新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ももチャン来店!下着を買取[17.10/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ももチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171025.jpg

ももチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、来てそうそうに、「ごめんなさい、きょうはメイクできませんでした」って・・・ちょっぴり寝坊してしまったようです!!!!!でも、メイクしないと完璧に、どう見ても子供にしか見えなくって、はっきり言って・・・いままでで一番かわいいです(^ω^;)そんな、ももチャンは・・・ほんと幼顔なので、ほぼスッピンは、まるで小学生のようでした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、写真に写ってる上下セットのお洋服を持参してくれました!!!!!特に、ロリ好きの方にオススメです!!!!!もちろんファン方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は420番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりのチャン来店!下着を買取[17.10/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171024.jpg

まりのチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも可愛いワンピース着て登場・・・いつもながらお洋服のセンス抜群!!!!!日頃から女性誌買って、ファッションの参考にしてるそうだし・・・しかも、きょうのメイクも流行りのカラーみたいで、すっごくきまってて、かなりの美人度アップでした!!!!!なので、またこのメイクで来てね~って言ったら、結構時間がかかって大変だったみたいで、「それはどうかな~」だって(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・両手も見たら、すっごく可愛いネイルしてて隅々まで完璧・・・ほんと、お洋服も、仕草も、話し方も、どれをとっても女の子って感じで、すっごくすっごくギザカワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はアンダーパンツ、パンスト、インナー、トップス、パーカーの持参・・・パンストは直ばきなのでオススメです!!!!!とっても若くって、あまえんぼうな雰囲気のある、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人えみりチャン来店!下着を買取[17.10/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171023.jpg

新人さんの名前は「えみりチャン」です!!!!!えみりチャンは、そこそこの年齢の、そこそこの女の子!!!!!でも、えみりチャンに直接、そこそこよね~って言ったら、「はっきりいいますね~」って爆笑されちゃった!!!!!ほかにも、常にケタケタ笑ってるから・・・え~!?そんな面白いこと言ってるって聞いたら、ギャグや質問がくだらなすぎて笑えたそうです(^ω^;)そんな、えみりチャンは・・・そこそこの年齢なのに、らっきょが転がるだけで笑ってしまいそうなほどの、笑い上戸の女の子!!!!!見た目は、そこそこの年齢なのに金髪ガン黒、フェイクの毛皮のコート着てる、かなりのギャル系です!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ4枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は433番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りょうチャン来店!下着を買取[17.10/22]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりょうちゃんが来てくれました。
 
171022.jpg
 
人気者りょうちゃんは、約3週間での来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラ&ショーツ1セット、キャミソール、単品ブラジャー3枚、歯ブラシ、ソックス、ヌーブラ、Tシャツ、パンスト等多数持参してくれました。
 
下着モニター番号は355番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

新人あいりチャン来店!下着を買取[17.10/21]

こんにちは、おやじです。
 
本日は新人あいりちゃんが来てくれました。
 
171021.jpg
 
新人あいりちゃんはとっても若くて可愛い女の子。

女学生さんです。
ショートヘア―でおっとり優しい感じ、勉強ばかりに取り組んでいるそうですよ。
 
本日はショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ2セット、キャミソール、紺ハイソックス、パンスト等を持参してくれました。

今日は初めてだったので、超緊張気味!でもまだ高校生の時の物が沢山あるので、またすぐに来店してくれるそうです。
 
下着モニター番号は432番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

すずチャン来店!下着を買取[17.10/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、すずチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171019.jpg

すずチャンは、もう3回目の来店・・・約1カ月弱で来てくれました!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・すずチャンは、まだ高校卒業したてのピッチピッチに若いカワユス学生さん・・・しかもすっごく勉強の出来る頭のいい、箱入り娘の女の子!!!!!前回、今まで人生で一度もバイトをしたことが無いことが発覚したけど・・・きょうは、人生で一度もおこずかいをもらったことが無いことも発覚!!!!!じゃあ、どうやって欲しいものを買うの~!?って聞いたら、そのつど「お母さんが買ってくれてました」だって・・・やっぱり本物の箱入り娘だわ(^ω^;)本日下着はショーツ8枚のみ持参・・・委託はありません!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は426番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人しずくチャン来店!下着を買取[17.10/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171018.jpg

新人さんの名前は「しずくチャン」です!!!!!しずくチャンは、そこそこの年齢の・・・あれっ!?、年齢確認したら、すっごく若い・・・「そうなんですよ~、老けてみられるんです」だって!!!!!でも、大人っぽいってことよね~・・・若いのに大人っぽくみられる人は歳をとっても変らないって言うから、ず~と売りに来れるわね~(^ω^;)そんな、しずくチャンは・・・ほんとすっごく若いのに、性格も真面目でおとなしいし、言葉使いも礼儀正しくて実年齢よりはずっと上に思われ、もちろん恋愛経験も無いウブな女の子!!!!!見た目は、黒髪のすっごく細いスリムなプロポーションの、カワユス女の子です!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ4枚・・・委託はこのブログを読んでくれてたので、ブラ単品、キャミソールを持参してくれてます!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は431番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.10/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171017.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!まあ、最近は勉強のほうも追い込みでさらに忙しくなって、ほとんど仕事はせず・・・これがバイトになってるそうです!!!!!だからきっちり2週間おきに来ないと生活ができないんだそうです!!!!!そしてもちろん勉強ばかりだから、最近はこれと言って特に何もないそうです(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうもあいかわらず、花柄のワンピース着て、女の子って感じで、すっごくすっごく美人さんでした!!!!!そしてまた謙虚に「ぜんぶ売れたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託は、アンダーパンツ、ロングブーツの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[17.10/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

 

171016.jpg

 

つばきチャンは、約1カ月での来店・・・前回は3カ月ぶりだったから、これでも早めに来てくれました!!!!!今回も、「また、持って来ました~」って出したものが・・・やっぱりスケスケ下着・・・バラエティーセット(福袋的な)で買ったから、まだ家にありました!!!!!でも、つばきチャンのスケスケ下着姿は毎回好評だから、すぐ売れちゃうのよね~・・・これからしばらくシリーズ化してもらえるように頼んでおこうかな(^ω^;)そんな、つばきチャンはもちろんのこと、マジメな性格の女の子だから・・・スケスケ下着もニオイを付けるために毎回、多い時には1週間くらい寝る時には必ず続けて着用してくれてるんですよ~・・・しかも、深夜のトイレは両親にスケスケ下着姿を見られないように・・・ドキドキしながら音をたてないように行ってるそうです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、セクシーショーツ、スケスケブラ&ショーツ下着上下セット(写真9枚付)、ブラウス、パンスト、マスクの持参・・・パンストも直ばきなのでオススメです!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆうかチャン来店!下着を買取[17.10/15]

こんにちは、おやじです。
 
本日はゆうかちゃんが来てくれました。
 
 171015.jpg
 
新人ゆうかちゃんは、3回目で約1か月での来店です。
 
とても若くて可愛い女の子なので。超人気者!!
 
本日はショーツ6枚、ブラ&ショーツ2セット、キャミソール、学販ソックス、競泳水着、セクシーランジェリーセット、単品ブラジャー3枚、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は425番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.