新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

あいかチャン来店!下着を買取[17.5/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170508-2.jpg

あいかチャンは、ななななんと今年初めて、約4カ月ちょっとでの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会ったら、びっくり・・・髪をバッサリと切ってるんだもの!!!!!かなり若返って幼くなった感もあるけど、すっごくお似合いのボブヘアー・・・お友達からの評判もいいんだって!!!!!でも、一応ノリのいい子だから、顔がよけい丸く見えるね~って冗談で言ったら・・・即効すばやいツッコミで「なんでよッ」だって(^ω^;)そんな、あいかチャンは・・・めずらしく、と言うより初めて見るドット柄のワンピースも着てて、すっごくすっごくカワユス~でした!!!!!本日下着はショー ツ10枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックスのみ持参!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツも毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるのでオススメです!!!!!久しぶりの来店なので待ってたファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

さえこチャン来店!下着を買取[17.5/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さえこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170507.jpg

さえこチャンは、なななな7カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶり会っても、やっぱり相変わらず挙動不審な女の子・・・まったく落ちつきがなく、あたふたしてるんです!!!!!カメラを向けても目はグルグル・・・それでも、会社ではバリバリ仕事ができて残業ばかり、期待されてるみたい!!!!!いつもあせってるみたいに動きが早いから、きっと仕事も早いのかもね~(^ω^;)そんな、さえこチャンは・・・久しぶりに会っても、やっぱり美人さんだけど、貧ケツぎみでした・・・あ、貧そなケツの略で、小さなお尻と言う意味です!!!!!ほんと毎度言ってるけど・・・しゃべらなければ、すっごい美人でいい女って感じなんですが~!!!!!本日下着はショーツ5枚・・・委託は、パンスト、ブラウスの持参!!!!!目がクリクリっとした、可愛らしい細身の若い美人OLさん!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!

下着モニター番号は342番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あおいチャン来店!下着を買取[17.5/6]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
170506.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは、約1か月半での来店です。
 
本日はショーツ6枚、キャミソール、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あんなチャン来店!下着を買取[17.5/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あんなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170505.jpg

あんなチャンは・・・なななナント約8カ月ちょっとでの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会っても、相変わらずお綺麗ね~って言ったら、「もうオバサンですから」って・・・数カ月前にまたひとつ歳をとったんだそう!!!!!でも、スタイルもいいしって言ったら、「いやいやかなり太ったんですよ~」だって!!!!!よく見るとたしかに上半身は変わってないのに、お尻がやや大きくなったような~・・・下半身太りするタイプだそうです(^ω^;)そんな、あんなチャンは・・・逆にお尻が大きくなったことによって、ウエストが細く見え、セクシーで色気も増して・・・大人のいい女って感じでした・・・いい感じに熟してますよ~食べごろです!!!!!本日下着は、 ブラ&ショーツ2セット、ショーツ5枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!とっても若い美人さんなOLの女の子!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

りさチャン来店!下着を買取[17.5/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りさチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170504.jpg

りさチャンは、約3カ月半で来てくれました・・・もう4回目の来店です!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・丸顔だけどすっごくカワユス~な女の子!!!!!輪郭は丸くても顔のパーツは完璧だから・・・結局は可愛いんです!!!!!今回も電話で予約が入った際に、ああ~丸顔の子ね~って言ってみたら・・・そんなこと言わないでくださいよ~くらい言われるかと思ったら・・・あっさりと「そうです、そうです」って普通に返事が返ってきて・・・まあ、そんな明るい性格が大好きなんですが(^ω^;)そんな、りさチャンは・・・ほんと、すっごく明るいし、ポジティブだし、可愛いし、もう言うことなしですね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ8枚・・・委託はありません!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンの方で、ずっと待ってた方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は406番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

まりのチャン来店!下着を買取[17.5/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170503.jpg

まりのチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも来てそうそう、すっごくカワユス~なニコニコ笑顔・・・撮影中も、あまったれな感じのカワユス~なお話方で、ず~とおしゃべり!!!!!最後に今回もパンストはノーパンで撮る~!?って聞いたら、「うん、頑張るね、うんしょ、うんしょ」って言いながら、脱ぎ始める仕草が、すっごく可愛いかったですよ!!!!!でも、普段はパイパンなのに剃ってくるの忘れて・・・うっすらと生えておりましたが(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・ほんと、お顔も、お洋服も、仕草も、どれをとっても女の子って感じで、すっごくすっごくギザカワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、パンプス、スニーカーの持参・・・パンストはノーパンストなのでオススメです!!!!!とっても若くって、あまえんぼうな雰囲気のある、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ののかチャン来店!下着を買取[17.5/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ののかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170502.jpg

ののかチャンは、約1カ月ちょっとで来てくれました・・・もう4回目の来店です!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・すっごく若くって笑った時にえくぼがくっきりな、小さくってとってもカワユス~な幼顔の女の子!!!!!きょうは、あれッ!?・・・なんか雰囲気が違って、またカワユス~な女の子になってるって思ってよく見たら・・・髪が短くなってる・・・ばっさりと20センチくらいは切ったみたい!!!!!でも、あまりに自然でいい感じだったから・・・しばらく気が付かなかったんですが(^ω^;)そんな、ののかチャンは・・・すっごく幼かったけど、髪型変えて、両肩の開いたちょっぴりセクシーなワンピース着てたら、ほんのちょっとだけ、大人っぽくなったような~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、インナーの持参!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!ロリファンの方には特にオススメ!!!!!人気の女の子なので、すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は407番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さやかチャン来店!下着を買取[17.5/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さやかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170501-1.jpg

さやかチャンは、約3週間での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは春っぽいピンクの可愛いワンピース着て・・・とってもカワユス~!!!!!でも、これからバイトだから・・・こんな可愛いお洋服着て行けないよ~って言って、委託品に置いていきました(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ 最近会うたびに少しふっくらしてきて、とってもいい感じ~・・・痩せてた時より健康的だし、ますます可愛くなってます!!!!!本日下着は ショーツ8枚 (内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はアンダーパンツ、キャミソール、ワンピースの持参!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、 すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・ なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

えりなチャン来店!下着を買取[17.4/30]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえりなちゃんが来てくれました。
 
170430.jpg
 
えりなちゃんは、なんと約3年ぶりで久しぶりの来店です。

皆さん知らないと思います。巨乳でとても可愛い女の子です。
 
本日はショーツ1枚、ブラジャー&ショーツ2セット、キャミソール、パンスト等
持参してくれました。
 
今日は久しぶりなので少なめですが、またすぐに来てくれると言ってました。
 
下着モニター番号は319番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りょうチャン来店!下着を買取[17.4/29]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりょうちゃんが来てくれました。
 
170429.jpg
 
りょうちゃんは、約1か月半での来店です。
 
本日はショーツ6枚、ヌーブラ、私服上衣、アシックス競泳水着1着、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は355番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.