新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

かずきチャン来店!下着を買取[17.10/14]

こんにちは、おやじです。
 
本日はかずきちゃんが来てくれました。
 
171014.jpg
 
巨乳かずきちゃんは約1か月での来店です。
 
本日はショーツ6枚、単品ブラジャー、キャミソール、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は366番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

新人あいこチャン来店!下着を買取[17.10/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、またまた

新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171013.jpg

新人さんの名前は「あいこチャン」です!!!!!前回に続き、今回もそこそこいいお歳頃の大人なOLの女性・・・きょうはお仕事お休みなので普段着で来てくれたそうです!!!!!それも、「ブログ読んでましたよ~」って・・・しっかりチェック済みだから、ほとんど説明しなくてもいろいろ知ってて、ショーツもしっかりと汚してくれてありました(^ω^;)そんな、あいこチャンは・・・ほんと背が小さくって、年齢のわりには幼顔だから、すっごく可愛らしさがあって、キュートな女性って感じでした!!!!!今までそこそこの年齢の女性の要望はいっぱいあったのに、なかなか新人さんでは居なかったから、ほんと来てくれてよかった~!!!!!本日下着は、ショーツ8枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は430番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ののかチャン来店!下着を買取[17.10/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ののかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171012.jpg

ののかチャンは、約1カ月半での来店・・・すこし久しぶりに来てくれました!!!!!今回はちょっと遅かったね~って言ったら・・・「ちょっと、いろいろあって」だって!!!!!忙しかったのかと思ったら、体調悪くしてたからなんだそう!!!!!でも、すっかり良くなって、今は元気いっぱいで・・・よかったね(^ω^)そんな、ののかチャンは・・・きょうは珍しく、いつものぶりぶりロリータファッションと違って、ボルドー色のニットワンピに、黒いパンストに、黒いハイヒールで、大人な雰囲気でした!!!!!本日下着はショーツ8枚(内ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はヌーブラ、パンスト、ソックス、可愛いピンクのビキニ3点セット水着の持参・・・水着は写真9枚付きなのでオススメです!!!!!すっごく若くって笑った時にえくぼがくっきりな、小さくってとってもカワユス~な幼顔の女の子!!!!!ロリファンの方には特にオススメ!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は407番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人あやかチャン来店!下着を買取[17.10/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171011.jpg

新人さんの名前は「あやかチャン」です!!!!!あやかチャンは、いいお歳頃の大人のOLの女性・・・なのでスーツ姿で来てくれました!!!!!やっぱり社会人になって長いから、礼儀正しくて、すっごくしっかりしてる感じ!!!!!でも、人生長い分いろんな経験してて、お話聞いてるだけで、とっても面白いことばかり・・・もちろん大半は言えないことばかりですけどね~(^ω^;)そんな、あやかチャンは・・・ほんと、大人の女性って感じの色気もある、美人さんな女の子でした!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ4枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は429番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン来店!下着を買取[17.10/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171010.jpg

みずきチャンは約3週間での来店・・・いつもよりちょっぴり早めに来てくれました!!!!きょうも相変わらずいい香りぷんぷん、色気ぷんぷんで登場!!!!やっぱり食欲の秋だから、ちょっぴりだけ体型も戻ってきていい感じ~!!!!でも、よくみると太ったと言うよりも引き締まってるようにも~って思っていたら、やっぱりスポーツジムに通い始めたんだって・・・食欲の秋より、スポーツの秋でしたね(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・ほんとに若いのに大人の色気たっぷりな女の子です!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、ブラトップ、トップス、スカート、ワンピース、パンツ、ストール、歯ブラシ、マスク、パンプスの持参・・・もちろん委託品には手書きのメッセージが付いてます!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人りこチャン来店!下着を買取[17.10/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171009.jpg

新人さんの名前は「りこチャン」です!!!!!りこチャンは、そこそこの年齢で小麦色のお肌が健康的な社会人の女の子!!!!!写真からも分かるようにダイナマイトボディーで、お胸もお尻もすっごく大きく超グラマー・・・色黒だしナイスボディーだし、ブラジルに行ったらモテモテね~!!!!!でも、もともと色黒なのかと思ったら・・・この夏に海で焼いただけなので、お尻の水着あとはまっ白でした(^ω^;)本日下着は、ショーツ5枚(内Tバックは2枚・・・もちろんお尻の写真付き)のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は428番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あおいチャン来店!下着を買取[17.10/7]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
171007.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんはで2週間での来店です。
 
本日はショーツ6枚、ブラ&ショーツ1セット、キャミソール、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ひかるチャン来店!下着を買取[17.10/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ひかるチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

 

171006.jpg

 

ひかるチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!でも、アタシは1年半ぶりに会いました!!!!!久しぶりに会って、まだ同じ仕事してるの~!?とか、以前に会ってた時の話になると・・・「それ、もうずっと前」って・・・まったく違う生活環境でびっくり!!!!!たった1年半会ってなかっただけで、こんなに変わってるとは・・・まるで浦島太郎の話みたい(^ω^;)そんな、ひかるチャンは・・・もうすべてがまったく違う環境だったけど、幸せそうでなによりでした!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは1枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ありません!!!!!明るく活発な、OLのカワユス女の子!!!!!ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は209番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[17.10/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171005.jpg

あきなチャンは約2カ月ちょっとでの来店・・・今回も久しぶりに来てくれました!!!!!ギャルと言ったら夏・・・夏の間は遊びまくってたので忙しくて来れなかったけど、やっと秋になったから来てくれたそう・・・なのでお肌はすっごく、こんがり小麦色!!!!!でも、まだ焼き足りなかったらしくて、「もっと黒くなりたかったな~」だって(^ω^;)そんな、あきなチャンだけど・・・もう秋になって暇になってきたから、今度は早めに来るように頼んでおきました!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、スケスケブラ&ショーツ、ビキニ水着、キャミソール、ワンピース、ショートパンツ、靴の持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あかりチャン来店!下着を買取[17.10/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あかりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

171004.jpg

あかりチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、ちょっぴり地味目なベージュ色のセーター・・・もう秋色ファッションなのかしら~!!!!!それにしても若いんだから、もう少し明るくてもいいんじゃないの~、リズリサとか着ないの~!?て言ったら、「じゃあ、こんど着て来ようかな~」だって(^ω^;)そんな、あかりチャンは・・・すっごく若いのに、あいかわらず大人っぽくて美人さん・・・スタイルも長身でやっぱりモデルさんみたいでした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚・・・委託はブラ単品、キャミソール、トップス、パジャマ上下セット、ソックス、マスクの持参!!!!!すっごく若くって、まだ高校卒業したばかりとは、到底思えないほど大人っぽい、美人さんな女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は400番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.