新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

あきなチャン来店!下着を買取[16.10/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161019.jpg

あきなチャンは約2週間での来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!!たまたま新宿に来る用事があったから来てくれたんだって~・・・なので早めだし、ショーツの枚数もかなり少なめ!!!!!でも、ミニスカートだと思ったスカートが、なんと又割れ、キュロットになってるじゃありませんか~・・・仕方ないので、脱いでの撮影となりました(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・相変わらずギャルっぽさは変わらないけど、前髪作ってるし、キュロットスカート履いてるし、さては男ができたのかしら~!?って思っていたけど・・・きょうの用事は女子会なんだって!!!!!本日下着は、 ショーツ6枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ついでに寄ってくれたので、ありません!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オスス メ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン来店!下着を買取[16.10/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161018.jpg

りなチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、新宿近辺に用事があるから来てくれたんだって~・・・予約も入れてあるからちょっぴり急ぎぎみ!!!!!でも最近、悩みごとも多いそうで、ストレス溜まってるけど・・・急いでるので、その話は次回に~・・・なりました(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・今回も、すべてしっかりと汚してあって・・・しかも、すぐに汚れ確認できるように、汚れが表に出るように折りたたんで・・・もう売り物のようにパッケージされてありました!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、ワンピースのみ持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人あかりチャン来店!下着を買取[16.10/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161017.jpg

新人さんの名前は「あかりチャン」です!!!!!本日はなんと、ぴったり400番目の記念すべき女の子・・・もちろん400番目に相応しいくらいの美人さん!!!!!でも本人は「そんなこと無いですよ~」って謙遜ぎみ!!!!!しかも礼儀正しくて社交的だから、もうかなりの大人だと思ってたら、なんと年齢確認したら、ちょっと前まで高校生だったので超驚き!!!!!やっぱり年齢よりはかなり上に見られるそうで、「よく言われます~」だって(^ω^;)そんな、あかりチャンは・・・ほんと大人っぽく見えるから、可愛いと言うより、美人さんね~って言いたくなっちゃいます!!!!!でも本人は、可愛いって言われたいそうで・・・美人って言われると喜んでいいのか複雑だそうです!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ショーツ5枚のみ持参・・・委託はありません!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は400番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

はなチャン来店!下着を買取[16.10/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、はなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161016.jpg

はなチャンは、約2カ月ちょっとでの来店・・・もう4回目の登場です!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・すっごく若くって、スタイル抜群、美胸のカワユス女の子!!!!!きょうは来てそうそう、「お母さんのパンツも売れますか!?」だって!!!!!え!?、お母さんここ来てるの知ってるのって聞いたら、「知ってるよ~、ミホさんのことも全部話してる」って!!!!!でも、お母さんのお歳を聞いたら、ちょっとね~・・・はなチャンのお母さんだから、もっと若いと思ったら意外と上・・・「わかった~、お母さんに言っとく」だって(^ω^;)そんな、はなチャンは・・・ほんとバカマジメだけど、すっごく明るくていい子なんですよ~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ5枚・・・委託は、ブラ単品のみ持参!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認ください!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は377番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆきチャン来店!下着を買取[16.10/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161015.jpg

ゆきチャンは、約1カ月での来店・・・4回目の登場です!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・まだ高校卒業したての、すっごく若い学生さんのカワユス女の子!!!!前回は、夏休み明けで、ふっくらとしてたのよね~!!!!!今回は、少し痩せたけど・・・まだぽっちゃりさん!!!!!でも、新しいアルバイト始めたそうで・・・1日ずっと立ち仕事で、キツイから、「たぶん次回はもっと痩せてます」だって(^ω^;)そんな、ゆきチャンは・・・きょうはセーラー襟のワンピースを委託品で持参・・・数年前にすごく流行ってたよね~って言ったら、「そうなの、でももう何年もいっぱい着たから、もういらないんです」って!!!!!本日下着はブラ&ショーツ4セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はトップス、セーラーワンピースのみ持参!!!!! まだご存じ無い方は是非店頭でご確認ください!!!!!すでにファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は387番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[16.10/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

