新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

さらチャン来店!下着を買取[16.3/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さらチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160304.jpg

さらチャンは、ちょうど1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!来てそうそう、「前回の下着はうれましたか~!?」って・・・もちろんスケスケ下着だもの・・・売れたよ~って言うと、「よかった~、売れるんですね~、じゃあまた持って来ようかな」だって!!!!あ~、まだあるんですか!?って思ったら、また今度、下着の福袋を買おうとしてるみたい・・・まあ、大好評でしたし、もちろん人気ものの、さらチャンですから大丈夫です・・・あっと言う間に売れちゃいます(^ω^;)そんな、 さらチャンは・・・きょうも、やっぱり、ほんとにお綺麗でした!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、マスクのみ持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人な女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

わかなチャン来店!下着を買取[16.3/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、桃の節句、女の子の日~(゜∀゜)!!!

そんな中、わかなチャンが来店してくれたんすおー!!!

160303.jpg

わかなチャンは約3週間での来店・・・いつもよりちょっぴり早いペースで来てくれました!!!!!実は、先週の夜に新宿で見かけたんです・・・プライベートだったから声かけなかった事を伝えると・・・なんと、「え!?、私、その日は新宿に来てませんよ」って・・・その日は地元の女の子と遊んでたそうです・・・「ほら、証拠の写真」って言って見せてもらうとたしかに・・・と、言うことは、超超そっくりな人だったのね~・・・まあ、世界には3人はそっくりな人がいるって言うから、おかしくはないけど、まさか新宿で発見するとは(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・きょうもラインストーンの入ったセーター着て、清楚で美人さんでした!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは5枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ブラウス、マスク、ハブラシの持参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!もちろん、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人まりのチャン来店!下着を買取[16.3/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日はなんと、今年初めて、約2ヶ月ぶりに
新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160302.jpg
新人さんの名前は「まりのチャン」です!!!!!まだ、とっても若い社会人の女の子!!!!!会ってそうそう、アタシの事よく知ってるし、しっかりと汚してあるし、委託品も持って来てるし・・・あれ~!?、ブルセラは初めてよねって聞いたら、「初めてですけど、ブログをずっと読んでました」だって・・・あっ!!、それで知ってたのね(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・もともと若いけど、お顔はあどけなくて幼顔だから、さらに年齢より若く見えて、高校生でもいけるかな~・・ボブヘアーもお似合いで、とってもとってもカワユス女の子でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ2枚・・・委託はパンストのみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あすかチャン来店!下着を買取[16.3/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、あすかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160301.jpg

あすかチャンは、約3週間での来店・・・いつもより少し早めのペースで来てくれました!!!!!きょうは新宿で、新しいお友達の女子3人で女子会・・・職場が新しくなったばかりなので、そのお友達なんだそう!!!!!まあ、現在の職場には意地悪なおつぼねさんがいるから、女の子同士で集まると、話題はそっちになりそうな感じだそうです・・・分かるわ~その気持ち(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・やっぱりきょうも、お顔も美人さんですが、おしりも美尻・・・なので、頼んでおいたTバックを中心に持って来てくれてました!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託はセーター、カーディガン、パーカー、パンプス、シューズ等の持参!!!!!お尻の形は、ほんとにほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックショーツと パンストもお尻の写真撮ってるのでオススメで~す!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメ!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

かりんチャン来店!下着を買取[16.2/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、かりんチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
160229.jpg
かりんチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!!そろそろ、春になったら来れなくなっちゃうからね~・・・駆け込み来店かしら!!!!!なので、「服とかも、いっぱい持って来ていいですか~!?」って!!!!!まあ、引っ越す時に、少しでも減らしたいものね・・・ちゃんと着用した体臭つきのものであれば、もちろん大丈夫で~す(^ω^;)そんな、かりんチャンは・・・きょうもすっごく可愛い花柄のスカートを着て来てたので・・・てゆーか、それ売ってよ~って言ったら、「これは、お気に入りだから、まだダメです」だって!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、インナー、キャミソール、ロングブーツ、FILAのテニススコートの持参・・・テニススコートは、学生の時に学校で使ってたものなんだって~!!!!!若いのに大人っぽい、 ハーフ顔の美人さんな女の子・・・もちろん100%日本人なんですが!!!!!人気の女の子だし、あと何回か来たら、しばらく来れなくなっちゃうので、ファンの方は今のうちにね~!!!!!
下着モニター番号は281番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ちかちゃん来店!下着を買取[16.2/28]

こんにちは、おやじです。

本日は、ちかちゃんが来てくれました。
160228.jpg

ちかちゃんは約1か月ぶりの来店です。

スイミングスクールのインストラクターを長年やっているのですが、お給料が安いので他の就職先を少し探してみたそうです。
でも結果は全く就職先なし。

「おじさん、どこか良い就職先ありませんか~?」と聞かれましたが、心当たりは全くありません。
今は就職難なのでしょうか?

