新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ことりチャン来店!下着を買取[17.1/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ことりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170125.jpg

ことりチャンは、なななナント約6カ月での来店・・・半年ぶりで、かなり久しぶりに来てくれました!!!!!来れなかった間にいろいろあって・・・大変だったんだって!!!!!そう言えば雰囲気も髪をばっさり切って・・・幼顔で可愛いけどちょっぴりボーイッシュな感じに!!!!!どうしたの~!?って聞いたら・・・お母さんにずっと怒られてたから、心を入れ替えて真面目に働くために、髪を切って就職活動してたんだそう!!!!!でも、まだ就職できてないみたいだけどね~(^ω^;)そんな、ことりチャンは・・・やっぱり久しぶりに会っても、幼顔ですっごくすっごくカワユス~でした・・・ウイング1の元祖ロリータ系少女です!!!!!本日下着は、ショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!! ショーツのほうは汚れにくい体質なので、汚れはやっぱり薄いですが、どれも2日~3日は履いてます!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さんのようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、絶対オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子だし、久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は310番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[17.1/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170124.jpg

ゆずきチャンは約1カ月での来店・・・もちろん今年初めて、いつも通りに来てくれました!!!!!年を明けて会ったら・・・あれ~!?色っぽい大人びた雰囲気が、また若返ってしまったような~!!!!!ああっ、髪型を変えたのね~って言ったらやっぱり・・・「カットモデルをやったんです」って・・・それで雰囲気が違ったのね~!!!!!しかも髪の色も落ち着いてるけど、よく見ると何か変わった不思議な色ね~って思っていたら・・・一応カリスマ美容師にやってもらったんだそう・・・じゃあこれから流行るのね~(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・きょうも、まだお金に余裕があったころに買った高級下着セットを1点持って来てくれてました!!!!本日下着はブラ&ショーツセット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、高級下着セット、ブラ単品のみ持参!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのに大きなおっぱい!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人あずみチャン来店!下着を買取[17.1/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170123.jpg

新人さんの名前は「あずみチャン」です!!!!!あずみチャンは・・・まだ高校卒業したての、すっごく若い幼顔のギザカワユス女の子!!!!!でも、身体も幼児体型ね~って思っていたら・・・「最近また大きくなったんですよ~」って!!!!!まだお胸は発育途中だそうで・・・「ロリ巨乳になっちゃっうかも」だって(^ω^;)そんな、あずみチャンは・・・お話してる時はニコニコ笑顔なのにカメラを向けると、ピタッと笑ってくれなくなるんです!!!!!何で笑わないの~!?って言ったら・・・歯が特徴的だから、「バレちゃうので見せたくないんですよ~、すいません」だって・・・ブログには口元すら写ってませんけどね~!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ5セットのみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は412番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

めいチャン来店!下着を買取[17.1/22]

こんにちは、おやじです。
 
本日はめいちゃんが来てくれました。
 
170122.jpg
 
めいちゃんは2週間での来店です。
 
本日はショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ2セット、単品ブラジャー1枚、
キャミソール、パンスト等の持参です。
 
目鼻立ちの整ったとても若くて美人さんのひとみちゃんです。
人気者になる事は間違いなしです。
 
下着モニター番号は410番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ひとみチャン来店!下着を買取[17.1/21]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひとみちゃんが来てくれました。
 
170121.jpg
 
新人ひとみちゃんは2回目で2週間での来店です。
 
本日はショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、単品ブラジャー2枚、
キャミソール、パンスト等の持参です。
 
目鼻立ちの整ったとても若くて美人さんのひとみちゃんです。
人気者になる事は間違いなしです。
 
下着モニター番号は410番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りさチャン来店!下着を買取[17.1/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りさチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170120.jpg

