新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

りょうこチャン来店!下着を買取[16.8/31]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りょうこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160831.jpg

りょうこチャンは、約3週間で来てくれました・・・まだ3回目の来店です!!!!!なので、まだご存じ無い方もいると思いますが、お胸の大きな美人さんのOLの女の子!!!!!きょうは、あれ!?・・・前回とまったく雰囲気が違う、花柄のピンクのワンピースに、黒髪に黒い瞳・・・すっごく可愛らしい感じ!!!!!「だって、前回捕獲されそうになったから」だって・・・あっ、そっか、前回はヒョウ柄のワンピにグリーンのカラコンで、もはや猛獣みたいでしたから~(^ω^;) そんな、りょうこチャンは・・・やっぱり可愛い格好すると、カワユス~な若い女の子!!!!!でも、頭の中は超一流・・・何カ国語もしゃべれる、超天才の女の子なんですよ~・・・あとお胸の大きさも超一流です!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ4セット、ショーツ6枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、レースのブラ&ショーツ、キャミソール、ワンピース、パンプスの持参!!!!!もちろんGカップになると、 なかなか一流ブランド品にしかサイズが揃って無いので、高級品ばかり・・・ブラジャーセットは超オススメです!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は386番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[16.8/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160830.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店!!!!!きょうは朝から台風が来るから心配してたけど・・・早く去ってくれたから、まったく問題なく時間通りに来てくれました!!!!!ほんと、毎回きっちりと時間にも正確だから、すぐ台風で止っちゃう新幹線より、れいかチャンのほうがスゴイかも~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・仕事も変わったばかりだから、ほんとは忙しいけど・・・「次も、ぜんぶ売れてたら、2週間後に来ますね~」って帰って行きました!!!!! 本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックス、ワンピース、手袋、カチューシャの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、 明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[16.8/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160829.jpg

あきなチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!とうとう夏の終わりが近づき、すっかり真っ黒に日焼けしてるかと思ったら・・・ナントそんなに焼けて無い!!!!!あれ!?あまり海に行かなかったの!?って聞いたら・・・「あんまり行けなかった」だって・・・海はギャルの大好物なのに!!!!!って言うか、彼氏もいないなんて珍しいよね~って言ったら・・・自分で「ね~、めずらしいよね~」だって(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・でも、何気に湘南の海はあまり行ってなくても、しっかりと友達と海外の海には行って来たんだって・・・それは贅沢ね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、 ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは7枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、ヌーブラ、スポーツブラ、Tシャツ、トップス、ミニスカート、ハーフパンツ、ビキニ水着の持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オスス メ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さやかチャン来店!下着を買取[16.8/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さやかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160828.jpg

さやかチャンは、約2週間での来店・・・前回は1カ月ちょっとたってたから、今回はかなり早めの登場!!!!!それもそのはず、現在学校は夏休み中だから早めに来てくれたんです!!!!!でもバイト三昧だし・・・家族と行くはずだったサマーランドは、楽しみにしてたのに中止になってしまうし・・・散々なんだって(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ きょうもこれからアルバイトで、まったく遊んで無いみたいだから、お肌もまっ白・・・すこしは遊んで日焼けも出来るといいけどね~!!!!!本日下着は ショーツ7枚 (内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、マスクのみ持参!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・ なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

えみチャン来店!下着を買取[16.8/27]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえみちゃんが来てくれました。
 
160827.jpg
 
えみちゃんは約1か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、単品ブラジャー1枚、キャミソール等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は226番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 

新人えまチャン、あんなチャン来店!下着を買取[16.8/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、あんなチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160826-2.jpg

新人さんの名前は「えまチャン」です!!!!!えまチャンは・・・なななナント超ビックリな、超ビックなオッパイの女の子・・・会った瞬間に、服着てても大迫力なので、すぐわかっちゃった・・・でも、お顔もまんまるで可愛かったから、丸が三つだねって言ったら、「そうなの~よく言われるんです」だって(^ω^;)そんな、えまチャンは・・・ こんなダイナマイトボディーなのにスポーツ万能で、アマチュアのだけど現役スポーツ選手なんだって~・・・すっごく身軽みたいです!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ5セット、委託はブラ単品のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は394番です。

次に来店してくれたのは、あんなチャンです!!!!!

