新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

れいかチャン来店!下着を買取[16.3/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160308.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!きょうも、きっちりと規則正しく、いつものペースで来てくれました!!!!!もちろん、会社が休みと言うわけでは無くて・・・きょうもお仕事は、しっかりとあるそう!!!!!でも、ウイングに来る予定は決まってるから、それ以外の日時で、本業のほうの仕事を入れてるんだって!!!!!ウイングを優先してくれてるのは嬉しいけど、本業のほうは大丈夫なのかしら~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうも花柄のワンピース着て、女の子って感じで可愛いけど、ホントお綺麗な美人さんなのよね~・・・でも、やっぱりお話はと言うと、食べ物の話で盛り上がりま~す!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、インナー、アンダーパンツ、ニットワンピースの持参!!!!! 天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

えりこチャン来店!下着を買取[16.3/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、えりこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160307.jpg

えりこチャンは、なななんと約半年ぶりの来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!しかも、久しぶりに会ったら・・・以前も美人さんだったけど、さらにこんなに綺麗だったかしら~!?って思うほど・・・美人度がパワーアップ・・・髪もいい感じに少しだけ伸びて巻き髪に・・・とにかく色っぽくなってるから、ホントびっくりです(^ω^;)そんな、えりこチャンは・・・「とくに何もしてないんですけど~」って言ってたけど、あきらかに何かしてるのではと疑うほど美人です・・・恋をしているのか!?、女性ホルモン、バンバン出まくりです・・・今回は少し間が空いてしまったけど、次回は普通に早めに来てくれるよう、お願いしておきました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内Tバックは5枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、ソックス、キャミソール、マスク、ハブラシの持参!!!!!ちょっぴりおっとりで天然だけど・・・色っぽくなって、大きな目と大きなお尻がチャー ムポイントな美人さんなOLの女の子!!!!!人気の女の子だし、超久しぶりの来店なので、待ってたファン&コレクターの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は303番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

かずきちゃん来店!下着を買取[16.3/6]

こんにちは、おやじです。

本日は、かずきちゃんが来てくれました。

160306.jpg

かずきちゃんは1か月での来店です。
爆乳ですでに人気者ですが、今日は単品ブラジャーでHカップ2枚、Gカップ1枚、バスト100cmのナイトブラ1枚を持ってきてくれました。(その他勿論単品ショーツもあります。)
その単品ブラジャーはすぐに完売になってしまうと思います。
今日は女子会も無く、予定がないので夕方から得意の一人居酒屋で「ワインを飲もうかな~」と言っていましたよ。
かずきちゃんは、お肌が綺麗な爆乳の美人さんです。
本日はショーツ7枚(内4枚はおしりの写真もあるTバックです。)、単品ブラジャー4枚、キャミソール2枚、Tシャツ等を持ってきてくれました。
黒髪でお顔だちもはっきりしている美人OLさんです。

下着モニター番号は366番です。

皆様のご来店をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

おやじ

さくらちゃん来店!下着を買取[16.3/5]

こんにちは、おやじです。

本日はさくらちゃんが来てくれました。

160305.jpg

さくらちゃんは約7か月半ぶりの来店です。
本当に久しぶりだったのですが、何とこの7か月の間に結婚をして、人妻さんになってしまったそうです。
そんな人がいたなんて全く知りませんでした。
でももうここだけの話ですが、少し後悔をしているそうですよ。
仕事も変わらずにしているし、家事もこなしているし、全く自分の時間が取れないそうです。
「今日久しぶりに新宿に来て、おじさんにあって、なんか新鮮です。」と嬉しいお言葉!!!
「これからも、変わらずに通わせてください。」と話してました。
お肌はスベスベで、明るくて素敵な女の子なのは変わっていません。 
そんな人妻さくらちゃんは本日、ショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ3セット、パンスト、キャミソール、ブーツ2足、パンプス1足等を持って来てくれました。

下着モニター番号は325番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

さらチャン来店!下着を買取[16.3/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さらチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160304.jpg

さらチャンは、ちょうど1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!来てそうそう、「前回の下着はうれましたか~!?」って・・・もちろんスケスケ下着だもの・・・売れたよ~って言うと、「よかった~、売れるんですね~、じゃあまた持って来ようかな」だって!!!!あ~、まだあるんですか!?って思ったら、また今度、下着の福袋を買おうとしてるみたい・・・まあ、大好評でしたし、もちろん人気ものの、さらチャンですから大丈夫です・・・あっと言う間に売れちゃいます(^ω^;)そんな、 さらチャンは・・・きょうも、やっぱり、ほんとにお綺麗でした!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、マスクのみ持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人な女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

わかなチャン来店!下着を買取[16.3/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、桃の節句、女の子の日~(゜∀゜)!!!

