新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ありさチャン来店!下着を買取[16.6/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ありさチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160606.jpg

ありさチャンは、約1カ月で来てくれました・・・もう5回目の来店です!!!!!ありさチャンは下着を集めるのが大好きな女の子だから、毎回いいものばかり・・・ブラセットものも、いっぱい持って来てくれるんです!!!!!きょうは、委託品の中にはスチュワーデスのコスプレ衣装まで・・・何度かハロウィーンで使用したんだって!!!!!もうすっかり仲良しだから、ラブホでも使ったんじゃないの~!?って冗談で聞いたら・・・「そんなことしませんよ~」って、きっぱりと否定されちゃいました(^ω^;)そんな、 ありさチャンは・・・もう今から、「今年のハロウィーンは、何にしようかな~!?」って考えてました!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内Tバックは7枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、チュニック、ワンピース、スチュワーデスのコスプレ衣装の持参!!!!!お尻のぷりんとした、明るい性格の美人さんなOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は372番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ちかチャン、かずきチャン来店!下着を買取[16.6/5]

こんにちは、おやじです。
 
本日は、二人の女の子が来てくれました。
 
最初のご紹介はちかちゃんです。
 
160605-2.jpg
 
ちかちゃんは約3か月ぶりの来店です。
 
本日は、ショーツ6枚、ガードル1枚、キャミソール2枚等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は134番です。
 
 
 
次のご紹介はかずきちゃんです。
 
160605-1.jpg
 
かずきちゃんは約1か月半ぶりの来店です。
 
本日は、単品ブラジャー2枚、キャミソール2枚、パンスト2足等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は366番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 

ここなチャン来店!下着を買取[16.6/4]

こんにちは、おやじです。
 
160604.jpg
 
本日は、新人ここなちゃんが来てくれました。
 
ここなちゃんはとても若い学生さんです。
初々しくてとてもかわいいですよ。
 
本日は、ショーツ4枚、キャミソール2枚、パンスト1枚、ソックス等
持って来てくれました。
 
下着モニター番号は373番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 

はなチャン、なえチャン来店!下着を買取[16.6/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
はなチャンと、なえチャンですッ!!

まず最初に、はなチャンのご紹介です!!!!

160603-2.jpg

はなチャンは、まだ2回目の来店・・・約1カ月で来てくれました!!!!!なのでまだ、ほとんどの方がご存じ無いと思いますが・・・すっごく若くって、ウエストのクビレがヤバ過ぎのスタイル抜群のカワユス女の子!!!!!今回はなんと、通常のブラセットの他に、スケスケ下着が多数・・・高校卒業したばかりの、こんな超若い女の子が、なんでスケスケランジェリーばかり持ってるの~!?って聞いたら、「お母さんからもらったの」だって!!!!!お母さんがエロイ下着が大好きらしく、飽きると自分の娘にあげてるんだそう・・・と言うか、こんな若い娘に、こんなエロイ下着あげちゃうなんて、どう言う教育してるのかしら~(^ω^;)そんな、はなチャンは・・・遊び人のお母さんとは真逆で、ほんとマジメだから変なことに使うことも無く、普通に日常に使用してて・・・やっぱりエロ下着なんて必要無いから、委託で持って来ちゃったんだって!!!!!本日下着はブラ&ショーツ4セット・・・委託はブラ単品、セクシー下着セット多数の持参・・・セクシー下着は、ほんとスケスケばかりで、写真もいっぱい付属してるので、写真だけでも買う価値ありです・・・超オススメ!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は377番です。

次に来店してくれたのは、なえチャンです!!!!!

160603-1.jpg

なえチャンは、なななナント約7カ月ぶりの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!前回も4カ月ぶりだったから、ほんと、たまにしか来てくれないんです!!!!!毎回、何カ月に1回のペースでたまにしか来てくれない、なえチャン!!!!!今回も、もっと早く来てよ~って言っても・・・やっぱり返答は、「だって、来るのがめんどくさいんだも~ん」って・・・ほんと面倒臭がり屋さん!!!!!なので結局・・・面倒臭いから転職するのも辞めちゃったそうです(^ω^;)そんな、 なえチャンは・・・最近、久しぶりに会ったら、ますます大人っぽくなって来たので・・・年齢的にもお顔も矢口真里に近づいてるような~!!!!!本日はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、ブラ単品の持参!!!!!すっごく背のちっちゃな140㎝くらいしかないのに、お胸は大きなGカップもあるギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!久しぶりの来店なので、ず~と待ってたファンの方は、 お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は272番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あすかチャン来店!下着を買取[16.6/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、あすかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160602.jpg

あすかチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうもお仕事お休み・・・の~んびりと新宿でお買いもの!!!!!なので、すっごく可愛いスカート履いてる~!!!!!それいいね~って言ったら、「高校生の時に買ったやつなの」って・・・えッ~すごい、よく綺麗にとってあったね~って言ったら、「そうなの~だから、せっかくだから休みの日に着ようと思って」だって・・・委託品になるのはまだ先のようですね(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・最近、ストレス溜まってたから、きょうは1日楽しく遊ぶそうですよ~!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、キュロットスカート、ショートブーツの持参!!!!!お尻の形は、ほんとにほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックショーツとパンストもお尻の写真撮ってるのでオススメで~す!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメ!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人とわチャン、わかなチャン来店!下着を買取[16.6/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、わかなチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160601-1.jpg

新人さんの名前は「とわチャン」です!!!!!現在、家事手伝い中の女の子・・・なので、お仕事が無いからお金が無いそう!!!!!と言うか、よくよく話を聞くと、すっごく多趣味で、それにお金がかかってるんだって!!!!!さらに芸能人の追っかけもやってるから、それじゃ~仕事もしてる時間無いし、いくらお金があっても足りませんわね~・・・まず生活をあらためないとね(^ω^;)そんな、とわチャンは・・・すっごくミーハーだから・・・あッ!!、その芸能人なら新宿でよく見かけるよって言ったら、「えッ!?、うそうそ、どこで!?、教えて~」って大興奮してました!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ショーツ5枚のみの持参!!!!!若いミーハーの、家事手伝い中の女の子!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は382番です。

次に来店してくれたのは、わかなチャンです!!!!!

160601-2.jpg

わかなチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!あいかわらず、お仕事も、そのあとの同僚や上司との付き合いにも忙しいそう!!!!!なので、いつものようにお約束で・・・そうよね~新宿でふらふらしてるものね~って言ったら、「だから~、何度も言ってるじゃありませんか~、それはアタシじゃありませんから~」って・・・もちろん冗談で言ってみました(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・ほんと、お食事やら飲みに誘われてばかりだから、最近、体型が気になってきてしまったそうで・・・いいわね~美人にしかない、悩みですこと~!!!!!本日下着はショーツ9枚 (内Tバック&ハーフバックは4枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、キュロットスカート、ワンピース、パンプスの持参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は、美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!もちろん、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さやかチャン来店!下着を買取[16.5/31]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さやかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160531.jpg

さやかチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!今年の春から学生さんになった、さやかチャン・・・きょうは、学校に行く前に来てくれました!!!!!まだまだ始まったばかりだから、慣れないことばかりだけど・・・とっても楽しいそう!!!!!でも、見た目は白ブラウスに赤いチェックスカート・・・これでは高校生にしか、やっぱり見えませんわね~(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ 学校だけじゃなくて、もちろんバイトもあるから、「昨年より忙しくなったかもしれないです」だって!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、タイツ、チュニックワンピ、カーディガン、マスクの持参!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン、さらチャン来店!下着を買取[16.5/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、りなチャンと、さらチャンですッ!!

まず最初に、りなチャンのご紹介です!!!!

160530-1.jpg

りなチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、バイトも無いし特に予定もなかったけど、東京に行きたかったから・・・オシャレな東京の美容院を予約したんだって!!!!!オシャレってことは、カリスマ美容師なんかもいたりするのかしら~・・・でもお値段が高そうだけど(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・予約の時間もあるから一応時計を気にしつつ・・・きょうは1日時間があるから、とりあえず「美容院が終わったら、ゆっくりお買いものして帰ろうかな~」だって!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、ブラ単品、パンスト、ババシャツ、リップ、パンプスの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツもしっかり汚してくれてるので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

次に来店してくれたのは、さらチャンです!!!!!

160530-2.jpg

さらチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!きょうは、爽やかな水色のトップスにキュロットスカート・・・あれ!?・・・また前回と同じお洋服!!!!また同じよ~って言っても、「ほんと~、そうだっけ!?」って、まったく覚えて無いようす・・・まあそうよね~2週間も前だし、女の子って男性と違って毎日いろんなお洋服着てるから、いつ何着たなんて覚えてないのよね~(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・現在お仕事探してる最中だけど意外と予定があって、けっこう忙しいそうだけど・・・「つぎも来れそうなら、早く来ま~す」だって!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はスカート、リップの持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

るなチャン来店!下着を買取[16.5/29]

こんにちは、おやじです。
 
本日は、るなちゃんが来てくれました。
 
160529-1.jpg
 
るなちゃんは約3か月ぶりの来店です。
 
いつもショーツはしっかり履いてくれていておススメです。
本日は、ブラジャー&ショーツセット8セット・ヌーブラ・キャミソール・ソックス・
パンスト等を持ってきてくれました。
 
性格もとても良くて可愛いるなちゃんです。
 
下着モニター番号は87番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ
  

あおいチャン来店!下着を買取[16.5/28]

こんにちは、おやじです。
 
本日は、あおいちゃんが来てくれました。
 
160528.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは3週間ぶりの来店です。
 
本日は、ショーツ6枚、キャミソール1枚、パンスト1枚、ソックス、かなり使い込んだ練習用トウシューズ等持って来てくれました。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.