160826-1.jpg

あんなチャンは、約2カ月弱での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうはお仕事お休みだから、ノースリーブの超ミニ丈ワンピースで来店・・・しかもうっすい生地だから、下着もよく見ると、うっすら丸見え!!!!!ショーツが透けて見えてるよ~って言ったら・・・一瞬、えっ!?て感じだったけど、「まあ、いっか」って気にすることなく帰って行きました(^ω^;)そんな、あんなチャンは・・・少しくらいなら透けてることぐらい、どうってことな~いって思っちゃう女の子なので・・・委託のパンストも、やっぱりすべて直履き・・・ノーパンスト姿のポーズがとってもセクシー・・・なので絶対オススメです・・・1枚のパンストにセクシー写真が3枚も付いてま~す!!!!!本日下着は、 ブラ&ショーツ5セット、ショーツ5枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、黒とベージュのパンストのみ持参!!!!!とっても若い美人さんなOLの女の子!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みどりチャン来店!下着を買取[16.8/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みどりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160825.jpg

みどりチャンは約1カ月半での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、ふわっとした両肩のブラウスにリボンの付いたパステルイエローのスカート履いて、女の子って感じでギザカワユス~・・・ブラウスにはラインストーンも付いてて、女の子の大好物満載!!!!!すっごく可愛いね~何処で買ったの!?って聞いたら、やっぱり「ハニーズです」だって!!!!!いま若い女の子に人気なのよね~・・・もちろん若くないのにアタシも大好きなブランドですが(^ω^;)そんな、みどりチャンは・・・やっぱり、新宿に来る時には必ず他に用事があって、もちろん買い物に、お友達とご飯食べに行くそうです!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、キャミソール、トップス、スカート、ワンピースのみ持参!!!!ショーツは毎回、しっかり汚してくれてるのでオススメです!!!!!とっても若いのに大人っぽい美人さんな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は326番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりのチャン来店!下着を買取[16.8/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160824.jpg

まりのチャンは、約1カ月半での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!今回も、女の子って感じの可愛いお洋服着て、ギザカワユス~・・・そして、とってもあまえんぼうな雰囲気を持った可愛い感じの女の子!!!!!でも前回、すっごくしっかりもので、知識豊富な子だったことが発覚・・・すっごい物知りで、教えてもらってばかり!!!!!思わず師匠と呼んでもいいですか~!?って言ったら・・・ニコニコ笑顔で、胸張って、「いいですよ~」だって(^ω^;)そんな、まりのチャンだけど・・・ダイエットだけは、知識通りになかなかうまくもいかず・・・痩せなくて困ってるんだって~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はスカートのみ持参!!!!!とっても若い、あまえんぼうな雰囲気の、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[16.8/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

160823.jpg

さらチャンは、約3週間弱での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!きょうは、これからお仕事に行くので、レディーススーツ姿!!!!なので、きょう委託品に持って来たブラウスで撮ることに!!!!また、荷物もそんなに持って来れなかったから、あとは下着とパンストだけ・・・きょうは、スケスケ下着は~!?って聞いたら、「きょうは持って来てません」だって・・・ですよね~(^ω^;) そんな、さらチャンは・・・撮影が終わったら、またビシッとカッコいいスーツ姿に変身して、去っていきました!!!!本日下着はショー ツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、トップスのみ持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン来店!下着を買取[16.8/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160822.jpg

りなチャンは、約3週間弱での来店・・・わりと早めに来てくれました!!!!!以前も話したとおりパンツを売るのが趣味な、りなチャン!!!!!じゃあお金はいらないのかな~!?って冗談で言ったら、「あるにこしたことはないです」って・・・まあ確かに!!!!!じゃあパンツの臭いを嗅いでアレされてるのがたまんないのかな~!?って聞いてみたら・・・「それは考えたことなかった」だって・・・何に使ってるのかと思ってたのかしら(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・きょうも、ロリータ風のレースの付いたトップス着て、やっぱりギザカワユス~・・・でも、もういっぱい着たから委託にするそうです!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、トップスのみ持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!! 人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.