新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

新人みやびチャン、えみりチャン来店!下着を買取[16.11/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、えみりチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

161118-1.jpg

新人さんの名前は「みやびチャン」です!!!!!すっごく清楚な美人さんで、礼儀正しくて、受け答えはハキハキしてるので、完璧に社会人のOLさんと思っていたら・・・なんと、すっごくすっごく若い、まだ高校卒業したての学生さん!!!!!見た目も6~7歳上に思ってたから、ほんとにビックリ・・・まあ本人も、「良く言われます~、歳言っても、信じてもらえたこと無いです」だって(^ω^;)そんな大人びた、みやびチャンだけど・・・お話してると、やっぱりあどけなさもあって、すっごくすっごくカワユス女の子でした!!!!!あと、脱ぐとプロポーションも抜群で・・・すっごく細くてスタイル完璧です!!!!!本日下着は初めてなので、ショーツ5枚のみ持参・・・委託は、このブログを読んでくれてたので、ブラジャー単品2点、パンスト数枚持参してくれてました!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は403番です。

次に来店してくれたのは、えみりチャンです!!!!!

161118-2.jpg

えみりチャンは、約1カ月半での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!今年の4月に来てから、きょうで10回目・・・そして、その時は突然に!!!!!来てそうそう・・・えっ!?、「すいません、きょうで辞めます」だって!!!!!何で~!?って理由を聞いたら・・・まあ、それなら仕方ないわね~って感じ!!!!!でも、「また委託品だけですけど持って来ていいですか~!?」って・・・えっ!?、下着だけ辞めるってことなのね~(^ω^;)そんな適当な、えみりチャンだけど・・・まあ、委託品だけなら、また近々持って来てくれるそうだから、すぐ会えますわね~・・・なので、いつものように、「また来ま~す」って去っていきましたとさ!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、トップス、スカート、サンダル、ミュールの持参!!!!!モデルの中村アンさん似の、ギガントカワユス美人さんな女の子!!!!!人気の女の子だし、ほんとにほんとに下着は最後なので、ファンの方は、この機会に・・・お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は374番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆりチャン来店!下着を買取[16.11/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161117.jpg

ゆりチャンは・・・なななナント何年ぶりか忘れちゃうくらい久しぶりに来てくれました!!!!あまりに懐かしいお顔だったから、もう思わずハグハグ・・・感動の再会・・・涙涙!!!!!どうしてたの~!?元気にしてたって聞いたら、遠くに移住したんだそう・・・でも、「またしばらくしたら、戻らなくちゃいけないんだ」だって!!!!!そうですか~残念・・・一時的に東京に戻って来ただけだから、またず~と来れなくなっちゃうみたい(^ω^;)そんな、ゆりチャンは・・・ほんと久しぶりに会っても、まったく変わらず長身で、モデルさんみたいでお美しいです!!!!!なので、待ってたファンの方は、ほんとにこの機会にお求めください・・・でもしばらくは東京にいるそうなので、チャンスは数回あるかな~って感じです!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託はありません!!!!!長身でモデルさんのような、美人さんな女の子!!!!!ず~~と待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!ご存じ無い方は、是非店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は、なんと2番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆきチャン来店!下着を買取[16.11/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161116.jpg

ゆきチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!きょうは、髪をツインテールにして、顔周りの両脇には少し垂らしてあって、メイドさんみたいですっごくカワユス~・・・もともとロリータファッションが大好きだから、とってもお似合い!!!!!でも今年の夏にちょっぴり太ってしまったから、顔周りの触角は小顔効果のため、大事なんだって~(^ω^;)そんな、ゆきチャンは・・・きょうは委託品に体操着の上下セットを持って来てて、それもブルマ・・・えっ!?若いのにブルマ世代って思ったら、今通ってる学校の体育祭の時に必須だったから、買って使用したんだそう・・・ブルマが必須だなんて珍しい学校ね~!!!!!でも体操着姿の、ゆきチャンは、まだまだあどけなくってほんとに高校生って感じで、カワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託は体操着セット、パンスト、ソックス、キャミソールの持参!!!!!まだ高校卒業したてのすっごく若い、ちょっぴりぽっちゃりなギガントカワユス女の子!!!!!すでに人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は387番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[16.11/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161115.jpg

あきなチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!今回は、おぉ~!!、久しぶりに超マイクロミニ丈のチェックスカート!!!!!スカート丈30㎝・・・これはヤバ過ぎ・・・まあ、前回リクエストしておいたんですけど!!!!!一応お約束で、ちょっとかがんで後ろから拝見・・・はい、Tバックを履いた生尻が丸見えでございます(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・ほんとギャルだから、もうこんなに寒いと言うのにまだ生脚・・・一応薄いニーハイソックスは履いてるけど、ももからお尻にかけては、たぶん寒いんじゃないかと・・・オジサマたちを喜ばせるためにそこまでするなんて偉すぎです・・・ってそんなわけないですね!!!!!本日下着は、 ショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは10枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、ビキニ水着、レギンス、トップス、ショーパン、ニットワンピ、帽子、ブーティーの持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オスス メ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着を買取[16.11/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161114.jpg

ひろみチャンは、約3週間での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!最近は定期的に来てくれてる、ひろみチャン・・・ブログを意識してか特に何も変わったこともなく、きょうも淡々と撮影!!!!!何かしてよってリクエストしてみると、「きょうも新宿中央公園で、カラカラとサイホーンをゲットして帰るから、それ書いといてよ」だって・・・最近はポケモンネタばかりだわね~(^ω^;) 本日下着はショーツ8枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!ひょうきんで楽しい、 背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人りんチャン来店!下着を買取[16.11/13]

こんにちは、おやじです。
 
本日は新人りんちゃんが来てくれました。
 
161113.jpg
 
新人りんちゃんはとても若い学生さん、とても素直で癒し系の可愛い女の子です。
 
お肌はとてもキメ細かくて綺麗です。
 
初めてなので、お友達と二人で来店してくれたのですが、すぐに緊張もほぐれて色々ポーズも決めてくれましたよ。
 
家も新宿の近くなので、今回を機会にまた色々持ってきてくれると約束してくれました。

今日はこれからお友達と二人で新宿でお買い物だそうです。
本日はブラジャー&ショーツ6セットだけの持参ですが、今まで大切に使用していた下着だと話していました。
 
下着モニター番号は402番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

めいチャン来店!下着を買取[16.11/12]

こんにちは、おやじです。
 
本日はめいちゃんが来てくれました。
 
161112.jpg
 
めいちゃんは約3週間ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、単品ブラジャー2枚、キャミソール2枚、
パンスト等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は36番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

さらチャン来店!下着を買取[16.11/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

161111.jpg

さらチャンは、約2週間弱での来店・・・早々と来てくれました!!!!ほんとは来店予定は無かったけど、たまたま新宿に来る予定があったから・・・あっ、じゃあ溜まったパンツだけ新鮮なうちに持って行っちゃお~って、少し早めに来てくれたんだって!!!!まあ、毎回一瞬で完売してしまう超人気の、さらチャンだから・・・こんなに短期間で来れるのよね~(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・最近、副業も始めたそうで、いろいろ出かけることも多く忙しいそう・・・なんやら新事業進出も考えてるそうで、今度時間ある時に詳しく聞いてみよ~と!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、マスクのみ持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あいかチャン来店!下着を買取[16.11/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161110.jpg

あいかチャンは、約2カ月ちょっとでの来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりにあっても、あいかわらず元気よくって、明るくって、乗りがよくって、可愛いまんま!!!!!でも見た目だけはお嬢様のような雰囲気が・・・何故かあるんです(^ω^;)そんな、あいかチャンは・・・ほんと以前はナチュラルなお洋服が多かったけど、最近は、可愛い洋服ばかり・・・きょうも白いレースのワンピースが、すっごくお似合いでした!!!!!本日下着はショー ツ10枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、キャミソール、ワンピースのみ持参!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツも毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるのでオススメ~・・・なので待ってたファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

りなチャン来店!下着を買取[16.11/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161109.jpg

りなチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!前回、悩みがあってストレス抱えてた、りなチャン・・・忙しくて話聞けなかったけど、きょうは、ゆっくりとお話ができました!!!!!でも悩みはやっぱり家族内のこと・・・それは実家にいる間は誰もがあることで~・・・いずれ自立すれば喧嘩も無くなりますよ~(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・今回も、すべてしっかりと汚してあって完璧・・・さすが趣味で汚してるだけありますわね~!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、ワンピースのみ持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.