そんな中、わかなチャンが来店してくれたんすおー!!!

160303.jpg

わかなチャンは約3週間での来店・・・いつもよりちょっぴり早いペースで来てくれました!!!!!実は、先週の夜に新宿で見かけたんです・・・プライベートだったから声かけなかった事を伝えると・・・なんと、「え!?、私、その日は新宿に来てませんよ」って・・・その日は地元の女の子と遊んでたそうです・・・「ほら、証拠の写真」って言って見せてもらうとたしかに・・・と、言うことは、超超そっくりな人だったのね~・・・まあ、世界には3人はそっくりな人がいるって言うから、おかしくはないけど、まさか新宿で発見するとは(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・きょうもラインストーンの入ったセーター着て、清楚で美人さんでした!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは5枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ブラウス、マスク、ハブラシの持参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!もちろん、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人まりのチャン来店!下着を買取[16.3/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日はなんと、今年初めて、約2ヶ月ぶりに
新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160302.jpg
新人さんの名前は「まりのチャン」です!!!!!まだ、とっても若い社会人の女の子!!!!!会ってそうそう、アタシの事よく知ってるし、しっかりと汚してあるし、委託品も持って来てるし・・・あれ~!?、ブルセラは初めてよねって聞いたら、「初めてですけど、ブログをずっと読んでました」だって・・・あっ!!、それで知ってたのね(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・もともと若いけど、お顔はあどけなくて幼顔だから、さらに年齢より若く見えて、高校生でもいけるかな~・・ボブヘアーもお似合いで、とってもとってもカワユス女の子でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ2枚・・・委託はパンストのみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あすかチャン来店!下着を買取[16.3/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、あすかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160301.jpg

あすかチャンは、約3週間での来店・・・いつもより少し早めのペースで来てくれました!!!!!きょうは新宿で、新しいお友達の女子3人で女子会・・・職場が新しくなったばかりなので、そのお友達なんだそう!!!!!まあ、現在の職場には意地悪なおつぼねさんがいるから、女の子同士で集まると、話題はそっちになりそうな感じだそうです・・・分かるわ~その気持ち(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・やっぱりきょうも、お顔も美人さんですが、おしりも美尻・・・なので、頼んでおいたTバックを中心に持って来てくれてました!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託はセーター、カーディガン、パーカー、パンプス、シューズ等の持参!!!!!お尻の形は、ほんとにほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックショーツと パンストもお尻の写真撮ってるのでオススメで~す!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメ!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

かりんチャン来店!下着を買取[16.2/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、かりんチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
160229.jpg
かりんチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!!そろそろ、春になったら来れなくなっちゃうからね~・・・駆け込み来店かしら!!!!!なので、「服とかも、いっぱい持って来ていいですか~!?」って!!!!!まあ、引っ越す時に、少しでも減らしたいものね・・・ちゃんと着用した体臭つきのものであれば、もちろん大丈夫で~す(^ω^;)そんな、かりんチャンは・・・きょうもすっごく可愛い花柄のスカートを着て来てたので・・・てゆーか、それ売ってよ~って言ったら、「これは、お気に入りだから、まだダメです」だって!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、インナー、キャミソール、ロングブーツ、FILAのテニススコートの持参・・・テニススコートは、学生の時に学校で使ってたものなんだって~!!!!!若いのに大人っぽい、 ハーフ顔の美人さんな女の子・・・もちろん100%日本人なんですが!!!!!人気の女の子だし、あと何回か来たら、しばらく来れなくなっちゃうので、ファンの方は今のうちにね~!!!!!
下着モニター番号は281番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ちかちゃん来店!下着を買取[16.2/28]

こんにちは、おやじです。

本日は、ちかちゃんが来てくれました。
160228.jpg

ちかちゃんは約1か月ぶりの来店です。

スイミングスクールのインストラクターを長年やっているのですが、お給料が安いので他の就職先を少し探してみたそうです。
でも結果は全く就職先なし。

「おじさん、どこか良い就職先ありませんか~?」と聞かれましたが、心当たりは全くありません。
今は就職難なのでしょうか?

「仕方ないので、もう暫らく水泳の先生を続けてみます。でも先輩のおばちゃん先生からいつもイヤミを言われてしまうんですよ~。」と少しこぼしていました。

ちかちゃんはショートカットの髪で、明るくて元気な女の子。八重歯がチャームポイントです。
本日ショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール2枚等を持って来てくれました。

下着モニター番号は134番です。

皆様のご来店をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.