新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

さつきチャン来店!下着を買取[15.11/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さつきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151118.jpg

さつきチャンは、約2カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!相変わらず、真面目で律儀で低姿勢・・・平成生まれのすっごく若い女の子とは思えない・・・マジメっぷり!!!!!まず、ドアを開けた瞬間から、申し訳なさそうな顔して入ってくるのは何故でしょ~!?・・・まるで熟練営業マンみたい!!!!!まあ、さつきチャンも、OLしてるけど・・・まだ、入社したての初々しい新人さんのはずなんですけどね~(^ω^;)そんな、さつきチャンは・・・きょうはお仕事お休みだから、めいっぱい可愛く着飾って、花柄のワンピースもすっごく、いい感じ~でした!!!!!帰ってからは、もちろん・・・本日のお礼メールがありました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、ペチパン、ワンピースの持参!!!!!まだとっても若い平成生まれなのに超真面目で、清楚な感じの大人っぽい美人さんなギザカワユス頭のいい女の子!!!!!ショーツも、ほんとに真面目な性格だから・・・毎回すべて1枚につき3日~4日以上、しっかり履いて汚してくれるので、超オススメ~!!!!!久しぶりの来店なので、 待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は254番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[15.11/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151117.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!毎度いつも通りに、きっちりと来てくれました!!!!!ほんとは多忙な女の子で、遠くに出張も多いのに・・・性格が几帳面からなのか、スケジュール管理がきっちりとしてるね!!!!!なのに、お金の管理は苦手なのか、いつも貧乏(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうは「これから、牛タン食べに行くの~」だって!!!!!やっぱり、貧乏なのは食にお金を使いすぎるからだそうで・・・だって、いつも、「あそこのお店は美味しいよ~」とか、食べ物の話ばっかりしてるんだもん!!!!!本日下着は、 ショーツ8枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、キャミソール、ペチパン、ワンピースの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さやかチャン、ひまりチャン来店!下着を買取[15.11/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さやかチャンと、ひまりチャンですッ!!

 

まず最初に、さやかチャンのご紹介です!!!!

151116-1.jpg

さやかチャンは約2週間半での来店・・・早めに来てくれました!!!!!さあ、きょうのパンツは~何かな~!?・・・スカートめくってもらうと・・・わお、スカートとお揃いのチェック柄ショーツ!!!!!お洒落ね~って言ったら、「あッ、偶然です」だって・・・そうよね~他のは違うし・・・きょうは、み~んな可愛いショーツばかりでした(^ω^)そんな、さやかチャンは・・・ きょうもこれから、アルバイト!!!!!もちろん、家に帰ったらお勉強・・・2月のセンター試験!?まで猛勉強ね~・・・頑張ってね!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ6枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚れてます・・・なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

 

次に来店してくれたのは、ひまりチャンです!!!!!

151116-2.jpg

ひまりチャンは2回目の来店・・・約2週間で来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じ無いと思いますが・・・とっても若いのに大人っぽい、ギザカワユス女の子!!!!!でも、お顔はよく見ると幼いんです・・・雰囲気や内面が大人っぽいんです!!!!!また、とってもしっかり者で、すっごい節約家でもあるんです!!!!!なので、いっぱい持って来てくれた委託品も、衝動買いしたお洋服ではなく、捨てられなくて、貯め込んでしまったものなんだって(^ω^;)そんな、ひまりチャンは・・・背も小さく、幼いお顔なのに・・・本格的に水泳をやってた体育会系の女の子なんです!!!!!だけどお胸はビッグサイズ・・・だから水の抵抗ありすぎて、いいタイムが出せず、水泳のオリンピック選手を断念したのかしら~!?!!!!!本日下着はショーツ5枚・・・委託は、ヌーブラ、練習用の競泳水着1点のみ持参!!!!!まだ、ご存じ無い方は店頭でご確認ください!!!!!すでに、ファンになっちゃった方は、枚数少ないので、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

るなちゃん来店!下着を買取[15.11/15]

こんにちは、おやじです。


本日はるなちゃんが来てくれました。

151115.jpg

るなちゃんは3か月ぶりの来店です。
突然やって来て「おじさん、またまたお土産です。」と言ってクッキーの詰め合わせを持ってきてくれました。
お店が移転した時も、お祝と言ってクッキーを持ってきてくれたので、今回で2回目です。

