新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

みのりチャン来店!下着を買取[16.5/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みのりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160513.jpg

みのりチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・でも前前回は、1年ぶりの来店だったから、これでも早めに来てくれました!!!!!きょうも、すっごく可愛いピンクの花柄のお洋服・・・やっぱりブランドは、なんとJESUS DIAMANTE・・・ワンピースだけで5万円以上するのよ!!!!!それなのに、きょうの委託品の中にも、「これも、そうだよ~」って・・・えっホント!?!!!!!もちろん専門店に売りに行ったけど、審査が厳しくて、ちょっとの染みで断られてしまって・・・それで委託品で持って来たんだそう!!!!!あ~、サイズが合えばアタシも売ってほしいわ(^ω^;)そんな、みのりチャンは・・・相変わらず可愛い物大好き・・・可愛い物に囲まれてるだけで幸せを感じる女の子なのでした!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは7枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、柄タイツ、トップス、スカート、ワンピース、スリッパの持参!!!!!ショーツの臭いも相変わらず、いい感じにクサイです・・・またお尻の形がすっごく綺麗なので、Tバックは絶対オススメ!!!!!綺麗なお姉さんって感じの、美人さんなOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は212番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[16.5/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さらチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160512.jpg

さらチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!きょうは、爽やかな水色のトップスにキュロットスカート・・・でもめくれないから脱いで撮影!!!!今回も、セクシーな下着持って来たの~!?って聞いたら、「そんなに何枚も持って無いですよ~」って・・・でも、「またネットで探しておきますね」だって・・・やる気まんまんだわね~(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・現在家事手伝い中だけど、明日からまた就職活動するそう!!!!高学歴すぎるから、なかなか決まらないのかしら~!?・・・とにかく頑張ってね!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人しのチャン、ありさチャン来店!下着を買取[16.5/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、ありさチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160511-1.jpg

新人さんの名前は「しのチャン」です!!!!!ほんとは先日に、もう見学しに来店してて・・・きょう、あらためて下着を持って来てくれたんです!!!!!すっごく若いのに、冷静でとっても慎重・・・見た目もすっごく大人っぽいから、年齢確認した時かなりびっくりしてしまいましたわ(^ω^;)そんな、しのチャンは・・・現在、家事手伝い中でお金無いから、「また、すぐ来てもいいですか~!?」って・・・あれ!?、先先日来てくれた新人さんの、デジャブですか!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ2セット、ショーツ2枚・・・委託はパンストのみ持参!!!!!若いのに、とっても落ち着きのある、大人っぽい女の子!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は378番です。

次に来店してくれたのは、ありさチャンです!!!!!

160511-2.jpg

ありさチャンは、約3週間で来てくれました・・・もう4回目の来店です!!!!!なので、すっかりメガネ尻の女の子として、知ってもらえたけど・・・本人はふくざつ!!!!!とは言いつつも、意識してるのかしてないのか、持って来るものはTバックばかり!!!!!きょう委託で持って来たビキニ水着までTバックと言うより、後ろがヒモだけだったから思わず・・・え!?・・・これで泳ぐの!?って言ったら・・・「違いますよ~、これは見せブラとショーツです」だって!!!!!そりゃそうよね~、ブラジルの海岸にはいそうだけど(^ω^;)そんな、 ありさチャンは・・・帰りに何食べて帰ろうかな~って悩みながら、帰って行きました!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、見せブラ&ショーツセット、パンスト、ソックス、キャミソール、ワンピース、スカート、パンプスの持参!!!!!明るい性格の美人さんなOLの女の子!!!!!まだご存じない方は店頭でご確認ください!!!!!また、すでに人気の女の子なので、もうファンになっちゃってる方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は372番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

にこチャン来店!下着を買取[16.5/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、にこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160510.jpg