「仕方ないので、もう暫らく水泳の先生を続けてみます。でも先輩のおばちゃん先生からいつもイヤミを言われてしまうんですよ~。」と少しこぼしていました。

ちかちゃんはショートカットの髪で、明るくて元気な女の子。八重歯がチャームポイントです。
本日ショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール2枚等を持って来てくれました。

下着モニター番号は134番です。

皆様のご来店をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

おやじ

ふうかちゃん来店!下着を買取[16.2/27]

こんにちは、おやじです。

本日はふうかちゃんが来てくれました。
160227.jpg

ふうかちゃんは約1か月ぶりの来店です。

1か月での来店はとても珍しいのです。

いつもすぐに海外に留学してしまうので、1年~2年ぶりの来店なども珍しくありません。
今はシッカリと日本で仕事に励んで、留学予定は無。
お話していると当時の学生さんの時みたいで、大人の女性になっているように感じません。

でもかなり色気もあって、今日持参してくれたブラジャーなどは、透け透けで色気タップリなんですよ。

あまりお化粧もせず、自然なお肌はツルツル!綺麗でしたよ。

本日はブラジャー&ショーツ5セット、ショーツ2枚、単品透け透けブラジャー1枚、私服等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は6番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ひまりチャン、みどりチャン来店!下着を買取[16.2/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、ひまりチャンと、みどりチャンですッ!!

まず最初に、ひまりチャンのご紹介です!!!!

160226-1.jpg

ひまりチャンは、約1カ月での来店・・・これでも少し遅めに来てくれました!!!!!きょうも、やっぱり金髪のままで登場・・・まるでギャルみたい!!!!!なので、ウィックを持参してあって、着用しての撮影・・・金髪でも似合ってるんだけどね~!!!!!また、委託用にドレスも持参してたので・・・思わず、キャバで使ってたドレスじゃないの~!?って言ったら、「違いますよ~、これは友達の結婚式で使ったやつです」だって・・・なるほど、ついイメージでそう思ってしまったわ(^ω^;)そんな、ひまりチャンは・・・学生の頃に本格的に水泳部で練習してたから、まだまだ、競泳水着をいっぱい持ってて・・・きょうもまた、裾がモモまで覆われたのを2着も持参してくれました!!!!!でも、やっぱりショートのウィックに競泳水着は・・・キューティーハニーみたいに見えてしまうわ!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは10枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、柄タイツ、競泳水着の持参!!!!!すっごく若いのに、しっかりしてる、ギガントカワユス女の子!!!!!こちらも人気なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

 

次に来店してくれたのは、みどりチャンです!!!!!

160226-2.jpg

みどりチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!!しばらく忙しくて来れなかったけど・・・きょうは新宿近辺で、友達とご飯を食べる約束してるから、ついでに寄ってくれたんだって!!!!!みどりチャンは、すっごく若いのに、おしとやかだから、女子会も何となく上品な感じで、キャッキャとしてなさそう・・・ちょっぴり高級なお店でランチしてるイメージが(^ω^;)そんな、みどりチャンは・・・すこし急ぎぎみだったけど、きょうも「ありがとうございました、これで食事ができます」って丁寧な挨拶をして、帰って行かれました!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、お尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!もちろんショーツはどれも、しっかりと汚れてます!!!!!とっても若いのに大人っぽい美人さんな、ギガントカワユスOLの女の子・・・しかも昨年パーマをかけたら、色っぽい美人さんに大変身したのでオススメです!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は326番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン、ことのチャン来店!下着を買取[16.2/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、つばきチャンと、ことのチャンですッ!!

 

まず最初に、つばきチャンのご紹介です!!!!

