新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

えみちゃん来店!下着を買取[16.2/13]

こんにちは、おやじです。

本日は、えみちゃんが来てくれました。

160213.jpg

えみちゃんは4か月半ぶりの来店です。
久しぶりですが、まったく変わりのないえみちゃんが来てくれました。

お仕事もさぼる事無くしっかりと勤めていて、忙しいそうですよ。
前回は「しばらく来れなくなります。」と言っていたので心配していたのですが、
これからも、「2か月に一度位は来れるかもしれませんので、宜しくお願い致します。」だって!

「ショーツも久しぶりなので、二日間は履きました。」と嬉しいお言葉。

えみちゃんは、髪は長くてストレート。そして前より少しだけ髪色は明るくなっていました。
笑うと八重歯が光っていて可愛い女の子です。
   
本日は、ショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール2枚等を持ってきてくれました。
えみちゃんの商品を待っていてくれたお客様、是非ご来店ください。

下着モニター番号は226番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

かりんチャン来店!下着を買取[16.2/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、かりんチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160212.jpg
かりんチャンは、約3週間での来店・・・ちょっと早めに来てくれました!!!!!それもそのはず、今年の春から転勤になるから・・・「今のうちに、すこしでも多く売っとこうと思って」だって!!!!!だから、春まではちょっと早めに来てくれるそうです!!!!!でも、ホントにホントに春からは来れなくなるそうですよ~(^ω^;)そんな、かりんチャンは・・・きょうは、アタシも大好きな黒地に花柄のワンピース!!!!!でも、委託で置いてくって言うから・・・わあ~アタシが欲しいって返事したら、「じゃあ、ミホさんに譲りましょうか!?」って、言ってはくれたけど・・・まあ、もちろんいつもの事、残念ながらサイズが合いません!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、 ショーツ8枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、ワンピース、サロペットパジャマの持参!!!!!若いのに大人っぽい、 ハーフ顔の美人さんな女の子・・・もちろん100%日本人なんですが!!!!!人気の女の子だし、しばらく来れなくなっちゃうので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は281番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

わかなチャン来店!下着を買取[16.2/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、わかなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160211.jpg

わかなチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうは、セーターにパンツスタイルで、ラフな格好!!!!!めずらしいね~って言うと、「そりゃ~、休みの時くらいわね~」って・・・たしかに・・・会社の時は一応、OLさんっぽくタイトスカートにパンスト履いて、パンプスで行かなくちゃいけないから疲れるよね~!!!!!毎日パンスト履いてたら、パンスト代だってバカにできないし・・・会社はパンストを強制するなら、OLの女性にはパンスト手当をつけるべきです(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・いつも帰りが遅いから、きょうは久しぶりにゆっくり買い物に行くんだって!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは9枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はスカート、パンプスの持参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!もちろん、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あすかチャン来店!下着を買取[16.2/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、あすかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160210.jpg

あすかチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうも、頭から足まで完璧な女の子って感じで・・・太り過ぎず、痩せすぎず、いい感じのプロポーション!!!!!もちろん、お尻も美しくって超いい形!!!!!たしか以前にも言った気がするけど、この女の子体型は、まったく運動したことが無いから生まれた、奇跡の体型なんです!!!!!でも、筋肉が無いため、招来は垂れてくることが予想されるので、今からでもいいから、少しずつ運動したほうがいいわね~・・・と、いいつつアタシもまったく運動してないので、垂れまくりですが~(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・せっかくの美尻なので、頼んでおいたTバックをいっぱい履いて来てもらいました!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託はパンスト、ショートパンツ、セーター、スカートの持参!!!!!お尻の形は、ほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックショーツと パンストもお尻の写真撮ってるのでオススメで~す!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメです!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[16.2/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160209.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!きょうも、コートの下には、白いラビット毛混のタートルネックセーターに、花柄スカート・・・女の子って感じでギザカワユス~!!!!!でも、ちょっとそのスカート寒くない!?って聞いたら、「だから委託で置いてくの~」だって・・・しっかりと冬スカートも持参してたのね(^ω^;)そんな、れいかチャンと・・・食事の順番の話をしてたら、なんとデザートを先に食べるんだって!!!!!それでよくその美しい体型を保てるなんて信じらんな~い・・・普通は野菜から食べると太らないんだけどね!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、モコモコアンダーパンツ、トップス、スカートの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あきなチャン来店!下着を買取[16.2/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あきなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160208.jpg

あきなチャンは約1カ月での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、やっぱりエクステ・・・もちろん一度付けると、ウィックと違って編み込む方法だから、シャンプーしても取れないし、長持ちするからね~!!!!!でも、それじゃ~何のために髪切ったのか謎だわ~・・・ショートヘアすっごく似合ってるし、友達にも評判いいって言われてたのにね(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・やっぱり寒いからなのか、タートルネック・・・もちろん上野クリニックのCMではありません!!!!!でも、スカートはやっぱり大胆な超ミニ・・・しかもこんな寒いのに、ずっと生脚&中身はTバック!!!!!オシャレは我慢って言うけど、ホントあきなチャンはエライわ~・・・みずからオジサマたちの目の肥やしになってるんだから!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、インナー、ハーフパンツ、パンプス、ロングブーツの持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、性格はホントにホント優しくて真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あおいちゃん来店!下着を買取[16.2/7]

こんにちは、おやじです。

本日は、あおいちゃんが来てくれました。

160207.jpg

美人バレリーナあおいちゃんは約1か月での来店です。

今期は、夏にあるバレエジュニアコンクールに出場する生徒さんの指導で自分の練習は後回し!!!

