新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

あかりチャン来店!下着を買取[17.1/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あかりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170118.jpg

あかりチャンは・・・約1カ月弱で来てくれました・・・もう4回目の来店です!!!!!もちろん今年初めての来店なので、来てそうそうに新年の挨拶しようと思って近くに寄ったら・・・ものすごくデカい!!!!!え~っ!?て思って脚元みたらやっぱり・・・すっごく高い10センチヒール!!!!!もともと背の高い女の子だからヒール履くと、とってもカッコよくって・・・まるでスーパーモデルみたい・・・ほんとに高校卒業したばかりの子とは思えませんわ(^ω^;)本日下着はショーツ7枚・・・委託はパンストのみ持参!!!!!すっごく若くって、まだ高校卒業したばかりとは、到底思えないほど大人っぽい、美人さんな女の子!!!!!すでに人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は400番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.1/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170117.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!来てそうそう、もう実家には帰ったの~!?って聞いたら、「忙しいから帰れないの~」って!!!!!新年早々からバイトもやっていて、勉強も始まっちゃったから・・・今度は忙しくなっちゃったんだって!!!!!実家に帰れるのは来月あたりになっちゃうのかしら~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・やっぱり、あいかわらずお美しいのに、とっても謙虚・・・「また、ぜんぶ売れてたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックス、キャミソール、サロペット、ワンピースの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りんチャン来店!下着を買取[17.1/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りんチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170116.jpg

りんチャンは、まだ3回目の来店・・・もちろん今年初めて、約2週間半で早々と来てくれました!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・まだとっても若い学生さんのギザカワユス女の子!!!!!しかも幼いお顔してるのに、大きなお胸!!!!!きょうは来てそうそう・・・いきなりコートをばっと開いて「ほら、来て来ましたよ~、しかも新作」って!!!!!あっ、そうそう前回、可愛いお洋服が好きって言ってたから・・・じゃあ今度着て来てね~って約束してたんだわ~!!!!!でも、前回はちょっぴり人見知りな感じだったのに・・・もう超なついてきてくれてる~嬉しいわ(^ω^)そんな、りんチャンは・・・やっぱり高校卒業したてのすっごく若い女の子だから、すっかり慣れたら・・・キャピキャピでカワユス~な今ドキの女の子でした!!!!!もちろんLIZ LISAのお洋服もすっごくお似合い・・・今度はどんなお洋服なんでしょ~、また次回が楽しみ~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショー ツ6枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はソックスのみ持参!!!!まだご存じ無い方は是非、店頭でご確認ください!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は402番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ななチャン来店!下着を買取[17.1/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ななチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170115.jpg

ななチャンは、まだ3回目の来店・・・約1カ月弱で来てくれました!!!!!しかも、ななななんと、ななチャンは来てそうそう・・・「きょうで最後でお願いします」って!!!!!なななななチャンはまだ3回目の来店だと言うのに・・・もう卒業ですか!!!!!あ、でもそう言えば、もともと上京中の間だけの来店だから、期間限定だったわ・・・最初からそう言ってたわね~(^ω^;)そんな、ななチャンは・・・ほんとにもうきょうで最後・・・もう長期で東京に来ることも無いから、ほんとにほんとに今回で最後で、もう来ることは無いそうです~!!!!!なのでファンになっちゃった方には残念ですが、今回の分で買い収めくださ~い!!!!!本日下着はブラ&ショーツ5セット、ショーツ5枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!ほんとに最後なので、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は404番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

しのぶチャン来店!下着を買取[17.1/14]

こんにちは、おやじです。
 
本日はしのぶちゃんが来てくれました。
 
170114.jpg
 
しのぶちゃんは約4年ぶりの来店です。
 
人妻しのぶちゃんが本当に久しぶりに来てくれました。

二人のお子さんを大事に育てて、地方で頑張っているお母さんです。
 
とは言ってもまだまだ若いしのぶちゃんです。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ3セット、単品ブラジャー1枚、
キャミソール、私服、ブーツ、カジュアル水着、パンスト、ソックス等と
ボストンバッグ一杯に詰めて持って来てくれました。

また次回の来店は先になってしまうかもしれません。
 
下着モニター番号は90番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ひろみチャン来店!下着を買取[17.1/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170113.jpg

