新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

なつみチャン、あすかチャン来店!下着を買取[15.12/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、なつみチャンと、あすかチャンですッ!!

まず最初に、なつみチャンのご紹介です!!!!

151218-1.jpg

なつみチャンは、約4カ月ぶりでの来店!!!!!まだ、ご存じ無い方は、是非店頭でご確認ください!!!!!すでに、ファンの方は、お 早めにねー!!!!!
下着モニター番号は4番です。

次に来店してくれたのは、あすかチャンです!!!!!

151218-2.jpg

あすかチャンは、約3週間での来店!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な 大人の美人さんに成長してま~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あずさチャン来店!下着を買取[15.12/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あずさチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151217.jpg

あずさチャンは、4回目の来店・・・約2カ月半で来てくれました!!!!!目がクリクリっとしてる、ギザカワユス学生さんの 女の子!!!!!まだご存じ無い方は、店頭でご確認ください!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は357番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

らんチャン来店!下着を買取[15.12/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、らんチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151216.jpg

らんチャンは、かなり久しぶりの来店!!!!!なのでファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は307番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[15.12/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151215.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身 でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン、ひまりチャン来店!下着を買取[15.12/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、ゆずきチャンと、ひまりチャンですッ!!

まず最初に、ゆずきチャンのご紹介です!!!!

151214-1.jpg

ゆずきチャンは約1カ月半での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス 女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのにiカップ巨乳!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

次に来店してくれたのは、ひまりチャンです!!!!!

151214-2.jpg

ひまりチャンは、約2週間での来店・・・かなり早めに着てくれました!!!!!すっごく若いのに、しっかりしてる、ギガントカワユス女の子!!!!!こちらも人気なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

かずきちゃん来店!下着を買取[15.12/13]

こんにちは、おやじです。

本日はかずきちゃんが来てくれました。

151213.jpg

新人かずきちゃんは約1カ月での来店です。

本日はショーツ10枚、ブラジャー&ショーツ1セット、単品ブラジャー2枚、キャミソール2枚、パンスト1足を持ってきてくれました。

下着モニター番号は366番です。

皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

おやじ

あおいちゃん来店!下着を買取[15.12/12]

こんにちは、おやじです。


本日はあおいちゃんが来てくれました。

151212.jpg

美人バレリーナあおいちゃんは約1カ月での来店です。

美人バレリーナあおいちゃんは本日はショーツ4枚、パンスト1枚を持ってきてくれました。

下着モニター番号は146番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

りなチャン来店!下着を買取[15.12/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151211.jpg

りなチャンは、約3週間弱での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子・・・!!!!!人気の女の子だし、ショーツもしっかり汚して くれてるので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン、ひなチャン来店!下着を買取[15.12/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さらチャンと、ひなチャンですッ!!

まず最初に、さらチャンのご紹介です!!!!

151210-1.jpg

さらチャンは、約1カ月ちょっとでの来店!!!!わりと久しぶりに来てくれました!!!!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは5枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、ソックス、メディキュット、インナー、キャミソール、Tシャツ、アンダーパンツ、トップス、ワンピース、マスク、ミズノ製テニスウェア上衣の持参!!!!スタイルもお顔も抜群で、勉強が大好 きな、超天才美少女!!!!とっても人気 ある女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

次に来店してくれたのは、ひなチャンです!!!!!

151210-2.jpg

ひなチャンは、約2カ月での来店・・・前回は約1年と8カ月ぶりだったから、これでも、かなり早めに来てくれました!!!!!!!!!本日下着は、ショーツ6枚のみ・・・委託はありません!!!!幼顔のギガントカワユ ス、小さな小さな女の子・・・それなのにお胸は巨乳なんです!!!!幼顔好きには絶対オススメ~!!!!もちろんファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は206番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さやかチャン、ことチャン来店!下着を買取[15.12/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さやかチャンと、ことチャンですッ!!

 

まず最初に、さやかチャンのご紹介です!!!!

151209-1.jpg

さやかチャンは約3週間での来店・・・いつものペースで来てくれました!!!!!もうすっかり寒いのに、まだ生脚で頑張ってる、さやかチャン・・・スカートの中はどうかな~って、めくってもらうと、なんと生パン・・・寒くないのかしら~!?・・・でも、やっぱり、いつものデカパンだから、寒くないのかな~って思って、ニヤっと笑うと・・・「だから~、お母さんがかってに買ってくるんだから、仕方ないじゃないですか」って・・・怒られてしまいました(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ きょうもこれからアルバイトして・・・終わったら即効家に帰ってお勉強するんだって・・・頑張ってね~!!!!!本日下着は ブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてま す・・・なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

 

次に来店してくれたのは、ことチャンです!!!!!

151209-2.jpg

ことチャンも、約3週間で来てくれました・・・まだ2回目の来店です!!!!!なのに、すっかり慣れたようすで、来店早々ニコニコ笑顔で楽しそう!!!!!でも、お顔は可愛いけど、今年の秋に油断してちょっぴり太ってしまったようで、お腹がややふっくらと・・・それなのに、ビキニ水着持って来てるもんだから・・・はい息吐いて~、はい吸って~ってお腹をへこましての撮影!!!!!まるでレントゲン撮影みたいよね~って言ったら・・・ニコニコ笑顔のままで、「くう~、次は言われないように絶対痩せてやる~」って、こぶしを握り締めて、叫んでおりました(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・ほんと元気で明るい性格なので・・・ニコニコ笑顔で、「また、ぜったい、ぜったい痩せて来るからね~」って帰って行きました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚・・・委託は、パンスト、キャミソール、ワンピース、ビキニ水着、部屋着上下セットの持参・・・部屋着はイチゴ柄ですっごく可愛いくて、お似合いなのに・・・もう、ことチャンの歳では可愛いすぎるらしく、「さすがに、彼氏に見られたら、ドン引きでしょ~」って・・・あ、でも、ことチャンには彼氏はいませんので、そんな心配する必要はありません!!!!!明るく元気で、すっごく若いOLのギ ザカワユス女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は368番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.