新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

つばきチャン、あいかチャン来店!下着を買取[16.1/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、つばきチャンと、あいかチャンですッ!!

 

まず最初に、つばきチャンのご紹介です!!!!

160128-1.jpg

つばきチャンは約3カ月半での来店・・・もちろん今年初めて、かなり久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会ったら、びっくり・・・すっごく色っぽいおねえさんになってるんだもの・・・クルクル巻き髪ヘアーに、すこし大人な装い・・・以前は可愛いお洋服が多かったのに!!!!!しかもツンデレじゃなくて、すっごく愛想のいい、会話の上手なおねえさんって感じ!!!!!どうしたの~!?って言ったら、「バイトしてるからだと思います~」だって!!!!!本業のお給料が安いから、知り合いのお店で接客業のお仕事のお手伝いをしてるからだそうです!!!!!それでも、人格まで変わるもんですかね~(^ω^;)そんな、つばきチャンだけど・・・それでもやっぱり普段は、リズリサの可愛いお洋服も着てるそうですよ~!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンストのみ持参!!!!!もちろんショーツも1枚につき、2~3日履いてしっかり汚してくれてるのでオススメです!!!!!どんなに大人な雰囲気になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス、ツンデレ系の女の子!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

 

次に来店してくれたのは、あいかチャンです!!!!!

160128-2.jpg

あいかチャンも約3カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!あいかわらず、久しぶりに会っても、明るく可愛い元気な女の子!!!!!会ってそうそう、「わあ~、ミホさんにやっと会えた~」って・・・ハグハグ!!!!!撮影中も、「ルンルンルン~」・・・ツッコミ入れると、「なんでよッ」って、すばやい返し・・・さっすが、まるでお笑い芸人さんみたいなリズムのあるテンション!!!!!静かにしてれば、お嬢様みたいな雰囲気のある清楚系なんですけどね~・・・でも、そんなギャップがとってもいい感じで、好きですわ~(^ω^;)そんな、あいかチャンは・・・あいかわらず同じバイトを続けてるそうで、まったく変わらぬ日々を過ごしてるそうです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンストのみ持参!!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツは毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるので、オススメ~!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

いちかチャン来店!下着を買取[16.1/27]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、いちかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

 

いちかチャンは、2週間での来店・・・いつも通りきっちりと来てくれました!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ6枚・・・委託はありません!!!!!もちろん今回も、頑張って汚してくれたので、ショーツには見た目の汚れは結構あります・・・さらに1枚に付き2日はしっかり履いてくれてるし、もともと体臭の強い女の子なので、 やっぱり臭いは完璧・・・すべてのショーツに、かなりのツーンとした強い刺激臭があります!!!!!一度かいだら辞められません・・・まだかいでない方は是非お試しください!!!!!まだすっごく若い・・・真面目で勉強のできる頭のいい、ギガントカワユス女の子!!!!!ホントにホントに超オススメなので、ファンの方も、臭いフェチの方もお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は329番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[16.1/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160126.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!きょうは来てそうそう、「水着持って来ちゃった」って、カバンから出したものが、また無防備な紐タイプの小さなビキニ水着・・・えっ!?・・・これで泳いでたの~!?って聞いたら、「ちがうよ~、見せブラみたいに使ってたの」だって・・・そっか、きわどいお洋服の時に見られてもいいように、下に着用してたのね!!!!!なので、またいつものように被写体がいいから、バンバン撮ってた時・・・あっ!!、履いてますか!?って言ってみたら、安村がまゆゆのマネしたヌードに見えるポーズをやってくれました!!!!!でもよく考えたら、水着の写真撮ってるのに、水着が見えないヌードのポーズは、おかしいわね(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・ほんと、モデルさんのようにお美しいから、きょうもいっぱい写真撮っちゃいました!!!!!本日下着は、ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、アンダーパンツ、ビキニ水着(写真8枚付き)の持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン、ことりチャン来店!下着を買取[16.1/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、ゆずきチャンと、ことりチャンですッ!!

まず最初に、ゆずきチャンのご紹介です!!!!

160125-1.jpg

ゆずきチャンは約3週間での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!来て早々に、お荷物受け取ろうとした時、手と手が触れたら・・・なんと!!、静電気ではありません!!!!!すっごく手が冷たくってびっくり・・・どうしたの~!?、こんなに冷たくなってって、もう一度握ってみると、やっぱり氷のよう、「すっごく、冷え性で、冬になるといつもこうなの」だって!!!!!そうだったの~それはこまったものね~・・・アタシは真逆で、いつもぽっかぽか (^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・まだ初詣に行ってなかったようで、「きょうこれから神社に行くんです」って、友達との待ち合わせ場所に向かいました!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はソックス、チューブトップブラ、ガードルの持参・・・チューブトップブラはナント、大きすぎるお胸を潰すための専用商品(サラシみたいなもの)だそうで、そんなものを使うなんて、もったいなすぎる~って思ってしまうのは、アタシだけでしょうか~!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのにiカップ巨乳!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

次に来店してくれたのは、ことりチャンです!!!!!

