新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

りあちゃん来店!下着を買取[16.4/3]

こんにちは、おやじです。

本日は、りあちゃんが来てくれました。

160403.jpg

りあちゃんは約6か月半ぶりの来店です。

本日はショーツ5枚、単品ブラジャー2枚、パンスト、キャミソール1枚等を持参してくれました。キャミソールはかなり透けてますよ。

下着モニター番号は39番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

みのりチャン来店!下着を買取[16.4/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みのりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160402.jpg

みのりチャンは約2カ月ちょっとでの来店・・・でも前回は、1年ぶりの来店だったから、これでも早めに来てくれました!!!!!きょうは、お仕事と言うか、買い出しでの上京・・・まあ、ほんとは地元でもいいんだけど、前回、今度は早くに来てね~って言ってたから、来てくれたんだって!!!!!なんか、仕方なくって感じだけど、理由はともあれ来てくれたからいいか(^ω^;)そんな、みのりチャンは・・・相変わらずロリータファッションが大好きだから・・・すっごくカワユス、小花柄のピンクのワンピース・・・とっても可愛くって、お似合いでした!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、柄タイツ、ソックス、ワンピース、リップ、マスクの持参!!!!!ショーツの臭いも、相変わらず久しぶりに、いい感じにクサイです・・・またお尻の形がすっごく綺麗なので、Tバックは絶対オススメ!!!!!綺麗なお姉さんって感じの、美人さんなOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は212番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン、ことチャン来店!下着を買取[16.4/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さらチャンと、ことチャンですッ!!

まず最初に、さらチャンのご紹介です!!!!

160401-2.jpg

さらチャンは、2週間での来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!きょうも、両袖がレースになってるセクシーな黒いワンピースで登場!!!!おまけに「また持って来ちゃった」って出したものが、なんと・・・全身タイツ!!!!まあ、ボディーの部分と、ガーター網タイツが一体になったものだけど、もうセクシーすぎ!!!!もちろん、あっちもこっちも丸見えなので、「絶対、絶対、星印で隠してくださいね」って・・・もちろんそうします・・・そうしないと販売できないわ(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・どんどん大胆になってるような~!!!!まあ、売れると分かった以上、頑張っちゃいますよね~・・・ほんとにほんとに全身タイツは写真だけでも買う価値あります・・・写真は超大胆ショット7枚付き!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、全身タイツの持参・・・全身タイツは1点限りなので、お早めにね~!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

次に来店してくれたのは、ことチャンです!!!!!

160401-1.jpg

ことチャンは、約1カ月半での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!ことチャンも、きょうはロング丈の白いワンピースかと思ったら・・・全身総レースで肩は丸見え・・・スカート裏地もミニ丈で、脚はモモまで丸見え・・・結構大胆な色っぽいお洋服だけど、お似合いで、とってもいい感じ~!!!!!春になると女の子は肌の露出が多くなるから男性は大喜びね・・・春になると発情するのわかるわ~(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・お洋服が大好き・・・ファッションには結構詳しいようだから、こらからも色んなコーディネートが見れるかな~・・・楽しみ!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ワンピース、チュニック、セーター、パジャマ、スリッパの持参!!!!!明るく元気な、若いOLのギザカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は368番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あさみチャン来店!下着を買取[16.3/31]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、あさみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160331.jpg

あさみチャンは、約2カ月での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!前回は8カ月ぶりだったから、これでもかなり早めの登場!!!!!やっと、学校は卒業できて、はれて4月から社会人かと思ったら・・・なんと地方に・・・すっごく遠くに行ってしまうそうです!!!!!せっかく久しぶりに来て、またいっぱい来てくれるって言ってたのに・・・なんてことでしょ~(^ω^;)そんな、あさみチャンは・・・もういろいろと地方に行く準備をしてるようで、「あと何回来れるかな~」だって!!!!!まだ4月いっぱいは東京にいるみたいだから、あと1回くらいかな~!?!!!!!本日下着は、ショーツ8枚・・・委託は、ブラ単品、パンスト、アリス柄の可愛いアンダーパンツの持参!!!!!目がくりっとしたギガントカワユス女の子!!!!!もうしばらく来れなくなっちゃうので、この機会に・・・お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は269番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

なつみチャン、あすかチャン来店!下着を買取[16.3/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、なつみチャンと、あすかチャンですッ!!

まず最初に、なつみチャンのご紹介です!!!!

