新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

こまちチャン、えりこチャン来店!下着を買取[16.5/27]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日も、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、こまちチャンと、えりこチャンですッ!!

まず最初に、こまちチャンのご紹介です!!!!

 160527-1.jpg

こまちチャンは、まだ2回目の来店・・・約2週間で来てくれました!!!!!でもアタシは、きょう初めてお会いしました・・・若いOLさんで、もう社会人だからなのか、すっごく落ち着いてて、おとなしくって、無駄なことはあまり話さないようなクールな女の子なんです!!!!!なので、あんまり聞き出せなかったから、ほんとは、どんな子なんでしょ~!?・・・謎だわ(^ω^;)そんな、こまちチャンは・・・普段はお仕事は通常に土日がお休み・・・でも、休日出勤で、平日に代休もあるそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバックは2枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンストの持参!!!!!若いのにクールな、カワユスOLさんの女の子!!!!!まだご存じ無い方は、是非店頭でご確認ください・・・すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は379番です。

次に来店してくれたのは、えりこチャンです!!!!!

 160527-2.jpg

えりこチャンは、約2カ月半での来店・・・前回は約半年ぶりだったから、これでもかなり早めに来てくれました!!!!!前回久しぶりに会ったら、美人度がパワーアップしてた、えりこチャン・・・今回もやっぱりお綺麗!!!!!どうやら、そろそろ本気で彼氏つくらなくちゃ~って思ったらしく・・・現在、友達と婚活イベントを探してるんだって!!!!!やっぱり心の変化があったようね~・・・女性はそれだけで綺麗になれるものなのよね~(^ω^;)そんな、えりこチャンは・・・きょうも、ボン、キュ、ボンのスタイル抜群のボディー・・・細いのに、お胸とお尻が大きいのが、すっごく魅力的です!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは4枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、ブラ単品、サニタリーショーツ、パンスト、カラータイツ、レギンス、キャミソール、スカート、ワンピース、マスク、ショートブーツ、スリッパの持参!!!!!ちょっぴりおっとりで天然だけど・・・色っぽくなって、大きな目と大きなお尻がチャー ムポイントな美人さんなOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は303番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[16.5/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160526.jpg


ゆずきチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅めのペースで来てくれました!!!!!前回来店時に、新しい仕事を始めた、ゆずきチャン・・・仕事は楽だけど、まだ慣れてないのでお疲れぎみで・・・また少し痩せたみたい!!!!!なので自慢のお胸もまた小さくなったような~・・・でも本人は、「軽くなったから、すっごく楽でいいです」って・・・お胸が小さくなったことを、とっても喜んでました!!!!!小さくなる前に少し分けてほしかったわ~(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・身軽になった身体で、軽快な足どりで帰って行きました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック& ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのに大きなおっぱい!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人みおチャン、つばきチャン来店!下着を買取[16.5/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、つばきチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160525-1.jpg

新人さんの名前は「みおチャン」です!!!!!会って、すぐにびっくり・・・すっごく背が大きいから・・・あれ!?・・・前回の新人さんも大きかったから、連続して背の大きな女の子!!!!!何かスポーツやってたの!?って聞いたら、「特に何も」だって!!!!!最近の若い女の子は食べるものが欧米化してるからなのか・・・何もしなくても、すくすくと大きく成長してるのね~ (^ω^;)そんな、みおチャンは・・・やっぱり、おっとり系の、の~んびり屋さんな、すっごく若い学生さんのカワユス女の子でした!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ4セットのみの持参!!!!!すっごく若くて背の大きな、おっとりカワユス女の子!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は381番です。

次に来店してくれたのは、つばきチャンです!!!!!

160525-2.jpg

つばきチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!!今回も、わあ~やっぱり、すっごく可愛いスカート・・・しかもよく見るとシンデレラの柄!!!!!なのでディズニーショップで買ったのかと思ったら・・・「好きなブランドがディズニーとコラボした商品なの」だって!!!!このスカート履いて、ディズニーランドに行ったらいいね~って言ったら・・・裾が広がってるから「乗り物には、乗りにくいかな~」って・・・たしかに(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・ほんと可愛いお洋服が大好きな女の子なのよね~!!!!!本日下着はショーツ10枚 (内Tバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、パンプスの持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに大人な雰囲気になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス、ツンデレ系の女の子・・・ツンデレ好きの方にはオススメ!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン来店!下着を買取[16.5/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160524.jpg

みずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!きょうは、もちろん相変わらずお美しいですが・・・脱ぐと、お胸も何となく大きくお美しい形になってるような~!?って思ってたら・・・「バストアップのサプリ飲んでたら、張ってきたの~」だって!!!!すご~い、だいたいが効き目なんてないと思ってたけど・・・宣伝通りの効果が!!!!まあ注意事項の通り、個人差があるんでしょうけどね~(^ω^;)でもアタシも試しに、みずきチャンと同じサプリ飲んでみようかしら~!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは6 枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、網タイツ、スリップ、キャミソール、アンダーパンツ、ワンピース、浴衣、襦袢、ズボン、手袋、スニーカー、パンプス、スリッパ、タオル、ハブラシの持参!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

