新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

のぞみチャン来店!下着を買取[17.6/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、のぞみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170626.jpg


のぞみチャンは、まだ2回目の来店・・・2週間弱で来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが・・・まだ高校卒業したてのウイングで一番ぴっちぴっちに若い、ギザカワユス学生の女の子!!!!!前回はブラだけの持参だったけど・・・今回はショーツもしっかりと汚して持って来てくれてました!!!!!でも汚れをチェックしようとすると、「まじ、はずかしいんですけど~」だって・・・そりゃ~日常生活で、自分の履いたショーツを見られることなんてないからね~!!!!!まあ、どの子も最初はそんな感じで3回目くらいには、こんな感じでいいですか~!?って自分から広げて見せちゃうのよね~(^ω^;)そんな、今回初めてのショーツ持参だったので、超恥ずかしがりまくってた、のぞみチャンだったけど、「また、来ていいですか~!?」って・・・もちろんお待ちしておりますね~!!!!!本日下着はショーツ7枚、委託は、ブラ単品、パンスト、キャミソール、トレーナー、マスク、高校の時に3年間ずっと履いてたローファーの持参・・・またキャミソールの中には制服の下に3年間着用してた白いアンダー下着もあります!!!!!ぴっちぴっちに若くてロリ顔なのにおっぱいの大きな、ギザカワユス女の子・・・ロリ顔&巨乳好きの方には、絶対絶対オススメで~す!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃってる方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は422番です。

 
それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あおいチャン来店!下着を買取[17.6/25]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
170625.jpg
 
あおいちゃんは、3週間での来店です。
 
本日はショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール、練習用トウシューズ等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りょうチャン来店!下着を買取[17.6/24]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりょうちゃんが来てくれました。
 
170624.jpg
 
りょうちゃんは、2週間での来店です。
 
本日はショーツ7枚(Tバック)、チューブブラジャー3枚、キャミソール等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は355番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

みずきチャン来店!下着を買取[17.6/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170623.jpg

みずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!一昨年末にバッサリと切った髪も1年半たって、すっかりロングに!!!!そして最近パーマもかけてウェーブヘアになったら、また色っぽくなって・・・綺麗なお姉さんって感じに!!!!でも、アタシがお姉さんって呼んだら、「ミホさんより、ぜんぜん若いんだから」って・・・たしかにアタシのほうがず~っと歳上でしたわね~・・・失礼しました(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・ほんと最近は毎回言ってますが、歳とるごとに色気が増して、いい感じに熟しておりますよ~・・・まだまだ食べ頃です!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託はハーフパンツ、ビスチェ、キャミソール、ルームワンピ、コスプレ衣装、スニーカー、ブラシ、リップの持参・・・委託品には手書きのメッセージ付き!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりのチャン来店!下着を買取[17.6/21]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170621.jpg

まりのチャンは、約1カ月半での来店・・・ちょっとだけ久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも来てそうそう、お洋服も仕草も女の子って感じの雰囲気で、すっごくカワユス~・・・しかも、きょうは額を出した可愛いヘアースタイル!!!!!そしてよ~く見ると、あれっ!?、すっごく綺麗な富士額・・・昔から富士額は美人の証拠って言われてるから、まりのチャンも美人ってことね~って言ったら、「そうよ~、平安時代ならモテモテよ~」だって・・・そんな昔じゃなくても(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・きょうも、お顔も、お洋服も、仕草も、しゃべり方も、どれをとっても女の子って感じで、すっごくすっごくカワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、サンダル、パンプスの持参・・・パンストはノーパンストなのでオススメです!!!!!とっても若くって、あまえんぼうな雰囲気のある、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.6/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170620.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!でも、性格がマジメで几帳面だから、きっちりと来てくれるけど・・・ほんとはすっごく忙しくて休んでる暇が無いくらいなんだとか!!!!!なので、スポーツジムもほんとは行きたいけど・・・今は行く暇が無いんだって~!!!!!なのに、何でこんなにナイスバディーなのかしら~!?・・・アタシも毎日、泳いでると言うのに~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・やっぱりきっちりとしてるから、いつものように、また「ぜんぶ売れたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託は、パンスト、ソックス、アンダーパンツ、ワンピース、バレッタの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まゆみチャン来店!下着を買取[17.6/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、まゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

 

170619.jpg

 

まゆみチャンは、約2カ月半での来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!!すっごくすっごく遠くに引っ越してしまったから・・・1年に1回くらいしか来れなくなってしまったのに、こんなに早い登場!!!!!なんでも、東京での用事で1カ月くらい滞在することになったんだって・・・なのでそのついでに来てくれたんです!!!!!それもかなりの長距離移動で・・・自転車やバスや電車や飛行機や船などのありとあらゆる乗り物を乗り継いで(^ω^;)そんな、まゆみチャンは・・・きょうは直接来てくれたので長旅でヘトヘトに疲れきってるけど、また帰りにも寄ってくれるそうですよ~!!!!!本日下着は、ショーツ10枚(内Tバックは10枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!古風な顔立ちの、すっごく美人さんな女の子!!!!!久しぶりの来店だし、また次の次はいつ来れるか分からないので、待ってたファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は314番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひかるチャン来店!下着を買取[17.6.18]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひかるちゃんが来てくれました。
 
170618.jpg
 
ひかるちゃんは、約9か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール、チューブブラ、
パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は209番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

めいチャン来店!下着を買取[17.6.17]

こんにちは、おやじです。
 
本日はめいちゃんが来てくれました。
 
170617.jpg
 
めいちゃんは、約2か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ7枚、パンスト、キャミソール等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は36番です。
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 
 

あゆみチャン来店!下着を買取[17.6/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170616.jpg

あゆみチャンは、今年の初めに来て以来、約5カ月での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました・・・毎回、何カ月間に1回の来店なので、いつも通りなんですが!!!!!今回も久しぶりに会ったら、ますます痩せてる・・・前回も痩せてたけど、さらにほっそり!!!!!でも、本人は「そうかな~」って・・・まあ、たまにしか合わないから、ちょっとの違いでもすぐ気付くけど・・・毎日見てる人にはわからないものなのよね~(^ω^;)そんな、あゆみチャンは・・・もともとお尻の大きな子なので、まだまだ下半身はグラマーだけど、お顔はほっそり美人さんに・・・お洋服も花柄ワンピにクルクル巻きヘアースタイルで女の子って感じです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、ワンピース、ネグリジェ(キャミ&ペチパン)上下セットの持参!!!!の~んびりで天然、お上品でお嬢様のような雰囲気のギガントカワユス女の子!!!!久しぶりの来店だし、痩せてさらにさらに美人さんになったので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は190番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.