新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

れいかチャン来店!下着を買取[16.2/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160223.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!きょうも、れいかチャンは食べること大好きだから・・・やっぱり食べ物の話!!!!!前回はデザートを先に食べる事が発覚・・・さらには、けっこう量もいっぱい食べるんだって!!!!!だから食べ放題とかも良く行くんだそう!!!!!もちろん胃下垂の大食いとまではいかないけど、背も大きいし、若いから、食欲が止まらないのよね~!!!!!でも、若い時って代謝がいいから、いくら食べても太らないのが羨ましいわ・・・アタシはちょっと食べただけでも(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうも小花柄のワンピース着て、女の子って感じの美人さんでした!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラトップ、ソックスの持参!!!!! 天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着を買取[16.2/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160222.jpg

ひろみチャンは、約1カ月と3週間での来店・・・昨年末に来た以来、久しぶりに来てくれました!!!!!ホントは、もう少し早めに来てくれるはずだったけど、どたん場になって、「あ、枚数が少なかった、なので、またにします」って来店キャンセル!!!!!まあ、遠くから来てくれてるから、電車賃もかかるのに少ない枚数だったら、損しちゃうものね~・・・仕方ありませんわね(^ω^;) そんな、 ひろみチャンは・・・久しぶりに会ってもまったく変わってなく、相変わらず明るくて、意外と昔の話もわかるから・・・昔のCMの話とかで、盛り上がっちゃいました!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ9枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!ひょうきんで楽しい、背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子だし、久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろこちゃん来店!下着を買取[16.2/21]

こんにちは、おやじです。

本日は、ひろこちゃんが来てくれました。
160221.jpg
ひろこちゃんは2か月半ぶりの来店です。

今日は夕方から、地元で仲良し4人組で久しぶりのお食事会だそうです。
「だから朝から何も食べていなくてお腹がすいた。」と話してました。

やっぱりいつもどんな時も明るいひろこちゃんがいましたよ。
今は日曜日に教えていたママさんバレーは少しお休み。
「これから日曜日は、お友達と遊びます。」と少し嬉しそうでした。

追伸:今年も義理チョコは沢山あげたそうです。

本日ひろこちゃんは、ショーツ7枚、パンスト、キャミソール2枚、むかしむかし使用していたなんと「リコーダー」、バレーボール選手だった時に使用していたスパッツ・シューズ2足等を持参してくれました。

下着モニター番号は348番です。

皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

おやじ

るなちゃん、このはちゃん来店!下着を買取[16.2/20]

こんにちは、おやじです。

本日は二人の女の子が来てくれました。

最初のご紹介はるなちゃんです。

160220-1.jpg

るなちゃんは3か月ぶりの来店です。
いつもお土産にクッキーを持ってきてくれるのですが、なんと今回は少し遅れたバレンタインの義理チョコを持ってきてくれました。
「どうせおじさんは、誰にも貰っていないんでしょ!!!」と鋭いご指摘!
そうなのです、今回は今日が初めて貰ったチョコレートなのです。
なんと優しいるなちゃんなのでしょう。

そんなるなちゃんは今日も前回同様「リップサービス」と言うお洋服ブランドのセールに
これから渋谷店まで行くそうですよ。

まだまだこのブランドのお洋服一色だそうです。

本日はなんと大量のブラジャー&ショーツセット(Dカップ)を持ってきてくれました。その他の品々もタップリ。

ショーツもしっかり履いてくれていておススメです。
ブラジャー&ショーツセット8セット・単品ブラジャー2枚、ニーソックス1足、パンスト、毛糸のパンツ、私服ブーツ、シューズなどなど大量です。

性格もとても良くて可愛いるなちゃんですよ。
下着モニター番号は87番です。



次のご紹介はこのはちゃんです。

160220-2.jpg

このはちゃんは約1か月での来店です。

いつもお仕事で忙しいのですが、今回はなんと今いる会社の寮を3月一杯で出て、今年入る新入社員にお部屋を明け渡さなくてはならないそうです。

仕事も忙しいのにこれからお部屋探し。「お引っ越しにお金もかかるし大変です。」と困ってました。

「でもお部屋掃除もするので、下着が出てきたらお願いします。」だってさ。

なにもお手入れはしていないと言っていますが、いつもお肌はスベスベ。
落ち着きがあって綺麗なこのはちゃんです。

本日はショーツ5枚・ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール1枚、パンスト、マスク、私服等を持参してくれました。

おススメの女の子です。

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

あずさチャン来店!下着を買取[16.2/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あずさチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151217.jpg

あずさチャンは、約2カ月ぶりの来店・・・もちろん今年初めて、久しぶりに来てくれました・・・もう5回目の登場です!!!!!なので、あずさチャンは、もうすっかり慣れてるはずだけど、来る損前まで・・・行きます、やっぱり行けません、でも行きますって、よくコロコロ変わるんです!!!!!きょうも、また同じような感じだったから・・・また、はっきりしない病が出た~って言ったら、「そんなこと無いですよ~、メニューもすぐ決められるし、優柔不断じゃないですよ~」って・・・まあ、たまたま2回続いただけだそうです (^ω^;)そんな、あずさチャンは・・・相変わらず真冬なのに、こんがりと日焼けした健康的なお肌~・・・もともと色黒だけど、夏に焼いた色が落ちてないんだって~!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はスポーツブラや見せブラの単品、キャミソール、ソックスの持参!!!!!目がクリクリっとしてる、ギザカワユス学生さんの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は357番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことチャン来店!下着を買取[16.2/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160218.jpg

ことチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました・・・今回で、もう4回目の登場です!!!!!きょうは、来てそうそうに、「これ、売れますか~!?」って、カバンから出したものが・・・セーラームーンの衣装!!!!!でも、「違いますよ~、ピンクは、セーラーちびムーンだから」だって・・・昨年のハロウィーンの時に、お友達の女性グループで全員そろって仮装したんだそう!!!!!でも、背が一番小さいから、ちびうさを担当させられたそうですが・・・アタシには何のキャラなのか・・・(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・セーラームーンの衣装着て、すっごく楽しそうでノリノリ・・・変身ポーズとかとってました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、キャミソール、セーラームーンの衣装の持参!!!!!明るく元気な、若いOLのギザカワユス女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は368番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン来店!下着を買取[16.2/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ゆずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160217.jpg

ゆずきチャンは約3週間ちょっとでの来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!来て早々に、きょうも、「寒い、寒い」って言って入って来ました・・・前回発覚しましたが、すっごい冷え性なのよね!!!!!でも、体温が低かったら、寒く感じないのではと思ってしまう・・・アナ雪の主人公、アナのように、すこしも寒くも無いわ~♪、なんて氷の世界にしちゃったりなんかして (^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・撮ってる時は裸だけど、やっぱり寒がりだから、コートにマフラー、ニットの帽子にムートンブーツ、完全防寒で、まさに雪国の人みたいな格好で帰って行きました!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はタイツのみ持参!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのにiカップ巨乳!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆうこチャン来店!下着を買取[16.2/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ゆうこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160216.jpg

ゆうこチャンは、約3カ月半での来店・・・もちろん今年初めて、かなり久しぶりに来てくれました!!!!!毎回、2カ月~11カ月くらいのペースで、たまに来てくれる女の子!!!!!お顔は色白で古風な顔立ちだけど、すっごく美人さん・・・なのに、お洋服やお化粧はいつも控えめで、暗めなんです!!!!!いつも地味ね~って言ったら、「違いますよ~、わざとやってるんです」だって・・・ちょっとでも、いつもと違う自分にしたかったからなんだって・・・じゃあ、普段はどんだけ派手なのか、気になる~(^ω^;)そんな、ゆうこチャンは・・・「じゃあ、次回は少し明るめにして来ます」って言ってたから、少しだけ期待しちゃおうかな~!!!!!本日下着はショーツ8枚のみ・・・委託もありません!!!黒髪ロング、色白で細面の雪国美人って感じの清楚な大人の魅力ある女性!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は301番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン、かんなチャン来店!下着を買取[16.2/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、りなチャンと、かんなチャンですッ!!

まず最初に、りなチャンのご紹介です!!!!

160215-1.jpg

りなチャンは、約2週間半での来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!!今回も、先月に東京に来た時と同じ用事があって上京してきたので・・・ついでに寄ってくれたんです・・・だから早々な来店だったんです!!!!!なので、ちょっぴり急いでたけど・・・ショーツだけだし、Tバックも1枚だけだったので、あっと言う間に10分くらいで撮り終わってしまいました(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・とりあえず大事な上京は今回で終わりなので、次回は普通に「ちょっと先になってしまうかな~」だそうです!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツもしっかり汚してくれてるので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

次に来店してくれたのは、かんなチャンです!!!!!

160215-2.jpg

かんなチャンは、2回目の来店・・・2カ月ちょっとで来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが・・・まだ高校卒業したての、ぴっちぴっちに若い女の子!!!!!なのにお胸もすっごく大きくて・・・勉強も高校の時はトップクラスだったそう!!!!!でも、高校の時に勉強しなかったから、成績悪くなっちゃったし・・・お胸は逆に大きいのがコンプレックスで、太って見えてしまうからイヤなんだって・・・そうでしたか、それは失礼しました(^ω^;)そんな、かんなチャンは・・・まだ2回目なのに、もうすっかり慣れたようすで、楽しそうに、いっぱい笑って帰って行きました!!!!!本日下着はショーツ10枚のみ持参!!!!!まだご存じ無い方は是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は369番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りょうちゃん来店!下着を買取[16.2/14]

こんにちは、おやじです。

本日は、りょうちゃんが来てくれました。

160214.jpg

りょうちゃんは2週間での来店です。
留学から帰ってきたばかりのりょうちゃんですが、今月末にまた海外に行くそうです。
でもそれは留学では無く、お友達と遊びに行くんだって!

もう本当に羨ましいですね。

りょうちゃんはお友達も多くて、いろいろなお誘いがあるので、出費も多く困ってしまうと少しこぼしておりました。

若くてとても可愛い女の子ですが、お友達は女の子ばかり!人見知りなので、まったくモテないと話しておりましたよ。

本日は、ショーツ4枚、ブラジャー&ショーツ4セット、キャミソール1枚、カジュアル水着(ビキニタイプ)、学生の時に履いていたルーズソックス、歯ブラシ2本、黒パンスト1枚等持って来てくれました。

またまたキャミソールは少し透けてます。

下着モニター番号は355番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.