新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ふうかちゃん来店!下着を買取[16.1/24]

こんにちは、おやじです。

本日はふうかちゃんが来てくれました。

160124.jpg

ふうかちゃんは約2か月半ぶりの来店です。

昨年末に来店してくれる予定だったのですが、就職先が忙しくて来れなかったそうです。

ふうかちゃんはいつも元気で明るいので、仕事先でもそうだろうと思っていたのですが、
以外や以外!かなりの人見知りで、なかなか人とおしゃべり出来ないんだって!
今更ながらにびっくりです。

なぜなら、いつもこのおやじとはしゃべりまくっているからです。

「おじさんは別だよ。もうおとうさんと一緒だから。」と失礼なお話でした。

そんなふうかちゃんは、色気のある大人の女性です。

お肌はツルツルで綺麗です。本日はカジュアル水着(ビキニ)2枚、ショーツ7枚(Tバックばかりです。)、キャミソール等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は6番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ちかちゃん来店!下着を買取[16.1/23]

こんにちは、おやじです。

本日はちかちゃんが来てくれました。

160123.jpg

ちかちゃんは約半年ぶりの来店です。


毎回同じですが、いつものように突然電話で連絡がきて、「こんにちは!ちかで~す。また行ってもいいですか~?」と同じセリフ。

この年末年始は実家に帰って、大好きなおばあちゃんとず~っとコタツの中で過ごしていたそうです。

「とにかくご飯が美味しくて、お腹まわりがかなりヤバイです。」と言っていたのですが、
顔は痩せていて前より可愛らしくなった感じです。

いまでもスイミングのインストラクターをやっているので、運動を一杯やっているからなのでしょうね!

ショートカットの髪で、明るくて元気な女の子。
ちらっと見える八重歯が可愛いちかちゃんは、本日ショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ2セット、キャミソール等を持って来てくれました。

下着モニター番号は134番です。

皆様のご来店をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

おやじ

かりんチャン、ひまりチャン来店!下着を買取[16.1/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
かりんチャンと、ひまりチャンですッ!!

 

まず最初に、かりんチャンのご紹介です!!!!

160122-1.jpg

かりんチャンは、約1カ月での来店・・・もちろん今年初めて、でも以前には2年半くらい来なかったこともあったから、かなり早目に来てくれました!!!!!でも、なななナント、来てそうそうに、「転勤が決まっちゃいました~」って、悲しそうに・・・今年の春くらいから、しばらく遠くに行ってしまうそうです!!!!!まあ、日本国内だから、地方に行ってしまっても・・・ちょっとだけ大変だけど来れますよ~、きっと(^ω^;)そんな、かりんチャンは・・・しばらく来れなくなっちゃうから春までには、あと何回か頑張って来ますね~って、帰って行きました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ5セット、ショーツ7枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、Tシャツ、ワンピース、パジャマの持参!!!!!若いのに大人っぽい、ハーフ顔の美人さんな女の子・・・もちろん100%日本人なんですが!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は281番です。

 

次に来店してくれたのは、ひまりチャンです!!!!!

160122-2.jpg

ひまりチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・かなり早めに着てくれました!!!!!きょうは、あれ!?・・・また違う髪型・・・しかもショートになってる!!!!!よ~く見ると、やっぱりウィック・・・まだ金髪のままだから、付けて来たんだって!!!!!もう金髪でもいいんじゃないの~!?って言ったら、「いつも違う髪型ってのも、楽しいから」だって・・・まあ、たしかにね!!!!!でも、すっかり、きょうの髪型が気に入ってしまったのか、まじまじと鏡を見つめて、「やっぱりショートにしてみようかな~」って、つぶやいておりました(^ω^;)そんな、ひまりチャンは・・・学生の頃に水泳部だったから、きょうもまた、裾がモモまで覆われた本格的な競泳水着を青色1着、黒色2着も持参してくれました!!!!!でも、黒いロングの競泳水着にショートヘアは・・・あれ!?、キューティーハニーみたいだねって言ったら、「ほんとだ~」って・・・若いのに知ってることにもちょっとびっくり!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、パンスト、柄タイツ、キャミソール、ポロシャツ、トップス、スカート、ハーフパンツ、ハブラシ、マスク、白いロングコート、競泳水着の持参!!!!!すっごく若いのに、しっかりしてる、ギガントカワユス女の子!!!!!こちらも人気なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

