新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

新人ききチャン、れいかチャン来店!下着を買取[16.11/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、れいかチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

161108-1.jpg

新人さんの名前は「ききチャン」です!!!!!来店して、ドアを開けたらいきなりビックリ・・・制服を着た女子高生が立ってるんだもの!!!!!え~!!、女子高生からは買取できないよ~って言ったら、「違いますョ~、なんちゃって高校生ですから」だって・・・あ~、ビックリした(^ω^;)そんな、おちゃめな、ききチャンは・・・ 制服が大好きで、何着も持ってるんだって・・・へえ~、じゃあ今度はどこの学校の制服を着てくるのかしらね~楽しみ!!!!!本日は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ3セット、ショーツ2枚のみ持参・・・委託品はありません!!!!!まだ高校卒業したての、制服が大好きなカワユス女の子!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は401番です。

次に来店してくれたのは、れいかチャンです!!!!!

161108-2.jpg

れいかチャンは、今回は約1カ月での来店!!!!!ほんとは、いつも通り2週間後に買取できますか~!?って、連絡があったんだけど今回はめずらしく売れてなくて・・・2週間も待たせてしまいました~すみません!!!!!それでも、れいかチャンは、「へいへいほーい♪」って、明るい返事・・・よけい気がひけますわ~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・あいかわらず国家資格を取得するために勉強中で・・・仕事もあまりできないからギリギリの生活してるみたい!!!!!それなのに、「また、ぜんぶ売れてたら2週間後に来ますね~」って言って、明るい笑顔で帰って行きました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、キャミソール、ワンピース、パンプスの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[16.11/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161107.jpg

つばきチャンは約1カ月弱での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、ちょっぴり遅刻・・・来てそうそう、「すいません、お洋服選んでたら遅れてしまいました」だって!!!!!しっかり選んで来たからだけあって完璧なコーディネート・・・すっごくカワユス~!!!!!でも、いつもブログでお洋服を褒めてばかりいるから、やっぱりプレッシャーになってるのかしら・・・あんまり気にしなくて大丈夫よ~、たまには同じお洋服着て来てもいいんだから(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・ほんと、毎回会うたびに綺麗で、キュートな女の子になってます・・・努力のたまもので~す!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、Tシャツ、マスク、リップ、ブーツの持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

えまチャン来店!下着を買取[16.11/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、えまチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161106.jpg

えまチャンは、まだ2回目の来店・・・約2カ月ちょっとで来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが・・・えまチャンは超ビックリな、超ビックなオッパイの女の子・・・服着ててもハッキリとわかる大迫力!!!!!なのにカップサイズを聞くと・・・あまりに小さくて、えッ!?、ウソでしょって感じ!!!!!でも話を聞くとやっぱり、大きなサイズは売ってないし、売ってても高いから買えなくて・・・小さなサイズを買って、無理やり着てるんだって~(^ω^;)本日下着は、ブラ&ショーツ4セット、ショーツ2枚のみ持参!!!!!まだご存じ無い方は、是非店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は394番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

このはチャン来店!下着を買取[16.11/5]

こんにちは、おやじです。
 
本日はこのはちゃんが来てくれました。
 
161105.jpg
 
このはちゃんは約3か月ぶり来店です。
 
本日はショーツ7枚、単品ブラジャー3枚、キャミソール2枚、パンスト、マスク、化粧品等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は299番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ルルちゃん来店!下着を買取[16.11/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ルルちゃんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161104.jpg

ルルちゃんは、約1カ月での来店・・・これでも早めに来てくれました!!!!以前、遠くに引っ越してからは1年ぶりとかもあったけど・・・最近は1~2カ月以内には来てくれるようになった、ルルちゃん!!!!!まあ、それは格安で来れる移動手段を見つけたから何ですけどね!!!!!きょうは祭日を利用して連泊でお友達の家に泊まりで、上京して来てるんです!!!!!もちろん、きょうは平日だし、何のイベントも無いから空いてるのを見込んで・・・やっぱり大好きなディズニーランドへ行くそうです(^ω^;)本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託品はブラ単品、ブラキャミ、トップス、セーター、メディキュット、ビキニ水着の持参!!!!!とっても人気あるから、毎回あっと言う間に売れちゃう女の子・・・なので是非この機会に!!!!!ファンの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は22番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さやかチャン来店!下着を買取[16.11/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さやかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161103.jpg

さやかチャンは、約1カ月半での来店・・・いつもより遅めに来てくれました!!!!!きょうも、あれ~!?まだ高校生ですかって感じのチェックスカート・・・ホントお顔も幼いから、まだまだ現役高校生でいけそう!!!!!やっぱり、まだ最近もなんちゃって高校生のファッションが流行ってるのかしら~!?・・・セーラー風もちょっと前まで流行ってたし(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ きょうは委託品に、今年の夏に家族でサマーランドに行った時に使った、ビキニ水着を持って来てくれてました!!!!!そして、撮影が終わったらやっぱり・・・貧しい家の子なので、学費を稼ぐためにバイトに向かいました!!!!!本日下着は ショーツ10枚 (内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ビキニ水着のみ持参!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、 すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・ なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[16.11/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161102.jpg

ゆずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!もう、初来店してからだいぶ経っても、いつも定期的に来店してくれる、ゆずきチャン!!!!!トップレス撮影になってからは、さらに人気爆発・・・いまでは痩せて髪も短くしたことによって、大人っぽくセクシーに!!!!!でも、すっかり慣れてしまった、ゆずきチャンは、もう淡々とこなして、毎回あっと言う間に撮影終わっちゃうのよね~(^ω^;)そんな常連の、ゆずきチャンも・・・もう何年も来てるから、仕事も何回か変わってて、現在のお仕事も変えたばかりだから、結構忙しいんだそう!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、スケスケの高級キャミ&ブラ&ショーツセット・・・久しぶりに持って来てくれました!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのに大きなおっぱい!!!!!きょうも、色気ぷんぷんでした!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりのチャン来店!下着を買取[16.11/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161101.jpg

まりのチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!今回も、ふわっふわっのチュールスカート履いて、女の子って感じで、ギザカワユス~・・・もちろん仕草もおしとやか!!!!!そんな、モテモテオーラ出しまくりなのに、最近は恋の悩みがあるそうで・・・ず~と恋愛トークになっちゃいました(^ω^;)そんな奥手な、まりのチャンだけど・・・仕事になると別人で、すっごくバリバリと働いちゃうんだって・・・あくまでも本人の見解ですが!!!!!本日下着はブラ&ショーツ4セット、ショーツ6枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!とっても若い、あまえんぼうな雰囲気の、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[16.10/31]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

161031.jpg

さらチャンは、約2週間半での来店・・・いつもより早めに来てくれました!!!!きょうも、これから会社にいくそうなんだけど・・・わりとラフな格好!!!!あれ~!?、スーツじゃなくていいの~って聞いたら・・・最近は「けっこう自由になってきたの」だって!!!!まあ、おそらく自由になったと言うよりは・・・会社に慣れてきたっていう証拠でしょうね~(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・きょうは小さなカバンなので、ショーツのみがコンパクトに圧縮されて入っておりました!!!!あと、さすがにスカートの替えだけ持って来てありました!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はスカートのみ持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ちかチャン来店!下着を買取[16.10/30]

こんにちは、おやじです。
 
本日はちかちゃんが来てくれました。
 
161030.jpg
 
ちかちゃんは約2か月半ぶり来店です。
 
本日はショーツ4枚、ブラジャー&ショーツ1セット等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は134番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.