新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

このはちゃん来店!下着を買取[15.11/28]

こんにちは、おやじです。

本日はこのはちゃんが来てくれました。

151128.jpg

このはちゃんは約1か月半での来店です。
今日はこれから、伊勢丹に「ランコム」と言うメーカーの化粧品を買いに行くそうです。
いつもメイクアップは「ランコム」を使用しているとか。
でもとても高い商品なので、ほんの少しずつチビチビと使っているんだって。

なんか可愛いですね。
このおやじには化粧品メーカーの違いは全くわかりませんが、女の子にはこだわりがあるのでしょうね。

だからか、このはちゃんのお肌はスベスベで、とても綺麗なんですよ。

しかも「ヨガ教室」にも通っていて、お身体のお手入れも万全です。

本日はショーツ6枚・ブラジャー&ショーツ3セット、単品ブラジャー3枚、キャミソール2枚、
マスク、タイツ1足等を持参してくれました。

どこかのお嬢様みたいな雰囲気のある女の子。
ショーツはすべてしっかり履いてくれているのでおススメですよ。

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ルルちゃん、にこチャン来店!下着を買取[15.11/27]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
ルルちゃんと、にこチャンですッ!!

 

まず最初に、ルルちゃんのご紹介です!!!!

151127-1.jpg

ルルちゃんは、約2カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!でも、前前回は1年ぶりだったから、これでも早めの登場!!!!!ほんとは10月末にディズニーランドに行ったから、ついでに来たかったけど、寄ってるヒマがなかったんだって!!!!今回は、お友達の結婚パーティーに参加するために上京・・・そのついでに寄ってくれたそう!!!!!なので、スーツケースの中にはパーティーに使う、ドレスやフォーマルなバッグやヒールが・・・その他の荷物は、あまり持って来れなかったので、委託品は写真に写ってるワンピースのみ(^ω^;)そんな、ルルちゃんは・・・日曜にはすぐ帰るそうで・・・また、今度も早めに来たいけど、「いつになるかな~!?」って感じ・・・まあ次来るのは、もう来年になってしまいそうですね!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託品はワンピースのみ持参!!!!!目鼻立ちの整った、笑顔のギガントカワユス、明るい性格の女の子!!!!!とっても人気あるのに、たまにしか来れないから、毎回あっと言う間に売れちゃう女の子・・・なので是非この機会に!!!!!ファンの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は22番です。

 

次に来店してくれたのは、にこチャンです!!!!!

151127-2.jpg

にこチャンは、2回目の来店・・・約3カ月ぶりに来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じないと思いますが・・・まだ高校卒業したてのぴっちぴっちに若い女の子!!!!!きょうは2回目の来店なのに・・・久しぶりだったこともあって、場所がわからなくなってしまい電話で誘導・・・迷ったあげくやっと来てくれました!!!!!でも、明るい高校生キャラは、まったく変わらず・・・来てそうそう、キャッキャと!!!!!また、お顔も身体も相変わらずぴっちぴっちで、まんまる、お目めもまんまる!!!!!やっぱり、すっごく可愛らしくって・・・アタシの大好きな、小リラックマにも似てるね~って言ったら、「ちょう、ウケル~」って(^ω^;)そんな、にこチャンはノリもいいから・・・じゃあクマさんだから、「冬眠する前に、また来ますね~」って、元気に帰っていきました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ4セットのみ・・・委託はありません!!!!!すっごく若くってぴっちぴち・・・ぽっちゃり好きにオススメ~・・・もちろんお胸も大きいですよ~!!!!!まだご存じない方は店頭でご確認ください!!!!!すでにファンで、ずっと待ってた方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は360番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みどりチャン来店!下着を買取[15.11/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、みどりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151123.jpg

みどりチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!今年の春くらいにパーマをかけてから、ますます色っぽい美人さんになった、みどりチャン・・・すっごく若いのに大人な雰囲気がいい感じ~!!!!!でも、脚にはうっすらと紫色のアザが全体的にぼんやりと・・・ぶつけたような感じでもないし、どうしたの~!?って聞いたら・・・脚が細くなりたいから、エステに行ったけど・・・痛いほうが効くと思って、ずっと我慢してたら、アザになってしまったんだって(^ω^;)そんな、みどりチャンだったけど・・・セルライトをしっかり潰してもらったんだから、アザがひいた時には、ちゃんと細くなってますよ・・・きっと!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、セクシーなキャミソール、チュニックブラウスの持参・・・しかもショーツはしっかり汚れてるのでオススメです!!!!!とっても若いのに大人っぽい美人さんな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は326番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