みのりチャン来店!下着を買取[16.1/21]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、みのりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160121.jpg

みのりチャンはナナナなんと1年ぶりの来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!昨年中はず~とお仕事が忙しくて、来れなかったんだって!!!!!それにしても、少しくらい時間あったんじゃないの~!?って言ったら、「地元で、ほとんど用が足りちゃうから、東京に行く機会が無いのよね~」だって・・・まあ、それなら仕方ないか(^ω^;)そんな、みのりチャンは・・・相変わらずロリータファッションが大好き・・・きょうの履いてるスカートも、とってもお高いBABYブランド!!!!!いいな~って言ったら、「じゃあ、お詫びに、もう少し履いたらミホちゃんにあげるね~」だって・・・なんて優しい子なんでしょ~感動ですわ!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ロリータ用ソックス、モコモコソックス、グロスの持参!!!!!ショーツの臭いも、相変わらず久しぶりに、いい感じにクサイです・・・またお尻の形がすっごく綺麗なので、Tバックは絶対オススメ!!!!!綺麗なお姉さんって感じの、美人さんなOLの女の子!!!!!超久しぶりの来店なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は212番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことのチャン来店!下着を買取[16.1/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160120.jpg

ことのチャンは約1カ月弱での来店・・・もちろん今年初めて、やや久しぶりに来てくれました!!!!!新年早々に、本業以外の仕事を始めたそうで、相変わらず忙しいそう・・・なので、きょうも仕事の合間の来店なのでレディーススーツ姿!!!!!でも、撮影用に可愛いLIZ LISAのワンピースを持参・・・もちろん委託で置いていくそうです!!!!!最近やたらと立て続けて、LIZ LISAのお洋服持って来てるから、可愛いお洋服は卒業なのかな~って思ったけど、安心してください・・・まだ最近も買ってるそうです(^ω^;)そんな、ことのチャンは・・・相変わらずお正月休みも、ほとんど遊びに行くこともなく、国家資格のため家で勉強してたそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、キャミソール、インナー、ワンピース、ハブラシの持参!!!!!内気な性格だけど、慣れるととっても明るい、超頭のいいギガントカワユス女の子・・・ショーツも汚れは薄いですが、どれも2日~3日履いてくれてるので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は336番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことチャン来店!下着を買取[16.1/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160119.jpg

ことチャンは、約1カ月半で来てくれました・・・もちろん今年初めて、まだ3回目の来店です!!!!!なのに、もともと明るい性格だから、もう常連さんみたい!!!!!きょうも、ブラセットものが2つ・・・なので脱ぐと、あれ~!?・・・昨年末に、今度はぜったい痩せて来てやる~って言ってなかった!?、って言ったら、「だって~、お正月があったから~」って!!!!!まあ、そうよね・・・お正月はお餅食べてゴロゴロしちゃうからね!!!!!でも実は、ぽっちゃり好きの人って結構多いから、ことチャン人気あるのよ~・・・まあ、本人に言ったら、なんだ~じゃあ痩せなくていいんだ~ってなるから、言うのやめとこ~かしら(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・ほんとに明るく元気だから、職場でも、きっと人気ものなんでしょね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、タイツ、スリッパのみ持参!!!!!明るく元気な、若いOLのギ ザカワユス女の子!!!!!まだご存じ無い方は是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!すでにファンになっちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は368番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ほなみチャン来店!下着を買取[16.1/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ほなみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

160118.jpg

ほなみチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・もちろん今年初めて、いつも通りに来てくれました!!!!!まだ学生さんの、ほなみチャンは、やっと学校が始まったばかり・・・でも冬休み中に、いろいろ考える機会があったようで、来てそうそう、進学についての相談!!!!!まあ結局、最後に決めるのは自分自身だから、アタシは聞いてあげるだけなんですが~(^ω^;)そんな、ほなみチャンは・・・もちろん進学は、まだまだ先の話だから、あせらずに今年の1年、じっくり考えればいいと思いますよ~!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託はありません!!!!!背はモデルさんのように高く・・・すっごく美人さんな、まだ学生の若い女の子!!!!!ファン&コレクターの方は、人気の女の子なので、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は344番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みさとちゃん来店!下着を買取[16.1/17]

