新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

りなチャン来店!下着を買取[17.11/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171117.jpg

りなチャンは、約2週間半での来店・・・早めに来てくれました!!!!!最近、新宿に来る機会が多くなり・・・今回は用事を済ませたあとに時間が空いたので、ついでに寄ってくれたそう!!!!!きょうもあいかわらず、すっごく可愛いお洋服着て・・・すっごくすっごくカワユス~!!!!!でも、「もうあまり着ないから売っちゃおうかな~」って、なんと委託品で置いていくことに・・・まったく汚れや染みもなく、まだまだ着れるのにもったいないな~・・・もちろん、りなチャンのニオイはしっかりと付いているけど(^ω^;)本日下着はショーツ8枚・・・ 委託は、ヌーブラ、パンスト、写真に写ってるワンピースの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[17.11/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171116.jpg

あきなチャンは約1カ月半での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは来てそうそう、「コレ売れるかな~」って出したのが、2セットのコスプレ衣装!!!!!もしやと思ったらやっぱり・・・今年のハロウィーンで使ったコスプレ衣装!!!!!しかも、別々のイベントに2回も参加したから、今年は2つ買ったんだって・・・でも、ほんとこんな過激な衣装で渋谷の街を歩きまわったなんて信じられませんわ(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・きょうもショーツのラインギリギリの超超ミニ丈スカート履いてあいかわらずヤバすぎ・・・もちろん中身はTバックなので何も履いて無いようにしか見えません!!!!!そしてそのまま、後ろから見るとお尻丸見え露出で、オジサマたちの目の肥やしになりながら帰って行くのでありました!!!!!やっぱりギャルって怖い物しらずでスゴイわね~!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、ヌーブラ、セクシーネコの衣装、サンバの衣装、キャミソール、トップス、スカート、ワンピースの持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆうかチャン来店!下着を買取[17.11/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆうかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171115.jpg

ゆうかチャンは、きっちりと1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました・・・もう4回目の来店です!!!!!でも、アタシは初めてお会いしました!!!!!まだ高校卒業したてのすっごく若い女の子だから、すっごくキャピキャピしてるのかと思ったらビックリ!!!!!見た目はすっごく可愛い純な女の子なのに・・・すっごくすっごく大人っぽくて、色気があって、すっごくすっごく落ち着いてて堂々としてるんだもの!!!!!どっちかって言うとアタシの方が人見知りだから、緊張してたのにー(^ω^;)そんな、ゆうかチャンは・・・お洋服も若い女の子とは思えないくらい上手で、裾のふりふりや刺繍の可愛らしさの中にも、モノトーンの色見とレースで大人っぽさをとり入れてたコーディネートが、すっごくいい感じ~!!!!!また、ついちょっと前までJKだったから、中学の時に使用してたスクール水着と高校の時に使用してた競泳水着も持って来てくれてましたよー!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、キャミソール、トップス、スカート、カーディガンの持参!!!!!とっても若いのに大人の色気のある、ギザカワユス学生さんの女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非店頭でご確認ください!!!!!既にファンの方は、人気の女の子なので、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は425番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.11/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171114.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!あいかわらず勉強で忙しいけど、さすがにあまりバイトしてなかったから生活費に底がついてしまったので・・・また最近は働き始めてるそう!!!!!でも、ついお金が入るとご飯よりもお洋服を買ってしまうそうです・・・まあ、女の子ならその気持ちよく分かるわ~・・・なんて(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうもあいかわらず、小花柄のワンピース着て、女の子って感じで、すっごくすっごくカワユス美人さんでした!!!!!そしてまた「ぜんぶ売れたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きました!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託は、アンダーパンツ、ブラ単品、キャミソール、パンスト、ソックス、パンプスの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

すずチャン来店!下着を買取[17.11/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、すずチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171113.jpg

すずチャンは、約1カ月弱での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!もう4回目の来店なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・すずチャンは、まだ高校卒業したてのピッチピッチに若くて頭のいいカワユス学生さん!!!!!しかもお嬢様だからバイトも反対なので仕事経験は一切無し、もちろん前回説明したように、おこずかいも無し・・・なので、すずチャンはいつも貧乏なんです(^ω^;)そんな、すずチャンは・・・きょうもお母さんに買ってもらったお嬢様って感じの上品で可愛いワンピース着て・・・ほんとに女の子って感じで、すっごくカワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託はワンピース、トップス、スカート、チュニックの持参・・・委託のお洋服は初めての持参なので、オススメで~す!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は426番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろこチャン来店!下着を買取[17.11/11]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひろこちゃんが来てくれました。
 
171112.jpg
 
ひろこちゃんは約2か月半での来店です。
 
身長175cm 元バレーボール選手。
 
本日はショーツ8枚、単品ブラジャー、キャミソール、バレーボールの高校部活指定体操服1枚、(体操服・ハーフパンツ・肘サポーター・ハイソックス)セット等お宝を持参してくれました。
 
下着モニター番号は348番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

新人こはるチャン来店!下着を買取[17.11/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171110.jpg

新人さんの名前は「こはるチャン」です!!!!!こはるチャンは、そこそこの年齢の女の子!?・・・OL女性なので、こはるさんって言ったほうがいいかしら~!!!!!まあ、アタシよりはずっと年下だから、ちゃんって呼んでますけど(^ω^;)そんな、こはるチャンは・・・そこそこの年齢なのに、すっごくカッコよくって超ワイルドなスタイル・・・見た目は昭和の女性アクションスターって感じ・・・格闘技もやってそうなワイルド剛腕ボディー・・・なので「最近は痴漢すら、寄って来ませんよ」って笑ってました・・・でも、スポーツはそんなに得意ではないそうなので、あくまでもイメージなんですが!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ5セットのみ持参・・・委託品はありません!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は436番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[17.11/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171106.jpg

ゆずきチャンは、なななんと約6カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会ったら・・・髪をばっさり切って、ボブヘアーになっててびっくり!!!!!でも、すっごくお似合いでいい感じ~!!!!!それなのに「髪が短いと売れないかな~って」思って、しばらく遠慮して来なかったみたい(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・またガラッと雰囲気が変わって、すっごく色っぽくなって、大人カワユス~でした!!!!!でも相変わらず買い物グセはなおってなくて、ブランド品を買ってばかりなので生活はカツカツ・・・なので、久しぶりにまた何万円もするブランド品の下着セットも委託品で持って来てくれてましたよー!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託はどれも高級な、ブラ&ショーツ、ブラ&ショーツ&キャミセット、ウエストニッパーの持参です!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのに大きなおっぱい!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あいかチャン来店!下着を買取[17.11/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171107.jpg

あいかチャンは、約1カ月半での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは来てそうそう慌てて急ぎぎみ!!!!!どうしたの~!?って聞いたら、「仕事中に抜け出して来たから、すぐ戻らなくちゃいけないの」だって!!!!!でも「トイレ貸してください~」って、しっかり時間ないのに用を足して行きましたけど(^ω^;)そんな、あいかチャンは・・・あいかわらずきょうも不思議と丸くなればなるほど可愛くなっていました!!!!!本日下着はショー ツ10枚・・・委託は、パンストのみ持参・・・パンストは直ばきなのでオススメです!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツも毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるのでオススメです!!!!!なのでファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

えみチャン来店!下着を買取[17.11/5]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえみちゃんが来てくれました。
 
171105.jpg
 
えみちゃんは約2か月半での来店です。
 
本日はショーツ8枚、ブラジャー、キャミソール、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は226番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ページ移動

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.