新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

あかりチャン来店!下着を買取[17.6/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あかりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170608.jpg

あかりチャンは・・・約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!前回、ボン・キュ・ボンの超ナイスバディーだったことが発覚した、あかりチャン!!!!!背も高いし、もうモデルさん級です・・・性格も素直でいい子だし・・・なのに何故か貧乏!!!!!と言うか、そんな子だから・・・貧乏なのかな~って気もするけど(^ω^;)そんな、あかりチャンは・・・ほんとどんなつまらないギャグでも大笑いしてくれる、素直で明るい女の子・・・きっと、らっきょが転がっても笑っちゃうんでしょうね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚・・・委託はキャミソール、パンプスのみ持参!!!!!すっごく若くって、まだ高校卒業したばかりとは、到底思えないほど大人っぽい、美人さんな女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は400番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人ももチャン来店!下着を買取[17.6/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170607.jpg

新人さんの名前は「ももチャン」です!!!!!ももチャンは、背の小さな幼いお顔した、とってもカワユス~な女の子・・・まだすっごく若くってお肌もピッチピチ!!!!!でも、とっても若いのに、おとなしくて落ちついてるから・・・なんでかしら~!?って思ってたら、もう散々やんちゃしてきたからみたい(あくまでも自称ですが)!!!!!今は、資格を取るために勉強中で・・・マジメに働きたいんだそうです(^ω^;)なので、しばらくの間は貧乏生活だから・・・いっぱい来てくれるそうですよ~!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ5セットのみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は420番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.6/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170606.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!来てそうそう、「最近何かいいことあった~!?」って聞かれたから、いや無いけど、れいかチャンは何かいいことでもあったの~!?って聞き返したら、「何もないよ~」だって!!!!!なんか、まったく意味の無い会話してる感あるけど、女の子同士の会話なんて、ほとんど意味なんて無く、こんな感じなんですよね~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうは、委託品に競泳水着も持参・・・スポーツジムで使用してたものだそうです!!!!!そしてまた、いつものように「ぜんぶ売れたら、また2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、アンダーパンツ、トップス、競泳水着、バレッタの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ののかチャン来店!下着を買取[17.6/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ののかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170605.jpg

ののかチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも、ピンクのふりふりワンピース着て、すっごくカワユス~・・・もちろんaxes femme!!!!!また前回切った髪も馴染んでいい感じ~!!!!!おまけに、いつもパンスト履いてたのが、きょうは生脚・・・もうこれからは「暑くなってくから~」って、寒い日意外はほとんど履かなくなるそう・・・もう完璧に夏対策してるのね~・・・でも、まだこれから梅雨冷えがありますが(^ω^;)そんな、ののかチャンは・・・ほんと幼いお顔してるから可愛いお洋服がお似合い、どうみても子供にしか見えませんわ!!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックスのみ持参・・・パンストは直履きだし、これからは持って来る数が減ってくので今のうちにお買いもとめくださ~い!!!!!すっごく若くって笑った時にえくぼがくっきりな、小さくってとってもカワユス~な幼顔の女の子!!!!!ロリファンの方には特にオススメ!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は407番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

このはチャン来店!下着を買取[17.6/4]

こんにちは、おやじです。
 
本日はこのはちゃんが来てくれました。
 
170604.jpg
 
このはちゃんは、約1か月半での来店です。
 
本日はショーツ6枚、ガードル、キャミソール2枚、カジュアルスカート等を持って来てくれました。
 
下着モニター番号は299番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あおいチャン来店!下着を買取[17.6/3]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
170603.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは、約1か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、単品ブラジャー1枚、キャミソール、シューズ、練習用のかなり使い込んだレオタード&ダンシングタイツ&スパッツ1セット等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

みはるチャン来店!下着を買取[17.6/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みはるチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170602.jpg

みはるチャンは、なななナント・・・約8カ月ぶりでの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!みはるチャンは下着を売りに来てるのに何故か、生活に余裕があってセレブな生活をしてる女の子!!!!!なので、たまにしか来ないけど・・・久しぶりに会ったら、やっぱりちょっぴりリバウンド・・・せっかくダイエットしたのに戻ってました!!!!!しかもいいものばかり食べてるから・・・とうとう医者に制限をかけられてしまったそうです(^ω^;)そんなセレブな、みはるチャンですが・・・ちょっぴりぽっちゃりとはしてるけど・・・むっちりピッチピチのパンパンが・・・けっこうエロイ!!!!!なので、むっちり好きの方には、オススメで~す!!!!!本日下着はショーツ5枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、キャミソール、ワンピース、トップス、スカート、スリッパの持参!!!!!ちょっぴりぽっちゃりとしてしまったけど、昭和の雰囲気漂う美人なOLさん!!!!!枚数少ないので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は351番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン来店!下着を買取[17.6/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170601.jpg

りなチャンは、約3週間での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも、短く切った髪に水玉ワンピが、すっごくカワユス~!!!!!また同じ色で統一されたカチューシャがボブヘアーに良く合って、とってもお似合い・・・しかもワンピなんて首周りが透けててすっごくセクシー・・・可愛さのなかにセクシーさもあって、いい感じ~!!!!!でも、委託品にするために着て来たから、ぜ~んぶ置いてくそうです!!!!!もちろん帰りの服は持参してるので・・・すっぽんぽんで帰るわけではありませんが~(^ω^;)本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、ソックス、ワンピース、カチューシャの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

かなみチャン来店!下着を買取[17.5/31]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、かなみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170531.jpg

かなみチャンは、ななななんと約3年ぶりでの来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会ったら以前の雰囲気とはまったく違って大人っぽく、ちょっぴりギャルっぽい美人さんになってたから・・・びっくり!!!!!そういえば以前はまだ高校卒業したばかりのすっごく若い学生さんだったからね~!!!!!どうしてたのっ!?て聞いたら、勉強やら、就活やらで、すっごく忙しかったんだって・・・とにかく卒業するのに苦労したそうです(^ω^;)そんな、かなみチャンは・・・ もう立派な社会人・・・服装や髪型も自由な職場だから、すっごく楽しくやってるんだそうですよ!!!!!まあ、見た目はすっごく変わったけど、性格は昔とまったく変わらず明るくて優しくて真面目な女の子だったから・・・良かった~!!!!!これからは時間も自由に使えるから・・・わりと頻繁に来れるそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ6セット、ショーツ2枚・・・委託はありません!!!!!ちょっぴりギャルっぽいけど、明るくて真面目な性格のギザカワユス女の子!!!!久しぶりの来店なので、ずっ~~と待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は279番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さやかチャン来店!下着を買取[17.5/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さやかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170530.jpg

さやかチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうもすっごく可愛い花柄のワンピース着てカワユス~・・・とってもお似合い!!!!!でもこれは普段着で、バイト先に着て行くと、これから何かあるの~!?とか聞かれるから・・・委託品にするために着て来てくれたんだって!!!!ニオイを付けるためにギリギリまで着てくれてたなんて、ほんとマジメね~・・・エライ(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ 撮影が終わると、急いでトートバッグに入れてあった出勤用のお洋服にお着替えして・・・バイトに向かいました!!!!!本日下着は ショーツ10枚 (内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はキャミソール、ワンピース、トップス、パジャマ上下セットの持参!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、 すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・ なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.