新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

まりのチャン来店!下着を買取[17.9/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170921.jpg

まりのチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうもノースリーブの肩だしのお洋服着て・・・すっごく女の子って感じでカワユス~!!!!!お顔も最近は会うたびにすっきりとしているような~・・・まあ、やっぱりいろいろ努力はしているみたい!!!!!でも、「美顔ローラーはダメよ~」だって、余計にあごの皮が伸びるからなんだって(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・ほんとすっきりとしたら、ますます美人さんになって・・・お洋服も、仕草も、話し方も、どれをとっても女の子って感じで、すっごくすっごくギザカワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はアンダーパンツ、パンストの持参・・・パンストは直ばきなのでオススメです!!!!!とっても若くって、あまえんぼうな雰囲気のある、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.9/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170919.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!こんなにきっちりと来てくれててもヒマなわけではなく、忙しい毎日だそうで・・・勉強とバイトの掛け持ち!!!!!でも、よく聞いたら夏休みには旅行にも行ってきたみたいだけど、友達には評判悪いとこで・・・面白くなかったでしょ~!?って言われたんだって!!!!!「それ先に言ってよ~」って感じだったそうです(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうもあいかわらずの美人さんで、また謙虚に「ぜんぶ売れたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きました!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託は、アンダーパンツ、キャミソール、ソックス、ショートブーツの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[17.9/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170918.jpg

つばきチャンは、なんと約3カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!ホントはもっと早く来るはずだったけど忙しくてなかなか来れず・・・汚してあった下着も鮮度が落ちるから、一度ぜんぶ洗っちゃったんだって!!!!!でも、やっと休みができたので、お友達と遊びに行く前に寄ってくれたそう!!!!!しかもまた委託品にはスケスケ下着が・・・それもネットのバラエティーセットで買ったから、家にはまだあるそうです(^ω^)そんな、つばきチャンは・・・やっぱりマジメだから、スケスケ下着もお母さんに見つからないように、ずっと何日も寝る時に着用してニオイを付けてくれたそうで・・・もちろんトイレに行く時はドキドキだったそうよ~!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、セクシーショーツ、スケスケ下着(写真9枚付)、可愛いキャミソール、切り替えワンピース、パンスト、マスク、リップの持参・・・パンストも直ばきなのでオススメです!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆうかチャン来店!下着を買取[17.9/17]

こんにちは、おやじです。

本日はゆうかちゃんが来てくれました。
 
170917.jpg
 
とっても若くて可愛い、新人ゆうかちゃんは2回目で約2週間での来店です。

新人さんで前回は少しだけしか持参してなかったので、すぐに来てほしいとお願いしていたのです。
 
本日はショーツ5枚、単品ブラジャー4枚、キャミソール、パンスト、学販ソックス、中学校指定スクール水着、競泳水着、学販ニットベスト、高校通学用リックサック、高校時使用スパッツ、サンダル、シューズ等を学生時代使用の商品を多数持参してくれました。
 
下着モニター番号は425番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

かずきチャン来店!下着を買取[17.9/16]

こんにちは、おやじです。
 
本日はかずきちゃんが来てくれました。
 
170916.jpg
 
かずきちゃんは、約1か月での来店です。
 
本日はショーツ5枚、キャミソール2枚、ガードルだけの持参です。
 
下着モニター番号は366番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あゆみチャン来店!下着を買取[17.9/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170914.jpg

あゆみチャンは、約3カ月での来店!!!!!でも前回は約5カ月ぶりだったから・・・これでも早めに来てくれました!!!!!また今回、久しぶりに会ったら、またまた痩せてる・・・それなのに本人はまったく自覚無しで、「そうかな~」って!!!!!でも証拠を見つけちゃいました!!!!!だって、股下のももの隙間が、以前は指1本分だったのに、2本分になってるんだもの!!!!!それには本人も気づいたようで、「あ~ほんとだ~」って・・・やっと自分が痩せたことに気づいて超ニコニコ笑顔で、すっごく嬉しそうにしておりました(^ω^;)そんな、あゆみチャンは・・・どんどん痩せて綺麗になって、会うたびに美人度が増してるのでありました!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、アンダーパンツ、ワンピースの持参!!!!の~んびりで天然、お上品でお嬢様のような雰囲気のギガントカワユス女の子!!!!久しぶりの来店だし、痩せてさらにさらに美人さんになったので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は190番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

新人すずチャン来店!下着を買取[17.9/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170913.jpg

新人さんの名前は「すずチャン」です!!!!!ほんとは以前、店内の見学と説明だけ聞きに来てたので、今回は2回目の来店なんです!!!!!そんな慎重派な、すずチャンは、まだ高校卒業したてのピッチピッチに若い学生さん!!!!!しかも将来の夢とかの話になった時・・・超びっくり回答!!!!!えっ!?、高校の時偏差値いくつだったの!?って聞いたら、初めて聞くようなものすごい数値・・・大天才じゃありませんか!!!!!しかもすっごくカワユス~なお顔してるし・・・将来大物になることは間違い無しね~!!!!!初めて会った時から何となく頭のよさそうな子だな~とは、思ってましたが(^ω^;)ほんと、まだすっごく若いのに、しっかりしてて、天才で、可愛くて・・・完璧な女の子でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ5枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン来店!下着を買取[17.9/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170912.jpg

みずきチャンは約3週間での来店・・・いつもよりちょっぴり早めに来てくれました!!!!きょうも相変わらずお美しいけど・・・やっぱり痩せすぎ!!!!でも、ダイエットを一切してるわけではないんだって!!!!まあ、夏だから自然に食欲が落ちて痩せただけなのかな~、秋になって涼しくなったら、食欲の秋・・・自然に食欲が増していくのかしら・・・もちろん太りすぎも困るけど(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・何だかんだ言っても、やっぱり細い身体でスタイル抜群・・・ただ羨ましいと思ってただけなのかな~!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、ブラトップ、トップス、スカート、ワンピース、ソックス、ハブラシ、サンダル、パンプスの持参・・・もちろん委託品には手書きのメッセージが付いてます!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着を買取[17.9/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170911.jpg

ひろみチャンは、約2カ月での来店・・・でも前回は約4カ月ぶりだったので、これでも早めに来てくれました!!!!!やっぱり、新宿は遠いからなかなか来れないんだそう・・・それでも何とか時間を作ってくれました!!!!!でも、最近は落ち着いてて何かハプニングがおきなくなっちゃったね~って言ってたら、帰ったあとに突然、電話がかかってきて、「忘れものなかった!?」って・・・かなり大事なものだから、すっごく慌てておりました(^ω^;) そんな、おっちょこちょいな、ひろみチャンだったけど・・・相変わらず可愛くって、やっぱりいいキャラしておりました!!!!!本日下着はショーツ9枚のみ持参・・・委託はありません!!!!!ひょうきんで楽しい、 背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

えりなチャン来店!下着を買取[17.9/10]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえりなちゃんが来てくれました。
 
170910.jpg
 
巨乳えりなちゃんは約2か月での来店です。
 
本日はショーツ4枚、ブラジャー&ショーツ2セット、キャミソール、パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は319番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.