新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

えみりチャン来店!下着を買取[16.5/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、えみりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160523.jpg

えみりチャンは、2週間で来てくれました・・・もう4回目の来店になります!!!!!来てそうそう、「ちょっと早いですが、すいません」って!!!!!ずいぶん深刻そうだから、どうしたの~!?って聞いたら・・・「来週、旅行に行くから、お金がいるんです」だって!!!!!なんだ~、生活に困ってるのかと思ったら旅行だなんて、余裕ね~・・・うらやましいわ~(^ω^;)そんな、えみりチャンは・・・きょうも、ピンクのノースリーブの可愛いお洋服!!!!!お洋服やら下着にもお金使いすぎなのよね~・・・でも、それのほうが頻繁に来てくれるから・・・まあ、いいか!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、 ショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ワンピースのみ持参!!!!!モデルの中村アンさん似の、ギガントカワ ユス美人さんな女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は374番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

めいちゃん来店!下着を買取[16.5/22]

こんにちは、おやじです。
 
本日は、めいちゃんが来てくれました。

160522.jpg

めいちゃんは約3か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ6枚、キャミソール3枚、パンスト等を持ってきてくれました。
 
下着モニター番号は36番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

このはちゃん来店!下着を買取[16.5/21]

こんにちは、おやじです。

本日は、このはちゃんが来てくれました。

160521.jpg

このはちゃんは約1か月ぶりの来店です。

本日はショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ3セット、単品ブラジャー2枚、キャミソール3枚、歯ブラシ、マスク等を持ってきてくれました。(ショーツはウンチが付いてしまった物が2枚あります。)

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

しおりチャン来店!下着を買取[16.5/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、しおりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160520.jpg

しおりチャンは、まだ2回目の来店・・・約2週間ちょっとで来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが、ちょっとぽっちゃりしてるけど、とっても若いカワユス女の子!!!!!現在家事手伝い中・・・なので、早々と来てくれました!!!!!でも家が結構遠くて、来るの大変みたい!!!!!もちろん関東エリアだけど、通勤圏内とは言えないようなとこ・・・もはや陸の孤島ねって言ったら、「そうなんですよ~、引っ越ししたいです」だって(^ω^;)そんな、しおりチャンは・・・時間はいっぱいあるけど、家が遠いから次はすぐ来れるかな~って感じです!!!!!本日下着はショーツ8枚のみの持参・・・委託はありません!!!!!若いのに、とっても落ち着きのある、大人っぽいカワユス女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は376番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

あいかチャン来店!下着を買取[16.5/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160519.jpg

あいかチャンは約2カ月ちょっとでの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、モノトーンのお洋服だけど、ブラウスにはフリフリが付いて、とってもカワユス~!!!!!会ってすぐに前回の話、唐揚げが好きなこと思い出して、いまケンタッキーで、いいとこどりパックやってるよね~って言ったら、「わあ~、食べたい~」っておおはしゃぎ・・・もうテンションMAX(^ω^;)なので、きょうもお金もらったし、「久しぶりにケンタッキー、行っちゃおーかな~」って、ルンルン気分で帰って行きました!!!!!本日下着はショー ツ10枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックスのみ持参!!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツは毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるのでオススメ~・・・なのでファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

新人はなよチャン、きょうこチャン来店!下着を買取[16.5/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、きょうこチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160518-1.jpg

新人さんの名前は「はなよチャン」です!!!!!会って、すぐにお互いびっくり・・・すっごく背が大きいから!!!!!はなよチャンも、「わあ~、久しぶりに大きな女性と出会いました、嬉しいです」って!!!!!たしかに、背が大きい人といると自分が小さく見えるし、悩みも一緒だから、話も会うものね(^ω^;)そんな、はなよチャンは・・・背が大きいのに、スポーツ経験は一切無く、超おっとりしてる、のんびり屋の女の子なんです!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ1枚のみ持参・・・委託はありません!!!!!すっごく若くて背の大きな、おっとり美人な女の子!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は380番です。

次に来店してくれたのは、きょうこチャンです!!!!!

160518-2.jpg

きょうこチャンは、2週間ちょっとでの来店・・・でも前回は約10カ月ぶりだったから、これでも早めに来てくれました!!!!!でも、仕事が楽になったわけでは無くて、新宿に来たついでにちょっと寄っただけ・・・まだまだ忙しいから、次はいつまた来れるか分からないそうです(^ω^;)そんな、きょうこチャンは・・・ほんと頑張り屋さんだから、仕事に一生懸命になりすぎて、身体はボロボロなんだって・・・休みの日は、ほんと出かける気になれず、1日中倒れ込むように寝てるそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ6枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!もとはギャル系だったのに、今ではすっかり真面目で頑張り屋さんな・・・若いのに色っぽい美人OLになってしまった、ギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は171番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[16.5/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160517.jpg

れいかチャンは、今回も毎度きっちり2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!!毎回だけど、ほんと時間もきっちりしてるし、とっても几帳面なのよね!!!!!でも、ちょっと神経質なとこもあって、缶ジュースを飲む時には必ず縁をゴシゴシ拭くのよ・・・と言いつつ、実はアタシもで、プルタブがジュースの中に入るのが汚なくて、イヤだわ(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうも、裾に可愛い柄の付いたワンピース着て、すっごくカワユス~な美人さんでした!!!!! 本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、キャミソール、パンプス、可愛いコートの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことりチャン来店!下着を買取[16.5/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160516.jpg

ことりチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも、ちょっぴり遅刻だけど、まあ範囲内!!!!!どうせまたお母さんに起こしてもらったんでしょ~って言ったら、「それより、夜にずっとテレビ見てたら、カミナリ落ちた」だって!!!!!まあ、テレビを見てたことより、見終わってから夜中にシャワー浴びたことが原因みたいだけどね(^ω^;)そんな、ことりチャンは・・・きょうも、すっごく可愛いお洋服・・・「でしょ~、お気に入りなの」だって・・・すっごくお似合いです!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、 パンストのみ持参!!!!! ショーツのほうは汚れにくい体質なので、汚れはやっぱり薄いですが、どれも2日~3日は履いてます!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さんのようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、絶対オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね!!!!!
下着モニター番号は310番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ひろこちゃん来店!下着を買取[16.5/15]

こんにちは、おやじです。

本日は、ひろこちゃんが来てくれました。

160515.jpg

ひろこちゃんは約1か月半ぶりの来店です。

本日はショーツ6枚、単品ブラジャー3枚、キャミソール1枚、パンスト、私服、バレー部の時に部活で使用していた膝サポーター等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は348番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

新人こまちちゃん来店!下着を買取[16.5/14]

こんにちは、おやじです。

本日は、新人こまちちゃんが来てくれました。

160514.jpg

新人こまちちゃんはまだとても若くて可愛い女の子です。

本日は、初めてなのでショーツ4枚だけの持参です。

でもまたすぐに来てくれると言ってくれました。

下着モニター番号は379番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.