新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

さらチャン来店!下着を買取[16.3/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さらチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160318-1.jpg

さらチャンは、ちょうど2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!きょうも、ぽっかぽっかのいい天気~・・・なので、コートを着て来た、さらチャンは、「暑い、暑いね~」って、うっすらと汗を!!!!とりあえず下着を撮り終えたあと、「もう、このカーディガンも売っていっちゃおうかな~」って・・・たしかに、暑いからまた帰りも着たくないよね~(^ω^;)そんな、 さらチャンは・・・きょうも、やっぱり、ほんとにお綺麗・・・でも、まだ実家での~んびりと家事手伝い中だから、これから忙しくなりそうです!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、カーディガン、マスクのみ持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人な女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れなチャン来店!下着を買取[16.3/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160317.jpg

れなチャンは、ナント約4カ月半での来店・・・もちろん今年初めて、かなり久しぶりに来てくれました !!!!久しぶりに会っても、美人さんのまんま・・・ちゃきちゃきの女の子のまんま・・・でも、日焼けしたこんがり小麦色のお肌!!!!!あれ~、南国にでも行って来たのかな!?って思ったら・・・もともと地黒だけど、「スノボーに行って来たんです」だって!!!!!なんだ~、それにしては綺麗に焼けてるわね~・・・普通は顔にはゴーグルの痕とか付いてるし、裸になっても何となく日焼けしてるような痕があるのに~・・・雪の上で全裸になって焼いたのかしら!?(^ω^;)まあ、結局はスノボーに行っても初心者だから、ほとんど滑ってないんだって~!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ありません!!!!若いのに、とっても礼儀正しい、ハキハキした超美人さんなOLの女の子!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は78番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりのチャン来店!下着を買取[16.3/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160316.jpg

まりのチャンは、まだ2回目の来店・・・わずか2週間で来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じないと思いますが・・・とっても若いギ ガントカワユス社会人の女の子!!!!!背もすこしだけ高くて、すらっとした細身のべっぴんさん!!!!!きょうは、まだ2回目の来店だと言うのに、もともとブログを読んでた子だから、もうすっかり仲良し・・・恋愛話とかも、いっぱいしちゃいました(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・若いと言っても 社会人になってからは長く、恋愛についての考え方はおとな!!!!!でも、お顔は幼顔・・・しゃべり方は、あまえんぼうな雰囲気で、女の子って感じですっ ごくカワユス~なんです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ミュール、ロングブーツの持参!!!!!まだご存じない方は、是非店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[16.3/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!


160315.jpg

ゆずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!来て早々に、きょうも、「寒い、寒い」って言って入って来ました・・・もちろん裸で、パンツ1枚で来たわけではないよ・・・ちゃんと服は着てたよ・・・それでも極度の冷え症だからしかたありませんのよ・・・「あ~、はやく春が来ないかな~」って・・・まあ、その気持ちはわかります・・・と言ってもアタシの場合は、春になるとお花見しながらお酒が飲めるからなんですが (^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・北の国からの五郎みたいな、完全防寒な格好で帰って行きました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は委託はソックス、チューブトップブラ、キャミソール、Tシャツ、ブラウス、ワンピース、カーディガンの持参・・・チューブトップブラは、大きすぎるお胸を潰すための専用商品(サラシみたいなもの)だそうで、やっぱり、そんなものを使うなんて、もったいなすぎる~って思ってしまう!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのにiカップ巨乳!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひかるチャン来店!下着を買取[16.3/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ひかるチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160314.jpg

ひかるチャンは、ナント約9カ月ぶりの来店!!!!!かなり、久しぶりに来てくれました!!!!!やっぱり昨年に話してた通り、会社辞めて旅に出てたんだって!!!!!かなりハードな職場だったから、ストレスも溜まりまくってたんだそう!!!!!でも、現在無職でも、とってもすっきりとした笑顔・・・「すっごく楽しかった~」って・・・しばらく来て無かった時点で、旅立ってるとは思ったけど、こんなにも長旅になるとは(^ω^;)そんな、ひかるチャンは・・・すっかり貯金も使いはたしちゃったから、「これから頑張ってまた稼がなくちゃ」だって!!!!!フル充電したから、しばらくはフルパワーで働けそうね~・・・と言うか、就活が先でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは1枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、ソックス、キャミソール、ニットワンピの持参!!!!!ショートヘアの似合う明るく活発なギザカワユス女の子!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は209番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みさこちゃん来店!下着を買取[16.3/13]

