新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

えりなチャン来店!下着を買取[17.5/28]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえりなちゃんが来てくれました。
 
170528.jpg
 
えりなちゃんは、約1か月での来店です。
 
前回はなんと3年ぶりの来店。
全品すぐに完売してしまったので、お願いをして早めに来てもらいました。
巨乳で素直で可愛い女の子です。
 
本日はショーツ3枚、ブラジャー&ショーツ4セット、キャミソール等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は319番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ゆうチャン来店!下着を買取[17.5/27]

こんにちは、おやじです。
 
本日はゆうちゃんが来てくれました。
 
170527.jpg
 
人妻ゆうちゃんは、約7か月ぶりでひさびさの来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ3セット、単品ブラジャー1枚、キャミソール、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は267番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ともみチャン来店!下着を買取[17.5/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ともみチャンが来店してくれたんすおー!!!

170526.jpg

ともみチャンは、まだ2回目の来店・・・約5カ月ぶりに来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じないと思いますが、まだ二十代半ばの、若いフリーターの美人さんな女の子!!!!!前回も案内した通り、学生時代にヤンキーな男の子と付き合ってたから・・・今でもちょっぴりヤンキー感がうっすら残ってるかな~!?って感じの子!!!!!でもお話すると静かで礼儀正しくて真面目なんです!!!!!でも、お酒が好きだって言うから・・・お酒飲んだら、寝ちゃうタイプ!?それとも暴れるタイプ!?って質問してみたら、「暴れるほうです~」って即答・・・やっぱり怖いのね~って言ったら、笑いながら「怖くないですよ~」って否定はしておりましたが~(^ω^;)本日下着はショーツ9枚・・・委託はパンスト、ハブラシの持参!!!!!まだご存じ無い方は是非店頭でご確認ください・・・すでにファンでずっと待ってた方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は409番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[17.5/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

170525.jpg

さらチャンは、2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!きょうは、家から直接来てくれたみたいで・・・普段着の可愛いお洋服!!!!きょうはお仕事は~!?って聞いたら、「休んでる~」だって!!!!前回、仕事に行きたくないな~って言ってたけど・・・ほんとにとうとう、仕事に行ってないんだそう!!!!もちろんサボってるわけでは無く、ちゃんと休業の届けを会社に提出して休んでるそうです・・・でも、結局はサボってるみたいなもんだけど(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・まだまだ、いっぱい他にもやりたい事があるそうで考えてるのが楽しいんだって!!!!何でも出来るのは若いうちだけだから、今のうちに失敗を恐れず好きな事したほうがいいね~!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、ハブラシ、マスク、パンプスの持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あこチャン来店!下着を買取[17.5/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あこチャンが来店してくれたんすおー!!!

170524.jpg

あこチャンは、約2カ月での来店・・・前回は3カ月半ぶりだったからこれでも早めに来てくれました!!!!!きょうは、ピンクの可愛い花柄ワンピース着て、すっごくカワユス~・・・とってもお似合いでどう見ても小学生!!!!!え~!!、きょうは特に可愛いけどどうしたの~!?って聞いたら・・・前回、花柄のスカート履いて来た時に、「花柄が似合うって言ってたから着て来たんですよ~」だって・・・わざわざ着て来てくれたんだそう!!!!!しかもロリ系はやっぱりパイパンよね~って言ってたから・・・なんと下の毛まで剃って来てくれたんだって(^ω^;)そんな、あこチャンは・・・ ほんと幼いお顔して、小学生にしか見えませんが、性格は真面目でしっかりとした大人の女の子なんです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品のみ持参!!!!!背の小さな幼顔のカワユス女の子!!!!!ロリファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は399番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.5/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170523.jpg

れいかチャンは、今回はきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!まあそれも、ファンの方が先週の火曜に来て残ってるの全部買ってってくれたおかげなんですが・・・いつのまにか毎週火曜は、れいかチャンファンクラブの集いになってたりして(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうは、花柄のワンピース着てすっごくカワユス~なフェミニンなスタイル・・・そしてまた、「ぜんぶ売れたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、アンダーパンツ、ハンカチの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン来店!下着を買取[17.5/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170522.jpg

みずきチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!まだ1カ月会ってなかっただけなのに・・・会って一瞬で分かるくらいに痩せてたので、びっくり!!!!どうしたの~!?って聞いたら、「ダイエットしたの~」だって!!!!以前よりもさらにスタイル良くなって、さらにさらに綺麗になったけど・・・急激に痩せたから縮んで、ちょっと小じわが増えたんじゃないって言ったら当然のごとく、「もう~うるさいわね~」って、蹴り飛ばされちゃいました・・・もちろん笑いながら、かる~くですが(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・歳とるごとに色気が増して、いい感じに熟しておりますよ~・・・食べ頃です!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは1枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、ソックス、キャミソール、ボディースーツ、ワンピース、ハブラシ、リップの持参!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろこチャン来店!下着を買取[17.5/21]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひろこちゃんが来てくれました。
 
170521.jpg
 
ひろこちゃんは、約3か月での来店です。
 
ショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ3セット、キャミソール、パンスト、私服等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は348番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

えみチャン来店!下着を買取[17.5/20]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえみちゃんが来てくれました。
 
170520.jpg
 
えみちゃんは、約1か月半での来店です。
 
本日はショーツ7枚、キャミソール、Tシャツ、リップ、歯ブラシ、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は226番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あさみチャン来店!下着を買取[17.5/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あさみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170519.jpg

あさみチャンは、ななななんと約1年と2カ月での来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!前回は2カ月ぶりで、前前回は8カ月ぶりだったから、いつもたまにしか来てくれなかったけど・・・今回はほんとに久しぶり!!!!!まあ、学校卒業して地方の会社に就職してしまったからなんだけど!!!!!でも、東京に4月から戻って来てて、やっと落ち着いたので来店してくれたそうです!!!!!なので、もうこれからは「いっぱい来れます~」って言ってたけど・・・以前からたまにしか来ない子だったのよね~(^ω^;)そんな、あさみチャンは・・・久しぶりに会ったら、すっごく大人っぽく綺麗な女性になってて・・・どうしたの~!?って聞いたら、「いろいろ会ったんですよ~」って・・・まあその話は次回にね~!!!!!本日下着は、ショーツ7枚・・・委託は、Tシャツ、トップス、スカートの持参!!!!!目がくりっとしたギガントカワユス女の子!!!!!久しぶりに来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は269番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.