いちかチャン来店!下着を買取[15.11/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、いちかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

 

いちかチャンは、約2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!!現在ショーツのニオイがクサいから、人気沸騰中の、いちかチャン・・・毎回ほとんど当日完売!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚・・・委託はありません!!!!!もちろん今回も、頑張って汚してくれたので、ショーツには見た目の汚れは結構あります・・・さらに1枚に付き2日はしっかり履いてくれてるし、もともと体臭の強い女の子なので、やっぱり臭いは完璧・・・すべてのショーツに、かなりのツーンとした強い刺激臭があります!!!!!一度かいだら辞められません・・・是非お試しください!!!!!まだすっごく若い・・・真面目で勉強のできる頭のいい、ギガントカワユス女の子!!!!!ホントにホントに超オススメなので、ファンの方も、臭いフェチの方もお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は329番です。

あすかチャン来店!下着を買取[15.11/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、あすかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151124.jpg

あすかチャンは、約2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!!相変わらず、きょうも綺麗なお美しいお尻・・・なのでご要望通りTバックがいっぱい・・・撮影にも気合が入っちゃいます!!!!!他にもパンストはセクシーな柄ものが・・・おしとやかな子なのに、こんなセクシーなの履くことあるのね~って、びっくりしてたら、「ハロウィーンの仮装の時に履いたんです」だって!!!!!なんでも、今年初めて渋谷で仮装に参加したけど、着用したコスチュームがミニスカートだったので・・・脚丸出しだから、せっかくならパンストはセクシー系にしようと、友達とお揃いで履いたそうです(^ω^;)そんな、あすかチャンでしたが・・・やっぱり、31日の渋谷は、どのお店に行っても、混んでて入れず、ふらふらになってしまったそうで、もう懲り懲りなようでした!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付 き)・・・委託はパンスト、ブラウス、ワンピース、サロペットパジャマの持参!!!!!お尻の形は、ほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックショーツとパンストはお尻の写真撮ってるのでオススメで~す!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメです!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン来店!下着を買取[15.11/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151123-1.jpg

りなチャンは、約1カ月半での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、コートの下には、LIZ LISAの可愛い白いレースのワンピース・・・きょう委託品で売りたいから着て来たんだって・・・もちろん帰りのお洋服も持参!!!!!また、この間も帰りには、BABYのロリータ服を買ってしまったそう・・・でも、アリス柄だったからハロウィーンの時にでも着ようと思って楽しみにしてたら・・・仕事があって結局着れなかったんだって(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・もったいないから、「いつ着ようかな~」って言ってたけど・・・また衝動買いで、帰りに別のお洋服買ってしまいそうな予感!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ワンピースの持参!!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子・・・!!!!!人気の女の子だし、ショーツもしっかり汚してくれてるので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みさこちゃん来店!下着を買取[15.11/22]

こんにちは、おやじです。

本日はみさこちゃんが来てくれました。

151122.jpg

みさこちゃんは約3か月ぶりの来店です。

これからおかあさんとお買い物に出かけるそうで、「洋服でも買ってもらうの?」と聞いたら
なんと今日は可愛がっている「ねこちゃん」の物を買いに出かけるとか!

「結構ねこにお金がかかってしまうんです。自分の物は後回しです。」と笑ってました。
かなり長い事一緒に暮らしているそうで、家族と一緒でいなくてはならない存在だそうですよ。

みさこちゃんは、おとなしくてショートヘアーの可愛い女の子です。

本日はブラジャー&ショーツ2セット、ショーツ5枚等だけの持参です。

下着モニター番号は5番です。 

皆様のご来店をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

おやじ

ちよちゃん、ふうかちゃん来店!下着を買取[15.11/21]

こんにちは、おやじです。

本日は2人の女の子が来てくれました。
最初のご紹介はちよちゃんです。

151121-1.jpg

ちよちゃんはなんと約3年ぶりの来店です。
297番のちよチャンもいますが、このちよチャンとは違います。

はるばる遠くから来てくれた女の子で、本日で2回目の来店。
ほとんどのお客様は知らないと思います。

今回は外国のバンドのコンサートが東京である為、来たんだそうです。
東京に来るのもやはり3年ぶりで、とにかく迷ってしまったとか!!!