小学生6名、中学生2名の指導で大忙しだそうです。
でも夏までにまだかなり時間があるのに、今から猛特訓なんて、やっぱりバレエは大変なのですね。

皆さん夏まで怪我がないと良いですね。

もうおなじみ美人バレリーナあおいちゃんは、本日はショーツ6枚、単品ブラジャー3枚、キャミソール、ソックス等を持ってきてくれました。キャミソールは透けてますよ。
ショーツはTバックもあって、キリッとひきしまったおしりの写真も付いてます。

下着モニター番号は146番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

かずきちゃん来店!下着を買取[16.2/6]

こんにちは、おやじです。

本日は、かずきちゃんが来てくれました。

160206.jpg

かずきちゃんは約1か月での来店です。

 

今日の夕方は毎月一回開かれる女子お食事会、銀座に出かけるそうです。

でもその前に、原宿にお友達がいる美容院に行って髪を2~3cm位切って整えてもらうんだって!!!

 

なんかリッチで良いですね。

 

「お食事会も居酒屋だし、美容院もお友達価格でとても安いし、まったく贅沢はしていません。」と話しておりましたよ。

なんと見かけによらず、ワインならかなりイケるんだって。

かずきちゃんは、お肌が綺麗なGカップの美人さんで、すでに人気者。

ブラジャー等の下着はすぐ完売となってしまいます。

 

本日はショーツ6枚、単品ブラジャー3枚、キャミソール3枚、私服、パンスト1足等を持ってきてくれました。

黒髪でお顔だちもはっきりしている美人OLさんです。

 

下着モニター番号は366番です。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

よろしくお願い致します。

 

おやじ

あやこチャン、れんげチャン来店!下着を買取[16.2/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
あやこチャンと、れんげチャンですッ!!

 

まず最初に、あやこチャンのご紹介です!!!!

160205-1.jpg

あやこチャンは、まだ2回目の来店・・・約1カ月半で来てくれました!!!!!なので、ご存じ無い方が、ほとんどだと思いますが・・・古風な顔立ちの若い美人さんなOLの女の子!!!!!きょうは、年明けしてお会いして、よ~く見ると・・・あれッ、髪染めた!?・・・「そうなの~、内側だけにメッシュ入れたんです」って!!!!!ほんとは全体染めたかったけど、職場が厳しいから一見わからないように、隠れるところだけ染めたんだって・・・でも、アタシはすぐに見破りましたけど(^ω^;)そんな、あやこチャンは・・・もう、まだ2回目なのに、すっかり慣れたようすで、「また来ますね~」って帰っていきました!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは6枚、 もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだご存じない方は是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は370番です。

 

次に来店してくれたのは、れんげチャンです!!!!!

 160205-2.jpg

れんげチャンは、約7カ月ぶりの来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!しかも、アタシはしばらく対応してなかったので、1年以上ぶりに会いました!!!!!久しぶりに会っても、まんまるお顔は健在で、すっごくカワユス~って感じ!!!!!きょうは、委託品にキャミソールを3枚持って来てたので、今回もノーブラで撮るんでしょ!?って聞いたら、「え~!!、」だって!!!!!あれ!?、前回はすべてノーブラで撮ってた気がするんですが~・・・まあいいか(^ω^;)そんな、れんげチャンは・・・相変わらずふっくらしてるけど、そんなとこがマスコット的で、すっごく可愛いのよね~・・・お胸も巨大なので、人気なのも納得です!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託はブラ単品、キャミソール、パンスト、マスクの持参!!!!!ちょっぴりとふっくらしてるけど、お胸の大きなカワユス女の子!!!!!ポッチャリ&巨乳好きには、絶対オススメで~す!!!!!久しぶりの来店なので、ずっと待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は340番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[16.2/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さらチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160204.jpg

さらチャンは、約3週間での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!来てそうそう、「これ、売れますか~!?」ってバッグから出したものが、びっくり・・・セクシーな下着ばかりなんだもの!!!!どうしたの~!?って聞いたら、何でも下着の福袋を年始に買ったら入ってたんだって!!!!でも、着て撮らなくちゃいけないし、着たら大事なとこは丸見えだし、どうしよう~!?って思ってたら、「ミホさんだけになら、見られてもいいです。でも、絶対に星マークなど入れて隠してくださいね」って・・・はい、もちろん絶対、星マーク入れます・・・約束します(^ω^;)そんな、 さらチャンは・・・恥ずかしそうに、頑張ってスケスケ下着を着てくれたので、アタシも一生懸命、いっぱい、いい写真を撮りましたよ!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、セクシー下着3点、パンスト、ソックス、マスク、ハブラシ、ワンピース、パンプスの持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人な女の子!!!!人気の女の子だし、セクシー下着はすっごく貴重なので、ファンの方は、ホントにホントにお早めにねー!!!!写真だけでも、絶対買う価値あります!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.