にこチャンは、3回目の来店・・・昨年の11月以来、約5カ月半ぶり・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!前回は、冬眠する前に、また来ますね~って言ってたのに、結局、冬眠しちゃってたみたい・・・春になって暖かくなったから、山から新宿の里まで下りて来たんだって!!!!!な~んてことはないけど、もう春と言うより初夏ですよ、ちょっと寝坊しすぎちゃったんじゃないの~(^ω^;)そんな、にこチャンは・・・あいかわらず、むっちむっちのぴっちぴち!!!!!でも、ノリのいい女の子だから、安村の履いていないように見えるポーズやってくれました・・・やっぱり、ぽっちゃりしてるとほんとに履いて無いように見えるから、スゴイわ!!!!!本日下着はブラ&ショーツ8セットのみ・・・委託はありません!!!!!すっごく若い・・・ぽっちゃり系のカワユス女の子・・・ぽっちゃり好きに絶対オススメ~!!!!!まだご存じない方は店頭でご確認ください!!!!!すでにファンで、ずっと待ってた方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は360番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人はなチャン、えみりチャン来店!下着を買取[16.5/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、えみりチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160509-1.jpg

新人さんの名前は「はなチャン」です!!!!!すっごく若くって、ウエストのクビレがヤバ過ぎのスタイル抜群の女の子!!!!!ほそいね~って言ったら・・・なんと、「昔は太ってたんですよ~」って!!!!!高校の時は、ぽっちゃり系だったみたいだけど・・・頑張ってダイエットしたんだって!!!!!相当努力したのね~エライ・・・痩せ方教えてって言おうと思ったけど・・・代謝が違いすぎるから、同じようにはいきませんわね(^ω^;)そんな、はなチャンは・・・痩せてるのに、お胸も意外と大きくって、形もすっごく綺麗・・・ほんと、じょうずな痩せ方してますわ・・・もちろんお顔もギザカワユスです!!!!!本日下着は初めてだけど、お友達の紹介で来てくれたので、汚し方も知ってたので、しっかり汚れてるブラ&ショーツを6セットも持って来てくれてました・・・委託も、黒いけど色っぽいネグリジェと、上下セットを持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は377番です。

次に来店してくれたのは、えみりチャンです!!!!!

160509-2.jpg

えみりチャンは、まだ3回目の来店・・・約3週間で来てくれました!!!!!なので、もうご存じだと思いますが、モデルの中村アンさん似の、ギガントカワユス美人さんな女の子!!!!!今回も、すっごく可愛い、春っぽい異素材切り替えのワンピースに、髪の毛はコテでクルクル巻いて・・・すっごくいい感じ!!!!!下着も可愛いものばかり毎回持って来てて、どんだけ~持ってるのっ!?て聞いたら、「売るほどあります」って・・・たしかに、だから売ってるんだったわね(^ω^;)そんな、えみりチャンは・・・ほんと、下着マニアだそうで、ランジェリーが大好きだから、まだまだ家には何十枚、何セットもあるそうです!!!!!見えないとこに、お金使うなんて、ほんとオシャレさんなのね!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、 ショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ワンピース、カーディガン、マスクの持参!!!!!まだご存じない方は 是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は374番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

えみちゃん来店!下着を買取[16.5/8]

こんにちは、おやじです。

本日は、えみちゃんが来てくれました。

160508.jpg

えみちゃんは約1か月ぶりの来店です。

本日はショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール2枚、珍しくガードル1枚等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は226番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

あおいちゃん来店!下着を買取[16.5/7]

こんにちは、おやじです。

本日は、あおいちゃんが来てくれました。

160507.jpg

美人バレリーナあおいちゃんは約1か月半ぶりの来店です。

本日は、ショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール2枚、パンスト2枚、ソックス、サンダル、かなり使い込んだ練習用レオタード&ダンシングタイツ1セット等持って来てくれました。

下着モニター番号は146番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

わかなチャン、あすかチャン来店!下着を買取[16.5/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、わかなチャンと、あすかチャンですッ!!

まず最初に、わかなチャンのご紹介です!!!!