えみりチャン来店!下着を買取[16.5/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、えみりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160523.jpg

えみりチャンは、2週間で来てくれました・・・もう4回目の来店になります!!!!!来てそうそう、「ちょっと早いですが、すいません」って!!!!!ずいぶん深刻そうだから、どうしたの~!?って聞いたら・・・「来週、旅行に行くから、お金がいるんです」だって!!!!!なんだ~、生活に困ってるのかと思ったら旅行だなんて、余裕ね~・・・うらやましいわ~(^ω^;)そんな、えみりチャンは・・・きょうも、ピンクのノースリーブの可愛いお洋服!!!!!お洋服やら下着にもお金使いすぎなのよね~・・・でも、それのほうが頻繁に来てくれるから・・・まあ、いいか!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、 ショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ワンピースのみ持参!!!!!モデルの中村アンさん似の、ギガントカワ ユス美人さんな女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は374番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

めいちゃん来店!下着を買取[16.5/22]

こんにちは、おやじです。
 
本日は、めいちゃんが来てくれました。

160522.jpg

めいちゃんは約3か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、キャミソール3枚、パンスト等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は36番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

このはちゃん来店!下着を買取[16.5/21]

こんにちは、おやじです。

本日は、このはちゃんが来てくれました。

160521.jpg

このはちゃんは約1か月ぶりの来店です。

本日はショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ3セット、単品ブラジャー2枚、キャミソール3枚、歯ブラシ、マスク等を持ってきてくれました。(ショーツはウンチが付いてしまった物が2枚あります。)

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

しおりチャン来店!下着を買取[16.5/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、しおりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160520.jpg

しおりチャンは、まだ2回目の来店・・・約2週間ちょっとで来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが、ちょっとぽっちゃりしてるけど、とっても若いカワユス女の子!!!!!現在家事手伝い中・・・なので、早々と来てくれました!!!!!でも家が結構遠くて、来るの大変みたい!!!!!もちろん関東エリアだけど、通勤圏内とは言えないようなとこ・・・もはや陸の孤島ねって言ったら、「そうなんですよ~、引っ越ししたいです」だって(^ω^;)そんな、しおりチャンは・・・時間はいっぱいあるけど、家が遠いから次はすぐ来れるかな~って感じです!!!!!本日下着はショーツ8枚のみの持参・・・委託はありません!!!!!若いのに、とっても落ち着きのある、大人っぽいカワユス女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は376番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

あいかチャン来店!下着を買取[16.5/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160519.jpg

あいかチャンは約2カ月ちょっとでの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、モノトーンのお洋服だけど、ブラウスにはフリフリが付いて、とってもカワユス~!!!!!会ってすぐに前回の話、唐揚げが好きなこと思い出して、いまケンタッキーで、いいとこどりパックやってるよね~って言ったら、「わあ~、食べたい~」っておおはしゃぎ・・・もうテンションMAX(^ω^;)なので、きょうもお金もらったし、「久しぶりにケンタッキー、行っちゃおーかな~」って、ルンルン気分で帰って行きました!!!!!本日下着はショー ツ10枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックスのみ持参!!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツは毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるのでオススメ~・・・なのでファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

新人はなよチャン、きょうこチャン来店!下着を買取[16.5/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、きょうこチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160518-1.jpg

新人さんの名前は「はなよチャン」です!!!!!会って、すぐにお互いびっくり・・・すっごく背が大きいから!!!!!はなよチャンも、「わあ~、久しぶりに大きな女性と出会いました、嬉しいです」って!!!!!たしかに、背が大きい人といると自分が小さく見えるし、悩みも一緒だから、話も会うものね(^ω^;)そんな、はなよチャンは・・・背が大きいのに、スポーツ経験は一切無く、超おっとりしてる、のんびり屋の女の子なんです!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ1枚のみ持参・・・委託はありません!!!!!すっごく若くて背の大きな、おっとり美人な女の子!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は380番です。

次に来店してくれたのは、きょうこチャンです!!!!!

160518-2.jpg

きょうこチャンは、2週間ちょっとでの来店・・・でも前回は約10カ月ぶりだったから、これでも早めに来てくれました!!!!!でも、仕事が楽になったわけでは無くて、新宿に来たついでにちょっと寄っただけ・・・まだまだ忙しいから、次はいつまた来れるか分からないそうです(^ω^;)そんな、きょうこチャンは・・・ほんと頑張り屋さんだから、仕事に一生懸命になりすぎて、身体はボロボロなんだって・・・休みの日は、ほんと出かける気になれず、1日中倒れ込むように寝てるそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ6枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!もとはギャル系だったのに、今ではすっかり真面目で頑張り屋さんな・・・若いのに色っぽい美人OLになってしまった、ギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は171番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.