新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ふうかちゃん来店!下着を買取[16.4/17]

こんにちは、おやじです。

本日はふうかちゃんが来てくれました。

160417.jpg

ふうかちゃんは約1か月半ぶりの来店です。

本日はショーツ4枚、キャミソール2枚、パンスト、ハイソックス、私服等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は6番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

りょうちゃん来店!下着を買取[16.4/16]

こんにちは、おやじです。

本日は、りょうちゃんが来てくれました。

160416.jpg

りょうちゃんは約2か月半ぶりの来店です。

本日は、ショーツ7枚、キャミソール2枚、カジュアル水着フード付き(ビキニタイプ)、学生の時に履いていたルーズソックス、ハイソックス、等持って来てくれました。

キャミソールは透けてます。

下着モニター番号は355番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ひまりチャン来店!下着を買取[16.4/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひまりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160415.jpg

ひまりチャンは、約3週間弱での来店・・・わりと早めに来てくれました!!!!!きょうは、ゆっくりできるのかな~って思ったら・・・やっぱり、すっごい急いでる感じ!!!!!なので、きょうもウィック付けようとしてたけど・・・時間が無いから地毛のまんまで!!!!!でも、ちょっぴり変わった色が入った黒髪だけど、ウィックよりは、ぜんぜんいい感じ~・・・シックな黒いワンピースとのコーディネートで、きゅうに大人っぽくなったみたい(^ω^;)そんな、ひまりチャンは・・・前回撮れなかった委託品を半分だけ撮って、もうダッシュで、急いで帰って行きました!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは10枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ヌーブラ、キャミソール、マスク、ハブラシ、ヘアクリップの持参!!!!!すっごく若いのに、超しっかりしてる、ギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[16.4/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160414.jpg

つばきチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!!今回も、わあ~やっぱり、すっごく大人可愛いお洋服・・・首周りにビーズの付いた白いワンピース・・・両袖は薄い生地で肌が透けて、可愛いけど大人っぽいデザインなんです!!!!!いつも違うお洋服で、 それなのにすっごくコーディネートが上手で、オシャレさんなんです・・・もちろん髪型もネイルも完璧!!!!!あッ、でもつばきチャンは、このブログ毎回読んでるから・・・褒めすぎるとプレッシャーになっちゃうね・・・なので、ほどほどに~(^ω^;)そんなオシャレな、つばきチャンは・・・もちろんお金持ちじゃないから低予算で、できるとこは自分でやって、オシャレを毎日楽しんでるんです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、マスク、ロングブーツの持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてま す!!!!!どんなに大人な雰囲気になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス、ツンデレ系の女の子・・・ツンデレ好きの方にはオススメ!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなっ て、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりのチャン、わかなチャン来店!下着を買取[16.4/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、まりのチャンと、わかなチャンですッ!!

まず最初に、まりのチャンのご紹介です!!!!

160413-1.jpg

まりのチャンは、まだ3回目の来店・・・約1カ月で来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じないと思いますが・・・とっても若いギガントカワユスOLの女の子!!!!!お顔も可愛いけど・・・しゃべり方も女の子っぽくて、すっごく可愛いんです!!!!!でも、性格は結構その反対で、現実主義派でしっかりしてるんです!!!!!なので、見た目はぶりっこしてるように思われて・・・第一印象では「女性から嫌われやすいんです」だって!!!!!もちろん話してると仲好くなって・・・「最初の印象とぜんぜん違うよね~」って言われるんだそう(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・ほんと、お顔は幼顔、しゃべり方はあまえんぼうな雰囲気で、女の子って感じですっ ごくカワユス~で、特に男性にもてるタイプの女の子です!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、キャミソール、パンプス、ミュールの持参!!!!!まだご存じない方は、是非店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

次に来店してくれたのは、わかなチャンです!!!!!