160505-2.jpg

わかなチャンは約3週間での来店・・・いつもより、ちょっぴり早いペースで来てくれました!!!!!きょうは平日なので、もちろんこれからお仕事・・・なので、清楚なOL風スタイル!!!!!今年もカレンダー通りのお休みだから、最大3連休だけ・・・休み中はどっか行ったの~!?って聞いたら、「どこ行っても混んでるから、地元のお友達と飲んでました」だって!!!!!平日も飲みに誘われてばかりで、休みの日も飲み会ばかりですか(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・相変わらずモテモテだから、会社の各部署の男の人から毎晩引っぱりだこ・・・なので会うたびに、どんどん綺麗な大人な女性になってます!!!!!でもそのため、飲みが多いから少しお腹が出てきてるそうで・・・夏までには、また引っ込めなくちゃ~だって!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは7枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、マスク、Tシャツ、トップス、ワンピースの持参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は、美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!もちろん、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

次に来店してくれたのは、あすかチャンです!!!!!

160505-1.jpg

あすかチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!あすかチャンはシフト制なので、祭日は関係なく、きょうはお休み・・・の~んびりと来てくれました!!!!!なのに少し急いでるから、どうしたの~!?って聞いたら・・・きょう、自宅に工事の人が来るから、付き添わなくちゃいけないんだって!!!!!そんな大事な用事があるんだったら、終わってからでも、それか別日にすればよかったと思うんですが(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・ やっぱりきょうも、すっごくお綺麗な超美尻・・・なので頼んでおいたTバックをいっぱい持って来てもらったから・・・お尻の写真がいっぱい撮れました!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託はパンスト、スカート、サンダルの持参!!!!!お尻の形は、ほんとにほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックショーツと パンストもお尻の写真撮ってるのでオススメで~す!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメ!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あゆみチャン来店!下着を買取[16.5/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160506.jpg

あゆみチャンは、昨年の10月以来、なななナント約7カ月での来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会っても、まったく変わってなくて、花柄のワンピース着て、ロングのクルクルヘアーで、お嬢様みたいな雰囲気で、可愛いまんま!!!!!さらにはすこし痩せたんじゃないの~!?って言ったら、「それは、ないです、ふふふふ」だって・・・でも、家に体重計が無いから正確にはわからないそうで・・・なんだ~(^ω^;)そんな、あゆみチャンは・・・以前からもお顔はほっそりしてるのに、下半身だけ、ぽっちゃりしてるのよね~!!!!!まあ、しばらく忙しかったけど、落ち着いたみたいだから、今度は早めに来てくれるそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、アンダーパンツ、パジャマセット、ハブラシの持参!!!!の~んびりで天然、お上品でお嬢様のような雰囲気のギガントカワユス女の子!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は190番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

新人しおりチャン、ことチャン来店!下着を買取[16.5/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、ことチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

160504-1.jpg

新人さんの名前は「しおりチャン」です!!!!!ちょっとぽっちゃりしてるけど、とっても若い、カワユス女の子!!!!!ほんとは、もう少し痩せてたけど、現在就職活動中・・・仕事してなかったら、少し太っちゃったんだって!!!!!なので、本日持参のブラジャーは、CカップとDカップだけど、おそらく現在はEカップかFカップはあるとのこと・・・だって写真見たって、おっぱいがはみ出そうなんだもの(^ω^;)そんな、しおりチャンは・・・現在、家事手伝い中でお金無いから、「また、すぐ来てもいいですか~!?」って・・・もちろんお待ちしております!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ4セットのみの持参!!!!!若いのに、とっても落ち着きのある、大人っぽいカワユス女の子!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は376番です。

次に来店してくれたのは、ことチャンです!!!!!

160504-2.jpg

ことチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうは、これからお仕事・・・あれ!?・・・祭日なのにお仕事~って思ったけど、シフト制だから、土日祭日とか関係ないんだって・・・あっ、アタシも今、働いてたわ(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・なのでレディーススーツ姿・・・白いブラウスだけでの撮影になったけど・・・白ブラウス1枚だけはおってる姿もいいかも・・・彼氏の家にお泊まりした翌日の朝って感じ・・・もちろんブラウスは彼氏のを、かってに着ちゃってるってみたいな~!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、カーディガン、ワンピースの持参!!!!!明るく元気な、若いOLのギザカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は368番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.