りさチャンは、まだ3回目の来店・・・約3週間ちょっとで来てくれました!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・まん丸顔だけどすっごくカワユス女の子!!!!!輪郭は丸くても顔のパーツは完璧だから、結局は可愛いんです!!!!!でも丸顔は本人にとってはコンプレックスで、「骨を削りたいのよね~」って!!!!!それでも世の中には丸顔好きの男性もいっぱいいると思うけど・・・いわゆるキツネ顔よりもタヌキ顔が好きな人(^ω^;)そんな、りさチャンは・・・まあ何だかんだ言っても、性格がすっごく明るくてポジティブな女の子だから、人生のほとんどを丸顔キャラでいじられてきたそうだけど・・・ずっと丸顔を武器に笑いとばして、学校でもずっと人気ものだったそうよ~!!!!!本日下着はショーツ8枚(内ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、キャミソール、インナー、スカートの持参!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は406番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

まりのチャン来店!下着を買取[17.1/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170119.jpg

まりのチャンは、約1カ月弱での来店・・・もちろん今年初めて、いつも通りに来てくれました!!!!!1カ月ぶりに会ったら、ちょっぴりふっくらとしてるような~・・・特にアゴ下あたりが~って、ぷにぷに触ったら・・・「気持ちいいでしょ~」ってやや満足げ!!!!!自慢することでも無いけど~って思っていたら、「女の子は少しくらいふっくらしてるほうが可愛いもん」って・・・まあ、その通りだけど自分で言うかな~(^ω^;)そんな、ちょっぴり正月太りしてしまった、まりのチャンだけど・・・本人の言う通り、とってもカワユス~って感じでした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!とっても若くって、あまえんぼうな雰囲気のある、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あかりチャン来店!下着を買取[17.1/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あかりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170118.jpg

あかりチャンは・・・約1カ月弱で来てくれました・・・もう4回目の来店です!!!!!もちろん今年初めての来店なので、来てそうそうに新年の挨拶しようと思って近くに寄ったら・・・ものすごくデカい!!!!!え~っ!?て思って脚元みたらやっぱり・・・すっごく高い10センチヒール!!!!!もともと背の高い女の子だからヒール履くと、とってもカッコよくって・・・まるでスーパーモデルみたい・・・ほんとに高校卒業したばかりの子とは思えませんわ(^ω^;)本日下着はショーツ7枚・・・委託はパンストのみ持参!!!!!すっごく若くって、まだ高校卒業したばかりとは、到底思えないほど大人っぽい、美人さんな女の子!!!!!すでに人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は400番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.1/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170117.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!来てそうそう、もう実家には帰ったの~!?って聞いたら、「忙しいから帰れないの~」って!!!!!新年早々からバイトもやっていて、勉強も始まっちゃったから・・・今度は忙しくなっちゃったんだって!!!!!実家に帰れるのは来月あたりになっちゃうのかしら~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・やっぱり、あいかわらずお美しいのに、とっても謙虚・・・「また、ぜんぶ売れてたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックス、キャミソール、サロペット、ワンピースの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りんチャン来店!下着を買取[17.1/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りんチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170116.jpg

りんチャンは、まだ3回目の来店・・・もちろん今年初めて、約2週間半で早々と来てくれました!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・まだとっても若い学生さんのギザカワユス女の子!!!!!しかも幼いお顔してるのに、大きなお胸!!!!!きょうは来てそうそう・・・いきなりコートをばっと開いて「ほら、来て来ましたよ~、しかも新作」って!!!!!あっ、そうそう前回、可愛いお洋服が好きって言ってたから・・・じゃあ今度着て来てね~って約束してたんだわ~!!!!!でも、前回はちょっぴり人見知りな感じだったのに・・・もう超なついてきてくれてる~嬉しいわ(^ω^)そんな、りんチャンは・・・やっぱり高校卒業したてのすっごく若い女の子だから、すっかり慣れたら・・・キャピキャピでカワユス~な今ドキの女の子でした!!!!!もちろんLIZ LISAのお洋服もすっごくお似合い・・・今度はどんなお洋服なんでしょ~、また次回が楽しみ~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショー ツ6枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はソックスのみ持参!!!!まだご存じ無い方は是非、店頭でご確認ください!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は402番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.