160413-2.jpg

わかなチャンも約1カ月ちょっとでの来店・・・いつもより、ちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!!きょうは・・・あれ~!?、あんまり元気が無いような!!!!!どうしたの~!?って聞いたら、「風邪なのか花粉症なのか分からないけど、体調よくないんです」だって!!!!!いつも飲み歩いてるからじゃないの~って言ったら・・・大笑いしながら、「違いますよ~、もう」って・・・あっ、そんな元気あるなら大丈夫よ(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・毎回毎回会うたびに、綺麗な大人な女性になってます・・・まあ、会社の各部署の男の人から毎晩、変わりばんこに引っぱりだこで、お誘いがかかるんだから、綺麗に磨きがかかりますわ!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバック は5枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、マスク、Tシャツ、ワンピース、パンプス、ブーティーの持参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は、美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!もちろん、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さやかチャン来店!下着を買取[16.4/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さやかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160412.jpg

さやかチャンは、なんと約2カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!以前は2週間ペースくらいで来てくれてたので、こんなに間隔が空いたのは初めて!!!!!まあ、それもそのはず・・・試験中だったんだものね~!!!!!でも、やっぱり頭のいい、さやかチャン・・・にっこり笑って「入学できました~」って・・・おめでとう~(^ω^)そんな、さやかチャンは・・・ 高校卒業してから、すぐウイングに来てくれてたけど、また、学生さんになるのね~・・・入学してからも勉強頑張ってね!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子だし、久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ルルちゃん来店!下着を買取[16.4/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ルルちゃんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160411-2.jpg

ルルちゃんは、約3カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!きょうは、めずらしく半分お仕事で上京!!!!!昨日と一昨日はいっぱい遊んで・・・今日と明日は会社のイベントに参加して地元に帰るんだって!!!!!でも、ルルちゃんにとっては、お仕事って感じではなくて・・・東京のお友達といっぱい遊んだり、飲みに行けるから、それが楽しくて仕方ないんだとか!!!!!まさに遠足みたいな感じかしら(^ω^;)そんな、ルルちゃんは・・・せっかく東京に来たんだから、今日の夜もいっぱい遊んで帰るそうです!!!!!次回は、ディズニーシー15周年、ザ・イヤー・オブ・ウィッシュに行きたいから、「来月の5月には来れるかも~」だって・・・は~い、お待ちしております!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託品はパンスト、ソックス、インナー、ワンピースの持参!!!!!目鼻立ちの整った、笑顔のギガントカワユス、明るい性格の女の子!!!!!とっても人気あるのに、たまにしか来れないから、毎回あっと言う間に売れちゃう女の子・・・なので是非この機会に!!!!!ファンの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は22番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さつきチャン来店!下着を買取[16.4/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さつきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160408.jpg

さつきチャンは、ななナント約4カ月での来店・・・もちろん今年初めて、かなり久しぶりに来てくれました!!!!!なので、もう4月なのに会ってそうそう、「今年もよろしくお願いします」って律儀にご挨拶!!!!!ずいぶん遅かったね~って言ったら、「年末年始が忙しくて、落ちついたと思ったら今度は繁忙期で・・・結局、4月になっちゃいました」だって(^ω^;)そんな、さつきチャンは・・・まだ学生のころから来てるけど・・・社会人になって、ますます会うたびに見た目も内面も大人っぽくなってます!!!!!もちろん今回も帰ってから・・・本日のお礼メールがありました!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだとっても若い平成生まれなのに超真面目で、清楚な感じの大人っぽいギザカワユス頭のいい女の子!!!!!ショーツのほうも、真面目な性格だから・・・毎回すべて1枚につき3日以上は、しっかり履いて汚してくれるのでオススメです!!!!!久しぶりの来店なので、 待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は254番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

えみちゃん来店!下着を買取[16.4/9]

こんにちは、おやじです。

本日は、えみちゃんが来てくれました。

160409.jpg

えみちゃんは約2か月半ぶりの来店です。

本日はショーツ7枚、単品ブラジャー2枚、パンスト、キャミソール1枚等を持参してくれました。

下着モニター番号は226番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

りなチャン来店!下着を買取[16.4/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160407.jpg

りなチャンは、約1カ月半での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは、異素材切り替えワンピースに、頭には可愛いカチューシャ付けて登場・・・カワユスなあ~!!!!!でも、ちょっぴり寒いから・・・中には、ストッキングっぽい素材のインナーを着用・・・ピンク色で可愛いのに、りなチャンは、「ババシャツだけどね~」だって!!!!ほんとのババアが聞いたら、ショック受けそう(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・きょうも、せっかく新宿に来たんだから、「帰りにロリータ服のお店見て帰ろうかな~」だって!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、カラータイツ、ソックス、インナー、ワンピース、パジャマ上下セットの持参!!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツもしっかり汚してくれてるので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.