新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

えみチャン来店!下着を買取[16.10/9]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえみちゃんが来てくれました。
 
161009.jpg
 
えみちゃんは約1か月ぶり来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ2セット、単品ブラジャー2枚、キャミソール2枚、パンスト等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は226番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 

りょうチャン来店!下着を買取[16.10/8]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりょうちゃんが来てくれました。
 
161008.jpg
 
りょうちゃんは約3週間ぶり来店です。
 
本日はショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ2セット、単品ブラジャー2枚、キャミソール2枚、カジュアル水着2枚、パンスト等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は355番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ことチャン来店!下着を買取[16.10/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ことチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161006.jpg

ことチャンは、約2カ月ちょっとでの来店・・・今回も、久しぶりに来てくれました!!!!!もちろん、お仕事も忙しかったらしいけど・・・「何かあるといけないから、下着はセットで着ておきたかったの~」だって・・・何かってなんですか!?(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・結局は彼氏もいないので、上下お揃いの下着も何の出番も無く、妄想止まり・・・その結果、ショーツ単品を汚すのに時間がかかってしまったそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、メディキュット、キャミソール、ビキニ水着、ブラウス、ショートパンツ、ジャケット、パジャマの持参!!!!!明るく元気な、若いOLのギザカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、待ってたファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は368番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みはるチャン来店!下着を買取[16.10/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みはるチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161007-2.jpg

みはるチャンは、なななナント・・・約1年ちょっとぶりの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!お仕事が忙しかったのもあるけど、ちょっぴり太ってしまったのが気になって来れなかったんだって~・・・でも、ダイエットしたからもう安心!!!!!でも、いつもセレブな生活してるから、生活水準を落とせるかどうかよね~・・・また美味しいものばかり食べてたら、すぐリバウンドしちゃうよ~(^ω^;)そんな、 みはるチャンの身体は・・・ダイエットしてもやっぱり、あいかわらず、むっちりピッチピチのパンパン・・・超エロイ、ダイナマイトボ ディーでした!!!!!むっちり好きの方には、絶対オススメ!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はワンピースのみ持参!!!!!ちょっぴり藤原紀香さんと東ちづるさん似の・・・昭和の雰囲気漂う美人OLさん!!!!!ず~と待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!もう忘れてしまってた方は店頭でご確認ください!!!!!
下着モニター番号は351番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[16.10/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161005.jpg

あきなチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!来てそうそう・・・あれ!?・・・なんか若返ってる~って思ったら・・・なんと前髪が、もちろん、とってもお似合いでギザカワユス~!!!!!以前まではずっと横分けだったけど・・・すご~く久しぶりにパッツン前髪にしてみたんだって~・・・さては男の趣味かしら~!?好きな人でもできたのかな!?(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・ほんと、以前まで大人っぽい美人さんだったのが、前髪作ったら、すっかり若返って可愛くなってました・・・もちろんギャルっぽさは変わりません!!!!!本日下着は、 ショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、Tシャツ、ショートパンツ、帽子の持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オスス メ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[16.10/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161004.jpg

ゆずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!今年の夏に、髪をバッサリと切って・・・すっきりと可愛くイメチェンした、ゆずきチャン・・・さらには痩せてほっそりもしたから、ウエストのくびれも完璧プロポーション!!!!!でも、自慢の巨乳は・・・やや小さくなってしまいましたが(^ω^;)そんな、ゆずきチャンにとっては、お胸が小さくなったのは嬉しいそうで・・・軽くなったぶん肩凝りも治って悩みも解消!!!!!きょうも、あいかわらず大人っぽくてセクシーで・・・色気ぷんぷん、女性ホルモン出まくりでした!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのに大きなおっぱい!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン来店!下着を買取[16.10/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161003.jpg

みずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!これから新しい仕事につく前に、今までの仕事量を減らしてるので・・・現在はわりと暇なんだって~!!!!でも結局は新しい仕事のために、引っ越しの準備やら何やらで・・・これから忙しくなるそうです(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・ちょっぴり遠くに引っ越ししてしまうため、あと何回か来たら次はいつ来れるか分からないので、いまのうちにどうぞ~!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは4枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、 又割れショーツ、ヌーブラ、ソックス、キャミソール、パンプス、ショートブーツ、ハブラシの持参!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着を買取[16.10/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

161002.jpg

ひろみチャンは、約3週間弱での来店!!!!!前回は5カ月ぶりだったから・・・これでも、かなり早めに来てくれました!!!!!現在、お仕事は自分ペースで進めることができるようで、自由に休むことができるんだって・・・なので早めに来れたみたい!!!!!それよりも、今は趣味や恋愛などのほうに夢中みたいで・・・結局は忙しいみたいです(^ω^;) そんな、 ひろみチャンは・・・幼顔だから相変わらず、すっごく可愛いフリフリのお洋服がお似合い!!!!!仕事じゃないほうで忙しいって言ってたから、次はいつ来れるのかな~!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ8枚(内Tバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!ひょうきんで楽しい、 背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろこチャン来店!下着を買取[16.10/1]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひろこちゃんが来てくれました。
 
161001.jpg
 
ひろこちゃんは約2か月ぶり来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール枚、パンスト、バレー選手時代の練習用シャツ&ハーフパンツ、シャツ&スパッツ、Tシャツ、シューズ&シューズバック等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は348番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

新人あこチャン、ありさチャン来店!下着を買取[16.9/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、ありさチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160930-1.jpg

新人さんの名前は「あこチャン」です!!!!!あこチャンは、幼顔のカワユス女の子・・・って感じもあるし、ショートヘアの似合うカワユス男の子って雰囲気ある子!!!!!でもあれ!?、ちびまるこちゃんにも似てるね~って言ったら、「そうなんですよ~」って・・・以前おかっぱ頭の時はもっと似てたようで、よく言われてたそうです(^ω^;)そんな、あこチャンは・・・ ほんと赤いランドセルに黄色い帽子がよく似合いそうな、幼いお顔の女の子なので、ロリータ好きにオススメで~す!!!!!本日は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ4セット・・・他にも、このブログを読んでくれてたので、委託品にパンスト、Tシャツを持って来てくれてました!!!!!帰り際には、「アタシはブログで何て書かれるのかな~」って、気にしながら、帰って行きました!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は399番です。

次に来店してくれたのは、ありさチャンです!!!!!

160930-2.jpg

ありさチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!やっぱり、この夏・・・最終仕上げで、ほんと真っ黒になって登場!!!!!ちょっと焼き過ぎ・・・焼いてばかりだと、シミみだらけになっちゃうよ~って言っても、「そうよね~」って、まったく気にしてない様子!!!!!もともと楽観的な性格の女の子だから、何言っても右から左って感じなのよね~・・・馬の耳に念仏だわね(^ω^;)そんな、 ありさチャンは・・・新しい仕事始めたばかりなのに、遊ぶことに精一杯だそうです・・・ちょっと遅い、青春真っ盛りだわね!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは9枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、チューブトップブラ、パンスト、ソックス、キャミソール、Tシャツ、ワンピース、ショートパンツ、パジャマ上下セットの持参!!!!!明るい性格の美人さんなOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は372番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.