161014.jpg

さらチャンは、約3週間での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!きょうも、会社にいくついでに寄ってくれたので、やっぱりビシッとカッコイイ・・・スーツ姿!!!!でも、委託品にお洋服があったので・・・それで撮影!!!!そして委託品には、すっかり定番になってきた過激なものが・・・またまた全身網タイツ!!!!なので、もちろんグラビア撮影会みたいになっちゃいました・・・もちろん大事なとこには本人の希望通り、星印が入ってますが~(^ω^;)そんな、さらチャンのセクシー下着は、写真もいっぱい付いてるので・・・絶対絶対写真だけでも買う価値ありで~す!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、汗取りソックス、セクシー下着、キャミソール、ブラウス、トップス、スカート、パンプス、サンダルの持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひまりチャン来店!下着を買取[16.10/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひまりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161013-1.jpg

ひまりチャンは、約3カ月半での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!仕事が忙しかったの~!?って聞いたら・・・「いろいろあって、と言うかあと1回来たら、もう来れないです」だって!!!!!え~、ほんと~!?・・・まあ事情を聞いたら、たしかに引き際ですわね~・・・残念だけど仕方ないです(^ω^;)そんな、ひまりチャンでしたが・・・最後のラストスパートで、まだ家にあった、もう1着のほんとに高校で使用していた制服のセットを持って来てくれてました、中にはスーパールーズソックスや、学校帰りに遊ぶ時に使ってた、なんちゃっての可愛いリボンなど・・・ほんとにほんとに、あと1回来たら最後なので、この機会をお見逃しなく~!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託は、ブラ単品、ヌーブラ、パンスト、ハブラシ、マスク、ワンピース、制服セット、リボン、パンプス、サンダルの持参!!!!!すっごく若いのに、超しっかりしてる、ギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子だし、もう来れなくなっちゃうので、待ってたファンの方は、ほんとにほんとにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[16.10/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161012.jpg

つばきチャンは約3週間での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!今回は・・・あれ~!?いつもとちょっぴり雰囲気が違う・・・でも大人っぽくて、とってもいい感じ~!!!!!肩出しもセクシーで最高・・・髪も赤みがかった明るい色が、また何とも言えない可愛さがあって超グッド・・・でも、以前は「明るい髪はダメって言われましたよ~」だって!!!!!え~そんな事言ったかしら~、たぶん髪が傷むからダメって言ったのか・・・それか(脱色してる)金髪はよくないとは言ったかもです(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・ほんと、会うたびに綺麗な女性になってるからスゴイです・・・努力のたまものです!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、マスクのみ持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子・・・今1のオシメンです!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[16.10/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161011.jpg


れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店!!!!!最近は、資格のための勉強が大変なようで・・・以前よりますます仕事の量が減ってるんだそう!!!!!なので、あまり仕事してないのでウイングには定期的に来れるけど・・・ますます貧乏になってるみたい(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・微々たる貯金を使って食べてるみたいだから、ほんと健康面でも心配になってくるわね~!!!!!それなのに、品が良くって無欲な女の子だから・・・「また、ぜんぶ売れてたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、キャミソール、アンダーパンツ、サロペット、ワンピースの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

きいチャン、ルルちゃん来店!下着を買取[16.10/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
きいチャンと、ルルちゃんですッ!!

まず最初に、きいチャンのご紹介です!!!!

161010-1.jpg

きいチャンは、まだ2回目の来店・・・約2カ月半くらいで、久しぶりに来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが・・・少し背の高いスタイル抜群のモデルさんのような美形の女の子!!!!!こんな美人な女の子が貧乏してるから、何か夢でもあるの~って聞いたら、「特にありません」だって・・・やっぱり最近の若い子は、夢の無い人が多いのかしらね~(^ω^;)そんな、きいチャンでしたが・・・まあ、夢は無くとも今のお仕事が楽しいから、それで満足なんだそうですよ!!!!!しかも、すっごくマジメだから、きょうも時間ぴったり・・・でも、おとなしいから次回はもう少しお話聞けるといいな~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ4枚のみ持参・・・委託はありません!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は390番です。

次に来店してくれたのは、ルルちゃんです!!!!!

161010-2.jpg

ルルちゃんも、約2カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!少し時間に遅れて、「ハアハア」言いながら、汗びっしょりになって「遅れてすいません」だって!!!!どうしたの~!?って言ったら、わざわざ走って来たそうです!!!!え~きょうは乗り物も使わず家から走って来たの~それはお金使わずにすんだわね~・・・って、そんなことは無いですよね(^ω^;)そんな、ルルちゃんは・・・この3連休を利用して来てたので、きょうこのまま帰省するそうです!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託品はワンピースのみ持参!!!!!とっても人気あるから、毎回あっと言う間に売れちゃう女の子・・・なので是非この機会に!!!!!ファンの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は22番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.