新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

あおいちゃん来店!下着を買取[16.5/7]

こんにちは、おやじです。

本日は、あおいちゃんが来てくれました。

160507.jpg

美人バレリーナあおいちゃんは約1か月半ぶりの来店です。

本日は、ショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール2枚、パンスト2枚、ソックス、サンダル、かなり使い込んだ練習用レオタード&ダンシングタイツ1セット等持って来てくれました。

下着モニター番号は146番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

わかなチャン、あすかチャン来店!下着を買取[16.5/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、わかなチャンと、あすかチャンですッ!!

まず最初に、わかなチャンのご紹介です!!!!

160505-2.jpg

わかなチャンは約3週間での来店・・・いつもより、ちょっぴり早いペースで来てくれました!!!!!きょうは平日なので、もちろんこれからお仕事・・・なので、清楚なOL風スタイル!!!!!今年もカレンダー通りのお休みだから、最大3連休だけ・・・休み中はどっか行ったの~!?って聞いたら、「どこ行っても混んでるから、地元のお友達と飲んでました」だって!!!!!平日も飲みに誘われてばかりで、休みの日も飲み会ばかりですか(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・相変わらずモテモテだから、会社の各部署の男の人から毎晩引っぱりだこ・・・なので会うたびに、どんどん綺麗な大人な女性になってます!!!!!でもそのため、飲みが多いから少しお腹が出てきてるそうで・・・夏までには、また引っ込めなくちゃ~だって!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは7枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、マスク、Tシャツ、トップス、ワンピースの持参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は、美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!もちろん、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

次に来店してくれたのは、あすかチャンです!!!!!

160505-1.jpg

あすかチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!あすかチャンはシフト制なので、祭日は関係なく、きょうはお休み・・・の~んびりと来てくれました!!!!!なのに少し急いでるから、どうしたの~!?って聞いたら・・・きょう、自宅に工事の人が来るから、付き添わなくちゃいけないんだって!!!!!そんな大事な用事があるんだったら、終わってからでも、それか別日にすればよかったと思うんですが(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・ やっぱりきょうも、すっごくお綺麗な超美尻・・・なので頼んでおいたTバックをいっぱい持って来てもらったから・・・お尻の写真がいっぱい撮れました!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託はパンスト、スカート、サンダルの持参!!!!!お尻の形は、ほんとにほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックショーツと パンストもお尻の写真撮ってるのでオススメで~す!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメ!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あゆみチャン来店!下着を買取[16.5/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160506.jpg

あゆみチャンは、昨年の10月以来、なななナント約7カ月での来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会っても、まったく変わってなくて、花柄のワンピース着て、ロングのクルクルヘアーで、お嬢様みたいな雰囲気で、可愛いまんま!!!!!さらにはすこし痩せたんじゃないの~!?って言ったら、「それは、ないです、ふふふふ」だって・・・でも、家に体重計が無いから正確にはわからないそうで・・・なんだ~(^ω^;)そんな、あゆみチャンは・・・以前からもお顔はほっそりしてるのに、下半身だけ、ぽっちゃりしてるのよね~!!!!!まあ、しばらく忙しかったけど、落ち着いたみたいだから、今度は早めに来てくれるそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、アンダーパンツ、パジャマセット、ハブラシの持参!!!!の~んびりで天然、お上品でお嬢様のような雰囲気のギガントカワユス女の子!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は190番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

新人しおりチャン、ことチャン来店!下着を買取[16.5/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、ことチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160504-1.jpg

新人さんの名前は「しおりチャン」です!!!!!ちょっとぽっちゃりしてるけど、とっても若い、カワユス女の子!!!!!ほんとは、もう少し痩せてたけど、現在就職活動中・・・仕事してなかったら、少し太っちゃったんだって!!!!!なので、本日持参のブラジャーは、CカップとDカップだけど、おそらく現在はEカップかFカップはあるとのこと・・・だって写真見たって、おっぱいがはみ出そうなんだもの(^ω^;)そんな、しおりチャンは・・・現在、家事手伝い中でお金無いから、「また、すぐ来てもいいですか~!?」って・・・もちろんお待ちしております!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ4セットのみの持参!!!!!若いのに、とっても落ち着きのある、大人っぽいカワユス女の子!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は376番です。

次に来店してくれたのは、ことチャンです!!!!!