ひろみチャンは、約3週間での来店・・・今年初めて、いつも通りに来てくれました!!!!!来てそうそうに、「あけおめ~」って元気に挨拶・・・ほんといつも軽いね~って言うと、「いいじゃん、べつに」だって!!!!!まあ、元気で明るいのが一番よね・・・さらにカワユス~だから言うことはありませんが(^ω^;) そんな、ひろみチャンは・・・やっぱりきょうも、ツルツルパイパン!!!!!背が小さくって幼顔でパイパン・・・ほんと、お子様みたいですわね~!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、トップス、セーターの持参!!!!!ひょうきんで楽しい、 背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あゆみチャン来店!下着を買取[17.1/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170112.jpg

あゆみチャンは、約3カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!でも、前回は5カ月ぶりだし、前前回は7カ月ぶりだし・・・これでも早めの来店なんです!!!!!今回も久しぶりに会ったら、あれ~!?・・・すごくカワユス~と言うか、美人さんになってる!!!!!今度こそほんとに、ちょっと痩せたんじゃない~!?って言ったら、「えっ!?、ほんと~」だって!!!!!え~今回は絶対痩せたよ~、顔もちゃんとほっそりしてるし、体重測ったの!?って聞いたら・・・「家に体重計が無いの~」だって(^ω^;)そんな、あゆみチャンは・・・きょうは委託品に女性物のボレロ付きサンタクロースのコスプレワンピースを持参・・・昨年末のクリスマス女子会で着用したそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、ペチパン、インナー、パジャマ下、トップス、ワンピース、サンタコスプレセットの持参!!!!の~んびりで天然、お上品でお嬢様のような雰囲気のギガントカワユス女の子!!!!久しぶりの来店だし、痩せてさらに美人さんになったので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は190番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ゆきチャン来店!下着を買取[17.1/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170110.jpg

ゆきチャンは、約2カ月弱での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!久しぶりに会ったら、昨年末よりさらにふっくら・・・正月太りかな~!!!!!でも、きょうは委託品にロリータ服を持参・・・それも、なななナント、天下のBABY・・・ロリータ服の最高峰、女の子なら誰もが憧れるブランド・・・もちろん高いです!!!!!なので、もちろんブランドショップに売りに持って行ったけど、旧デザインなので断られてしまい・・・委託品で持って来たそうです(^ω^;)そんな、ゆきチャンは・・・やっぱりぽっちゃりとしても幼顔だから、ロリータ服を着るとよくお似合いですわ~・・・羨ましい限りです!!!!!他にも、高校の時に使用してた学販の中間セーラー服の上衣も持参してました・・・スカートは無くしてしまったそうです!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託はパンスト、ソックス、ワンピース、中間セーラー上衣、ピンクのロリータ服セットの持参!!!!!まだ高校卒業したてのすっごく若い、ちょっぴりぽっちゃりなギガントカワユス女の子!!!!!すでに人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は387番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[17.1/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170111.jpg

つばきチャンは約1カ月弱での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!前回は体調が良くなくって少しだけ来店が遅くなってしまった、つばきチャン!!!!きょうは元気いっぱいに、礼儀正しく「今年もよろしくお願いします」って新年の挨拶!!!!でも、今回はアタシのほうが体調が悪くて、ちょっぴりふらふら~・・・優しい女の子だから、すぐに「大丈夫ですか~」って心配してくれてたので・・・嬉しいから力をふりしぼってギャグを一発・・・そしたら「あ~元気そうですね~」って、苦笑して即効帰って行きましたとさ(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・きょうもゴージャスで可愛い、バラ柄のスカート履いて、すっごくカワユス~・・・髪のお色も控えめになってていい感じ~でした!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンストのみ持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人まさみチャン来店!下着を買取[17.1/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170109.jpg

新人さんの名前は「まさみチャン」です!!!!!チャンって呼んだらいいのか、まさみさんがいいのか、微妙な見た目だったけど・・・年齢確認すると結構若い!!!!!美人さんだけど大人びたお顔だし、すっごく落ち着いた性格だから・・・そう見えるのかもしれないけどね~(^ω^;)そんな、まさみチャンは・・・もうベテランのOLさんで、しっかりしてるから、会社ではビシビシ後輩を叱ってる方じゃないの~!?って言ったら、「してませんよ~」って笑ってたけど・・・やっぱりしてそうなほほ笑み!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ2セット、ショーツ3枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は411番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.