新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ふうかちゃん来店!下着を買取[16.2/27]

こんにちは、おやじです。

本日はふうかちゃんが来てくれました。
160227.jpg

ふうかちゃんは約1か月ぶりの来店です。

1か月での来店はとても珍しいのです。

いつもすぐに海外に留学してしまうので、1年~2年ぶりの来店なども珍しくありません。
今はシッカリと日本で仕事に励んで、留学予定は無。
お話していると当時の学生さんの時みたいで、大人の女性になっているように感じません。

でもかなり色気もあって、今日持参してくれたブラジャーなどは、透け透けで色気タップリなんですよ。

あまりお化粧もせず、自然なお肌はツルツル!綺麗でしたよ。

本日はブラジャー&ショーツ5セット、ショーツ2枚、単品透け透けブラジャー1枚、私服等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は6番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ひまりチャン、みどりチャン来店!下着を買取[16.2/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、ひまりチャンと、みどりチャンですッ!!

まず最初に、ひまりチャンのご紹介です!!!!

160226-1.jpg

ひまりチャンは、約1カ月での来店・・・これでも少し遅めに来てくれました!!!!!きょうも、やっぱり金髪のままで登場・・・まるでギャルみたい!!!!!なので、ウィックを持参してあって、着用しての撮影・・・金髪でも似合ってるんだけどね~!!!!!また、委託用にドレスも持参してたので・・・思わず、キャバで使ってたドレスじゃないの~!?って言ったら、「違いますよ~、これは友達の結婚式で使ったやつです」だって・・・なるほど、ついイメージでそう思ってしまったわ(^ω^;)そんな、ひまりチャンは・・・学生の頃に本格的に水泳部で練習してたから、まだまだ、競泳水着をいっぱい持ってて・・・きょうもまた、裾がモモまで覆われたのを2着も持参してくれました!!!!!でも、やっぱりショートのウィックに競泳水着は・・・キューティーハニーみたいに見えてしまうわ!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは10枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、柄タイツ、競泳水着の持参!!!!!すっごく若いのに、しっかりしてる、ギガントカワユス女の子!!!!!こちらも人気なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

 

次に来店してくれたのは、みどりチャンです!!!!!

160226-2.jpg

みどりチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!!しばらく忙しくて来れなかったけど・・・きょうは新宿近辺で、友達とご飯を食べる約束してるから、ついでに寄ってくれたんだって!!!!!みどりチャンは、すっごく若いのに、おしとやかだから、女子会も何となく上品な感じで、キャッキャとしてなさそう・・・ちょっぴり高級なお店でランチしてるイメージが(^ω^;)そんな、みどりチャンは・・・すこし急ぎぎみだったけど、きょうも「ありがとうございました、これで食事ができます」って丁寧な挨拶をして、帰って行かれました!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、お尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!もちろんショーツはどれも、しっかりと汚れてます!!!!!とっても若いのに大人っぽい美人さんな、ギガントカワユスOLの女の子・・・しかも昨年パーマをかけたら、色っぽい美人さんに大変身したのでオススメです!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は326番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン、ことのチャン来店!下着を買取[16.2/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、つばきチャンと、ことのチャンですッ!!

 

まず最初に、つばきチャンのご紹介です!!!!

160225-1.jpg

つばきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも、以前とは違い、大人の色気ぷんぷんのおねえさんって感じ!!!!!スカートもタイトのミニで、そこから見える脚がやたらとセクシー・・・もちろんハイヒールに、仕草や言葉使いもすっごくおしとやか!!!!!いままでは、フリフリのチュール系スカートだとかが多かったのに・・・着てるものでこんなにも変わるとは!!!!!たしかに、女性はヒールを履くだけで美人になれるそうです・・・もちろん仕草や歩き方だけでは無く、内面も自然と女性らしくなるそうですよ~、女性雑誌に書いてありました(^ω^;)そんな、すっかり色っぽくなってしまった、つばきチャンだけど・・・それでもやっぱり普段は、リズリサの可愛いお洋服に、あどけないお顔は健在です!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、マスク、ナースサンダル、ミュール、ブーティーの持参!!!!!もちろんショーツも1枚につき、2~3日履いてしっかり汚してくれてるのでオススメです!!!!!どんなに大人な雰囲気になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス、元ツンデレ系の女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

 

次に来店してくれたのは、ことのチャンです!!!!!