でもるなちゃんが予約してきたのは、来週の日曜日で今日ではありませんでした。
「え~!!!すいません来るの間違っちゃった!!!」だってさ。

でも他の予約もなかったので、無事撮影は終了。
「今度は気をつけます。」と言っておりました。

そんなるなちゃんは今日もブランド「リップサービス」のお洋服ですべてコーディネイト。
靴までも「リップサービス」でした。毎回凝りだすと大変なんです。

新宿リップサービスはもう無くなってしまったので、今日は渋谷店まで行くそうですヨ。
バーゲンをやっているんだって。

まだまだこのブランドに凝りそうですね。

性格もとても良くて可愛いるなちゃんは、本日はブラジャー&ショーツセット5セット・単品ブラジャー2枚、ニーソックス4足、シューズ等を持って来てくれました。

ショーツもしっかり2日~3日履いてくれるので、かなり汚れています。

下着モニター番号は87番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

あおいちゃん来店!下着を買取[15.11/14]

こんにちは、おやじです。

本日はあおいちゃんが来てくれました。

151114.jpg

美人バレリーナあおいちゃんは約1か月ぶりの来店です。

前回あおいちゃんはバレエの発表会前に左足ふくらはぎに肉離れをおこしてしまったとお伝えしましたが、
やはり発表会までには完治せず、けがをおしての出演となったそうです。

でもそこは根性のある美人バレリーナ、あおいちゃん主催と言う事もありすべて無事クリア!!!
教え子の生徒さんたちもすばらしい演技で100点満点とはいかないまでも、合格点だったそうです。

お店に来てあおいちゃんの写真を見ていただくとわかるのですが、すべてを終えてもうすっかり穏やかな顔立ちで、やさしい素敵な女の子に戻ってました。

今年はもうイベントは無いので、しっかりと肉離れを直してまた来年に向けて頑張るそうです。

美人バレリーナあおいちゃんは本日はショーツ6枚、単品ブラジャー2枚、キャミソール、ソックス、かなり練習で使いこんだトウシューズ等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は146番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

すみれチャン、なえチャン来店!下着を買取[15.11/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、すみれチャンと、なえチャンですッ!!

まず最初に、すみれチャンのご紹介です!!!!

151113-1.jpg

すみれチャンは、約1カ月での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!自らトップレスになったら人気沸騰した、すみれチャン!!!!!きょうは来てそうそう、「また、恐ろしいことがあったの~」だって!!!!!また、ゴキちゃんじゃないの~!?って言ったら、「違うの、4つ足が生えてて、こんな感じのやつ」って!!!!!なるほど~、ヤモリね・・・家を守ってくれるし、ゴキちゃんも 食べてくれるし、いてくれたほうがいいのにって思ったけど・・・やっぱり追い払っちゃったそうです(^ω^;)そんな、連続して恐怖の出来事があった、すみれチャンですが・・・きょうも、トップレス姿も、お顔もすっごくお美しかったです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!すっごくおっとりして、かなりの天然だけど・・・若いのに大人の色気もある・・・目鼻立ちのキリリとした美人さんな、おちゃめで可愛い女の子・・・現在人気急上昇中です!!!!!なのでファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は274番です。

次に来店してくれたのは、なえチャンです!!!!!

151113-2.jpg

なえチャンは、ななナント約4カ月ぶりの来店・・・もっと久しぶりに来てくれました!!!!!毎回、何カ月に1回のペースでたまにしか来ない、なえチャン・・・もっと早く来てよ~って言っても、「だって、ここまで来るのがめんどくさいんだもん」だって!!!!!ほんと面倒臭がりだから、就活するって言って1年たっても、活動してないから決まらず・・・なのに現在の仕事は辞めることに決めたそうで・・・しばらくプータローするそうです(^ω^;)そんな、なえチャンは・・・やっぱり矢口真里にそっくりなのに、男には晩熟だから、彼氏もず~と探し中・・・と言うか、「もういらない」だって・・・そこはエッチ大好きな矢口真里とは、まったく似てないわね~!!!!!本日はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品のみ持参!!!!!すっごく背のちっちゃな140㎝くらいしかないのに、お胸は大きなGカップもあるギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方は、 お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は272番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことのチャン、あきなチャン来店!下着を買取[15.11/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
ことのチャンと、あきなチャンですッ!!

まず最初に、ことのチャンのご紹介です!!!!

