新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

あゆみチャン来店!下着を買取[17.1/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170112.jpg

あゆみチャンは、約3カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!でも、前回は5カ月ぶりだし、前前回は7カ月ぶりだし・・・これでも早めの来店なんです!!!!!今回も久しぶりに会ったら、あれ~!?・・・すごくカワユス~と言うか、美人さんになってる!!!!!今度こそほんとに、ちょっと痩せたんじゃない~!?って言ったら、「えっ!?、ほんと~」だって!!!!!え~今回は絶対痩せたよ~、顔もちゃんとほっそりしてるし、体重測ったの!?って聞いたら・・・「家に体重計が無いの~」だって(^ω^;)そんな、あゆみチャンは・・・きょうは委託品に女性物のボレロ付きサンタクロースのコスプレワンピースを持参・・・昨年末のクリスマス女子会で着用したそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、ペチパン、インナー、パジャマ下、トップス、ワンピース、サンタコスプレセットの持参!!!!の~んびりで天然、お上品でお嬢様のような雰囲気のギガントカワユス女の子!!!!久しぶりの来店だし、痩せてさらに美人さんになったので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は190番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ゆきチャン来店!下着を買取[17.1/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170110.jpg

ゆきチャンは、約2カ月弱での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!久しぶりに会ったら、昨年末よりさらにふっくら・・・正月太りかな~!!!!!でも、きょうは委託品にロリータ服を持参・・・それも、なななナント、天下のBABY・・・ロリータ服の最高峰、女の子なら誰もが憧れるブランド・・・もちろん高いです!!!!!なので、もちろんブランドショップに売りに持って行ったけど、旧デザインなので断られてしまい・・・委託品で持って来たそうです(^ω^;)そんな、ゆきチャンは・・・やっぱりぽっちゃりとしても幼顔だから、ロリータ服を着るとよくお似合いですわ~・・・羨ましい限りです!!!!!他にも、高校の時に使用してた学販の中間セーラー服の上衣も持参してました・・・スカートは無くしてしまったそうです!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託はパンスト、ソックス、ワンピース、中間セーラー上衣、ピンクのロリータ服セットの持参!!!!!まだ高校卒業したてのすっごく若い、ちょっぴりぽっちゃりなギガントカワユス女の子!!!!!すでに人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は387番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[17.1/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170111.jpg

つばきチャンは約1カ月弱での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!前回は体調が良くなくって少しだけ来店が遅くなってしまった、つばきチャン!!!!きょうは元気いっぱいに、礼儀正しく「今年もよろしくお願いします」って新年の挨拶!!!!でも、今回はアタシのほうが体調が悪くて、ちょっぴりふらふら~・・・優しい女の子だから、すぐに「大丈夫ですか~」って心配してくれてたので・・・嬉しいから力をふりしぼってギャグを一発・・・そしたら「あ~元気そうですね~」って、苦笑して即効帰って行きましたとさ(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・きょうもゴージャスで可愛い、バラ柄のスカート履いて、すっごくカワユス~・・・髪のお色も控えめになってていい感じ~でした!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンストのみ持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人まさみチャン来店!下着を買取[17.1/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170109.jpg

新人さんの名前は「まさみチャン」です!!!!!チャンって呼んだらいいのか、まさみさんがいいのか、微妙な見た目だったけど・・・年齢確認すると結構若い!!!!!美人さんだけど大人びたお顔だし、すっごく落ち着いた性格だから・・・そう見えるのかもしれないけどね~(^ω^;)そんな、まさみチャンは・・・もうベテランのOLさんで、しっかりしてるから、会社ではビシビシ後輩を叱ってる方じゃないの~!?って言ったら、「してませんよ~」って笑ってたけど・・・やっぱりしてそうなほほ笑み!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ2セット、ショーツ3枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は411番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あおいチャン来店!下着を買取[17.1/8]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
170108.jpg
 
あおいちゃんは約1か月での来店です。
 
本日はショーツ6枚、単品ブラジャー1枚、キャミソール1枚、ボディスーツ、練習用レオタード2枚、ダンシングタイツ、パンスト、ソックス等を持ってきてくれました。
練習用レオタードはかなり使い込んでいます。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

 

めいチャン来店!下着を買取[17.1/7]

こんにちは、おやじです。
 
本日はめいちゃんが来てくれました。
 
170107.jpg
 
めいちゃんは約2か月での来店です。
本日はショーツ7枚、単品ブラジャー1枚、キャミソール1枚、パンスト等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は36番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

もえチャン来店!下着を買取[17.1/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

昨日はサーバーの不具合により、ブログを更新できずにすいません!!!

