新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

新人ののかチャン来店!下着を買取[16.12/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161208.jpg

新人さんの名前は「ののかチャン」です!!!!!まだ初来店なので、ちょっぴり緊張ぎみだけど・・・すっごく若くって、笑った時にえくぼがくっきり、すっごくカワユス~な幼顔の女の子!!!!!あまりにえくぼがはっきりくっきりだから、突っついてみたら、なんと指がすっぽり・・・そしたらニコニコ笑顔で、「1円玉も入っちゃうんですよ~」だって!!!!!えっ!?、それは恐れ入りました・・・今度1円玉用意しとこ~と(^ω^;)そんな、ののかチャンは・・・ほんと幼顔だから、ふわふわの白いセーターに、ふりふりの花柄スカートが、すっごくすっごくお似合いでした・・・アタシの大好きな花柄着れて、ほんとに羨ましか~!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ3セット、ショーツ2枚・・・委託は寸前まで履いてた、脱ぎ立てほやほやのパンスト1枚のみ!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は407番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着を買取[16.12/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161207.jpg

ひろみチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうもいつも通り、パンツの撮影してると・・・パンツがくい込んで、1本の綺麗なマン筋が・・・昨日久しぶりに全剃りしてきたんだって!!!!!おお~これは久しぶりにいいネタが出来た~って言ったら・・・「じゃあ、ほれほれ、これも、これも」って、次から次からパンツを、ギュギューンと上に引っぱりまくって・・・いくらなんでも、ちょっとやりすぎです~(^ω^;) 本日下着はショーツ8枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はトップスのみ持参!!!!!ひょうきんで楽しい、 背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[16.12/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161206.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!相変わらずお仕事はあまりしてないけど・・・お勉強が大変だそう!!!!!ちゃんと食べてるの!?~って聞いたら・・・毎日自炊してるから、「大丈夫だよ~」だって!!!!!まあ、れいかチャンは、けっこうグルメだから、すっごく安い食材で手際よく美味しい料理作っちゃうんでしょうね~・・・いいお嫁さんになりそう!!!!!低コスト料理とかを紹介するブログなんかも立ちあげたら、人気出ちゃうかもね~(^ω^;)本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、キャミソール、トップス、ワンピース、サロペット、ハブラシの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あかりチャン来店!下着を買取[16.12/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あかりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161205.jpg

あかりチャンは、まだ2回目の来店・・・約1カ月半くらいで来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが・・・ぴったり400番目に相応しいくらいの、すっごく若くて美人さんな女の子!!!!!きょうは初めて来た時より・・・さらに、髪は綺麗にセットされ、お洋服も花柄の可愛いワンピースで、すっごく美人度が増してるから・・・どうしたの~!?、これから何かあるの!?って聞いたら、「買い物して、家に帰るだけです」だって!!!!!前回はバイト日だったからやや地味めだったみたいで・・・お休みの日は、わりとお洒落にして出かけることが多いんだそう・・・たしかにアタシもそうかも~(^ω^;)本日下着はショーツ7枚のみ持参・・・委託はありません!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は400番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あおいチャン来店!下着を買取[16.12/4]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
161204.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは約2か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、単品ブラジャー2枚、パンスト、キャミソール、シューズ、トウシューズ、サンダル等を持って来てくれました。 
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りょうチャン来店!下着を買取[16.12/3]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりょうちゃんが来てくれました。
 
161203.jpg
 
りょうちゃんは約3か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ9枚、ブラジャー&ショーツ3セット、単品ブラジャー2枚、キャミソール2枚、パンスト、カジュアル水着、スクール水着等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は355番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

新人りさチャン、ありさチャン来店!下着を買取[16.12/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、ありさチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

161202-1.jpg

新人さんの名前は「りさチャン」です!!!!!ほんとは、ちょっと前に店内の見学だけで来店してくれてたんです!!!!!すっごく慎重で真面目で礼儀正しくって、応対もハキハキしてて、なんでこんなに若いのにと思ったらやっぱり・・・かなり早いうちから社会人をやってたからみたい!!!!!でも、スキルはあるのに若いからと言うだけで、すっごく給料を安くされてしまってるんだって!!!!!なので現在、収入を増やすのはどうしたらいいか模索中とのこと・・・まあ、だからここに来たのかな~(^ω^;)そんな、りさチャンは・・・すっごくすっごくまん丸顔だけど、すっごくすっごくカワユス女の子です!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚・・・委託は、パンスト、ソックス、アンダーパンツ、ガードル、キャミソール、キャミ&ペチパン、サニタリーショーツの持参・・・既に説明済みだったのでいっぱいもって来てくれました!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は406番です。

次に来店してくれたのは、ありさチャンです!!!!!

161202-2.jpg

ありさチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!来てそうそう、「そろそろ辞めようかな~」とか言うから・・・えっ!?、もしかして合コンとか行ってるから、彼氏でも出来たの~!?って聞いたら・・・まったくそんなこともなく・・・たぶん年齢的な心配とかしてたのかしら~!!!!!でも、ありさチャンくらいの年齢が一番モテるのよ~って言ったら・・・ぱあ~と顔が明るくなって・・・「やっぱり、まだまだ来ようかな~」って、ルンルン気分で、スキップして帰って行きました・・・あ~辞めないでよかった~(^ω^;)本日下着はショーツ10枚(内Tバックは9枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックス、ブラウス、スカート、マスクの持参!!!!!すっごい明るい性格の美人さんなOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は372番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あこチャン来店!下着を買取[16.12/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あこチャンが来店してくれたんすおー!!!

161201.jpg

あこチャンは、まだ3回目の来店・・・約1カ月ちょっとで来てくれました!!!!!なので、まだご存じ無い方もいると思いますが、ショートヘアの似合う幼顔のカワユス女の子!!!!!今回も予約の電話がかかってきて・・・あー!!ちびまる子ちゃんね~って言ったら、「もう、そういう感じで覚えられちゃいましたか~」だって(^ω^;)そんな、あこチャンは・・・ 幼いお顔してても、まだ学生さんなのに、とってもしっかりした性格の女の子です!!!!!本日はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、タイツのみ持参!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認ください!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は399番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりのチャン来店!下着を買取[16.11/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161130.jpg

まりのチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、わりとカジュアルな服装・・・これから会社に行くからなんだって!!!!!ふりふりのすっごく可愛いお洋服は、さすがに休日の時にだけ・・・そりゃ~そうよね~(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・ちょっぴり急ぎぎみだったからお話あまりできなかったけど・・・恋の話など「こんど、聞いてね~」だって!!!!!きょうも、女の子って感じですっごくカワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!とっても若い、あまえんぼうな雰囲気の、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[16.11/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161129.jpg

ゆずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、大きな荷物を持っての登場!!!!!てっきり委託品かと思ったら、これから本社に直行するそうで・・・直接持って行くように「頼まれたんです~」だって!!!!!いつのまにか運び屋さんもやってたのね~(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・やっぱりきょうもトップレスで・・・相変わらずお美しく、若いのに大人の色気ぷんぷんでございました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、キャミ&ショーツセット、パンストの持参・・・もちろん下着セットは高級品、パンストは、ベージュのパンストのみ着用して撮影したので、ほとんど全裸!?・・・たった1点づつしか無いので早い物勝ち~!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのに大きなおっぱい!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.