新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

りなチャン来店!下着を買取[17.3/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170309.jpg

りなチャンは、約2週間での来店・・・いつもより早めに来てくれました!!!!!それもそのはず新宿に用事があったから・・・ついでに寄ってくれたんです!!!!!なので、大きな荷物の中はすべて委託品かと思ったら、これから使うものなんだって!!!!!荷物の使うものって何なんでしょ~!?・・・手品の道具!?大道芸人!?(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・あいかわらず、きょうもニットワンピ着て、女の子って感じで、カワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、ソックス、インナー、アンダーパンツ、ショートブーツの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

なえチャン来店!下着を買取[17.3/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、なえチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170308.jpg

なえチャンは、ナント約3カ月での来店・・・前回は6カ月ぶりだったから、これでもかなり早めに来てくれました!!!!!前前回も7カ月ぶりだし、その前も4カ月ぶりだし・・・いつもほんとに、たまにしか来てくれないのよね~って言ってますが!!!!!でも、きょうは会ってびっくり・・・いままでも可愛かったけど、すっごく女の子っぽくなってるんだもの~・・・スカートだって始めて着てるの見たわ!!!!!どうしたの~!?って聞いたら、「スカート履いて来ただけです」って言ってたけど、何か心の変化でも~・・・さては彼氏でも出来たのかしら!?(^ω^;)そんな、 なえチャンは・・・ほんと、スカート履いたら性格までおしとやかに、女の子っぽくなってびっくり~でした!!!!!本日はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!すっごく背のちっちゃな140㎝くらいしかないのに、お胸は大きなGカップもあるギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!久しぶりの来店なので、ファンの方は、 お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は272番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.3/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170307.jpg

れいかチャンは、3週間での来店・・・いつもよりちょっぴり遅く来てくれました!!!!!なぜなら、前回はまだ少し売れ残ってたから来れなかったんです!!!!!なので、先週はオープン前から並んでたファンの方には、ホントがっかりさせてごめんなさい!!!!!もちろん、れいかチャンにも買取してあげられなかったから、がっかりさせちゃったけど・・・そんなこと気にするそぶりも見せず、「忙しかったから、だいじょぶよ~」って(^ω^;)そんな、優しい、れいかチャンは・・・「また、ぜんぶ売れてたら、2週間後に来ますね~」って言って、いつも通り帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ9枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ペチパン、ワンピースの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[17.3/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

170306.jpg

さらチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!前回、お正月太りでふっくらとしてた、さらチャン・・・もう1カ月たつから少しは痩せたかな~って思ったら、まだまだふっくら!!!!でも、ふっくらむちむちしてるほうが色っぽくていいよ~って言ったら、「そう~これでも!?」って言って、突然の変顔・・・いやいや変な顔したって、美人さんは美人さんですから(^ω^;)そんな、おちゃめな、さらチャンですが・・・ほんとはダイエットのために運動したいけど、いま、また新しい資格のために猛勉強中なんだって~・・・ほんとに勉強が好きなのね~!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はハブラシ、スリッパの持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆりチャン来店!下着を買取[17.3/5]

こんにちは、おやじです。
 
本日はゆりちゃんが来てくれました。
 
170305.jpg
 
ゆりちゃんは、約3か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、チューブトップ1枚、タイツ、、キャミソール、私服等の持参です。
 
下着モニター番号は2番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あおいチャン来店!下着を買取[17.3/4]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
170304.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは、約1か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール、パンスト等の持参です。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

まなみチャン来店!下着を買取[17.3/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まなみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170303.jpg

まなみチャンは、ななななんと約2~3年ぶりでの来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!まなみチャンは始めての来店からは、もう6年くらいたつけど・・・いつも、忘れたころにやって来るのよ~・・・前回だって完璧に忘れそうになった時に、ひょこっと顔を出したのよね!!!!!でも、「ごめんなさい、今度はちゃんと来ます」って言ってたけど・・・また何回もつのかしらね(^ω^;) そんな、まなみチャンは・・・来るたびに、歳をとるごとに、いい感じに美人さんになってます・・・本人によると、もう職場ではおつぼねさんで、性格も丸くなってるそうですよ~!!!!!他には学生の頃に着てた委託品のセーラー服を持って来てて・・・自分で持って来たのに、「わー懐かしい」でも「まさか着るとは思いませんでした」って言いながら・・・やっぱり着てみたら、「ちょっとイタイ人ですよね~」って・・・まじまじと鏡を見つめながら、苦笑!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚・・・委託は制服セット(夏セーラー上衣、夏スカート、長袖ブラウス、ネクタイ、学販ポロシャツ、学販ソックス)の持参!!!!!背が高くってほっそりスタイル抜群、美人さんな女の子!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方は、お早めにね~!!!!!もう忘れちゃった方は、店頭でご確認ください!!!!!
下着モニター番号は140番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人あゆチャン来店!下着を買取[17.3/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170302.jpg

新人さんの名前は「あゆチャン」です!!!!!まだ、すっごく若くって、昨年の春から社会人になりたてホヤホヤのカワユス女の子!!!!!また、くりくりの瞳が綺麗で、吸い込まれるように見つめると・・・まつ毛もすっごく長くって量も多くってびっくり!!!!!「いままで、ツケマとかもしたことないんです」って・・・マスカラをちょっと塗るだけでも、超ボリュームが出すぎちゃうんだそう!!!!!なので、きょうはほとんどすっぴんで、特に目にはまったく何も付けてませんでした~(^ω^;)そんな、あゆチャンは・・・このブログも読んでくれてたので、ブルセラは始めてなのにまったく緊張感もなく、とっても明るく元気で・・・始めて会ったのにもう仲好くなっちゃいました~!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ4セット、ショーツ1枚・・・委託はブラ単品のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は416番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着を買取[17.3/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170301.jpg

ひろみチャンは、約2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!!きょうは、たまたま新宿に用事があったから、ついでに寄ってくれただけなので・・・ショーツだけをぎゅっと小さくたたんで、小さなバックの中に押し込んでありました!!!!!なので、ブラジャーセットも委託品もいっさいなかったので・・・自慢の美乳は見れませんでした~・・・まあ、美パイパンは見れましたけど(^ω^;) そんな、ひろみチャンは・・・やっぱりお仕事もあるので、「ごめんね~」って言って、急いで撮り終えて去って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!ひょうきんで楽しい、 背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[17.2/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170228.jpg

あきなチャンは約2カ月弱での来店・・・新年早々に来て以来、久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会ったら髪をバッサリ切って・・・ガラっと印象が変わっててびっくり!!!!!1年くらい前にもショートの時は会ったけど・・・今回はパーマもかけてて、今までとはまったく違う大人な雰囲気に!!!!!もちろん金髪ギャルは健在だけど・・・少し太ってふっくらとしたので、色っぽさも出てきて・・・ちょっぴりマダム感も~(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・ふっくらと太ったおかげでお胸の大きくなって、ボディーもナイス・・・また、超ミニ丈ワンピの裾から見える太ももが超エロスですた!!!!!本日下着はブラ&ショーツ5セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、ヌーブラ、キャミソール、スカート、サンタのコスチューム、帽子、ショートブーツの持参・・・サンタのコスチュームは昨年末のクリスマスに使用したもので、やっぱり超ミニ丈のワンピがすっごくエロかったですよ~!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オスス メ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.