新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

みずきチャン、あきなチャン来店!下着を買取[16.4/27]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、みずきチャンと、あきなチャンですッ!!

まず最初に、みずきチャンのご紹介です!!!!

160427-1.jpg

みずきチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!きょうは・・・あれ!?、前回パーマをかけてた髪型も、きょうはまたセミロングのストレートヘアになってる!!!!セレブ風だったのが、またストレートになって若い女の子風でいい感じ~・・・毎回印象が違って楽しませてくれますね(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・きょうは、委託品もいっぱいで、すっごくセクシーな下着や、なんと、以前ベリーダンスを習ってたそうで、その時の衣装まで持って来てくれてました!!!!もちろんセクシー下着は、超大胆露出での撮影・・・過激ショット写真もいっぱい付いて、さらには手書きメッセージ付きなので、絶対買う価値ありです!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚(内Tバックは6枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、ソックス、セクシー下着、ガーターベルト、ガウン、パーカー、ワンピース、ダンス衣装の持参!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なの で、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

次に来店してくれたのは、あきなチャンです!!!!!

160427-2.jpg

あきなチャンも約1カ月半での来店!!!!!久しぶりの来店なので、前回ショートと言うか、ボブヘアっぽい感じを披露してくれたけど・・・少し伸びて、長くなってました!!!!!あれ~、また伸ばすの~!?って聞いたら、「どうしようかな~!?、考え中」だって・・・まあ、あきなチャンはショートもロングもどちらも似合ってて、可愛いいから、お好きなほうで(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・やっぱり、前回言ってたとおり、ジムに通ってるので、しかもライザップ風な厳しいカリキュラムでやってるから、本気モード・・・かなり引き締まってきてて、びっくり!!!!!でも、お値段はライザップの10分の1くらいだそうだから・・・アタシにも教えて~って感じです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、パンスト、ソックス、キャミソール、ハブラシの持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・こちらも人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[16.4/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さらチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160426-1.jpg

さらチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!きょうは、レディーススーツ姿・・・これから面接に行くんだって!!!!なので、前回着て来た、両袖がレースになってるセクシーな黒いワンピースを委託品で持って来てたので・・・またそれで撮影することに!!!!でも、すっごく似合ってるから売っちゃうなんて、ちょっぴりもったいないような~!!!!その他にも・・・やっぱり「また持って来ちゃった」って出したものが、今度は股の部分とお尻が最初から開いてる、セクシーなピンクの網タイツ!!!!まあ、普通にお洋服の下にショーツ着用でいいかと思ってたけど・・・売れるんだったらと、頑張ってセクシーな大胆露出で撮ることに!!!!もちろん、アソコは丸見えなので、「絶対、絶対、星印で隠してくださいね」って・・・はい、可愛いピンクの星印で隠しておきました(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・あんな大胆なあとにも、何事も無かったかのように、ビシッとスーツ姿でカッコよく帰って行きました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、ワンピース、網タイツの持参・・・ピンクの網タイツは1点限りなので、お早めにね~・・・ 写真は超大胆ショット7枚付きです・・・写真だけでも買う価値ありで~す!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン、あんなチャン来店!下着を買取[16.4/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、りなチャンと、あんなチャンですッ!!

まず最初に、りなチャンのご紹介です!!!!

160425-2.jpg

りなチャンは、約2週間半での来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!!きょうは、お買いものがあって東京に・・・もちろんロリータ服のお店にも!!!!!でも、前回帰りにロリータ服のお店に寄ったら、すっごく可愛いの見つけたので買おうと思って試着したけど、大きすぎてダメだったんだそう!!!!!基本、ロリータ服はフリーサイズ(Mサイズくらい)しか作ってないけど、それで大きすぎるなんて・・・「Sサイズがあったらな~」って言ってたけど・・・アタシはLLサイズがあったらな~って感じ(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・お買い物の他にもお友達と、今流行りの牛カツを食べに行くそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ5枚・・・ 委託は、今回もピンクの可愛いババシャツ、パンストの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツもしっかり汚してくれてるので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

次に来店してくれたのは、あんなチャンです!!!!!