160504-2.jpg

ことチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、これからお仕事・・・あれ!?・・・祭日なのにお仕事~って思ったけど、シフト制だから、土日祭日とか関係ないんだって・・・あっ、アタシも今、働いてたわ(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・なのでレディーススーツ姿・・・白いブラウスだけでの撮影になったけど・・・白ブラウス1枚だけはおってる姿もいいかも・・・彼氏の家にお泊まりした翌日の朝って感じ・・・もちろんブラウスは彼氏のを、かってに着ちゃってるってみたいな~!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、カーディガン、ワンピースの持参!!!!!明るく元気な、若いOLのギザカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は368番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン、きょうこチャン来店!下着を買取[16.5/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
大人気の、れいかチャンと、きょうこチャンですッ!!

まず最初に、れいかチャンのご紹介です!!!!

160503-1.jpg

れいかチャンは、今回も毎度きっちり2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!!でも、お仕事は忙しくって、遠方への出張ばかり・・・それなのに貧乏!!!!!なので、やっぱり食べてなくって、「お腹すいたな~」って言いながら、やっぱり食べ物の、ウマイ話!!!!!こんどは「ねえ、あそこの牛カツ食べたことある~!?」って・・・以前食べたことあるけど、さっぱりしすぎてて、アタシはトンカツのほうが好きかな~って言ったら、「あっ、脂っこいの苦手だから、そっちのほうがいい」だって!!!!!なるほど~だから痩せてるのね~・・・アタシのお腹は豚バラですが(^ω^;)そんな、れいかチャンは、あいかわらず超美人・・・でも、ちゃんとご飯は食べましょね~!!!!! 本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、キャミソール、ポンチョ、パンプス、ブーツの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

次に来店してくれたのは、きょうこチャンです!!!!!

160503.jpg

きょうこチャンは、なななナント昨年の7月以来・・・約10カ月での来店!!!!!超久しぶりに来てくれました!!!!!なので、ほんとは超明るい女の子だけど、申し訳なさそうにうっすら笑みを浮かべながら、「ごめんね~、ずっとこれなくて、へへへ」って・・・すっごく仕事が忙しくて、時間が取れなかったんだって!!!!!でも、たしかに頭をみると若いのに数本、白髪が・・・「そうなの~、ストレスで」って・・・おまけにストレスで、いっぱい食べて、すこし太ってしまったそうです(^ω^;)そんな、きょうこチャンは・・・それでもやっぱり、ちょっぴり太っても、カワユス女の子のまんまでした!!!!!でも、以前ウイングに最初に来た時は、ギャル担当だったのが信じられないけど・・・きょう持ってきた委託品の中には、以前着てたギャルっぽいスカートが、しっかりとありました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、キャミ ソール、Tシャツ、ワンピース、キュロットスカート、カーディガン、寝巻、ショーパン、帽子の持参!!!!!もとはギャル系だったのに、今ではすっかり真面目で頑張り屋さんな・・・若いのに色っぽい美人OLになってしまった、ギガントカワ ユス女の子!!!!!こちらも人気の女の子だし、超久しぶりの来店なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は171番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ルルちゃん来店!下着を買取[16.5/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ルルちゃんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160502.jpg

ルルちゃんは、約3週間での来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!きょうは、あれ!?、ブラックフォーマルなお洋服!!!!!まさかお葬式でもないし、こんな若い子が結婚式に黒なんてこともないし~って思ったけど・・・やっぱり結婚式!!!!!もちろん友達の結婚式ならドレスだけど、親戚の結婚式だから地味目にしたんだって・・・なるほど・・・この時期は一番結婚式が多い時期だからね~(^ω^;)そんな、ルルちゃんは・・・せっかく東京に来たんだから、やっぱり、ディズニーシー15周年、ザ・イヤー・オブ・ウィッシュに行くんだって・・・いいな~と言うか、アタシも行きますけど!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託品はパンストのみ持参!!!!!目鼻立ちの整った、笑顔のギガントカワユス、明るい性格の女の子!!!!!とっても人気あるのに、たまにしか来れないから、毎回あっと言う間に売れちゃう女の子・・・なので是非この機会に!!!!!ファンの方は、ほんとにほんとにお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は22番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さやかチャン来店!下着を買取[16.5/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さやかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160501.jpg

さやかチャンは、約3週間弱での来店・・・前回は2カ月以上ぶりだったので、今回は、これでもかなり早めの登場!!!!!今年の春から、学生さんになった、さやかチャン・・・新生活もスタートして、すっごく楽しそう!!!!!もちろん携帯代もパッカーン、映画館もパッカーン、ディズニーランドだってパッカーン・・・学割いいな・・・アタシも学生になりたいな~(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ もちろん遊んでばかりはいられず、これから勉強も大変・・・頑張ってね~!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あやチャン来店!下着を買取[16.4/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あやチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160429-2.jpg

