新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

さらチャン来店!下着を買取[16.6/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さらチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160616.jpg

さらチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・今回も、かなり早めに来てくれました!!!!まあ、仕事してないからヒマだものね~って思っていたら・・・「けっこう忙しいのよ~」って!!!!いろいろ本気でお手伝いだったりもしてるらしく・・・就職活動すら、してないみたい!!!!そのまま、お手伝いが本業になっちゃうかもしれないわね~(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・今回も、久しぶりにセクシー下着の持参・・・ピンクのスケスケキャミソールとショーツのセット!!!!もちろん丸見えだから、超大胆露出写真に・・・当然のこと星印は入れましたけどね!!!!写真は7枚付きで、絶対買う価値ありです・・・たった1点しかないのでお早めにね~!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、スケスケ下着の持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はほんとにほんとにお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりのチャン来店!下着を買取[16.6/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160615.jpg

まりのチャンは、約2カ月での来店・・・今回は久しぶりだったので、まだ4回目の登場!!!!!前回もお話したとおり、お顔は幼顔、しゃべり方はあまえんぼうな雰囲気で、すっ ごくカワユス~な女の子!!!!!ほんと、わざとやってるわけじゃないのに、ぶりっ子してるように思われてしまうのが欠点!!!!!なので社会人になる前、学校の進路指導の先生に・・・そのしゃべり方、何とかしないと就職できないよって注意され、特訓したけどまったく治らず・・・現在に至るそうです(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・同性には嫌われても、いつも男性にはモテモテなんだから、まあ、いいんじゃないかしら~!!!!!面接官も男性だったから、就職も心配なくできたし・・・めでたしめでたし!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!とっても若い、あまえんぼうな雰囲気の、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、もうすっかりファンになっちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[16.6/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160614-2.jpg

れいかチャンは、今回は、なんと約1カ月ぶりの来店・・・いつも毎度きっちり2週間で来てくれてたから、久しぶりの登場!!!!!なので、先週、先先週と、火曜の朝から開店前に店頭で待ってくれてた、れいかチャンファンの方、ごめんなさい・・・いろいろと折り合いが合わず、来れなかったんです!!!!!でも、素直で優しい、れいかチャンは、「は~い、じゃあ、また今度にしますね~」って・・・ほんと美人さんなのに、素直でいい子(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・やっぱり久しぶりの来店になってしまっても、明るい子だから、「久しぶりね~」って元気に、可愛いピンクの花柄のワンピース着て来てくれました・・・そして、まったく変わらず、相変わらずお綺麗でした~!!!!! 本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、インナー、ペチパンの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子だし、久しぶりの来店なので、待ってたファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン、あんなチャン来店!下着を買取[16.6/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、りなチャンと、あんなチャンですッ!!

まず最初に、りなチャンのご紹介です!!!!

160613-1.jpg

りなチャンは、約2週間での来店・・・今回もかなり早めに来てくれました!!!!!毎度、早い時もあれば、1カ月以上あくことも!!!!!でも最近は、東京での用事も結構あるから、「来ることが多くなりそう」だって!!!!!お買いものだったり、お友達との集まりや、お仕事なども・・・それだけあったら、ほんと頻繁に上京できそうね~(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・きょうも、すっごく可愛い花柄のロリータ服・・・よく見るとワンピースになってて、可愛さMAX!!!!でも「すっごく気に入ってたけど、もういっぱい着すぎて飽きた~」だって・・・あ~大きいサイズだったら、アタシが譲ってほしかったわ~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、ソックス、ワンピースの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!! 人気の女の子だし、ショーツもしっかり汚してくれてるので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

次に来店してくれたのは、あんなチャンです!!!!!

160613-2.jpg

あんなチャンは、約1カ月半での来店・・・前回は何年かぶりだったから、これでもかなり早めに来てくれたんです!!!!!でも、ほんとはもっと早く、先週来てくれるはずだったけど、突然の予約キャンセル・・・「すいません~、体調悪くて~」って!!!!!まあ、無理して来てもらってもしょうがないものね(^ω^;)そんな、あんなチャンは・・・きょうは体調も絶好調・・・なので、きょうは会社が休みなのに呼び出されて、これから仕事に行くそうです!!!!!さっすが部署のトップだけありますわね~、キャリアウーマンって感じ・・・でも、また頑張り過ぎて体調くずさないようにね~!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ5セット、ショーツ3枚・・・委託は、パンストのみ持参!!!!!パンストは、すべて直履きなので、オススメ~!!!!!とっても若い美人さんなOLの女の子!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は252番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

めいチャン来店!下着を買取[16.6/12]

こんにちは、おやじです。
 
本日は、めいちゃんが来てくれました。
 
160612.jpg
 
めいちゃんは約3週間ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、単品ブラジャー2枚、ガードル1枚、キャミソール2枚、パンスト等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は36番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 

あおいチャン来店!下着を買取[16.6/11]

こんにちは、おやじです。
 
本日は、あおいちゃんが来てくれました。
 
160611.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは2週間ぶりの来店です。
 
本日は、ショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、ガードル1枚、キャミソール1枚、パンスト2枚、ソックス、かなり使い込んだ練習用トウシューズとレオタード等持って来てくれました。レオタードは汗が染みてます。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 

ルルちゃん、ひまりチャン来店!下着を買取[16.6/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、ルルちゃんと、ひまりチャンですッ!!