160422.jpg

あんなチャンは、ナナナなんと何年かぶりの来店・・・すっごく久しぶりに来てくれました!!!!!なので、ほとんどの方が忘れちゃったと思いますが、とっても若い美人さんなOLの女の子!!!!!以前はもっと若かったし、金髪に近い髪色でギャルっぽかったけど・・・久しぶりに会ったら、髪は暗めでロングのストレート・・・いい感じの綺麗なお姉さんになってました!!!!!あと、背も大きかった気がするけど、ずいぶんと小さいね~って言ったら、「もともと小さいですよ」って・・・脚元みたら、たしかにぺたんこパンプス(^ω^;)そんな、あんなチャンは・・・会社で出世して、今では部署のトップ・・・忙しくなったために、来れなくなっちゃってたんだって!!!!!まあ、これからも頻繁には来れるかわからないけど、「また、時間ができたら来ますね~」だって!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ4セット、ショーツ6枚・・・委託は、パンストのみ持参!!!!!パンストは、すべて直履きなので、オススメ~!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は252番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

このはちゃん来店!下着を買取[16.4/24]

こんにちは、おやじです。

本日は、このはちゃんが来てくれました。

160424.jpg

このはちゃんは約1か月ぶりの来店です。

本日はショーツ4枚、ブラジャー&ショーツ2セット、キャミソール2枚、パンスト、マスク等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

かずきちゃん来店!下着を買取[16.4/23]

こんにちは、おやじです。

本日は、かずきちゃんが来てくれました。

160423.jpg

爆乳かずきちゃんは約1か月半ぶりの来店です。

本日は、単品ブラジャー1枚、ナイトブラジャー2枚、キャミソール2枚、パンスト2枚、ハイヒール1足等持って来てくれました。
キャミソールは透けてます。

下着モニター番号は366番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ありさチャン来店!下着を買取[16.4/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ありさチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160421.jpg

ありさチャンは、3回目の来店・・・約2週間ちょっとで来てくれました!!!!!アタシはまだお会いするの2回目なのに、すっかり仲好し・・・きょうもすぐに楽しいお話!!!!!そんな中、今度はブラセットと水着の撮影に入った時、あれ~!?またウエストが細くなってるって言ったら・・・「そうなの~、また痩せたの」だって!!!!!ウイングでの撮影のためなのでしょうか・・・それとも、もう夏の海水浴シーズンに向けてなのでしょうか(^ω^;)そんな、 ありさチャンは・・・すっごいウエストのクビレなのに、お尻はぷりんぷりんしてて、丸と丸をくっつけたようなお美しい形・・・ありさチャンは、「メガネ尻って言われます~」って言ってたけど・・・たとえた人、すごい!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ6枚(内Tバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ビキニ水着3点セット、パンスト、ソックス、ブラウス、スカート、キャミソールの持参!!!!!明るい性格の美人さんなOLの女の子!!!!!まだご存じない方は店頭でご確認ください!!!!!また、すでに人気の女の子なので、もうファンになっちゃってる方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は372番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着を買取[16.4/21]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160422-1.jpg

ひろみチャンは、約3週間弱での来店・・・いつもよりちょっと早いペースで来てくれました!!!!!きょうは春っぽいパステルカラーのカーディガンに、白いワンピース着て、女の子って感じでギガントカワユス~!!!!!でも、ちょっぴり前髪が目にかかってたので、冗談でハサミを渡してみたら、「あ、ありがとう」って言って、その場でチョキチョキ・・・しかもハサミを縦にして、トリミングしてるからスゴすぎです!!!!!まあ、いつも洗面台で切ってるそうだから、お手の物ね~(^ω^;) そんな、 ひろみチャンは・・・「いや~、きょうもネタ、提供しちゃったな~」って言って、自慢げに帰っていきました!!!!!たしかに、ブログのネタができました・・・ありがとう!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!ひょうきんで楽しい、背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことりチャン、えみりチャン来店!下着を買取[16.4/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、ことりチャンと、えみりチャンですッ!!

まず最初に、ことりチャンのご紹介です!!!!

160420-1.jpg

ことりチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、ちょっぴり遅刻・・・どうしたの~!?って理由を聞くと・・・寝坊!!!!!「お母さんが起こしてくれなかったの」って・・・子供かッ!!!!!でも、どうみても見た目にも、ほんと子供にしか見えないから、仕方ないわね~・・・お母さんのカミナリが、また落ちるよ~って言ったら、「そうなの~怖い」だって(^ω^;)そんな、ことりチャンは・・・きょうも、前回少し明るく染めた髪をクルクル巻きにして、可愛い切り替えワンピース着て、すっごくすっごくカワユス~でした!!!!!本日下着は、ショーツ9枚・・・委託は、パンスト、ソックスのみ持参!!!!! ショーツのほうは汚れにくい体質なので、汚れはやっぱり薄いですが、どれも2日~3日は履いてます!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さんのようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、絶対オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね!!!!!
下着モニター番号は310番です。

次に来店してくれたのは、えみりチャンです!!!!!

