新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

あおいちゃん来店!下着を買取[16.2/7]

こんにちは、おやじです。

本日は、あおいちゃんが来てくれました。

160207.jpg

美人バレリーナあおいちゃんは約1か月での来店です。

今期は、夏にあるバレエジュニアコンクールに出場する生徒さんの指導で自分の練習は後回し!!!

小学生6名、中学生2名の指導で大忙しだそうです。
でも夏までにまだかなり時間があるのに、今から猛特訓なんて、やっぱりバレエは大変なのですね。

皆さん夏まで怪我がないと良いですね。

もうおなじみ美人バレリーナあおいちゃんは、本日はショーツ6枚、単品ブラジャー3枚、キャミソール、ソックス等を持ってきてくれました。キャミソールは透けてますよ。
ショーツはTバックもあって、キリッとひきしまったおしりの写真も付いてます。

下着モニター番号は146番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

かずきちゃん来店!下着を買取[16.2/6]

こんにちは、おやじです。

本日は、かずきちゃんが来てくれました。

160206.jpg

かずきちゃんは約1か月での来店です。

 

今日の夕方は毎月一回開かれる女子お食事会、銀座に出かけるそうです。

でもその前に、原宿にお友達がいる美容院に行って髪を2~3cm位切って整えてもらうんだって!!!

 

なんかリッチで良いですね。

 

「お食事会も居酒屋だし、美容院もお友達価格でとても安いし、まったく贅沢はしていません。」と話しておりましたよ。

なんと見かけによらず、ワインならかなりイケるんだって。

かずきちゃんは、お肌が綺麗なGカップの美人さんで、すでに人気者。

ブラジャー等の下着はすぐ完売となってしまいます。

 

本日はショーツ6枚、単品ブラジャー3枚、キャミソール3枚、私服、パンスト1足等を持ってきてくれました。

黒髪でお顔だちもはっきりしている美人OLさんです。

 

下着モニター番号は366番です。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

よろしくお願い致します。

 

おやじ

あやこチャン、れんげチャン来店!下着を買取[16.2/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
あやこチャンと、れんげチャンですッ!!

 

まず最初に、あやこチャンのご紹介です!!!!

160205-1.jpg

あやこチャンは、まだ2回目の来店・・・約1カ月半で来てくれました!!!!!なので、ご存じ無い方が、ほとんどだと思いますが・・・古風な顔立ちの若い美人さんなOLの女の子!!!!!きょうは、年明けしてお会いして、よ~く見ると・・・あれッ、髪染めた!?・・・「そうなの~、内側だけにメッシュ入れたんです」って!!!!!ほんとは全体染めたかったけど、職場が厳しいから一見わからないように、隠れるところだけ染めたんだって・・・でも、アタシはすぐに見破りましたけど(^ω^;)そんな、あやこチャンは・・・もう、まだ2回目なのに、すっかり慣れたようすで、「また来ますね~」って帰っていきました!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは6枚、 もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだご存じない方は是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は370番です。

 

次に来店してくれたのは、れんげチャンです!!!!!

 160205-2.jpg

れんげチャンは、約7カ月ぶりの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!しかも、アタシはしばらく対応してなかったので、1年以上ぶりに会いました!!!!!久しぶりに会っても、まんまるお顔は健在で、すっごくカワユス~って感じ!!!!!きょうは、委託品にキャミソールを3枚持って来てたので、今回もノーブラで撮るんでしょ!?って聞いたら、「え~!!、」だって!!!!!あれ!?、前回はすべてノーブラで撮ってた気がするんですが~・・・まあいいか(^ω^;)そんな、れんげチャンは・・・相変わらずふっくらしてるけど、そんなとこがマスコット的で、すっごく可愛いのよね~・・・お胸も巨大なので、人気なのも納得です!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託はブラ単品、キャミソール、パンスト、マスクの持参!!!!!ちょっぴりとふっくらしてるけど、お胸の大きなカワユス女の子!!!!!ポッチャリ&巨乳好きには、絶対オススメで~す!!!!!久しぶりの来店なので、ずっと待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は340番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[16.2/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さらチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160204.jpg

