新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ののかチャン来店!下着を買取[17.2/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ののかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170207.jpg

ののかチャンは、まだ2回目の来店・・・約2カ月で来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが・・・すっごく若くって笑った時にえくぼがくっきりな、小さくってとってもカワユス~な幼顔の女の子!!!!!しかも、いつも花柄のカワユス~なお洋服を着てるから、もっと幼く見られてしまい・・・いまだに年齢確認されてるんだって(^ω^;)そんな、ののかチャンは・・・アンダーヘアも、もともと薄いので、まるで中学生!?・・・パイパンにしたら、もう小学生ね!!!!!お胸もいまだに発育途中だから、ブラジャーは全て取り換えしなくちゃいけなくなってしまい・・・今回はブラジャーのセットをいっぱい持って来てくれてました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ6セット、ショーツ4枚・・・委託はパンスト、毛糸のアンダーパンツ、アンダーシャツの持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!ロリファンの方には特にオススメで~す!!!!!
下着モニター番号は407番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人とあチャン来店!下着を買取[17.2/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170206.jpg

新人さんの名前は「とあチャン」です!!!!!とあチャンは・・・まだ高校卒業したての、すっごく若い学生の女の子!!!!!しかも超名門の頭のいい学校だから、高校の時はすっごく偏差値高かったんでしょ~!?って言ったら、「そんなこと無いですよ~」って!!!!!たしかに偏差値聞いたらそんなでもなかったので・・・え~それならアタシでも行けたかも~!!!!!今は生徒数が激減してるからなのか、超名門校でもすっごく偏差値が落ちてたのでビックリ・・・学校も経営が厳しくなってるからお金さえ払えばウェルカムなのね~(^ω^;)本日下着は初めてなので少なめで、ショーツ5枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は413番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひとみチャン来店!下着を買取[17.2/5]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひとみちゃんが来てくれました。
 
170205.jpg
 
ひとみちゃんは3週間での来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール、パンスト、
むかしむかし使用していたスクール水着(貴重品)、ルーズソックス、学販ソックス等の持参です。
 
学生の時に使用していた物が多いです。
 
下着モニター番号は410番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りょうチャン来店!下着を買取[17.2/4]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりょうちゃんが来てくれました。
 
170204.jpg
 
りょうちゃんは約1か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、ブラ&ショーツ2セット、キャミソール、ワンピース型カジュアル水着、パンスト等だけの持参です。
 
下着モニター番号は355番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りなチャン来店!下着を買取[17.2/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170203.jpg

りなチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!もう今年に入って2回目なのに・・・新年の挨拶しようと思ったら、「もう今年会いましたよ」って・・・そうでした!!!!!毎日たくさんの女の子来てるから忘れてしまいますわ~(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・下着撮影後に、きょう着て来た可愛いニットのワンピースも、もう結構着て「毛玉だらけなので置いて行きます」って・・・委託品にしてしまいました!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、ブラ単品、パンスト、ソックス、トップス、スリッパ、いま写ってるワンピースの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆきチャン来店!下着を買取[17.2/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170202.jpg

ゆきチャンは、約3週間での来店・・・わりと早めに来てくれました!!!!前回、正月太りしてたけど、また今回会ったらまたまたぽっちゃりと肥えて・・・まるで、ゆきだるま~、なんて!!!!!もともと可愛いお顔の子だけど、これ以上ぽっちゃりしたら、ゆるキャラになっちゃうよ~って言ったら、「そうですか~そんな太ってますか!?」って・・・まったく自覚がありません(^ω^;)そんな、ゆきチャンは・・・やっぱり家には体重計が無いそうだから、まずはそれを買いましょね~!!!!!でも、ぽちゃりしててもカワユス~だし、ぽっちゃり好きの男性もいるから、痩せなさいとは言わないけどね~・・・しかもバストもさらにさらに超大きくなってるから、おっぱい好きにも絶対オススメで~す!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚・・・委託はパンスト、ソックス、セーター、パンプスの持参!!!!!まだ高校卒業したてのすっごく若い、ぽっちゃりなのにギガントカワユス女の子!!!!!ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は387番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

もえチャン来店!下着を買取[17.2/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、もえチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170201.jpg

もえチャンは、いつも通り約1カ月で来てくれました・・・もう5回目の来店です!!!!!来てそうそう、よ~く脚元見ると、なんと脚のひざっ小僧から粉噴いてるじゃありませんか~!!!!!わ~まっ白ね~って言ったら「やだ~見ないで~」って言って恥ずかしそうに正座して、きょとんとしながら上を見上げて「言われると思ったからボディークリーム塗っとこうと思ってたんだけど、忘れちゃったの~、えへっ」だって!!!!!いや~アタシの事気にする前に、今、片思い中の異性を気にしたほうがいいと思いま~す(^ω^;)本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、タイツの持参!!!!!まだ高校卒業したばかりの小さくって幼いお顔のギザカワユス女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は398番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.1/31]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170131.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!お正月はお金が無くて里帰りできなかったけど・・・先日やっとこさ実家に帰って少しゆっくりできたんだそう!!!!!いっぱいご飯も食べて来たから・・・ほんのちょっぴりだけど何となくふっくらとしたような~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・他にも「これ売れるかな~」って出したものがなんとブルマ・・・実家に帰った時に、学生の頃に使ってた陸上用ブルマを見つけて来たそうで、それを今回委託品に持って来てくれてました!!!!!そして相変わらずお美しい、れいかチャンは「また、ぜんぶ売れてたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックス、パンスト、キャミソール、ブルマの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

えりこチャン来店!下着を買取[17.1/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、えりこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170130.jpg

えりこチャンは、約1カ月での来店・・・もちろん今年初めて、いつも通りに来てくれました!!!!!でも前回は7カ月ぶりで、前前回も2カ月半ぶりで、前前前回は半年ぶりで・・・いつも久しぶりなので、今回はこれでもかなり早め!!!!!なぜなら、えりこチャンは自分が人気が無いと思って遠慮して来なかったみたい~!!!!!でも、最近は人気上昇中だから前回来店時に、「え~!?、そんなに早く売れちゃったんですか~」って、本人がびっくり・・・それで、今度は早めに来て大丈夫よ~って言ったんです(^ω^;)そんな、えりこチャンは・・・ほんと、来るたびに大人の魅力が増して色っぽくなってます!!!!!本日下着はショーツ8枚(内ハーフバックは2枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、ブラ単品、キャミソール、パンスト、ソックス、トップス、スカート、パンプス、マスクの持参・・・パンストはノーパンで撮影してるのでオススメ~!!!!!ちょっぴりおっとりで天然だけど・・・色っぽくなって、大きな目と大きなお尻がチャー ムポイントな美人さんなOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は303番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あおいチャン来店!下着を買取[17.1/29]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
170129.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは3週間での来店です。
 
本日はショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、単品ブラジャー1枚、キャミソール、パンスト、練習用レオタード&ダンシングタイツ1セット等の持参です。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.