新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

みやびチャン来店!下着を買取[16.12/18]

こんにちは、おやじです。
 
本日はみやびちゃんが来てくれました。
 
161218.jpg
 
新人みやびちゃんは2回目の来店です。
 
スレンダー美人の若いみやびちゃんは、本日はショーツ4枚、ブラジャー&ショーツ1セット、パンスト、ソックス等だけの持参です。 
 
下着モニター番号は403番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

えみチャン来店!下着を買取[16.12/17]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえみちゃんが来てくれました。
 
161217.jpg
 
えみちゃんは約2か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ7枚、単品ブラジャー1枚、キャミソール1枚、ソックス4足、パンスト等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は226番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

さやかチャン来店!下着を買取[16.12/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さやかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161216-1.jpg

さやかチャンは、約1カ月半での来店・・・今回もやや遅めに来てくれました!!!!!きょうも、さやかチャンお気に入りの赤いチェックスカート履いて、カワユス~・・・でも、ちょっぴりお疲れの様子!!!!!どしたの~!?って聞いたら・・・「バイトが忙しくって」だって・・・シフトを目いっぱい入れられてしまってるそう!!!!!たしかに、これからがクリスマスだし、年末の大晦日だし、稼ぎ時だものね~(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ きょうも学費を稼ぐためにバイトに行くそうです・・・頑張ってね~!!!!!本日下着は ショーツ7枚 (内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、 すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・ なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ききチャン来店!下着を買取[16.12/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ききチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161215.jpg

ききチャンは、まだ2回目の来店・・・約1カ月ちょっとで来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが・・・学校の制服が大好きなとっても若いカワユス女の子!!!!!きょうも、どこの高校の制服を着て来るのか楽しみにしてたら・・・あれっ!?普通のお洋服!!!!!期待してたのに~って言ったら、「ごめんなさい、学校帰りだったので」って・・・まあ、さすがに大学に高校の制服は来て行けないものね~・・・校内見学者はこちらで~すって、受験生と間違えられちゃいますわね(^ω^;)そんな、ききチャンだけど・・・ きょうのお洋服も可愛くってアタシも大好き・・・やっぱりブランドは、axes femme・・・ちょっぴりロリータテイストなお洋服も大好きなんだって~!!!!!本日はショーツ8枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託品はパンスト、ソックス、紺ハイソックスの持参・・・紺ハイソックスは学販もので、ほんとに高校の時に使用してた校章の刺繍入りです!!!!!まだ高校卒業したての、制服が大好きなカワユス学生さんの女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は401番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人かよこチャン、つばきチャン来店!下着を買取[16.12/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、つばきチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

161214-1.jpg

新人さんの名前は「かよこチャン」です・・・と言うか年齢的には、かよこさんのほうがいいかしら~!!!!!でも、アタシよりはずっと年下だから・・・かよこチャンって呼んじゃうけど!!!!!かよこチャンはOLさんなのに・・・しっかりしてないし、超方向音痴!!!!!だって、電話で予約を受けたけど、結局新宿着いてからも、「今新宿駅の地下です・・・今高層ビルの下にいます・・・今ドンキホーテが見えます」・・・っておいおい、なんでそっちに行っちゃうの・・・結局10回くらい電話がずっと鳴りっぱなしで、やっとこさ、お店にたどり着いたんです・・・まあ、会ってからも、やっぱりそんな感じの天然な子だな~と思いましたわ (^ω^;)本日下着は初めてなので少なめで、ショーツ5枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は408番です。

次に来店してくれたのは、つばきチャンです!!!!!