まず最初に、ルルちゃんのご紹介です!!!!

160610-1.jpg

ルルちゃんは、約1カ月ちょっとでの来店・・・これでも早めに来てくれました!!!!今回はどんな用事で東京に来たの~!?って聞いたら・・・「特に何も~」って!!!!!えッ!?、何もないのに上京したのは珍しいね~って思っていたら・・・なんと格安で東京に行く手段を見つけたからなんだって・・・ヒッチハイクでもして来たのかしら~(^ω^;)そんな、ルルちゃんは・・・まあ、せっかく東京に来たんだから、お買いものなどして、東京でしか手に入らないもの買ってかえるそうです!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託品はパンスト、トレンカ、ワンピースの持参!!!!!目鼻立ちの整った、笑顔のギガントカワユス、明るい性格の女の子!!!!!とっても人気あるから、毎回あっと言う間に売れちゃう女の子・・・なので是非この機会に!!!!!ファンの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は22番です。

次に来店してくれたのは、ひまりチャンです!!!!!

160610-2.jpg

ひまりチャンは、約2カ月弱での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会ったら、ずいぶん雰囲気が変わったわね~って思っていたら・・・どうやら、ほぼすっぴんみたい!!!!!休みの日はほとんど、お化粧はお肌に悪いから、普段しないんだって・・・でも、すっぴんなのに眉毛があって、しっかりした顔立ちの可愛さはスゴイです(^ω^;)そんな、ひまりチャンは・・・きょうのお洋服は、なんか囚人服みたいね~って言ったら、「やっぱり、言われるかと思った」って・・・でも、「このニット、3万円もしたんだけどね」って・・・ひとことだけぼそっと、つぶやいておりましたが!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、マスク、ハブラシの持参!!!!!すっごく若いのに、超しっかりしてる、ギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[16.6/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160609.jpg

あきなチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅めのペースで来てくれました!!!!!わあ~!!、きょうは久しぶりに超ミニスカートに生脚・・・ギャルファッション!!!!もう、パンツ丸見えじゃないの~!?って、今回もパンチラチェック・・・ちょっとかがんで後ろから見てみると、あれ!?、ノーパン!!!!!パンツ履いてないないの~って言ったら、「履いてるよ~」って・・・ほとんどヒモだから履いて無いかと思ったわ・・・刺激的すぎです(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・もうジムにかよってだいぶ経つから、いい感じに、かなりシェイプアップされてきてる~・・・ギャルと言ったら湘南の海・・・もう夏の準備は万全だわね~!!!!!と言うことで・・・きょうも大胆露出で、オジサマたちの目の肥やしになって帰って行くのでありました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、チューブトップブラ、ヌーブラ、トップス、ハーフパンツ、サンダル、スニーカーの持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

なつみチャン来店!下着を買取[16.6/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、なつみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160608.jpg

なつみチャンは、約2カ月半での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!いつも3~4カ月に1回のペースでしか来てくれないのでこれでも早め・・・しかも昨年には、4年ぶりの再登場をしたばかり・・・なのでモニター番号は、4番!!!!!さらには、以前痩せすぎてたから・・・ちょっぴり太ったことによって美人さんに変身してたんです!!!!!きょうは委託品に、フィットネスジムのプールで使用してた競泳水着も持参!!!!!でもアイスクリームの絵柄が入ってるし、すっごくポップなデザインだったから、本気で泳いでたのかしら~って思っていたら・・・なんとメーカーは、一流のarenaでした(^ω^;)そんな、なつみチャンは・・・すっごくプロポーションもいいから、競泳水着がとってもお似合い・・・なので水着1点につき7枚も撮っちゃいました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、キャミソール、競泳水着、マスクの持参!!!!人気の女の子だし、たまにしか来ないので、ファンの方はこの機会に、お早めにねー!!!!!
下着モニター番号は4番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

えみりチャン来店!下着を買取[16.6/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、えみりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160607.jpg

えみりチャンは、約2週間ちょっとで、早々と来てくれました・・・もう5回目の来店になります!!!!!前回来た時、旅行に行くって言ってたけど、どうだったの~!?って聞いたら、「楽しかった~」って・・・近場の温泉旅行だけど、仲のいい女子グループで行ったから、はしゃぎまくってたんだって!!!!!修学旅行みたいでいいね~・・・でもさすがに女の子だから、枕投げとかはしてないと思いますが~(^ω^;)そんな、えみりチャンは・・・きょうも、チュールスカート付きのすっごく可愛いお洋服着て、女の子って感じでギザカワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、 ショーツ7枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックス、Tシャツ、ワンピース、パンプス、中敷きの持参!!!!!モデルの中村アンさん似の、ギガントカワユス美人さんな女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は374番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.