160420-2.jpg

えみりチャンは、まだ2回目の来店・・・約2週間ちょっとで来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じないと思いますが、モデルの中村アンさん似の、ギガントカワユス美人さんな女の子!!!!!なので、前回の下着は、あっと言う間に完売って言ったら、「え~、ほんと~、すごい」だって・・・まあ、こんな美人さんだったら売れるでしょうし、驚くほどでもないと思うんですが~・・・美人の自覚が無いのかしら(^ω^;)そんな、えみりチャンは・・・たしかに、ほんとにモデルさんになれるのにって言っても、「え~、アタシになんて無理ですよ~」って、控えめな女の子なんです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、 ショーツ6枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ビキニ水着3点セット、パンスト、ソックスの持参!!!!!まだご存じない方は是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は374番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人さゆりチャン、れいかチャン来店!下着を買取[16.4/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、れいかチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160419-1.jpg

新人さんの名前は「さゆりチャン」です!!!!!ちょっと人見知りで、うつむき加減・・・でもお話してると、なぜか息ぴったり相性抜群!!!!!さゆりチャンも、「なんでわかるんですか~!?」って・・・どんどん話が盛り上がっていき、もしや、地元を聞いてみると・・・やっぱり!!・・・どうりで気が合いすぎると思いましたわ(^ω^;)そんな、さゆりチャンは・・・アタシより、ず~と若いのに、人見知りが災いして、異性との出会いが無いんだそう!!!!!まあ、アタシは、こんな気が合う人と出会えたから、次回から楽しくなりそ~・・・もちろん、さゆりチャンも「またお話したいです~」って、来店時とまったく違うニコニコ笑顔で帰っていきました!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ショーツ5枚のみの持参!!!!!若いのに、清楚なロングのストレートヘアで、おしとやかな性格だから、すっごく大人っぽい、美人さんな女の子!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は375番です。

次に来店してくれたのは、れいかチャンです!!!!!

160419-2.jpg

れいかチャンは、今回も毎度きっちり2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!!きょうも、れいかチャンは食べることが大好きだから・・・お腹空いた~って言いながら、「ねえ、あそこの牛タン食べたことある~!?」って・・・やっぱり食べ物の、ウマイ話!!!!!お腹空いてるのに、食べ物の話では、ますますお腹空くでしょ~・・・と言うか、こんな美人さんが、いつもお腹空かせてるなんて・・・ごちそうしてくれる殿方なら、5万といるでしょうにね~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・あいかわらず超美人なのに、貧乏な毎日・・・普段もちゃんと食べられてるのか心配になりますわ~!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、キャミソール、Tシャツ、アンダーパンツ、ワンピース、手袋、ミュールの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン、れなチャン来店!下着を買取[16.4/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、ゆずきチャンと、れなチャンですッ!!

まず最初に、ゆずきチャンのご紹介です!!!!

160418-1.jpg

ゆずきチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうは、ちょっとお急ぎぎみで登場・・・「すいません、新しいバイト始めたので」これから研修なんだって!!!!!本業の他に別の副業まで初めたそうで・・・とりあえず自給聞いてみたら安くてびっくり、なんと最低賃金以下!!!!!まあ、仕事内容は楽みたいです、けどね~(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・特に最初の研修だから絶対遅刻できないので、急いで着替えて帰っていきました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは7枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、タイツの持参!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのにiカップ巨乳・・・あっ、でも最近はちょっと痩せたからG~Hカップくらいになっちゃったみたい!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

次に来店してくれたのは、れなチャンです!!!!!

160418-2.jpg

れなチャンも、約1カ月での来店・・・前回は約4カ月半ぶりだったから、これでもかなり早めに来てくれました !!!!きょうは薄手の上着の下には、可愛い花柄のチュニック・・・髪は、あれ~!?、前回より明るくなってる!!!!!でも、染めたわけではなくて、一度脱色した上に色をのせてたから、落ちちゃっただけなんだそう!!!!!もちろん職場でもそのうち言われそうだから、もう家にヘアカラー液を買ってあって・・・きょう帰ったら、さっそく自分で「染めようかな~」だって(^ω^;)そんな、れなチャンは・・・あいかわらず、江戸っ子でもないのにチャキチャキで、「ありがとうございました~」って言いながら、サーッと帰ってしまいました!!!!本日下着はショーツ10枚・・・Tバックも、委託もありません!!!!若いのに、とっても礼儀正しい、ハキハキした美人さんなOLの女の子!!!! ショーツの臭いがしっかりあるので人気・・・なのでファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は78番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.