新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

しのぶチャン来店!下着を買取[17.4/8]

こんにちは、おやじです。
 
本日はしのぶちゃんが来てくれました。
 
170408.jpg
 
人妻しのぶちゃんは、約3か月での来店です。

前回は4年ぶりの来店だったので、比較的早く来てくれました。
 
お子さんの春休みを利用しての里帰りです。
 
本日はショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ3セット、単品ブラジャー4枚、キャミソール、私服、ブーツ、お化粧品、パンスト、ソックス、歯ブラシ等と多数持参してくれました。
 
下着モニター番号は90番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

つばきチャン来店!下着を買取[17.4/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170407.jpg

つばきチャンは約1カ月弱での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも両袖に編み上げのあるトップスにレースのスカート・・・女の子って感じでギザカワユス~・・・なのに性格はすっごく真面目で素直でしっかりとした女の子!!!!!もちろん曲がった事が大嫌い!!!!!なのでこの間・・・知り合いの男の子が、あまりにもいい加減な恋愛してるから、お説教してしまったんだそう(^ω^;)そんな、つばきチャンでも・・・いざ自分の事になると奥手で、恋愛経験はありません!!!!!こんなカワユス~な女の子なのに、告白されることも多いのにね~・・・でもナンパしてくる男はもちろん論外ですよ!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、セクシーショーツ、アンダーパンツ、パンスト、マスクの持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みかチャン来店!下着を買取[17.4/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170406.jpg

みかチャンは、約3週間での来店・・・でも、前回は5年ぶりだったから、これでもかなり早めに来てくれたんです!!!!!そして、アタシは始めてお会いしました!!!!!会ってみたらちょっとびっくり・・・写真で拝見してた時は、もう少し小さい印象だったのが・・・会ってみたら思わず、わあ~大きいね~って感じ!!!!!そしたら、「そうなんです~、よく言われます」「横も大きいですけどね」って・・・もちろんアタシよりは、ずっと縦も横も小さいですけどね(^ω^;)そんな、みかチャンは・・・これからは少し頻繁に「来れたらいいんですけど~」って!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、マスク、ブーティーの持参!!!!!背が高くっておっとりした性格のカワユス女の子!!!!!ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は189番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まゆみチャン来店!下着を買取[17.4/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170405.jpg

まゆみチャンは、なななナント約1年と2カ月での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!もちろん、それもそのはず、2年前にすっごくすっごく遠くに引っ越してしまったから・・・きょうも、自転車やバスや船や電車や飛行機などのありとあらゆる乗り物を乗り継いで1日がかりで来てくれたんです!!!!!もちろんここまで来る交通費は莫大だけど、ショーツ売ったくらいでは元はとれないけど・・・ついでに寄っただけだし、「少しでも交通費の足しになれば、助かります」って(^ω^;)そんな、まゆみチャンは・・・久しぶりに会ったら髪はベリーショートになってたけど、相変わらずお綺麗・・・やっぱり美形の顔立ちならどんなヘアースタイルでも似合っちゃうのね~って感じです!!!!!本日下着は、ショーツ12枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ありません!!!!!古風な顔立ちの、すっごく美人さんな女の子!!!!!久しぶりの来店だし、また次にいつ来れるか分からないので、待ってたファンの方は、ホントにホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は314番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.4/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170404.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!来てそうそう、「このあいだ、両親が東京に出てきたの~」ってゆう話・・・お買いものや食事などして親孝行したみたいです!!!!!喜んでくれたみたいだし、よかったね~・・・でも、れいかチャンの部屋はすっごく狭いから、両親は近くのホテルに泊まったそうですが(^ω^;)そんな、親思いの心優しい、れいかチャンは・・・「また、ぜんぶ売れてたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、サニタリーショーツ、アンダーパンツ、タイツ、ワンピースの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

かずきチャン来店!下着を買取[17.4/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、かずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170403.jpg

かずきチャンは・・・なななんと約10カ月での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!もちろんアタシは始めてお会いしたので、自己紹介したら・・・ノーリアクション!!!!!あれっ!?と思って、とりあえず場を盛り上げようと、このブラでっかいね~ヘルメットみたいって言ったら・・・「・・・」・・・無視!?!!!!!やっとしゃべったかと思ったら「急いでるんで早くしてください」って、キツイ顔で怒られ・・・久しぶりに気の合わない人に会いましたわ(^ω^;)そんな、かずきチャンは・・・超ドSだけど、胸がでかいのだけが取り柄かしら~・・・まあ、お腹も出てるけど!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ5枚・・・委託はブラ単品のみ持参!!!!!すっごく巨乳のぽっちゃりな女の子!!!!!巨乳ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は366番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あおいチャン来店!下着を買取[17.4/2]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
170402.jpg
 
あおいちゃんは、約1か月ぶりです。
 
本日はショーツ7枚、キャミソール、タイツ等の持参です。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

このはチャン来店!下着を買取[17.4/1]

こんにちは、おやじです。
 
本日はこのはちゃんが来てくれました。
 
170401.jpg
 
このはちゃんは、約2週間でのの来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ1セット、パンスト、キャミソール、歯ブラシ、マスク、化粧品等多数持参してくれました。
 
下着モニター番号は299番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あゆチャン来店!下着を買取[17.3/31]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あゆチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170331.jpg

あゆチャンは、まだ2回目の来店・・・約1カ月弱で来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが、まだすっごく若くって、昨年の春から社会人になりたてホヤホヤのカワユス女の子!!!!!しかも、きょうはもう春って感じの可愛いリズリサの花柄ワンピース着て、ほんと女の子って感じ!!!!!もちろん、すっごく長いまつ毛にくりくりの瞳もすっごくすっごくチャームポイント・・・って思ってたら、「でも、歯並びがイヤなんですよ~」だって!!!!!どれどれ!?って見せてもらったけど、すっごくまっ白な虫歯1本無い綺麗な歯並び・・・えッどこが!?って聞いたら、「ここです、ここ」って指差したとこは、まったく普通の歯にしか見えませんでした~(^ω^;)本日下着はショーツ7枚・・・委託はブラ単品、パンスト、ワンピース、シューズのみ持参!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認ください!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は416番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まなみチャン来店!下着を買取[17.3/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まなみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170330.jpg

まなみチャンは、約1カ月での来店・・・でも前回は約2~3年ぶりでの来店だったので、これでもかなり早めに来てくれました!!!!!来てそうそう、そわそわしながら額を隠してるんです!!!!!どうしたの~!?って言ったら・・・「やっぱり見せなくちゃダメですか~」って、手をどけると・・・なななナント、すっごく短い前髪!!!!!思わずぷぷぷぷ~って笑ってしまうと・・・「ですよね~、おかしいですよね~」って・・・まあ、唯一短い前髪が似合うのは三戸なつめチャンくらいかな~!!!!!でも、明るい性格の子なので、「笑って頂いてよかったです~」だって(^ω^;) そんな、まなみチャンの短い前髪は・・・似合うか似合わないかは見る人の好みなので何とも言えないけど・・・なんか、すっごく若返った気はするわね~・・・見慣れてくると、やっぱりカワユス~って感じです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ8枚・・・委託はインナー、ソックス、アンダーパンツの持参!!!!!背が高くってほっそりスタイル抜群、美人さんな女の子!!!!!ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は140番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.