新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

あおいチャン来店!下着を買取[17.11/4]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
171104.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは約1か月での来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール、パンスト、
かなり使い込んだ練習用トウシューズ、同じく練習用スパッツ2枚等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あいりちゃん来店!下着を買取[17.11/3]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあいりちゃんが来てくれました。
 
 171103.jpg
 
新人あいりちゃんは2回目で2週間での来店です。
 
まだ若くてショートヘア―の可愛い学生さん、前回の約束通りに学生時に使用していた学販スカートやブラウス等を持って来てくれました。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー2枚、学販スカート、私服ブラウス、キャミソール、歯ブラシ、パンスト等を持参してくれました。
 
あどけなくて純粋な女学生ですよ。
 
下着モニター番号は432番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

新人にいなチャン来店!下着を買取[17.11/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171102.jpg

新人さんの名前は「にいなチャン」です!!!!!にいなチャンは、そこそこの年齢のOLさんの女の子!!!!!でも、話を聞くと・・・なんと「実は10年くらい前にも来たことがあるんです」って!!!!!えッ~!!、まさかの10年ぶりの再来店ですか・・・新人と言ったらいいのか何と言うのか、とりえず新人さんで(^ω^;)そんな、にいなチャンは・・・10年ですっかり大人の色気のあるいい感じの美人さんに成長してました・・・生活は10年前と変わらずカツカツらしいですが!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ5セットのみ持参!!!!!これからは再復活で、また来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!もう忘れちゃった方は是非、 店頭でご確認くださ~い・・・と言うか、ほとんどの方が知らないでしょうけど~!!!!!
下着モニター番号は434番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン来店!下着を買取[17.11/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171101.jpg

りなチャンは、約2カ月ちょっとでの来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!新宿近辺に来ることがあっても、なかなか時間が作れず久しぶりになってしまいました!!!!!きょうも、すっごく可愛いワインレッドのワンピース!!!!!可愛いね~って言ったら、「これもリズリサだよ~」だって!!!!!えッ~!!、あんまりリズリサっぽく見えないね~可愛いデザインだけど(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・髪もややグレーイッシュなカラーで変わった色あいで、秋っぽい感じで、カワユスいい感じ~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚・・・ 委託は、パンスト、キャミソール、トップスの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.10/31]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171031.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!あいかわらず、ほとんどバイトができなくって、勉強ばかり!!!!!ちゃんと食べてるの~!?って聞いたら・・・今は朝と夜は自炊だけど、昨日のお昼はイタリアンだった・・・だって!!!!!昼からイタリアンで優雅ね~って思ったけど、ランチの値段聞いたらびっくり激安・・・近所に安くておいしいお店があるそうです!!!!!さすが美食家ね~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうもあいかわらず、総レースのお洋服着て、女の子って感じで、すっごくすっごく美人さんでした!!!!!そしてまた「ぜんぶ売れたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託は、ブラ単品、アンダーパンツ、パンスト、キャミソール、トップス、ワンピース、サロペット、パンプスの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人つむぎチャン来店!下着を買取[17.10/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171030.jpg

新人さんの名前は「つむぎチャン」です!!!!!つむぎチャンは、花柄の可愛いワンピースがお似合いの若いOLさんの女の子・・・と思って年齢確認するとそこそこの年齢!!!!!見た目はすっごく若く見えるね~!!!!!まあ、LIZ LISAのワンピースのおかげもあるかもしれないけど~!!!!!リズリサは、まさに若返りの魔法のお洋服だわね(^ω^;)そんな、つむぎチャンは・・・性格はすっごくおとなしくって、ウブな女の子だから、まったく男性経験のない純白な女の子でした!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ショーツ5枚(内Tバックは1枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、このブログを読んでくれてたので、ソックスを持って来てくれてました!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は434番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン来店!下着を買取[17.10/27]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171027.jpg

みずきチャンは約3週間弱での来店・・・いつもより早めに来てくれました!!!!たまたま新宿方面に用事があったのと、衣替えでクローゼットの中を整理してたら、いっぱいいらないお洋服が出てきたからなんだって・・・もちろんちゃんと着用してニオイを付けてくれてます!!!!それでも処分しきれなかったから、ブランド品はネットで売るんだって(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・あいかわらず、若いのに大人の色気たっぷりな女の子でした!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ8枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、トップス、スカート、ワンピース、カーディガン、ストール、ソックス、歯ブラシ、グロスの持参・・・もちろん委託品には手書きのメッセージが付いてます!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ももチャン来店!下着を買取[17.10/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ももチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171025.jpg

ももチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、来てそうそうに、「ごめんなさい、きょうはメイクできませんでした」って・・・ちょっぴり寝坊してしまったようです!!!!!でも、メイクしないと完璧に、どう見ても子供にしか見えなくって、はっきり言って・・・いままでで一番かわいいです(^ω^;)そんな、ももチャンは・・・ほんと幼顔なので、ほぼスッピンは、まるで小学生のようでした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、写真に写ってる上下セットのお洋服を持参してくれました!!!!!特に、ロリ好きの方にオススメです!!!!!もちろんファン方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は420番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりのチャン来店!下着を買取[17.10/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171024.jpg

まりのチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも可愛いワンピース着て登場・・・いつもながらお洋服のセンス抜群!!!!!日頃から女性誌買って、ファッションの参考にしてるそうだし・・・しかも、きょうのメイクも流行りのカラーみたいで、すっごくきまってて、かなりの美人度アップでした!!!!!なので、またこのメイクで来てね~って言ったら、結構時間がかかって大変だったみたいで、「それはどうかな~」だって(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・両手も見たら、すっごく可愛いネイルしてて隅々まで完璧・・・ほんと、お洋服も、仕草も、話し方も、どれをとっても女の子って感じで、すっごくすっごくギザカワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はアンダーパンツ、パンスト、インナー、トップス、パーカーの持参・・・パンストは直ばきなのでオススメです!!!!!とっても若くって、あまえんぼうな雰囲気のある、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人えみりチャン来店!下着を買取[17.10/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171023.jpg

新人さんの名前は「えみりチャン」です!!!!!えみりチャンは、そこそこの年齢の、そこそこの女の子!!!!!でも、えみりチャンに直接、そこそこよね~って言ったら、「はっきりいいますね~」って爆笑されちゃった!!!!!ほかにも、常にケタケタ笑ってるから・・・え~!?そんな面白いこと言ってるって聞いたら、ギャグや質問がくだらなすぎて笑えたそうです(^ω^;)そんな、えみりチャンは・・・そこそこの年齢なのに、らっきょが転がるだけで笑ってしまいそうなほどの、笑い上戸の女の子!!!!!見た目は、そこそこの年齢なのに金髪ガン黒、フェイクの毛皮のコート着てる、かなりのギャル系です!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ4枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は433番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.