おやじも初めてあったのですが、純粋な田舎の女の子。
若くてまっ白なお肌が印象的です。

少しポッチャリしているので、ふくよか好きの方はおススメですよ。

本日はブラジャー&ショーツ4セットだけの持参ですが、「今履いているセットも買い取ってくれますか?」と言う訳で、ホカホカ下着セットも1セットあります。

また次はいつ来れるか全くわからないので、この機会に見に来てくださいね。

下着モニター239番ちよちゃんです。

 

次のご紹介はふうかちゃんです。

151121-2.jpg

ふうかちゃんは約1か月半ぶりの来店です。

留学していたので、今年は2回目の来店。
初めて当店に来てくれたのが、もう5年以上前になるので、このおやじとはかなり長い知り合いです。
いつも来店当初の昔話に花が咲いてしまいます。

そんなふうかちゃんも今では、すっかり色気ムンムンの大人の女性です。
そして元気で楽しくて明るいです。

お肌はツルツルで綺麗なふうかちゃんは、本日はブラジャー&ショーツ1セット、単品ブラジャー3枚、カジュアル水着1枚、ショーツ7枚(Tバックばかりです。)、キャミソール等を持ってきてくれました。

「また年内に来れたら来ますね。」と言ってましたよ。

下着モニター番号は6番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

さえこチャン来店!下着を買取[15.11/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さえこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151120.jpg

さえこチャンは、約2カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!相変らず、お美しい、さえこチャン・・・きょうは何となくスタイルも抜群・・・お尻もぷりんと突き出てて、いい感じ~!!!!!あれ!?・・・でも貧ケツじゃなかったかしら~って思ったら、やっぱり・・・パット入りのガードル履いてました!!!!!「ワコール製で、けっこう高かったんです~」だって・・・エライ、努力してるのね~(^ω^;)そんな、さえこチャンは・・・相変わらず、ちょっぴり変わりもので、貧ケツだけど・・・何もしゃべらなければ、とびきり美人なお姉さんなんですよ~!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託は、パンスト、ピンクのパーカー、リップの持参!!!!!目がクリクリっとした、可愛らしい細身の若い美人OLさん!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は342番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人ことチャン、かりんチャン来店!下着を買取[15.11/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、かりんチャンですッ!!

 

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

151119-1.jpg

新人さんの名前は「ことチャン」です!!!!!すっごく元気で、明るく、可愛い、若い女の子なんですが・・・脱ぐと、すこ~しだけ下腹がぽっこり!!!!!もちろん人のこと言えませんが、明るい女の子だったから・・・ちょっとお腹なんとかしなさいよ~って言ったら、「わあ~、ニューハーフの人って、はっきり言ってくれるから、大好き~」って・・・抱きつかれてしまいました!!!!!そんなに媚びても何にも出ませんよ~・・・新宿二丁目なら、いつでもご案内いたしますが(^ω^;)そんな、ことチャンは・・・ほんと元気で明るい性格なので・・・ニコニコ笑顔で、「また、ぜったい、ぜったい会いに来ますね~」って帰って行きました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ5セットのみ・・・委託は、ありません!!!!!明るく元気で、すっごく若いOLのギザカワユス女の子!!!!!これからも来店してくれるそうなので、 皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は368番です。

 

次に来店してくれたのは、かりんチャンです!!!!!

151119-2.jpg

かりんチャンは、約1カ月での来店・・・前回は約2年半ぶりだったから、これでも早目に来てくれました!!!!!前回は、またすぐ来ますね~って言って、何年もたってしまいましたが・・・今回は約束通り、ほんとに早く来てくれたんです!!!!!今回で、3回目の来店ね~って言ったら、「えッ!?、2回目ですよ~」って・・・2年半前に来てるでしょ~って言っても、「来たことないです、別の人と勘違いしてませんか」だって・・・いえいえ、かりんチャンは他にもいるけど、しっかり覚えてますから(^ω^;)そんな、かりんチャンは・・・ちょっぴり物忘れの激しい女の子ですが、また次回も早めに来てくれるそうです・・・はい、記憶が無くなる前に来てくださいね!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚のみ持参!!!!!若いのに大人っぽい、ハーフ顔の美人さんな女の子・・・もちろん100%日本人なんですが!!!!!まだご存じ無い方は店頭でご確認ください・・・すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は281番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.