さらチャンは、約3週間での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!来てそうそう、「これ、売れますか~!?」ってバッグから出したものが、びっくり・・・セクシーな下着ばかりなんだもの!!!!どうしたの~!?って聞いたら、何でも下着の福袋を年始に買ったら入ってたんだって!!!!でも、着て撮らなくちゃいけないし、着たら大事なとこは丸見えだし、どうしよう~!?って思ってたら、「ミホさんだけになら、見られてもいいです。でも、絶対に星マークなど入れて隠してくださいね」って・・・はい、もちろん絶対、星マーク入れます・・・約束します(^ω^;)そんな、 さらチャンは・・・恥ずかしそうに、頑張ってスケスケ下着を着てくれたので、アタシも一生懸命、いっぱい、いい写真を撮りましたよ!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、セクシー下着3点、パンスト、ソックス、マスク、ハブラシ、ワンピース、パンプスの持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人な女の子!!!!人気の女の子だし、セクシー下着はすっごく貴重なので、ファンの方は、ホントにホントにお早めにねー!!!!写真だけでも、絶対買う価値あります!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりあチャン来店!下着を買取[16.2/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、まりあチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160203.jpg

まりあチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・もちろん今年初めて、わりと久しぶりに来てくれました!!!!!相変わらず、すっごい若いのに、この色っぽさは何なの~!?って感じ・・・外人さんのような瞳に、ぷるんとした厚めの唇、豊満なバスト!!!!!あまりに大人っぽいから、二十代後半に見えるねって、いい意味で言ったら・・・「え~、そうですか~、このあいだ19歳に見えるって言われました」って!!!!!でも、おとなっぽく見られたほうがいいでしょ~って言ったら、「まあ、たしかに」だって・・・でしょ~、若い時に大人っぽい顔立ちのほうが、歳とらないって、よく言うし~(^ω^;)そんな、まりあチャンは・・・きょうは、すっごいエロイ下着を持って来てくれてて、網タイツと一緒に着用してもらって、撮影しました・・・もちろん、お胸とお尻はすっごく大きいのに、ウエストのクビレはしっかりある、プロポーション抜群の、ダイナマイトボディーでした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは7枚、 もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、セクシー下着の持参!!!!!とっても若いのに、落ち着いてる、大人っぽくて色っぽい、ハーフ顔の美人さんな女の子!!!!!すでに人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は362番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まゆみチャン来店!下着を買取[16.2/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、まゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160202.jpg

まゆみチャンは、なななナント約10カ月半ぶりくらいでの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!それもそのはず、1年前に遠くに引っ越してしまったから・・・それも遠くの遠く!!!!!きょうも、バスや電車や飛行機や船などのありとあらゆる乗り物を乗り継いで来てくれたんです!!!!!来るの大変だったでしょ~って言ったら・・・もちろん「もう、くたくたです」って・・・完璧疲れきってる!!!!!そりゃ~、片道だけでも1日がかりなんだからね~(^ω^;)そんな、まゆみチャンは・・・久しぶりに会ってもまったく変わってなくて相変わらずお綺麗・・・古風な顔立ちだから、着物を着せたらほんと美人女将って感じです!!!!!今回はお正月は交通費や混雑などをさけて、ずらして上京してきたそうで・・・次回もお正月か今回と同じ時期くらいに来店してくれるそうです・・・でも、もしかしたら夏休みの上京もあるかも・・・しれないそうです!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、 ショーツ10枚(内Tバックは10枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、トレンカ、インナー、ワンピースの持参!!!!!古風な顔立ちの、すっごく美人さんな女の子!!!!!久しぶりの来店だし、また次にいつ来れるか分からないので、待ってたファンの方は、ホントにホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は314番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あさみチャン来店!下着を買取[16.2/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、あさみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160201.jpg