151112-1.jpg

ことのチャンは約2カ月ちょっとでの来店・・・今回も久しぶりの登場!!!!!相変わらず忙しいそうで、なかなか来れなかったんだけど、きょうは仕事の合間に何とか来てくれました!!!!!なので、レディーススーツ姿だったんだけど、委託品で持ってきた可愛いLIZ LISAのワンピースで撮ることに!!!!!でも、やっぱりLIZ LISAは何歳まで着れるかと言う会話になり、「似合ってれば、何歳まで着ても大丈夫なんじゃないですか~!?」ってことになりました・・・まあ、似合っていればね(^ω^;)そんな、ことの チャンは・・・ほとんど遊びに行くこともなく、仕事が終わったら家に帰って、勉強の毎日だそうです!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託は、ワンピース、チュニック、トップス、スカート、スカパン、ハブラシの持参・・・どれも可愛いものばかりです!!!!!内気な性格だけど、慣れるととっても明るい、超頭のいいギガントカワユス女の子・・・ショーツも汚れは薄いですが、どれも2日~3日履いてくれてるので、オススメで~す!!!!! 久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は336番です。

 

次に来店してくれたのは、あきなチャンです!!!!!

151112-2.jpg

あきなチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、あいかわらず金髪に日焼けしたお肌に超ミニのスカート履いて・・・完璧なギャルファッションで登場!!!!!もちろんお腹にはヘソピー・・・すっごくお似合いで、いい感じ~!!!!!そんな、ギャルあきなチャンは・・・今回も、最後の10月31日に着用したハロウィン衣装の持参!!!!!超セクシーなセパレートタイプのコンバット衣装で・・・お腹は丸出し、脚はガーターストッキング・・・顔には血のりを塗って渋谷の街を歩いたそうですが・・・まあ、よくそこまでやるわね~って、ちょっぴり羨ましくなっちゃった!!!!!衣装も帽子にライフルの銃弾付きだから、結構高かったらしいです・・・アタシも来年は参加してみようかしら~(^ω^;)本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はヌーブラ、インナー、ビキニ水着、ワンピース、スカート、コンバット衣装の持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目は ギャルなのに、性格は ホントにホント優しくて 真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

いちかチャン来店!下着を買取[15.11/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、いちかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

 

いちかチャンは、約3週間での来店・・・今回もわりと早めに来てくれました!!!!!いちかチャンだけに、いちがいっぱい並んでる、ポッキーの日の来店!!!!!現在、ショーツのニオイがクサいから、人気沸騰中の、いちかチャン!!!!!きょうは、すっごく可愛いお洋服で登場・・・もちろんLIZ LISA!!!!!やっぱり、いちかチャンは若いし、童顔だから、可愛いお洋服が、とってもお似合い!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ8枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックスのみ持参!!!!!もちろん今回も、頑張って汚してくれたので、ショーツには見た目の汚れは結構あります・・・さらに、1枚に付き2日はしっかり履いてくれてるし、もともと体臭の強い女の子なので、やっぱり臭いは完璧・・・すべてのショーツに、かなりのツーンとした強い刺激臭があります!!!!!一度かいだら辞められません・・・是非お試しください!!!!!ショートヘアがお似合いで、まだすっごく若い・・・真面目で勉強のできる頭のいい、ギガントカワユス女の子!!!!!ホントにホントに超オススメなので、ファンの方も臭いフェチの方もお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は329番です。

あすかチャン来店!下着を買取[15.11/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、あすかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151110.jpg

あすかチャンは、約2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!!きょうは、白いふわふわのセーター着てて、もともとお肌もまっ白だから、ほんとウサギさんみたいで、とっても可愛いね~って言ったら・・・やっぱりお上品に「ふふふふ~」って笑ってました!!!!!でも、ほんとにウサギが大好きで飼ってたことがあるそうですが・・・あるとき家に帰ったら居なくなってたんだって・・・それは夜ご飯になってたんじゃないって言ったら、「え~!!」って、びっくりした顔してました・・・それは戦後すぐのお話か・・・でも、ウサギおいし~♪って歌があるし(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・ほんと会うたびに、社会人になってから、どんどん綺麗になってて・・・いい感じです!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!お尻の形は、ほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックは絶対オススメ・・・1点しか無いので早い物勝ち!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメです!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着を買取[15.11/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151109.jpg

ひろみチャンは、約2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!!きょうは、写真では確認できませんが、頭にベレー帽かぶって、すっごくカワユス~!!!!!画家か、手塚治虫かって感じ!?ではありませんが・・・ひろみチャンも美術が大好きで、けっこう趣味でいろいろ創作してるんだって!!!!!芸術の秋ですわね~・・・と言っても、もう冬も近いんですが(^ω^;)そんな、 ひろみチャンは・・・やっぱり小柄で童顔だから、結局は、な~んでも似合っちゃうのが、羨ましいわ~・・・きっと、全身タイツだって似合っちゃうでしょっ!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!ひょうきんで楽しい、背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.