160225-1.jpg

つばきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも、以前とは違い、大人の色気ぷんぷんのおねえさんって感じ!!!!!スカートもタイトのミニで、そこから見える脚がやたらとセクシー・・・もちろんハイヒールに、仕草や言葉使いもすっごくおしとやか!!!!!いままでは、フリフリのチュール系スカートだとかが多かったのに・・・着てるものでこんなにも変わるとは!!!!!たしかに、女性はヒールを履くだけで美人になれるそうです・・・もちろん仕草や歩き方だけでは無く、内面も自然と女性らしくなるそうですよ~、女性雑誌に書いてありました(^ω^;)そんな、すっかり色っぽくなってしまった、つばきチャンだけど・・・それでもやっぱり普段は、リズリサの可愛いお洋服に、あどけないお顔は健在です!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、マスク、ナースサンダル、ミュール、ブーティーの持参!!!!!もちろんショーツも1枚につき、2~3日履いてしっかり汚してくれてるのでオススメです!!!!!どんなに大人な雰囲気になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス、元ツンデレ系の女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

 

次に来店してくれたのは、ことのチャンです!!!!!

160225-2.jpg

ことのチャンも約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも仕事の合間の来店なのでレディーススーツ姿!!!!!でも、撮影用に可愛い白いLIZ LISAのワンピースを持参・・・もちろん委託で置いていくそうです!!!!!その他にも、委託品の中には、コートがあり、「コートは売れますか~!?」って聞かれたので・・・コートはあんまり売れないのよ~って言ったら・・・少し考えて、突然大胆に、「じゃあ、裸にコートならどうですか!?」って!!!!!そりゃー写真だけでも買う価値あるけど、なんか女性の変質者みたいね~・・・でも、かなりエロくてヤバス(^ω^;)そんな、ことのチャンは・・・相変わらず、ほとんど遊びに行くこともなく、仕事か、家で資格取得のため勉強中だそうです!!!!!本日下着はブラ& ショーツ2セット、ショーツ6枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、キャミソール、パジャマ上下セット、ワンピース、コート、ハブラシの持参!!!!!内気な性格だけど、慣れるととっても明るい、超頭のいいギガントカワユス女の子・・・ショーツも汚れは薄いですが、どれも2日~3日履いてくれてるので、ファンの方はお早めにね~!!!!!コートも1点だけだし、ことのちゃんが、こんな大胆なことは初めてなので、かなりオススメです!!!!!
下着モニター番号は336番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン、ことりチャン来店!下着を買取[16.2/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、みずきチャンと、ことりチャンですッ!!

まず最初に、みずきチャンのご紹介です!!!!

160224-1.jpg

みずきチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!きょうも、もうエクステは付けてなくって、ボブなヘアースタイルがいい感じ~・・・最近、ボブは若い女の子から中年の女性まで幅広く愛されてて、女性雑誌でもよくボブヘアアレンジ特集が取り上げられているのよね~!!!!まあ、シャンプーが楽ちんなのはいいけど、なかなか似合う人と似合わない人がいるから、結構難しい髪型かも・・・アタシがしたら、ただのおばちゃんになってしまいそうだし(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・もちろん、きょうもトップレスで、エロさ全開でした!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは8枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、タイツ、ソックス、ハブラシの持参!!!!すべて、かなり露出のあるセクシーショット写真付きなのでオススメです!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

次に来店してくれたのは、ことりチャンです!!!!!

160224-2.jpg

ことりチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうは、来てそうそう、「これ、売れますか~!?」って出したものが・・・ナント、スケスケのピンクのネグリジェ!!!!!下着の福袋をネットで買ったら、入ってたんだって・・・もちろん薄いし着てる感あまり無いから実用性は無し・・・完全に男性を喜ばせるためのネグリジェみたい!!!!!なので委託にするそうですが、かなり透けてるので、超ヤバス(^ω^;)そんな、ことりチャンは・・・ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、きょうのお洋服もLIZ LISAのピンクのワンピースに、首にはチョーカー付けて、すっごくすっごくカワユス~って感じでした!!!!!本日下着は、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、スケスケネグリジェ、パンプスの持参!!!!!ショーツのほうは汚れにくい体質なので、汚れはやっぱり薄いですが、どれも2日~3日は履いてます!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さんのようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、絶対オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね!!!!!特にネグリジェはたった1点なので、早い物勝ち・・・写真だけでも買う価値ありです!!!!!
下着モニター番号は310番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.