あやチャンは、昨年の8月以来・・・約8カ月ぶりに来てくれました!!!!!それもそのはず遠くに住んでるから、1年に1回の夏休みにしか来店できないんです!!!!!でも、あれ!?・・・なんでゴールデンウィークなの!?って聞いたら・・・「旦那の関係で」だって!!!!!そっか人妻だもんね~・・・ご主人さまの都合ってこともありますわね~(^ω^;)そんな、あやチャンは・・・相変わらずお胸は大きく・・・さらに大きくなったHカップは今も健在!!!!!なので、もちろん今回も・・・持って来た下着のなかには、きつくなったFカップや、Gカップのブラセットがいっぱい!!!!!委託のなかには、可愛いピンクのネグリジェ風のスリップも・・・これで旦那をベッドに、誘ってるんじゃないの~、なんてね!!!!!本日下着はブラ&ショーツ5セット、ショーツ3枚・・・委託は、パンスト、ソックス、キャミソール、スリップ、ハブラシ、マスクの持参!!!!!ちょっぴりぽっちゃりしてるけど、お胸が大きなHカップの可愛いお顔の人妻の女の子!!!!!特に、巨乳&人妻好きには絶対オススメ~!!!!!次回の来店は、今年の8月!?に来れたら来るし、来れなかったら来年の8月になるそうなので・・・ファンの方は、このチャンスにお買い求めください・・・お早めにねー!!!!!
下着モニター番号は65番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

かりんチャン来店!下着を買取[16.4/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、かりんチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160429-1.jpg

かりんチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!でも、悲しいお知らせ・・・とうとう明日から地方に移動・・・東京にいるのは、きょうが最後なので、挨拶がてらに来てくれたんです!!!!!でも、もう来れないわけじゃないし、いずれはまた来てくれるそうなので・・・何カ月後か、もしくは何年か後に、ひょこっと顔だしてくれますよ~、きっと(^ω^;)そんな、かりんチャンは・・・「今までありがとうございました。また、いつか来ますね~」って、明るく元気に帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託はありません!!!!!若いのに大人っぽい、ハーフ顔の美人さんな女の子・・・もちろん100%日本人なんですが!!!!!人気の女の子だし、次の来店予定は無いので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は281番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

みどりチャン、さえこチャン来店!下着を買取[16.4/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、みどりチャンと、さえこチャンですッ!!

まず最初に、みどりチャンのご紹介です!!!!

160428-1.jpg

みどりチャンは約2カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは、久しぶりだったこともあって、「すいません、洋服いっぱい持って来てしまいました」って・・・委託がいっぱい!!!!!もともと、みどりチャンは女の子って感じの子だから、可愛いお洋服ばかり!!!!!でも、もう可愛いお洋服は卒業していきたいから、持ってきたそうですが・・・似合ってるんだったら無理して卒業しなくてもいいと思うけど(^ω^;)そんな、みどりチャンは・・・たまにしか新宿に来ないから、だいたい来る時は、お休みの日で、お友達と遊ぶ約束してるので、ちょっと慌て気味で帰って行きました!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚・・・委託はパンスト、インナー、アンサンブルセット、スカートの持参!!!!!もちろんショーツはどれも、しっかりと汚れてます!!!!!とっても若いのに大人っぽい美人さんな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は326番です。

次に来店してくれたのは、さえこチャンです!!!!!

160428-2.jpg

さえこチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも急いでないのに急いでるかのように、あわただしく登場!!!!!来てそうそう、「きょうは、靴もってきちゃった」って・・・出したものが、やっぱり超ボロボロの履き古したもの!!!!!でも、あれっ!?、何か変な臭いって恐る恐る嗅いでみると、やっぱりカビの臭い・・・これじゃダメよ~って言うか、それを昨日まで履いてたそうだから、ほんとヤバすぎ!!!!!物を大切にするのはいいけど、ほどほどにね・・・もちろん、その靴は即効ゴミ箱に捨てました(^ω^;)でも、もう一足持って来てたパンプスは、普通に脚の臭いだったので、大丈夫です!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託はパンプス、マスクの持参!!!!!目がクリクリっとした、可愛らしい細身の若い美人OLさん!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は342番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.