160330-1.jpg

なつみチャンは、約3カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!昨年に、なんと4年ぶりの再登場した、なつみチャン・・・モニター番号は、4番!!!!!昔は、ガリガリに痩せてたけど、ちょっぴり太ってしまったことによって・・・女性らしい美しさを見に付けてしまったんです!!!!!しかも、脱ぐとお胸も超お美しいんです・・・綺麗な形ね~って言うと、「よく言われるの~」って・・・え!?誰にって思ったけど、会社の更衣室でね・・・あとは、もちろん彼に決まってますわね~(^ω^;)そんな、なつみチャンは・・・きょうは髪を後ろで束ねてポニーテールにして、いつもとまた違う印象・・・とってもいい感じ~でした!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚・・・委託はソックス、ハブラシ、マスクの持参!!!!まだ、ご存じ無い方は、是非店頭でご確認ください!!!!!すでに、ファンの方は、お 早めにねー!!!!!
下着モニター番号は4番です。

次に来店してくれたのは、あすかチャンです!!!!!

160330-2.jpg

あすかチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうは来てそうそう、「忙しいとこ、無理に買取してもらってすいません」だって・・・え!?、いつもと違ってやたら謙虚になってるから、どうしたの~!?って聞いたら・・・まだ研修期間でお給料を全額もらってないから、すっごく生活が厳しいんだって!!!!!なるほど~それで相当困ってたから、謙虚になってしまったのね~(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・やっぱりきょうも、奇跡が生んだ超美尻!!!!!なので頼んでおいたTバックをいっぱい持って来てもらったので・・・お尻の写真がまたまたいっぱい撮れました!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは7枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託はパンスト、ロングセーター、フレアスカート、タイトスカートの持参!!!!!お尻の形は、ほんとにほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックショーツと パンストもお尻の写真撮ってるのでオススメで~す!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメ!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さえこチャン来店!下着を買取[16.3/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さえこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160329.jpg

さえこチャンは、約2カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、相変わらずあわただしくしてるから、とりあえず急いでるの!?って聞いてみると・・・やっぱり、「急いでないよ」って!!!!!でも、最近はよく、あせりすぎって言われるから、これでも落ちつこうとしてるんだって・・・ほんと挙動不審な人にしか見えないものね~(^ω^;)なので、さえこチャンは・・・自分に言い聞かせながら、「落ちつこう、落ちつこう」ってつぶやいて、行動してました!!!!!落ちついていれば、とびきり美人なお姉さんなのよね~・・・しかも、きょうは美容院に行ったばかりで、さらにお美しくなってました!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託は、パンスト、マスクのみ持参!!!!!目がクリクリっとした、可愛らしい細身の若い美人OLさん!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は342番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひまりチャン来店!下着を買取[16.3/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひまりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160328.jpg

ひまりチャンは、約1カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは、すっごく急いでるようで、あわただしく登場!!!!!「時間が無いから、急いで~」って言われ・・・アタシも一緒になって、あたふたしちゃいました!!!!!結局、委託品のお洋服もいっぱい持って来てたのに、まったく撮影できず・・・お預かりとなりました(^ω^;)そんな、ひまりチャンは・・・とにかく、いつも忙しい人だから、ちょっとでも時間ができたら「こんど、委託品の写真だけでも撮りに来る~」って・・・あわただしい女の子なんです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは10枚、もちろんお尻の写真付き)・・・なので委託は、ありません!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あおいちゃん来店!下着を買取[16.3/27]

こんにちは、おやじです。

本日は、あおいちゃんが来てくれました。

160327.jpg

美人バレリーナあおいちゃんは2週間での来店です。

本日はブラジャー&ショーツ1セット、ショーツ5枚、キャミソール、サンダル、パンスト、私服等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は146番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

ひろこちゃん来店!下着を買取[16.3/26]

こんにちは、おやじです。

本日は、ひろこちゃんが来てくれました。

160326.jpg
ひろこちゃんは約1か月と少しでの来店です。

本日ひろこちゃんは、ショーツ3枚、バレーボール選手だった時に使用していたハーフパンツ、足首まであるスパッツ、私服等を持参してくれました。

下着モニター番号は348番です。

皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

おやじ

あずさチャン来店!下着を買取[16.3/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あずさチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160325.jpg

あずさチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・これでも早めに来てくれました!!!!! あずさチャンは、まだ学生さんだから・・・現在は春休み中!!!!!休みが長いから、いっぱい遊べていいね~って言ったら・・・「ほとんど、毎日バイトしてます」だって!!!!!それも、授業料などの援助は親からいっさい無しなので、バイト代は授業料やら生活費やらで消えてしまい、お洋服すら何カ月も買ってないんだそう・・・なので委託で持って来るお洋服すら無いみたい(^ω^;)そんな、超貧乏学生の、あずさチャンは・・・すっごく貧しくって苦労してるのに、そんなそぶりを一切見せないで、とっても明るい女の子なんです!!!!!本日下着はショーツ9枚・・・委託は、やっぱりありません!!!!!目がクリクリっとしてる、ギザカワユス学生さんの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は357番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.