160225-2.jpg

ことのチャンも約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも仕事の合間の来店なのでレディーススーツ姿!!!!!でも、撮影用に可愛い白いLIZ LISAのワンピースを持参・・・もちろん委託で置いていくそうです!!!!!その他にも、委託品の中には、コートがあり、「コートは売れますか~!?」って聞かれたので・・・コートはあんまり売れないのよ~って言ったら・・・少し考えて、突然大胆に、「じゃあ、裸にコートならどうですか!?」って!!!!!そりゃー写真だけでも買う価値あるけど、なんか女性の変質者みたいね~・・・でも、かなりエロくてヤバス(^ω^;)そんな、ことのチャンは・・・相変わらず、ほとんど遊びに行くこともなく、仕事か、家で資格取得のため勉強中だそうです!!!!!本日下着はブラ& ショーツ2セット、ショーツ6枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、キャミソール、パジャマ上下セット、ワンピース、コート、ハブラシの持参!!!!!内気な性格だけど、慣れるととっても明るい、超頭のいいギガントカワユス女の子・・・ショーツも汚れは薄いですが、どれも2日~3日履いてくれてるので、ファンの方はお早めにね~!!!!!コートも1点だけだし、ことのちゃんが、こんな大胆なことは初めてなので、かなりオススメです!!!!!
下着モニター番号は336番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン、ことりチャン来店!下着を買取[16.2/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、みずきチャンと、ことりチャンですッ!!

まず最初に、みずきチャンのご紹介です!!!!

160224-1.jpg

みずきチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!きょうも、もうエクステは付けてなくって、ボブなヘアースタイルがいい感じ~・・・最近、ボブは若い女の子から中年の女性まで幅広く愛されてて、女性雑誌でもよくボブヘアアレンジ特集が取り上げられているのよね~!!!!まあ、シャンプーが楽ちんなのはいいけど、なかなか似合う人と似合わない人がいるから、結構難しい髪型かも・・・アタシがしたら、ただのおばちゃんになってしまいそうだし(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・もちろん、きょうもトップレスで、エロさ全開でした!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは8枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、タイツ、ソックス、ハブラシの持参!!!!すべて、かなり露出のあるセクシーショット写真付きなのでオススメです!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

次に来店してくれたのは、ことりチャンです!!!!!

160224-2.jpg

ことりチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうは、来てそうそう、「これ、売れますか~!?」って出したものが・・・ナント、スケスケのピンクのネグリジェ!!!!!下着の福袋をネットで買ったら、入ってたんだって・・・もちろん薄いし着てる感あまり無いから実用性は無し・・・完全に男性を喜ばせるためのネグリジェみたい!!!!!なので委託にするそうですが、かなり透けてるので、超ヤバス(^ω^;)そんな、ことりチャンは・・・ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、きょうのお洋服もLIZ LISAのピンクのワンピースに、首にはチョーカー付けて、すっごくすっごくカワユス~って感じでした!!!!!本日下着は、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、スケスケネグリジェ、パンプスの持参!!!!!ショーツのほうは汚れにくい体質なので、汚れはやっぱり薄いですが、どれも2日~3日は履いてます!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さんのようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、絶対オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね!!!!!特にネグリジェはたった1点なので、早い物勝ち・・・写真だけでも買う価値ありです!!!!!
下着モニター番号は310番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[16.2/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160223.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!きょうも、れいかチャンは食べること大好きだから・・・やっぱり食べ物の話!!!!!前回はデザートを先に食べる事が発覚・・・さらには、けっこう量もいっぱい食べるんだって!!!!!だから食べ放題とかも良く行くんだそう!!!!!もちろん胃下垂の大食いとまではいかないけど、背も大きいし、若いから、食欲が止まらないのよね~!!!!!でも、若い時って代謝がいいから、いくら食べても太らないのが羨ましいわ・・・アタシはちょっと食べただけでも(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうも小花柄のワンピース着て、女の子って感じの美人さんでした!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラトップ、ソックスの持参!!!!! 天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着を買取[16.2/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160222.jpg

ひろみチャンは、約1カ月と3週間での来店・・・昨年末に来た以来、久しぶりに来てくれました!!!!!ホントは、もう少し早めに来てくれるはずだったけど、どたん場になって、「あ、枚数が少なかった、なので、またにします」って来店キャンセル!!!!!まあ、遠くから来てくれてるから、電車賃もかかるのに少ない枚数だったら、損しちゃうものね~・・・仕方ありませんわね(^ω^;) そんな、 ひろみチャンは・・・久しぶりに会ってもまったく変わってなく、相変わらず明るくて、意外と昔の話もわかるから・・・昔のCMの話とかで、盛り上がっちゃいました!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ9枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!ひょうきんで楽しい、背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子だし、久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろこちゃん来店!下着を買取[16.2/21]

