新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

みかチャン来店!下着を買取[17.5/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170518.jpg

みかチャンは、約1カ月半での来店・・・でも、前前回は5年ぶりだったから、これでもかなり早めに来てくれたんです!!!!!しかも前回からそんなに経ってないのに、会ってびっくり・・・さらに、すっごく可愛くなってるんだもの!!!!!痩せてほっそりしてるし、お洋服もレースのふりふりでカワユス~って言ったら・・・「嬉しいです~、頑張って3キロ痩せたかいがありました」って・・・仕事終わってから毎日ランニングして痩せたみたい!!!!!前回は横広で真っ黒のお洋服だったからね~(^ω^;)そんな、みかチャンは・・・また褒められたいから、「もっと頑張って痩せてきますね~」って言って、帰っていきました!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託は、ブラ単品、パンスト、ソックス、スケスケキャミソールの持参!!!!!背が高くっておっとりした性格のカワユス女の子!!!!!ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は189番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[17.5/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170517.jpg

ゆずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、ちょっぴり急いでて、終わったらお仕事に直行だそう!!!!!冗談で運び屋の仕事だったよね~って言ったら、「仕事変わったんですよ」だって・・・なんかちょこちょこ仕事変えてる気がする・・・まあ女の子だから!!!!!しかも、ほとんどボランティアみたいで、お金がもらえるわけでは無く、趣味みたいなものだそうで・・・マイナスになるときもあるそうです(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・あいかわらず来るたびに、歳をとるごとに色気が増して、いい女になってます・・・今が旬です!!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのに大きなおっぱい!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[17.5/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170516.jpg

つばきチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅めに来てくれました!!!!!きょうは、委託品に「これもいいですか~!?」って持って来たのが・・・なんと超スケスケの黒いキャミソールにショーツのセット!!!!!いいけど、透けちゃうよ~って言ったら笑顔で「大丈夫です」とか返事するから、覚悟を決めて来たのかと思ったら、あれッ!?・・・脱いだらしっかりとおっぱいの先には肌色のニップレスが・・・わざわざ自前で貼ってきてありました!!!!!しかも下着はニオイを付けるため、2カ月間毎日寝る時にだけ着用・・・時には夜中にトイレに行く時もそのままの格好で行ったそうで、家族に見られたらと思いながらドキドキで過ごしてたんだそう・・・もちろん家ではニップレスなんて付けて無いから、お父さんに見られたら超気まずくなりそうね~(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・きょうもレースのトップスにピンクのふりふりスカート着て、女の子って感じで、すっごくカワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、セクシーショーツ、セクシー下着セット、パンスト、ソックス、キャミソール、マスク、ブーツ、パンプスの持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[17.5/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170515.jpg

あきなチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!前前回から、ショートにパーマをかけて大人っぽくなった、あきなチャン!!!!!きょうは、胸の谷間丸出し、ボディーラインがくっきりな薄手素材の超ミニ丈ニットワンピース着て、無防備な感じがすっごくエロエロ!!!!!なので、やっぱり来る途中に、「下から、超ガン見された~」だって!!!!!しかも先廻りして階段の下から覗き込んでガン見されたから、すっごく怖かったんだそう・・・そりゃ~そうよ!!!!!でも、自然にチラっと見えちゃった~くらいなら仕方ないけど~だって(^ω^;)なので、超ミニスカート履いてるからといって覗き込んでいいわけではないので、気をつけましょうね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、パンスト、ソックス、トップス、スカート、ビキニ水着、ロングブーツの持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人さきチャン来店!下着を買取[17.5/14]

こんにちは、おやじです。
 
本日は新人さきちゃんが来てくれました。
 
170514.jpg
 
新人さきちゃんは、とても若いOLさんでお堅い職場に勤めています。

でもとても明るい女の子なので、職場ではきっと人気者だと思いますよ~
 
本日は初めてだったので少なめです。

ショーツ1枚、ブラジャー&ショーツ4セット、キャミソール等を持参してくれました。
また来てくれるそうです。
 
下着モニター番号は418番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

しのぶチャン来店!下着を買取[17.5/13]

こんにちは、おやじです。
 
本日はしのぶちゃんが来てくれました。
 
170513.jpg
 
人妻しのぶちゃんは、約1か月半での来店です。
 
お子さんとゴールデンウイークの後に混雑を回避しての里帰りです。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ4セット、キャミソール、お化粧品、パンスト、、歯ブラシ等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は90番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あかりチャン来店!下着を買取[17.5/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あかりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170512.jpg

あかりチャンは・・・約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!またいつものように撮影してると、「お尻が大きいから~」とか言ってるから・・・またそんなわけないでしょ~って、よ~く見てみると、ほんまや~・・・もう何回も会ってるのに初めて気がつきましたわ・・・「ね~言ったでしょ~デブなんだから」って!!!!!でも、あかりチャンの場合はデブでは無いと思いますが・・・お尻が大きいなんてめちゃくちゃチャームポイントだし、ほんとバービー人形みたいな超ナイスバディー!!!!!このお尻なら、ブラジルに行ったらモテモテね~って言ったら・・・「え~、うれしくない~」だって(^ω^;)本日下着はショーツ8枚・・・委託はパンスト、ソックス、トップス、スカート、パンプスの持参!!!!!すっごく若くって、まだ高校卒業したばかりとは、到底思えないほど大人っぽい、美人さんな女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は400番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[17.5/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

170511.jpg

さらチャンは、2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!今回も、お仕事でお客さんのとこ行くので、やっぱりスーツでの登場・・・なのでキャミソールで撮影!!!!でも、ゴールデンウィーク中はずっと引きこもって、資格の勉強や副業のお手伝いしてたから、もう仕事に行きたくないな~だって・・・また転職ですか~(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・まあ、女の子だから何度転職しても、いつかはお嫁さんになっちゃうんだからね~・・・若い時に好きな事いっぱいしたほうがいいね!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、ハブラシ、パンプスの持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン来店!下着を買取[17.5/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170508.jpg

りなチャンは、約3週間での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも、ばっさりと切ったボブヘアーがいい感じで、すっごくカワユス~・・・あっ!!、そう言えば前回ブログに書くの忘れてたけど、前回の来店時にばっさりと髪を切ってたんです・・・それも30センチくらいも!!!!!委託品を全部着こんで汗びっしょりだったのが面白くて・・・書くの忘れてました~(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・あいかわらず可愛い水色のワンピース着て、ボブヘアーもお似合いで、女の子って感じで、とってもとってもカワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、ソックス、ワンピースの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.5/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170509.jpg

れいかチャンは、3週間での来店・・・いつもよりちょっぴり遅く来てくれました!!!!!今回も少しだけ残ってたから、遅くなってしまいました・・・ごめんなさい!!!!!それでも、先週の火曜にたくさんのファンの方が来てくれて、残ってたのはぜんぶ当日に買っていってくれたんです!!!!!でも、控えめな、れいかチャンは・・・先週はゴールデンウィークだからこそ稼ぎ時で忙しかったから、「来れ無くてもだいじょぶよ~」って言ってくれました・・・なんと優しいおことばかしら~(^ω^;)そんな、優しい、れいかチャンは・・・「また、ぜんぶ売れてたら、2週間後に来ますね~」って言って、いつも通り帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックス、アンダーパンツ、スカート、ワンピース、競泳水着、グロスの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.