新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

めいチャン来店!下着を買取[16.9/10]

こんにちは、おやじです。
 
本日はめいちゃんが来てくれました。
 
160910.jpg
 
めいちゃんは約3か月ぶり来店です。
 
本日はショーツ6枚、単品ブラジャー1枚、キャミソール2枚等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は36番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 

さつきチャン来店!下着を買取[16.9/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さつきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160909.jpg

さつきチャンは、なななナント約5カ月での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!なのに、まったく変わらずカワユス~なOLさん!!!!! でも、あれ!?、ほんとに初めて来店してからもう何年もたつのに・・・まったく変わってない!!!!!もともと若い学生の時から社会人に見られるくらい、 実年齢よりずっと上に思われてたけど、やっと年相応になったってことね・・・と言うことは今後何十年ってたっても、ず~と永遠に年をとらないで若くいられるのね~羨ましい(^ω^;)そんな、バカな事を言ってても、さつきチャンは・・・頭のいい女の子だから冷静に「ふふふふ」って笑ってるんです!!!!! そしてマジメだから、やっぱり今回も帰ってから・・・本日のお礼メールがちゃ~んとありました!!!!!本日下着はショーツ10枚 (内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!まだとっても若い平成生まれなのに超真面目で、清楚な感じの大人っぽいギザカワユス頭のいい女の子!!!!!ショーツのほうも、真面目な性格だから・・・毎回すべて1枚につき3日以上は、しっかり履いて汚してくれるのでオススメです!!!!!久しぶりの来店なので、 待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!

下着モニター番号は254番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ありさチャン来店!下着を買取[16.9/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ありさチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160908.jpg

ありさチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!前回、真っ黒に焼けてたかと思ったら・・・きょうは、さらに真っ黒!!!!!ちょっと焼き過ぎ・・・仕事変わったばかりだと言うのに遊んでばかりでいいの~!?って言ったら、「そうよね~」って、まったく気にしてない様子!!!!!もしかしたら日焼けサロンで働いてるのかしら(^ω^;)そんな、 ありさチャンは・・・まだまだプールには行くそうだから、次回は松崎しげるになってるかしら~!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバックは7枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、ビキニ水着、ソックス、キャミソール、トップス、ワンピース、サロペット、パジャマセットの持参!!!!!明るい性格の美人さんなOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は372番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン、さらチャン来店!下着を買取[16.9/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、つばきチャンと、さらチャンですッ!!

まず最初に、つばきチャンのご紹介です!!!!

160907-1.jpg

つばきチャンは約2カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会っても、やっぱりカワユス~・・・しかも胸にハートの小窓の付い た、可愛い白いトップスがすっごくお似合い!!!!!何処で買ったの~!?って聞いたら、新宿のアルタのすぐ横のお店だって~・・・でも「意外と高くない んですよ」って言ってたけど、スカートの値段の方は聞いてびっくり、かなりお高い・・・やっぱりオシャレな女の子は、安いのと高いのをうまく組み合わせ て、全体的に良く見せる工夫がされてるのね・・・見習わなくちゃ(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・ほんとオシャレさんだから、お洋服やネイルや、 髪やらまつ毛やら、細かいとこまで気を抜くことなく、毎回毎回しっかりとお手入れしてるんです!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバッ クは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、ソックス、キャミソール、カーディガン、マスク、サンダルの持参!!!!!ショー ツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに大人な雰囲気になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギ ガントカワユス、ツンデレ系の女の子・・・ツンデレ好きの方にはオススメ!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なので 待ってたファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

次に来店してくれたのは、さらチャンです!!!!!

160907-2.jpg

さらチャンは、約2週間弱での来店・・・いつも通りに早々と来てくれました!!!!きょうも、会社にいくついでに寄ってくれたので、やっぱりスーツ姿・・・スーツ姿も出来る女って感じでカッコイイけど、キャミソールで撮影!!!!さらには、さらチャンだけに、すでに定番になりつつある過激な下着がありました・・・それもピンクの網タイツ風なキャミソール!!!!なので、またまたグラビア撮影会に・・・もちろん大事なとこには星印が入ってますが(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・セクシー下着にも慣れてきたようで、どんどん過激なポーズになってきてるような~・・・なので写真だけでも買う価値ありで~す!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、セクシー下着のみ持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

みずきチャン来店!下着を買取[16.9/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160906.jpg

みずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!来てそうそう・・・「あ~おしっこ、もれる~」って汗かきかきしながら登場!!!!トイレから出て来たすっきり笑顔の、みずきチャンは、いつになくすっごく色っぽいわ~・・・汗は急いできたからだけど、汗もしたたるいい女って感じです(^ω^;)そんな、あいかわらず若いのに色っぽい、みずきチャンは・・・あと何回か来たらしばらく来れなくなっちゃうので、いまのうちにどうぞ~!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは5枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、 ブラ単品、セクシーブラ&ショーツ、ブラキャミ、キャミソール、サンダル、ハブラシの持参!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[16.9/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160905.jpg

ゆずきチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!前回、長かった髪をバッサリと20センチくらい切って、すっきりといい感じ~になった、ゆずきチャン・・・ってかアタシも触発されて、今年の夏はとうとう30センチも切っちゃったけど(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・きょうは、すっごく夏っぽいアジアンテイストな赤いワンピースに、真っ赤な口紅・・・すっごくお似合いで、お洋服で写真撮りたかったけど、やっぱり人気で大好評のトップレスで撮影!!!!!でも、真っ赤な唇がすっごく大人っぽくて、セクシーで、妖艶な感じがヤバス・・・色気ぷんぷん、女性ホルモン出まくりでしたわ!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのに大きなおっぱい!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

にこチャン来店!下着を買取[16.9/04]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、にこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160904.jpg

にこチャンは、約4カ月での来店・・・もう4回目の登場です!!!!!いつも、ニコニコ、にこチャン・・・笑顔がとってもカワユス女の子!!!!!でも、あいかわらずお顔も身体もパンパン・・・むっちり&ぽっちゃりさん!!!!!何故なら、もう冬の冬眠支度をはじめて、いっぱい食べてるんだって・・・ってか、ちょっと早いんじゃない(^ω^;)そんな、にこチャンは・・・クマの学校で鮭の捕り方教わってたから上手なんでしょ~!?・・・片手でバシャーンって川岸にはじき飛ばして、ガブリって噛みついて・・・って言ってたら、ニコニコ笑って「そう、そう」って・・・んな訳ありませんが!!!!!本日下着はブラ&ショーツ8セット・・・委託は可愛いランジェリー1点のみ持参!!!!!すっごく若い・・・ぽっちゃり系のカワユス女の子・・・ぽっちゃり好きに絶対オススメ~!!!!!まだご存じない方は店頭でご確認ください!!!!!すでにファンで、ずっと待ってた方は お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は360番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

こまちチャン来店!下着を買取[16.9/3]

こんにちは、おやじです。
 
本日はこまちちゃんが来てくれました。
 
160903.jpg
 
こまちちゃんは約3週間での来店です。
 
本日はショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、単品ブラジャー2枚、キャミソール、
学生時のルーズソックス、サンダル等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は379番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 

新人よしえチャン、あきチャン来店!下着を買取[16.9/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、あきチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160902.jpg

新人さんの名前は「よしえチャン」です!!!!!まあ、アタシはう~んと年上だから、よしえチャンって言ってるけど年齢的には、よしえさんかも・・・しかも、きょうは初対面ではなくって、以前に説明だけ聞きにきてるから、もう2回目の来店なんです!!!!!なので、もう慣れてるので、世間話なんかもしちゃったりで(^ω^;)そんな、よしえチャンは・・・ 普通のOLさんだけど、田舎から転勤して来たばかりの女の子なので、ちょっとなまりが可愛かったりで!!!!!本日は初めての来店では無いので、ブラ&ショーツ2セット、ショーツ6枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は395番です。

次に来店してくれたのは、あきチャンです!!!!!

160902-2.jpg

あきチャンは、なななナント約10カ月での来店・・・昨年末に来た以来だから、もちろん今年初めて、超久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会ったら、すっごく髪の毛も伸びて、顔もほっそりと痩せて、さらにすっごく美人さんになってて、びっくり・・・大人の綺麗な女性になってました!!!!!でも、また褒めると「そんなのメイクでいくらでも変わるから」って、すぐ顔を真っ赤にして照れちゃうんです(^ω^;)まあ、そんな可愛いとこも、ツンデレなとこも、あきチャンの魅力だったりもするのよね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、お尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、ソックス、キャミソー ルの持参!!!!!若いのに色っぽくて・・・ツンデレ系だけど、実はとっても乙女で、真面目で、はずかしがりやなカワユス女の子!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は131番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あいかチャン来店!下着を買取[16.9/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160901.jpg

あいかチャンは、約3カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりにあっても、あいかわらず可愛いまんま!!!!!でも、いままでのナチュラルな雰囲気とは違って、あまり見たことのなかった花柄のワンピース・・・すっごくカワユス~・・・「いつも、じみ~言ってたから、可愛いの選んだんですよ~」だって(^ω^;)そんな、あいかチャンは・・・生活もぜんぜん変わってなくって、あいかわらず同じとこで仕事してるんだって!!!!!本日下着はショー ツ10枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンストのみ持参!!!!!委託のパンストは、また久しぶりにすべて直履き、ノーパンスト姿になってくれました・・・なので絶対オススメです・・・1枚のパンストにセクシー写真が3枚も付いてま~す!!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツも毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるのでオススメ~・・・なので待ってたファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.