こんにちは、おやじです。

本日は、ひろこちゃんが来てくれました。
160221.jpg
ひろこちゃんは2か月半ぶりの来店です。

今日は夕方から、地元で仲良し4人組で久しぶりのお食事会だそうです。
「だから朝から何も食べていなくてお腹がすいた。」と話してました。

やっぱりいつもどんな時も明るいひろこちゃんがいましたよ。
今は日曜日に教えていたママさんバレーは少しお休み。
「これから日曜日は、お友達と遊びます。」と少し嬉しそうでした。

追伸:今年も義理チョコは沢山あげたそうです。

本日ひろこちゃんは、ショーツ7枚、パンスト、キャミソール2枚、むかしむかし使用していたなんと「リコーダー」、バレーボール選手だった時に使用していたスパッツ・シューズ2足等を持参してくれました。

下着モニター番号は348番です。

皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

おやじ

るなちゃん、このはちゃん来店!下着を買取[16.2/20]

こんにちは、おやじです。

本日は二人の女の子が来てくれました。

最初のご紹介はるなちゃんです。

160220-1.jpg

るなちゃんは3か月ぶりの来店です。
いつもお土産にクッキーを持ってきてくれるのですが、なんと今回は少し遅れたバレンタインの義理チョコを持ってきてくれました。
「どうせおじさんは、誰にも貰っていないんでしょ!!!」と鋭いご指摘!
そうなのです、今回は今日が初めて貰ったチョコレートなのです。
なんと優しいるなちゃんなのでしょう。

そんなるなちゃんは今日も前回同様「リップサービス」と言うお洋服ブランドのセールに
これから渋谷店まで行くそうですよ。

まだまだこのブランドのお洋服一色だそうです。

本日はなんと大量のブラジャー&ショーツセット(Dカップ)を持ってきてくれました。その他の品々もタップリ。

ショーツもしっかり履いてくれていておススメです。
ブラジャー&ショーツセット8セット・単品ブラジャー2枚、ニーソックス1足、パンスト、毛糸のパンツ、私服ブーツ、シューズなどなど大量です。

性格もとても良くて可愛いるなちゃんですよ。
下着モニター番号は87番です。



次のご紹介はこのはちゃんです。

160220-2.jpg

このはちゃんは約1か月での来店です。

いつもお仕事で忙しいのですが、今回はなんと今いる会社の寮を3月一杯で出て、今年入る新入社員にお部屋を明け渡さなくてはならないそうです。

仕事も忙しいのにこれからお部屋探し。「お引っ越しにお金もかかるし大変です。」と困ってました。

「でもお部屋掃除もするので、下着が出てきたらお願いします。」だってさ。

なにもお手入れはしていないと言っていますが、いつもお肌はスベスベ。
落ち着きがあって綺麗なこのはちゃんです。

本日はショーツ5枚・ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール1枚、パンスト、マスク、私服等を持参してくれました。

おススメの女の子です。

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

あずさチャン来店!下着を買取[16.2/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あずさチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151217.jpg

あずさチャンは、約2カ月ぶりの来店・・・もちろん今年初めて、久しぶりに来てくれました・・・もう5回目の登場です!!!!!なので、あずさチャンは、もうすっかり慣れてるはずだけど、来る損前まで・・・行きます、やっぱり行けません、でも行きますって、よくコロコロ変わるんです!!!!!きょうも、また同じような感じだったから・・・また、はっきりしない病が出た~って言ったら、「そんなこと無いですよ~、メニューもすぐ決められるし、優柔不断じゃないですよ~」って・・・まあ、たまたま2回続いただけだそうです (^ω^;)そんな、あずさチャンは・・・相変わらず真冬なのに、こんがりと日焼けした健康的なお肌~・・・もともと色黒だけど、夏に焼いた色が落ちてないんだって~!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はスポーツブラや見せブラの単品、キャミソール、ソックスの持参!!!!!目がクリクリっとしてる、ギザカワユス学生さんの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は357番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことチャン来店!下着を買取[16.2/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160218.jpg

ことチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました・・・今回で、もう4回目の登場です!!!!!きょうは、来てそうそうに、「これ、売れますか~!?」って、カバンから出したものが・・・セーラームーンの衣装!!!!!でも、「違いますよ~、ピンクは、セーラーちびムーンだから」だって・・・昨年のハロウィーンの時に、お友達の女性グループで全員そろって仮装したんだそう!!!!!でも、背が一番小さいから、ちびうさを担当させられたそうですが・・・アタシには何のキャラなのか・・・(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・セーラームーンの衣装着て、すっごく楽しそうでノリノリ・・・変身ポーズとかとってました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、キャミソール、セーラームーンの衣装の持参!!!!!明るく元気な、若いOLのギザカワユス女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は368番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.