そして本日は、もえチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170106.jpg

もえチャンは、約1カ月ちょっとで来てくれました・・・もう4回目の来店です!!!!!もうご存じだと思いますが・・・超若くって田舎っぺまる出しの、ギザカワユス女の子!!!!!きょうは、タートルネックのセーター着てたから、さっそく上野クリニックみたいだねって言ってみたら・・・「なんですか~!?」だって!!!!!一応説明したら、「やだ~」って顔を真っ赤に・・・ほんとにもう~ウブなんだから~!!!!!口の周りにはウブ毛も生えてるし・・・なんちゃって(^ω^;)そんな、ウブな、もえチャンは・・・現在、まだ冬休み中・・・これから学校の仲の良い同級生たち大勢と待ち合わせして、新年会的な感じでご飯を食べに行くそう!!!!!男の子たちもいるのでスカートにしようか迷ったけど・・・やっぱりウブな、もえちゃんはガードが堅いから!?、キュロットスカートにしたそうです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだ高校卒業したばかりの小さくって幼いお顔のギザカワユス女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は398番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[17.1/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170105.jpg

あきなチャンは約1カ月半での来店・・・もちろん今年初めて、わりと久しぶりに来てくれました!!!!!きょうもやっぱり、超ミニ丈のワンピースで登場!!!!!もちろんこんなに寒いのに生脚・・・ヤバ過ぎです!!!!!髪も最近はずっとエクステ付けてるけど、今回のはまたメッシュの入った変わったお色・・・他にも、大きなツケマ、カラコン、ジェルネイル・・・どれをとっても手を抜くことなく完璧・・・なギャルでございます(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・きょうは委託品にピンクのバニーのコスチュームを持参・・・昨年のハロウィンの時に使用したものだそうだけど、着てもらったら超過激でエロ過ぎでビックリ!!!!!かなりの露出度高いセクシーな衣装なのに、それで渋谷の街を歩いたんだって・・・マジですかっ!?・・さすがギャルって感じ・・・店頭でそのコスチュームを見たら、そのスゴさがわかると思いますよ~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、キャミソール、トップス、ワンピース、バニーのコスチューム、パンプスの持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オスス メ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン来店!下着を買取[17.1/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170103.jpg

りなチャンは、約3週間での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!もちろん今年初めての来店・・・来てそうそう「明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」って・・・ちゃんと挨拶してくれました!!!!!よかった~、すっごく若い子だから、コトヨロ~とか言われるかと思ったわ(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・初詣のために東京に出て来たそうで・・・けっこう慌ただしく急いで帰って行きました・・・友達と待ち合わせでもしてたのかな~!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、いま写ってるワンピースのみ持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人ひとみチャン、れいかチャン来店!下着を買取[17.1/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、れいかチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

170103-1.jpg

新人さんの名前は「ひとみチャン」です!!!!!ひとみチャンは・・・まだ高校卒業したての、すっごく若い女の子!!!!!ほんとは昨年末にも来店してくれいて、その時には高校の制服と下着を持って来てくれてたけど・・・肝心な下着が汚れてなくって、また汚し直して来店してくれる事に!!!!!でも、今回は完璧・・・制服も超有名校の制服を持って来てくれてたので、学校がわかっちゃうよ~って言ったら、「みんな知ってるから大丈夫です」だって!!!!!隠しごとが嫌いだから、両親にもウイングに行く事伝えてあるみたい(^ω^;)そんな、ひとみチャンは・・・ まだ高校卒業したてとは思えないほど、大人っぽい美人なお顔なんです・・・それもちょっぴりハーフのような目鼻立ちがハッキリとした美形・・・もちろんプロポーションも完璧でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ4セット、ショーツ4枚のみ持参・・・委託品は高校の制服セット2点、体操着上衣1点のみ持参!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は410番です。

次に来店してくれたのは、れいかチャンです!!!!!

170103-2.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!と言うか、今年初来店で三が日だと言うのに、きっちりと来てくれるなんて、スゴイ!!!!!なので、お正月は実家には帰らなかったの~!?って聞いたら、「お金が無いから帰れなかったの~」だって・・・えっ、それはかわいそう!!!!!まあお正月は運賃高いし混んでるから、年明け落ちついた頃に帰ったほうがすいてるし、安く帰れるものね~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・やっぱり、あいかわらずお美しいのに・・・なんと、クリスマスもお正月もバイトで、夜は1人で過ごしてたそうです!!!!!そして、「また、ぜんぶ売れてたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ワンピースのみ持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.