160125-2.jpg

ことりチャンは約1カ月での来店・・・もちろん今年初めて、いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうは、めずらしくタートルネックのセーター・・・あれ!?、でもたしか、昨年末に来た時も白いタートルネックのセーター!!!!!最近はタートルネックが多いね~って言ったら、「だって首が寒いんだもん」だって!!!!!マフラー使えばいいじゃないって言ったら、「無くしちゃったの~」って・・・それはかわいそう・・・どこかに、カシミア100%かラビットファーのマフラーでも買ってくれる足長おじさん、いないかしらね~(^ω^;)そんな、ことりチャンは・・・頑張って「お金ためて買うから、大丈夫ですよ~」って言って、明るく元気に帰って行きましたとさ!!!!!本日下着は、ショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ショートブーツの持参!!!!!ショーツのほうは汚れにくい体質なので、汚れはやっぱり薄いですが、どれも2日~3日は履いてます!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さんのようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、絶対オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね!!!!!
下着モニター番号は310番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ふうかちゃん来店!下着を買取[16.1/24]

こんにちは、おやじです。

本日はふうかちゃんが来てくれました。

160124.jpg

ふうかちゃんは約2か月半ぶりの来店です。

昨年末に来店してくれる予定だったのですが、就職先が忙しくて来れなかったそうです。

ふうかちゃんはいつも元気で明るいので、仕事先でもそうだろうと思っていたのですが、
以外や以外!かなりの人見知りで、なかなか人とおしゃべり出来ないんだって!
今更ながらにびっくりです。

なぜなら、いつもこのおやじとはしゃべりまくっているからです。

「おじさんは別だよ。もうおとうさんと一緒だから。」と失礼なお話でした。

そんなふうかちゃんは、色気のある大人の女性です。

お肌はツルツルで綺麗です。本日はカジュアル水着(ビキニ)2枚、ショーツ7枚(Tバックばかりです。)、キャミソール等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は6番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ちかちゃん来店!下着を買取[16.1/23]

こんにちは、おやじです。

本日はちかちゃんが来てくれました。

160123.jpg

ちかちゃんは約半年ぶりの来店です。


毎回同じですが、いつものように突然電話で連絡がきて、「こんにちは!ちかで~す。また行ってもいいですか~?」と同じセリフ。

この年末年始は実家に帰って、大好きなおばあちゃんとず~っとコタツの中で過ごしていたそうです。

「とにかくご飯が美味しくて、お腹まわりがかなりヤバイです。」と言っていたのですが、
顔は痩せていて前より可愛らしくなった感じです。

いまでもスイミングのインストラクターをやっているので、運動を一杯やっているからなのでしょうね!

ショートカットの髪で、明るくて元気な女の子。
ちらっと見える八重歯が可愛いちかちゃんは、本日ショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ2セット、キャミソール等を持って来てくれました。

下着モニター番号は134番です。

皆様のご来店をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

おやじ

かりんチャン、ひまりチャン来店!下着を買取[16.1/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
かりんチャンと、ひまりチャンですッ!!

 

まず最初に、かりんチャンのご紹介です!!!!

160122-1.jpg

かりんチャンは、約1カ月での来店・・・もちろん今年初めて、でも以前には2年半くらい来なかったこともあったから、かなり早目に来てくれました!!!!!でも、なななナント、来てそうそうに、「転勤が決まっちゃいました~」って、悲しそうに・・・今年の春くらいから、しばらく遠くに行ってしまうそうです!!!!!まあ、日本国内だから、地方に行ってしまっても・・・ちょっとだけ大変だけど来れますよ~、きっと(^ω^;)そんな、かりんチャンは・・・しばらく来れなくなっちゃうから春までには、あと何回か頑張って来ますね~って、帰って行きました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ5セット、ショーツ7枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、Tシャツ、ワンピース、パジャマの持参!!!!!若いのに大人っぽい、ハーフ顔の美人さんな女の子・・・もちろん100%日本人なんですが!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は281番です。

 

次に来店してくれたのは、ひまりチャンです!!!!!