こんにちは、おやじです。

本日は、みさとちゃんが来てくれました。

 

若妻みさとちゃんは約2週間での来店です。
このお正月はお子さんと「テレビゲームにハマっていて、ゲームばかりしていました。」と
話してましたが、ほとんど家にいたのであまりお金を使わなくて良かったとか。

みさとちゃんは最近人気があって商品はすぐに売り切れてしまいます。
前回の商品もすべて完売。

みさとちゃん共々嬉しい限りです。

今回もそんなお客様の要望にお答えして、ショーツはすべて2日から3日履いてくれています。
実は普段はあまり汚れないのだと言っていました。

小麦色のお肌がとても健康的でステキな女性若妻みさとちゃんは今回、ショーツ4枚、
ブラジャー&ショーツ3セット、単品ブラジャー1枚、透け透けキャミソール&ショーツ1セット、パンスト2枚、キャミソール5枚等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は213番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

このはちゃん来店!下着を買取[16.1/16]

こんにちは、おやじです。

本日はこのはちゃんが来てくれました。

160116.jpg

このはちゃんは約3週間での来店です。

年末年始もお仕事柄お休みも無く仕事に明け暮れていて、昨日もほぼ徹夜状態の中、来店してくれました。

もう商品が完売してしまっていたので、無理にお願いしていたのです。

「少し眠いけど今日はお休みなので、頑張ります。」と言って最後まで気を抜かずに頑張ってくれました。

下着も手抜き無しで、汚してくれてます。

すべて終わると、「5分だけ寝かしてください。」と言って少し休んで、またまた元気に帰って行きました。

お肌はスベスベで、とても綺麗なこのはちゃんは、本日はショーツ3枚・ブラジャー&ショーツ5セット、単品ブラジャー1枚、キャミソール1枚、ソックス、マスク等を持参してくれました。

どこかのお嬢様みたいな雰囲気のある女の子。
先程書きましたが、ショーツはすべてしっかりと二日間履いてくれているので、汚れも強くおススメですよ。

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

さらチャン、さえこチャン来店!下着を買取[16.1/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さらチャンと、さえこチャンですッ!!

まず最初に、さらチャンのご紹介です!!!!

160115-1.jpg

さらチャンは、約3週間での来店・・・もちろん今年初めて、いつも通りに来てくれました!!!!お正月明けに会った、さらチャンのお顔は、とっても清々しい感じで、いい笑顔・・・それもそのはず、メインのお仕事辞めちゃって、しばらく休養してたから!!!!こんなにもゆっくりと、ずっと実家でゴロゴロしてたのは学生以来久しぶりで、かなりの息抜きできたからなんだって~・・・まあ、ちょっと働きすぎてたから、たまには小休止も必要よね(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・もう少し休んでから、次のメインのお仕事考えるそうです・・・まあ、頭がいいから、いつでもどこでも働けますわね!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、マスクのみ持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人な女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

 

次に来店してくれたのは、さえこチャンです!!!!!

160115-2.jpg

さえこチャンは、約2カ月弱での来店・・・今年初めて、久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、相変らずお美しい、さえこチャン・・・だけどやっぱり変わりもの全開!!!!!だって委託品に持って来たカーディガンが、両肘に大きな穴が開くほどボロボロなんだもん・・・それも、なんと学生の時に学校行く時に着てたもので、思い入れがあったし、もったいないからって、ずっと部屋着としてパジャマの上から着てたんだって!!!!!でも、やっぱりお母さんに、もういい加減に捨てなさいって怒られて、泣く泣く、委託品に持って来たんだって(^ω^;)そんな、さえこチャンは・・・相変わらず、変わりもので、貧ケツだけど・・・何もしゃべらなければ、ほんとにほんとに、とびきり美人なお姉さんなんだけどな~!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託は、パンスト、ソックス、カーディガン、ロングブーツ、マスクの持参!!!!!目がクリクリっとした、可愛らしい細身の若い美人OLさん!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は342番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.