161214-2.jpg

つばきチャンは約1カ月半での来店・・・ちょっぴり遅めに来てくれました!!!!!現在人気急上昇中だから前回のショーツは・・・ほぼ当日完売!!!!!なので、もう少し早く来てほしかったから催促してたけど・・・体調が良くなくて来れなかったんだって!!!!!でも、今はすっかり良くなったと思ったら・・・今年できょうが最後の来店!!!!!次会えるのは来年ね~って言ったら、「また、どっかで会うかもしれませんよ~」だって・・・たしかに、以前ばったり街で会ったことあるものね~(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・久しぶりにあったら髪の毛先だけ、なんと金髪・・・ブリーチしちゃったんだって~・・・でも、あいかわらずカワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、マスクの持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・また今年最後なのでファンの方は買い収めください!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン来店!下着を買取[16.12/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161213.jpg

りなチャンは、約2週間半での来店・・・今回もわりと早めに来てくれました!!!!!それもそのはず・・・新宿に用事があるから、そのついでに寄ってくれたんです!!!!!と言うか用事を作ったそうで・・・これからはしばらく通わなくちゃいけないから、それを理由に来れるそうです~!!!!!まあ、そうでもしないと、なかなか家を出て来れないんだものね~(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・きょうも頭にカチューシャ付けて、お姫様みたいで、すっごくすっごくカワユス~でした・・・もちろん汚れも完璧でございます!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、ブラ単品、ヌーブラ、パンスト、カチューシャの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

なえチャン来店!下着を買取[16.12/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、なえチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161212.jpg

なえチャンは、なななナント約6カ月ちょっとでの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!前回も7カ月ぶりだし、その前も4カ月ぶりだし・・・いつもほんとに、たまにしか来てくれないのよね~・・・いつも忘れたころにやって来る、なえチャン!!!!!今回も、もっと早く来てよ~って言ったら・・・返答は、「だって、すぐに売れないでしょ~」って!!!!!そんな事ありません、矢口真里似のカワユス~な女の子なんだから、ファンもいっぱいいるのよ~・・・もちろん、なえチャンは真面目だからヤグチルこともありません(^ω^;)そんな、 なえチャンは・・・久しぶりにあっても、まったくお仕事も日常も変わってないそうですが・・・スポーツ大好き、アクティビティーな生活を送ってるそうです!!!!!本日はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!すっごく背のちっちゃな140㎝くらいしかないのに、お胸は大きなGカップもあるギガントカワユス幼顔の女の子・・・可愛さ健在です!!!!!久しぶりの来店なので、ず~~と待ってたファンの方は、 お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は272番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

はなチャン来店!下着を買取[16.12/11]

こんにちは、おやじです。
 
本日ははなちゃんが来てくれました。
 
161211.jpg
 
はなちゃんはなんと約3年ぶりの来店です。
 
スレンダー美人のはなちゃんは久しぶりに、突然の来店。
 
当店が移転しているのも知らずに旧店舗の方に来店してしまい「お店が無くなってしまったと思いました。」だって。
次回はまたいつ来れるかわかりませんと話してましたよ。
 
本日はブラジャー&ショーツ3セット、パンスト、ソックス、マスク等だけの持参です。
 
下着モニター番号は287番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ひろこチャン来店!下着を買取[16.12/10]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひろこちゃんが来てくれました。
 
161210.jpg
 
元バレーボール選手ひろこちゃんは約2か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ4枚、ブラジャー&ショーツ2セット、キャミソール3枚、バレー選手時代の練習用肘サポーター&シャツ&ハーフパンツ、Tシャツ、ハーフブーツ等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は348番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

さらチャン来店!下着を買取[16.12/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

161209.jpg

さらチャンは、2週間での来店・・・今回も早々と来てくれました!!!!きょうは、これから仕事だけど・・・髪は後ろで束ねて、お洋服は控えめなセーターにパンツスタイル・・・カジュアルな装い?!!!!お顔もカジュアルだったから、「ちょっとだけメイクしていい~!?」って言って、その場で塗りぬり・・・もしかして、ただ寝坊しただけなのでは~と思うのでありました(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・ちょっとだけメイクしただけなのに、シャキーン・・・一瞬で綺麗な女の子に・・・まあ、元がいいだけなのよね!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.