新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

のぞみチャン来店!下着を買取[17.8/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、のぞみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170807.jpg


のぞみチャンは、今回も2週間で早々と来てくれました・・・もう5回目の来店です!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・まだ今年の春に高校卒業したてのウイングで一番ぴっちぴっちに若い、ギザカワユス学生の女の子!!!!!なので、恋愛経験も一切無くず~とTVのアイドルに夢中・・・だったのが最近バイト先の人が気になってるんだって!!!!!やっとリアルな恋愛ができるようになってきたのね~(^ω^;)そんな、のぞみチャンは・・・きょうも大大大好きなアイドル乃木坂48みたいなお洋服着て・・・すっごくすっごくカワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ7枚、委託は、トップス、スカートのみの持参!!!!!ぴっちぴっちに若くてロリ顔なのにおっぱいのすっごく大きな、ギザカワユス女の子・・・ロリ顔&巨乳好きの方には、絶対絶対オススメで~す!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃってる方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は422番です。

 
それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

かずきチャン来店!下着を買取[17.8/6]

こんにちは、おやじです。
 
本日はかずきちゃんが来てくれました。
 
170806.jpg
 
巨乳かずきちゃんは、2週間での来店です。

全品すぐに完売となってしまったため、お願いして来てもらいました。
 
本日はショーツ2枚、ブラジャー&ショーツ2セット、キャミソール、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は366番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りなチャン来店!下着を買取[17.8/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170804.jpg

りなチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・今回も早めに来てくれました!!!!!最近は新宿で何かと用事があるみたいで、来ることが多くなったんだそう!!!!!きょうもノースリーブのワンピースに両耳には大きなさくらんぼのイヤリング付けて、すっごくカワユス~って思ってよ~く見ると・・・片側だけ1個少ない!!!!!来る途中に落としちゃったみたいで、落ち込んでる様子・・・すっごく美味しそうだから食べられちゃったのかな~(^ω^;)そんな、りなチャンも・・・もちろんすっごく可愛くって美味しそうでした~!!!!!1個足りないイヤリングは、お気に入りだったけど委託品で置いて帰るそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ6枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、ブラ単品、ソックス、トップス、さくらんぼのイヤリング、リップの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆりチャン来店!下着を買取[17.8/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170803.jpg

ゆりチャンは・・・ナント約5カ月ぶりの来店・・・でも前回は会えなかったので、アタシは8カ月ぶりくらいに会いました!!!!!でもでもその前は、ほんとに何年ぶりか忘れちゃうくらい久しぶりの来店で、感動の再会だったのよね~・・・と、言っても感動したのはアタシだけ~!!!!!ゆりチャンってほんとクールで男の子みたいだから、すっごく冷静で感情も出すことが無いので・・・何年ぶりとかでも「あ、ひさしぶり」くらいの感じなのよね~(^ω^;)そんな、ゆりチャンは・・・「これから仕事の打ち合わせで、ちょっと急いでるからごめんね」って、クールに決めて、あっと言う間に帰っちゃいました!!!!!なので本日下着は、あっと言う間のショーツ5枚のみでした!!!!!長身でモデルさんのような、美人さんな女の子!!!!!ずっと待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は、なんと2番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あかりチャン来店!下着を買取[17.8/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あかりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170802.jpg

あかりチャンは・・・約1カ月弱での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!あいかわらず、きょうもすっごく若いのに大人っぽくて美人さん・・・スタイルも長身でモデルさんみたい!!!!!でも、本人はお尻が大きい下半身太りが悩みで、どうしても痩せたいから・・・最近になってお金は無いけど、安い「ジム探して行こうかな~」って考えてるそうです!!!!!健康維持にはすっごくいいと思うけど・・・女の子がお尻が大きいのは骨盤の問題もあるのでね~(^ω^;)そんな、あかりチャンは・・・きょうはこれから女子会だけど、まだ学生ばかりのグループなので、安いお店でご飯するそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚・・・委託はキャミソール、サンダルのみ持参!!!!!すっごく若くって、まだ高校卒業したばかりとは、到底思えないほど大人っぽい、美人さんな女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は400番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[17.8/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170801.jpg