あさみチャンは、なななナント約8カ月半ぶりくらいでの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!引っ越してすぐに来た以来だったから、お店の場所忘れてしまって、少し迷ったみたい・・・来なかった間にも連絡はとってたけど都合がなかなかつかず、やっとの来店!!!!!どうしてたの~!?って聞いたら、「めずらしく彼氏ができてたんです~」だって!!!!!そう、自分で言うくらいなので、ホントに、あさみチャンにとっては、すっごくめずらしいことで、きっと夢中になってたのね~・・・でも、最短で別れてしまったそうですが(^ω^;)そんな、あさみチャンは・・・もう今年の春から社会人、きっと忙しくなって来れなそうだから、せめて学生のうちに、「今度は早めに来ますね~」だって!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚・・・委託もいっぱい持って来てくれてて、ブラ単品、Tシャツ、トップス、スカート、キュロット、デニムパンツ、カーディガン、ワンピースの持参!!!!!とっても若いまだ学生さんの、目がくりっとしたギガントカワユス女の子!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は269番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

めいちゃん来店!下着を買取[16.1/31]

こんにちは、おやじです。

本日はめいちゃんが来てくれました。

160131.jpg

めいちゃんは4週間ぶりで今年2回目の来店です。

昨日は休日出勤の予定だったそうですが、会社到着寸前に逃亡!!!
急に嫌になってずる休み。家に帰って寝てしまったとか。

う~んわからないではありません。
そんな時もありますよね。
しっかり者のめいちゃんなので、少し疲れてしまったようです。

でも今日は約束の時間10分前にご来店、えらいですね。

そしてめいちゃんはやさしくて、清楚で可愛くて、とにかくおススメの女の子です。

本日はショーツ7枚、単品ブラジャー2枚、キャミソール2枚等を持ってきてくれました。
ショーツはTバックもあり、すべてしっかりと履いてくれています。

下着モニター番号は36番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

りょうちゃん来店!下着を買取[16.1/30]

こんにちは、おやじです。

本日はりょうちゃんが来てくれました。

160130.jpg

りょうちゃんは2か月ぶりの来店です。
今日はお友達と一緒に新宿まで来ていて、そのお友達は今ルミネでお買い物の際中
だそうです。

ウイングが終わったら、一緒に「デニーズ」でお食事をするそうですよ。
海外留学していたので、お友達が少なくて最近はそのお友達とばかり遊んでいるんだって。

りょうちゃんは以前にも学校で使用していたスクール水着を持ってきてくれたのですが、
今日も高校時代に使用していたフットマークのスクール水着を持参してくれました。
肩ヒモ部分から背中にかけてオレンジ色の切り返しがあり、綺麗な高校生使用らしい水着です。
また海外で使用していたカジュアル水着もあります。

若くてとても可愛い女の子です。

本日は、ショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、単品ブラジャー2枚、キャミソール2枚、カジュアル水着(ビキニタイプ)、スクール水着等持って来てくれました。

またまたキャミソールは少し透けてます。

下着モニター番号は355番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

りなチャン、さやかチャン来店!下着を買取[16.1/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、りなチャンと、さやかチャンですッ!!

まず最初に、りなチャンのご紹介です!!!!

160129-1.jpg

りなチャンは、約1カ月半での来店・・・もちろん今年初めて、久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは、東京で大事な予定があったから、上京して来たんだって・・・なので、髪は綺麗にセットしてあって・・・とってもカワユス~!!!!!コートの下にもすっごく可愛い白いワンピース着てて・・・何の予定だったのかしらね~(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・次回も、1回で終わらなかったから、同じ用事で近々上京するそうなので、またその時に寄ってくれるそうですよ~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はヌーブラ、ブラ単品、インナー、パンスト、タイツの持参!!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子・・・!!!!!人気の女の子だし、ショーツもしっかり汚してくれてるので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

次に来店してくれたのは、さやかチャンです!!!!!

160129-2.jpg

さやかチャンは約1カ月での来店・・・いつもは2週間くらいで来てくれるけど、今回は、お正月を挟んだので、今年初めて久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、こんなに寒いのに生脚かと思ったら、ベージュのパンスト・・・それも薄いの!!!!!やっぱり若い子は寒さに強いのね~!!!!!でも、ほんとに赤のチェックスカートは高校生みたいね~って思ったら・・・なんと、下にもブルマを履いてるじゃありませんか~!!!!!それも高校生のころからアンダーパンツとして履いてるそうで・・・欲しい人いっぱいいるね~って言ったら、「じゃあ、委託で置いていきます」だって(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ いま、来月の試験に向けて猛勉強中だそうです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ブルマのみ持参!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.