160122-2.jpg

ひまりチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・かなり早めに着てくれました!!!!!きょうは、あれ!?・・・また違う髪型・・・しかもショートになってる!!!!!よ~く見ると、やっぱりウィック・・・まだ金髪のままだから、付けて来たんだって!!!!!もう金髪でもいいんじゃないの~!?って言ったら、「いつも違う髪型ってのも、楽しいから」だって・・・まあ、たしかにね!!!!!でも、すっかり、きょうの髪型が気に入ってしまったのか、まじまじと鏡を見つめて、「やっぱりショートにしてみようかな~」って、つぶやいておりました(^ω^;)そんな、ひまりチャンは・・・学生の頃に水泳部だったから、きょうもまた、裾がモモまで覆われた本格的な競泳水着を青色1着、黒色2着も持参してくれました!!!!!でも、黒いロングの競泳水着にショートヘアは・・・あれ!?、キューティーハニーみたいだねって言ったら、「ほんとだ~」って・・・若いのに知ってることにもちょっとびっくり!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、パンスト、柄タイツ、キャミソール、ポロシャツ、トップス、スカート、ハーフパンツ、ハブラシ、マスク、白いロングコート、競泳水着の持参!!!!!すっごく若いのに、しっかりしてる、ギガントカワユス女の子!!!!!こちらも人気なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

みのりチャン来店!下着を買取[16.1/21]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みのりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160121.jpg

みのりチャンはナナナなんと1年ぶりの来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!昨年中はず~とお仕事が忙しくて、来れなかったんだって!!!!!それにしても、少しくらい時間あったんじゃないの~!?って言ったら、「地元で、ほとんど用が足りちゃうから、東京に行く機会が無いのよね~」だって・・・まあ、それなら仕方ないか(^ω^;)そんな、みのりチャンは・・・相変わらずロリータファッションが大好き・・・きょうの履いてるスカートも、とってもお高いBABYブランド!!!!!いいな~って言ったら、「じゃあ、お詫びに、もう少し履いたらミホちゃんにあげるね~」だって・・・なんて優しい子なんでしょ~感動ですわ!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ロリータ用ソックス、モコモコソックス、グロスの持参!!!!!ショーツの臭いも、相変わらず久しぶりに、いい感じにクサイです・・・またお尻の形がすっごく綺麗なので、Tバックは絶対オススメ!!!!!綺麗なお姉さんって感じの、美人さんなOLの女の子!!!!!超久しぶりの来店なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は212番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことのチャン来店!下着を買取[16.1/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160120.jpg

ことのチャンは約1カ月弱での来店・・・もちろん今年初めて、やや久しぶりに来てくれました!!!!!新年早々に、本業以外の仕事を始めたそうで、相変わらず忙しいそう・・・なので、きょうも仕事の合間の来店なのでレディーススーツ姿!!!!!でも、撮影用に可愛いLIZ LISAのワンピースを持参・・・もちろん委託で置いていくそうです!!!!!最近やたらと立て続けて、LIZ LISAのお洋服持って来てるから、可愛いお洋服は卒業なのかな~って思ったけど、安心してください・・・まだ最近も買ってるそうです(^ω^;)そんな、ことのチャンは・・・相変わらずお正月休みも、ほとんど遊びに行くこともなく、国家資格のため家で勉強してたそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、キャミソール、インナー、ワンピース、ハブラシの持参!!!!!内気な性格だけど、慣れるととっても明るい、超頭のいいギガントカワユス女の子・・・ショーツも汚れは薄いですが、どれも2日~3日履いてくれてるので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は336番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことチャン来店!下着を買取[16.1/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160119.jpg

ことチャンは、約1カ月半で来てくれました・・・もちろん今年初めて、まだ3回目の来店です!!!!!なのに、もともと明るい性格だから、もう常連さんみたい!!!!!きょうも、ブラセットものが2つ・・・なので脱ぐと、あれ~!?・・・昨年末に、今度はぜったい痩せて来てやる~って言ってなかった!?、って言ったら、「だって~、お正月があったから~」って!!!!!まあ、そうよね・・・お正月はお餅食べてゴロゴロしちゃうからね!!!!!でも実は、ぽっちゃり好きの人って結構多いから、ことチャン人気あるのよ~・・・まあ、本人に言ったら、なんだ~じゃあ痩せなくていいんだ~ってなるから、言うのやめとこ~かしら(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・ほんとに明るく元気だから、職場でも、きっと人気ものなんでしょね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、タイツ、スリッパのみ持参!!!!!明るく元気な、若いOLのギ ザカワユス女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は368番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.