あきなチャンは約2カ月半での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは、何となくいつもと違って、ちょっぴりエスニック風・・・まあ、夏にはぴったりのお洋服!!!!!もちろん、もう今年の、あきなチャンの夏は始まってるので、プールや海、そして海外の海にも行って・・・ガンガン焼きまくってるそうです!!!!!なんでギャルには夏が似合うんでしょうね~(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・まだまだ夏まっさかり、なので次もいつ来れるかは不明!!!!!まあ、夏が終わらないと暇ができないので・・・次に来れるのは、秋な!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、チューブトップブラ、キャミソール、トップス、ビキニ水着、ショートパンツ、パンプス、ヒールの持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、 性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆかこチャン来店!下着を買取[17.7/31]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆかこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170731.jpg

ゆかこチャンは2回目の来店・・・約1カ月半で来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが、ゆかこチャンは、とっても落ち着いてる、そこそこの年齢のOLさんの女の子・・・とっても礼儀正しくて言葉使いもしっかりとしてる大人な女性って感じ!!!!!なので、すっごくクールだから・・・趣味の話で衝突した時も「まあ、ひとそれぞれですからね~」って・・・子供をあやすように冷静に言われてしまいました(^ω^;)そんな、ゆかこチャンは・・・きょうは黒地に花柄のワンピースですっごくお洒落でお似合い、とっても美人さんでした!!!!!そしてあいかわらず仕事が忙しくて大変だけど、また何とか頑張って時間を作って来てくれるそうですよ~!!!!!本日下着はショーツ5枚・・・委託品はワンピース、トップス、ショートパンツの持参!!!!!まだご存じ無い方は、是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は421番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りょうチャン来店!下着を買取[17.7/29]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりょうちゃんが来てくれました。
 
170729.jpg
 
りょうちゃんは、3週間での来店です。
 
とても人気のある可愛い小柄な女の子で、いつもすぐに完売となってしまいます。
もう何回か海に行ったそうで、綺麗な小麦色に焼けてます。
 
本日はショーツ8枚、カジュアル水着ブラジャー2枚、カジュアル水着ショーツ、キャミソール、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は355番です。
 
宜しくお願い致します。

あいかチャン来店!下着を買取[17.7/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170728.jpg

あいかチャンは、約2カ月半での来店・・・前回は4カ月ぶりだったから、これでも早めに来てくれました!!!!!前回久しぶりに会ったら、長い髪をバッサリ切ってた、あいかチャン!!!!!髪が短くなったから、顔が丸く見えるね~って前回は言ってたけど・・・よ~く見ると、今回は、やっぱり丸い・・・笑いながら「ちょっと太っちゃった、えへへ」って・・・前回の来店から、ほんとに、ちょっぴり太ってしまったんだって!!!!なんか話を聞いてると、最近は幸せなことばかりだそうから・・・幸せ太りなのかな~(^ω^;)そんな、あいかチャンは・・・それでも丸くなるほど、可愛くなってる気がする~・・・もともと丸顔がお似合いの顔だちだったのね!!!!!本日下着はショー ツ10枚・・・委託は、ブラ単品、パンスト、ソックス、キャミソールの持参!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツも毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるのでオススメです!!!!!久しぶりの来店なので待ってたファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

さらチャン来店!下着を買取[17.7/27]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

170727.jpg

さらチャンは、約1カ月での来店・・・これでもわりと久しぶりに来てくれました!!!!前前回、髪をばっさり切って、ボブヘアーになってイメチェンした、さらチャン!!!!もうすっかり伸びて、馴染んできて、いい感じに~・・・やっぱり切りたてより少し伸びたくらいが自然でいいのよね~!!!!でも短いと、ほんとに伸びるの早い~って感じがするわ(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・また休職したから、きょうはお休みなので、新宿で遊んで帰るそうで~す!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はハブラシのみ持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.