新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

えみチャン来店!下着を買取[17.2/11]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえみちゃんが来てくれました。
 
170211.jpg
 
えみちゃんは約2か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ7枚、単品ブラジャー、キャミソール、ソックス、パンスト等の持参です。
 
下着モニター番号は226番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

らんチャン来店!下着を買取[17.2/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、らんチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170210.jpg

らんチャンは、ななななんと約6カ月ぶり・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!しかも前回も約8カ月ぶりなので・・・いつも忘れかけた時に来てくれるんです!!!!らんチャンは、ほんとに真面目になったようで、就職した会社もまだ辞めずに、「頑張ってるんだよ~」って・・・でも「給料は安いよ~」ってご不満顔!!!!それならもっと来ればいいのにって言ったら、「ここまで来るのが面倒くさいんだもん」だって!!!!!面倒くさいと言われてしまったら、何も言えませ~ん(^ω^;)そんな、らんチャンは・・・久しぶりにあっても、まったく変わってなくって、あいかわらずカワユス~な女の子・・・しかも髪も黒髪ストレートロングで、ほんと見た目も中身も真面目な女の子になっちゃってました!!!!! 本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、キャミソール、パンスト、ソックス、パンプス、ハブラシ、マスク、リップの持参!!!!!幼顔で明るい性格のギザカワユス女の子!!!!!ほんと、今回も久しぶりの来店なので、ず~と待ってたファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は307番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことチャン来店!下着を買取[17.2/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ことチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170209.jpg

ことチャンは、約2カ月半での来店・・・もちろん今年初めて、久しぶりに来てくれました!!!!!ほんとは数回来るチャンスがあったけどキャンセルが続いて・・・やっとの思いで来たんです!!!!!まあ、ちゃんと連絡はあるし理由があるから仕方ないけど・・・でもあんまりキャンセルばかりすると、もう買い取らないよ~ってちょっと脅しで言ってみたら・・・「別にいいもん」、最近は「もうお金に困って無いから」って・・・まったく効果無し!!!!!でも、来ない間に委託品がどっさり売れてて大金を受け取った瞬間、目の色が変わって・・・「わーありがとうございます、やっぱり来させてくださ~い、お願いします~」だって・・・ほんと現金なものね~(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・久しぶりに会っても、やっぱりカワユス~で、委託品がどっさり売れるのも納得ですわ!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚(内ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、セーラー風ワンピース、フードにウサギの耳が付いたパジャマ上下セットの持参!!!!!明るく元気な、若いOLのギザカワユス女の子!!!!!人気の女の子だし、久しぶりの来店なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は368番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[17.2/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170208.jpg

つばきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!会ってそうそうに、新年の挨拶したら・・・「もう今年になって会ってますけど」って!!!!!えッ!?そうだっけ・・・「前回会った時、具合悪そうにしてたから覚えて無いんじゃないですか~」って!!!!!あっ!!、そうでした体調悪くてふらふらだったんだわ~(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・きょうも両肩の開いたピンクのニットワンピ着て、すっごくカワユス~!!!!!髪のお色も控えめにしたんだね~って言ったら、「前回もそうでしたけど」って・・・すいませ~ん、ほんと体調悪かったので、まったく前回の記憶が無くって!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、ペチパン、マスクの持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ののかチャン来店!下着を買取[17.2/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ののかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170207.jpg

ののかチャンは、まだ2回目の来店・・・約2カ月で来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが・・・すっごく若くって笑った時にえくぼがくっきりな、小さくってとってもカワユス~な幼顔の女の子!!!!!しかも、いつも花柄のカワユス~なお洋服を着てるから、もっと幼く見られてしまい・・・いまだに年齢確認されてるんだって(^ω^;)そんな、ののかチャンは・・・アンダーヘアも、もともと薄いので、まるで中学生!?・・・パイパンにしたら、もう小学生ね!!!!!お胸もいまだに発育途中だから、ブラジャーは全て取り換えしなくちゃいけなくなってしまい・・・今回はブラジャーのセットをいっぱい持って来てくれてました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ6セット、ショーツ4枚・・・委託はパンスト、毛糸のアンダーパンツ、アンダーシャツの持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!ロリファンの方には特にオススメで~す!!!!!
下着モニター番号は407番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人とあチャン来店!下着を買取[17.2/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170206.jpg

新人さんの名前は「とあチャン」です!!!!!とあチャンは・・・まだ高校卒業したての、すっごく若い学生の女の子!!!!!しかも超名門の頭のいい学校だから、高校の時はすっごく偏差値高かったんでしょ~!?って言ったら、「そんなこと無いですよ~」って!!!!!たしかに偏差値聞いたらそんなでもなかったので・・・え~それならアタシでも行けたかも~!!!!!今は生徒数が激減してるからなのか、超名門校でもすっごく偏差値が落ちてたのでビックリ・・・学校も経営が厳しくなってるからお金さえ払えばウェルカムなのね~(^ω^;)本日下着は初めてなので少なめで、ショーツ5枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は413番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひとみチャン来店!下着を買取[17.2/5]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひとみちゃんが来てくれました。
 
170205.jpg
 
ひとみちゃんは3週間での来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール、パンスト、
むかしむかし使用していたスクール水着(貴重品)、ルーズソックス、学販ソックス等の持参です。
 
学生の時に使用していた物が多いです。
 
下着モニター番号は410番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りょうチャン来店!下着を買取[17.2/4]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりょうちゃんが来てくれました。
 
170204.jpg
 
りょうちゃんは約1か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、ブラ&ショーツ2セット、キャミソール、ワンピース型カジュアル水着、パンスト等だけの持参です。
 
下着モニター番号は355番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りなチャン来店!下着を買取[17.2/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170203.jpg

りなチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!もう今年に入って2回目なのに・・・新年の挨拶しようと思ったら、「もう今年会いましたよ」って・・・そうでした!!!!!毎日たくさんの女の子来てるから忘れてしまいますわ~(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・下着撮影後に、きょう着て来た可愛いニットのワンピースも、もう結構着て「毛玉だらけなので置いて行きます」って・・・委託品にしてしまいました!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、ブラ単品、パンスト、ソックス、トップス、スリッパ、いま写ってるワンピースの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆきチャン来店!下着を買取[17.2/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170202.jpg

ゆきチャンは、約3週間での来店・・・わりと早めに来てくれました!!!!前回、正月太りしてたけど、また今回会ったらまたまたぽっちゃりと肥えて・・・まるで、ゆきだるま~、なんて!!!!!もともと可愛いお顔の子だけど、これ以上ぽっちゃりしたら、ゆるキャラになっちゃうよ~って言ったら、「そうですか~そんな太ってますか!?」って・・・まったく自覚がありません(^ω^;)そんな、ゆきチャンは・・・やっぱり家には体重計が無いそうだから、まずはそれを買いましょね~!!!!!でも、ぽちゃりしててもカワユス~だし、ぽっちゃり好きの男性もいるから、痩せなさいとは言わないけどね~・・・しかもバストもさらにさらに超大きくなってるから、おっぱい好きにも絶対オススメで~す!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚・・・委託はパンスト、ソックス、セーター、パンプスの持参!!!!!まだ高校卒業したてのすっごく若い、ぽっちゃりなのにギガントカワユス女の子!!!!!ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は387番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.