こんにちは、おやじです。

本日は、みさこちゃんが来てくれました。

160313.jpg

みさこちゃんは約4か月ぶりの来店です。
極度の花粉症で毎年この時期には苦労が絶えないそうです。
大きなマスクに、メガネで完全武装!!!
初めは誰が来たのかわかりませんでした。
撮影中もクシャミの連発、つらそうだったので早々に切り上げて帰ってもらいました。
みさこちゃんは、おとなしくてショートヘアーの可愛い女の子です。
本日はブラジャー&ショーツ2セット、ショーツ5枚、キャミソール1枚等だけの持参です。

下着モニター番号は5番です。 

皆様のご来店をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

おやじ

あおいちゃん来店!下着を買取[16.3/12]

こんにちは、おやじです。

本日はあおいちゃんが来てくれました。

160312.jpg

美人バレリーナあおいちゃんは約1か月での来店です。
今日はこの後いつものようにバレエの練習があるだけで、他の予定は無いので「たまには早く帰ってゆっくり寝ます。」と言ってました。
やっぱり少しお疲れ気味でした。
でも表情はとても明るく振る舞ってくれて、気配りはバッチリでした。
美人バレリーナあおいちゃんは、本日はブラジャー&ショーツ1セット、ショーツ6枚、単品ブラジャー1枚、キャミソール、バレエ練習用のダンシングタイツ&ハーフパンツセット等を持ってきてくれました。
キャミソールは透けていて、練習用のハーフパンツセットはかなり使用感があっておススメです。

下着モニター番号は146番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

りんかチャン来店!下着を買取[16.3/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りんかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160311.jpg

りんかチャンは、なななナント約1年と8カ月ぶりの来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!なので、ほとんどの方が忘れちゃってると思いますが・・・と言うかアタシも忘れちゃってたけど、ショートヘアがお似合いの美人さんなOLの女の子!!!!!ずいぶん久しぶりね~・・・何してたの~って聞いたら、「特になにも・・・」だって!!!!!仕事も変わってないし、日常にも特に変化はないそうで・・・あえて言えば、お金がなくなった事くらいみたい(^ω^;)そんな、りんかチャンは・・・ほんとに見た目にも変化はなく、髪型も変わってないし、ボディースタイルも変わってないし・・・もちろん次回は早めに来るように言っておきました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ4枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、キャミソールの持参!!!!!久しぶりの来店なので、まだご存じない方は、是非店頭でご確認ください!!!!!すでにファンで、ずっ~と待ってた方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は318番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

あいかチャン来店!下着を買取[16.3/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160310.jpg

あいかチャンは約1カ月半での来店・・・やや久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは、クルクル巻き髪で・・・お嬢様みたいでいい感じ~!!!!!それでも「ちょっと太っちゃいました~」って・・・え~そんなことないと思うけど!!!!!でも、食べ物はナント、唐揚げが一番の大好物だそうで・・・さらには、「マヨネーズは絶対付けます」だって・・・アタシもカラマヨ大好きだけど、デブの食べ物よね~(^ω^;)そんな、あいかチャンは・・・もちろんケンタッキーも大好き・・・でも、「高いから、たまにしか行けないの~」だって!!!!!ケンタが高級だなんて・・・可愛すぎるわ!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンストのみ持参・・・パンストは直履きです!!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツは毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるので、オススメ~・・・なのでファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[16.3/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160309.jpg

あきなチャンは約1カ月での来店・・・いつものペースで来てくれました!!!!!わあ~、きょうは久しぶりにショートヘア・・・昨年末に切ったのに、ず~とエクステ付けてたから、3カ月ぶりくらいに、また見れたわ!!!!!でも、ショートと言うほどでもなく、ボブヘアで、とってもいい感じ・・・もう、このままで、いいじゃないの~って言ったら、「そうね~、けっこう評判いいから、このままにしようかな」だって・・・うんうん、それがいいわ(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・最近、脂肪が気になるらしく、ジムに通いだしたんだって!!!!!でも、スカートはやっぱり大胆な超ミニ・・・しかも寒いのに、生脚&中身はTバック・・・相変わらずオジサマたちの目の肥やしになっておりました!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、チューブトップブラ、ヌーブラ、パンスト、ソックス、キャミソール、セーター、ニットワンピ、ブーティー、ベレー帽の持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.