新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

みずきチャン来店!下着を買取[17.5/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170522.jpg

みずきチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!まだ1カ月会ってなかっただけなのに・・・会って一瞬で分かるくらいに痩せてたので、びっくり!!!!どうしたの~!?って聞いたら、「ダイエットしたの~」だって!!!!以前よりもさらにスタイル良くなって、さらにさらに綺麗になったけど・・・急激に痩せたから縮んで、ちょっと小じわが増えたんじゃないって言ったら当然のごとく、「もう~うるさいわね~」って、蹴り飛ばされちゃいました・・・もちろん笑いながら、かる~くですが(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・歳とるごとに色気が増して、いい感じに熟しておりますよ~・・・食べ頃です!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは1枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、ソックス、キャミソール、ボディースーツ、ワンピース、ハブラシ、リップの持参!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろこチャン来店!下着を買取[17.5/21]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひろこちゃんが来てくれました。
 
170521.jpg
 
ひろこちゃんは、約3か月での来店です。
 
ショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ3セット、キャミソール、パンスト、私服等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は348番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

えみチャン来店!下着を買取[17.5/20]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえみちゃんが来てくれました。
 
170520.jpg
 
えみちゃんは、約1か月半での来店です。
 
本日はショーツ7枚、キャミソール、Tシャツ、リップ、歯ブラシ、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は226番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あさみチャン来店!下着を買取[17.5/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あさみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170519.jpg

あさみチャンは、ななななんと約1年と2カ月での来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!前回は2カ月ぶりで、前前回は8カ月ぶりだったから、いつもたまにしか来てくれなかったけど・・・今回はほんとに久しぶり!!!!!まあ、学校卒業して地方の会社に就職してしまったからなんだけど!!!!!でも、東京に4月から戻って来てて、やっと落ち着いたので来店してくれたそうです!!!!!なので、もうこれからは「いっぱい来れます~」って言ってたけど・・・以前からたまにしか来ない子だったのよね~(^ω^;)そんな、あさみチャンは・・・久しぶりに会ったら、すっごく大人っぽく綺麗な女性になってて・・・どうしたの~!?って聞いたら、「いろいろ会ったんですよ~」って・・・まあその話は次回にね~!!!!!本日下着は、ショーツ7枚・・・委託は、Tシャツ、トップス、スカートの持参!!!!!目がくりっとしたギガントカワユス女の子!!!!!久しぶりに来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は269番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みかチャン来店!下着を買取[17.5/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170518.jpg

みかチャンは、約1カ月半での来店・・・でも、前前回は5年ぶりだったから、これでもかなり早めに来てくれたんです!!!!!しかも前回からそんなに経ってないのに、会ってびっくり・・・さらに、すっごく可愛くなってるんだもの!!!!!痩せてほっそりしてるし、お洋服もレースのふりふりでカワユス~って言ったら・・・「嬉しいです~、頑張って3キロ痩せたかいがありました」って・・・仕事終わってから毎日ランニングして痩せたみたい!!!!!前回は横広で真っ黒のお洋服だったからね~(^ω^;)そんな、みかチャンは・・・また褒められたいから、「もっと頑張って痩せてきますね~」って言って、帰っていきました!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託は、ブラ単品、パンスト、ソックス、スケスケキャミソールの持参!!!!!背が高くっておっとりした性格のカワユス女の子!!!!!ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は189番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[17.5/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170517.jpg

ゆずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、ちょっぴり急いでて、終わったらお仕事に直行だそう!!!!!冗談で運び屋の仕事だったよね~って言ったら、「仕事変わったんですよ」だって・・・なんかちょこちょこ仕事変えてる気がする・・・まあ女の子だから!!!!!しかも、ほとんどボランティアみたいで、お金がもらえるわけでは無く、趣味みたいなものだそうで・・・マイナスになるときもあるそうです(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・あいかわらず来るたびに、歳をとるごとに色気が増して、いい女になってます・・・今が旬です!!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのに大きなおっぱい!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[17.5/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170516.jpg

つばきチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅めに来てくれました!!!!!きょうは、委託品に「これもいいですか~!?」って持って来たのが・・・なんと超スケスケの黒いキャミソールにショーツのセット!!!!!いいけど、透けちゃうよ~って言ったら笑顔で「大丈夫です」とか返事するから、覚悟を決めて来たのかと思ったら、あれッ!?・・・脱いだらしっかりとおっぱいの先には肌色のニップレスが・・・わざわざ自前で貼ってきてありました!!!!!しかも下着はニオイを付けるため、2カ月間毎日寝る時にだけ着用・・・時には夜中にトイレに行く時もそのままの格好で行ったそうで、家族に見られたらと思いながらドキドキで過ごしてたんだそう・・・もちろん家ではニップレスなんて付けて無いから、お父さんに見られたら超気まずくなりそうね~(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・きょうもレースのトップスにピンクのふりふりスカート着て、女の子って感じで、すっごくカワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、セクシーショーツ、セクシー下着セット、パンスト、ソックス、キャミソール、マスク、ブーツ、パンプスの持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[17.5/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170515.jpg

あきなチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!前前回から、ショートにパーマをかけて大人っぽくなった、あきなチャン!!!!!きょうは、胸の谷間丸出し、ボディーラインがくっきりな薄手素材の超ミニ丈ニットワンピース着て、無防備な感じがすっごくエロエロ!!!!!なので、やっぱり来る途中に、「下から、超ガン見された~」だって!!!!!しかも先廻りして階段の下から覗き込んでガン見されたから、すっごく怖かったんだそう・・・そりゃ~そうよ!!!!!でも、自然にチラっと見えちゃった~くらいなら仕方ないけど~だって(^ω^;)なので、超ミニスカート履いてるからといって覗き込んでいいわけではないので、気をつけましょうね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、パンスト、ソックス、トップス、スカート、ビキニ水着、ロングブーツの持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人さきチャン来店!下着を買取[17.5/14]

こんにちは、おやじです。
 
本日は新人さきちゃんが来てくれました。
 
170514.jpg
 
新人さきちゃんは、とても若いOLさんでお堅い職場に勤めています。

でもとても明るい女の子なので、職場ではきっと人気者だと思いますよ~
 
本日は初めてだったので少なめです。

ショーツ1枚、ブラジャー&ショーツ4セット、キャミソール等を持参してくれました。
また来てくれるそうです。
 
下着モニター番号は418番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

しのぶチャン来店!下着を買取[17.5/13]

こんにちは、おやじです。
 
本日はしのぶちゃんが来てくれました。
 
170513.jpg
 
人妻しのぶちゃんは、約1か月半での来店です。
 
お子さんとゴールデンウイークの後に混雑を回避しての里帰りです。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ4セット、キャミソール、お化粧品、パンスト、、歯ブラシ等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は90番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.