新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

つばきチャン来店!下着を買取[17.3/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170313.jpg

つばきチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも、花柄のワンピースが、すっごく可愛いね~・・・って言ったら、「以前、着てきたことありますよ」って・・・あら、そうだったかしら!?!!!!!でも、トップスとの組み合わせで、まったく違う雰囲気になっちゃうから、やっぱりセンスがいいのね~・・・コーディネートは、こうでね~と(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・ほんと、髪の毛もクルクルさせてるし、ネイルも完璧だし、女の子って感じで、ギザカワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、メディキュット、マスクの持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

このはチャン来店!下着を買取[17.3/12]

こんにちは、おやじです。
 
本日はこのはちゃんが来てくれました。
 
170312.jpg
 
このはちゃんは、今年初めての来店で約3か月半ぶりです。
 
本日はショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、パンスト、マスク、化粧品、キャミソール等の持参です。
 
下着モニター番号は299番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りょうチャン来店!下着を買取[17.3/11]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりょうちゃんが来てくれました。
 
170311.jpg
 
りょうちゃんは、約1か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ8枚、単品ブラジャー、キャミソール等の持参です。
 
下着モニター番号は355番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

さやかチャン来店!下着を買取[17.3/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さやかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170310.jpg

さやかチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!来てそうそう、きょうもちょっとお疲れぎみ!!!!!やっぱりバイト忙しいの~!?って聞いたら、「週6で入ってます」だって!!!!!えーっ!!、学校の勉強もあるし、それはキツイ・・・大変なのはわかるけど、またダウンしないようにね~(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ きょうも学費や実家の生活費を稼ぐためにバイトに行くそうです・・・頑張ってね!!!!!本日下着は ショーツ10枚 (内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、 すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・ なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン来店!下着を買取[17.3/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170309.jpg

りなチャンは、約2週間での来店・・・いつもより早めに来てくれました!!!!!それもそのはず新宿に用事があったから・・・ついでに寄ってくれたんです!!!!!なので、大きな荷物の中はすべて委託品かと思ったら、これから使うものなんだって!!!!!荷物の使うものって何なんでしょ~!?・・・手品の道具!?大道芸人!?(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・あいかわらず、きょうもニットワンピ着て、女の子って感じで、カワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、ソックス、インナー、アンダーパンツ、ショートブーツの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

なえチャン来店!下着を買取[17.3/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、なえチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170308.jpg

なえチャンは、ナント約3カ月での来店・・・前回は6カ月ぶりだったから、これでもかなり早めに来てくれました!!!!!前前回も7カ月ぶりだし、その前も4カ月ぶりだし・・・いつもほんとに、たまにしか来てくれないのよね~って言ってますが!!!!!でも、きょうは会ってびっくり・・・いままでも可愛かったけど、すっごく女の子っぽくなってるんだもの~・・・スカートだって始めて着てるの見たわ!!!!!どうしたの~!?って聞いたら、「スカート履いて来ただけです」って言ってたけど、何か心の変化でも~・・・さては彼氏でも出来たのかしら!?(^ω^;)そんな、 なえチャンは・・・ほんと、スカート履いたら性格までおしとやかに、女の子っぽくなってびっくり~でした!!!!!本日はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!すっごく背のちっちゃな140㎝くらいしかないのに、お胸は大きなGカップもあるギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!久しぶりの来店なので、ファンの方は、 お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は272番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.3/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170307.jpg

れいかチャンは、3週間での来店・・・いつもよりちょっぴり遅く来てくれました!!!!!なぜなら、前回はまだ少し売れ残ってたから来れなかったんです!!!!!なので、先週はオープン前から並んでたファンの方には、ホントがっかりさせてごめんなさい!!!!!もちろん、れいかチャンにも買取してあげられなかったから、がっかりさせちゃったけど・・・そんなこと気にするそぶりも見せず、「忙しかったから、だいじょぶよ~」って(^ω^;)そんな、優しい、れいかチャンは・・・「また、ぜんぶ売れてたら、2週間後に来ますね~」って言って、いつも通り帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ9枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ペチパン、ワンピースの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[17.3/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

170306.jpg

さらチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!前回、お正月太りでふっくらとしてた、さらチャン・・・もう1カ月たつから少しは痩せたかな~って思ったら、まだまだふっくら!!!!でも、ふっくらむちむちしてるほうが色っぽくていいよ~って言ったら、「そう~これでも!?」って言って、突然の変顔・・・いやいや変な顔したって、美人さんは美人さんですから(^ω^;)そんな、おちゃめな、さらチャンですが・・・ほんとはダイエットのために運動したいけど、いま、また新しい資格のために猛勉強中なんだって~・・・ほんとに勉強が好きなのね~!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はハブラシ、スリッパの持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆりチャン来店!下着を買取[17.3/5]

こんにちは、おやじです。
 
本日はゆりちゃんが来てくれました。
 
170305.jpg
 
ゆりちゃんは、約3か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、チューブトップ1枚、タイツ、、キャミソール、私服等の持参です。
 
下着モニター番号は2番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あおいチャン来店!下着を買取[17.3/4]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
170304.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは、約1か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール、パンスト等の持参です。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.