新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

さやかチャン来店!下着を買取[16.8/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さやかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160815.jpg

さやかチャンは、約1カ月での来店・・・いつもは2~3週間おきに来てくれるけど、今回はかなり久しぶりに来てくれました!!!!!現在、学校はお休み・・・夏休み中だから来てくれた、さやかチャン!!!!!でも、だからこそ、今のうちにいっぱい授業料を稼いでおかないといけないから・・・毎日バイトで忙しいんだって!!!!!学生さんっていったらプールや海で遊びまくりのイメージだけど、頑張ってる子もいるのよね~(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ きょうも、これからアルバイト!!!!!最近はバイトなのに残業も多いそうで、ちょっぴりため息・・・夏バテしないよう頑張ってね!!!!!本日下着はショーツ10枚 (内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、マスク、ハブラシの持参!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・ なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ちかチャン来店!下着を買取[16.8/14]

こんにちは、おやじです。
 
本日はちかちゃんが来てくれました。
 
160814.jpg
 
ちかちゃんは、約2か月半での来店です。
 
本日はショーツ7枚、キャミソール、パンスト等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は134番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

こまちチャン来店!下着を買取[16.8/13]

こんにちは、おやじです。
 
本日はこまちちゃんが来てくれました。
 
160813.jpg
 
こまちちゃんは約1か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ7枚、キャミソール等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は379番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

新人ゆうなチャン、まいチャン来店!下着を買取[16.8/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、まいチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160812-1.jpg

新人さんの名前は「ゆうなチャン」です!!!!!ゆうなチャンは、まだ若い、社会人のカワユス女の子!!!!!しかも、また前回の新人さんに続いて、背の大きな女の子!!!!!背が大きいね~って言ったら、「そんなに大きくないんですよ、でも、よく言われるんですよね」だって!!!!!ほっそりしてる子はやっぱり大きく見えてしまうのかしら~って思ったけど・・・それでも、やっぱり、ゆうなチャンは大きいほうだと思いますが・・・そんなこと、ゆうなですか(^ω^;)そんな、ゆうなチャンは・・・ すっごく遠いとこに住んでて、東京に来たついでに来てくれたんだそう!!!!!なので、またしばらく来れないね~って言ったら、「東京には頻繁に来てるので、またすぐ、いつでも来れますよ」だって・・・それはよかったわ!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ5セットのみの持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は393番です。

次に来店してくれたのは、まいチャンです!!!!!

160812-2.jpg

まいチャンは、なななナント約8カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!まいチャンとは、ナント、きょう初めてお会いしたんです・・・もう何年も来てる女の子なのに、いつも週末の土日に来てたから、まったく会えなかったんです!!!!!やっぱり、会っても思ったとおりのカワユス女の子!!!!!性格もとってもよくって、礼儀正しいんです・・・また、同じ趣味があったので、お話もはずんじゃって、いっぱいできました!!!!!でも、また留学先に戻ってしまうそうなので・・・またしばらく来れなくなってしまうんだって(^ω^;)そんな、まいチャンは・・・それでも「なるべく早めに来ますね」って言って、急いで留学先に飛んで行きました!!!!本日下着は、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、スリッパのみ持参!!!!!明るい性格の美人さんなOLの女の子!!!!!超久しぶりの来店なので、ず~と待ってたファンの方は、この機会に、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は246番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りょうこチャン来店!下着を買取[16.8/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りょうこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160811.jpg

りょうこチャンは、まだ2回目の来店・・・約1カ月で来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが、お胸の大きな、美人さんのOLの女の子!!!!!きょうは、ヒョウ柄のワンピースだったので、思わず・・・バンビーノのネタで、ダンソン、フィーザキー、ニーブラって言って捕獲しようとしたら・・・「ダンソンはフランス語で、踊りましょうと言う意味です」って・・・「ちなみにこのネタには、フランス語やポルトガル語が混ざっているようですね」と、マジメに語られてしまいました(^ω^;)そんな、りょうこチャンは・・・超一流大学出てるから、やっぱり頭がすっごく良くって、もうタジタジ・・・ちなみに、3~4カ国語しゃべれるそうです!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚(内Tバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、キャミソール、コルセット、パンストの持参!!!!!もちろんGカップになると、 なかなか一流ブランド品しかサイズが無いので、高級品ばかり・・・ブラジャーは超オススメです!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は386番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆきチャン来店!下着を買取[16.8/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160810.jpg

ゆきチャンは、まだ2回目の来店・・・約2週間ちょっとで来てくれました!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが、まだ高校卒業したての、すっごく若い学生さんのカワユス女の子!!!!ほんとは、きょうが初対面じゃなくって、ずいぶん前に店舗見学に来てた時に会ってたのよね~!!!!!なので、会ってそうそう、「お久しぶりです」って!!!!!また、アタシの住んでるすっごいご近所さんなので、意気投合・・・おしゃべりが止まらなかったけど、「あ、バイトの時間」って言って、慌てて去っていきました(^ω^;)そんな、ゆきチャンは・・・一見クールに見えるけど、笑うとすっごくカワユス~な、女の子って感じの、お話が大好きな明るい子です!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ4枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はソックスのみ持参!!!!! まだご存じ無い方は是非店頭でご確認ください!!!!!すでにファンの方は、枚数少ないので、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は387番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン来店!下着を買取[16.8/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160809.jpg

みずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!来てそうそう、「あと何回か来たら、しばらく来れなくなっちゃうかも」だって!!!!え~!?・・・それは残念・・・しばらくお仕事で遠くに行くことになってしまったそうで!!!!でも、楽観的な、みずきチャンだから、「また、すぐ来れるようになるよ~」って、ニコニコ笑顔でしたが(^ω^;)なので、あと何回かしか来れないので、いまのうちにどうぞ~・・・次来れるのは来年になってしまうそうなので!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは7枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、 ありません!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ルルちゃん来店!下着を買取[16.8/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ルルちゃんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160808.jpg

ルルちゃんは、約1カ月での来店・・・これでも早めに来てくれました!!!!今回も、ヒッチハイクして来たのかな~!?って思ったら(もちろん冗談ですが)・・・きょうは、やっぱり夏休みだから、東京のお友達と遊ぶために上京・・・ご飯食べに行ったり、大好きなディズニーランド行ったりするんだって!!!!!でも、そんなに長くは滞在できないから、今回もハードスケジュールになるそうです(^ω^;)そんな、ルルちゃんは・・・委託品が無くなってスッキリしたスーツケースを、ゴロゴロ転がしながら去って行きました・・・もちろん帰る時には、またお土産でいっぱいになってるのかしら!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託品はパンスト、ソックス、キャミソール、トップス、Tシャツの持参!!!!!とっても人気あるから、毎回あっと言う間に売れちゃう女の子・・・なので是非この機会に!!!!!ファンの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は22番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

このはチャン来店!下着を買取[16.8/7]

こんにちは、おやじです。
 
本日はこのはちゃんが来てくれました。
 
160807.jpg
 
このはちゃんは、約1か月での来店です。
 
本日はショーツ7枚、キャミソール、パンスト等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は299番です。
 
宜しくお願い致します。
 

おやじ

あおいチャン来店!下着を買取[16.8/6]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
160806.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは約1か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ8枚、ブラジャー&ショーツ2セット、ソックス等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.